-------- --:-- | スポンサー広告
でぶゾンビ。
この数日、ビールとワンカップばっか飲んで、
まともな食事を取ってへんかった('A`)

豚腹引っ込めるには、丁度ええ機会なんやけどねww

さすがにアルコールだけのカロリーじゃ
仕事もまともに出来んので、
朝はママンお手製のおにぎりを2つ。
060508_0905~01.jpg

具は、婆ちゃんが作ったぽてぽての梅干。

爺ちゃんが炊いた白飯×婆ちゃんの梅干は、
エディ&ミステリオの如くええ感じの最強タッグ。

とりあえず、こっから徐々に胃を戻していけば、
食べもんにもまた興味が湧く気がするんで、
いつの日か大食い豚に返り咲きたく思うん。

しかしながら、食べられへん豚は気色悪いし、
何やほんま僕らしくなくて調子出んなぁorz

今朝はバイク便のお兄ちゃんに、
「でぶゾンビっぽいなwww」と
顔見て笑われたしヽ(`Д´)ノ

けど、でぶゾンビて中々強そうやなぁw
2006-05-08 12:44 | 食地獄。 | Comment(5)
Comment
>>072マン

恥ずかしいっ!w弄んだわね!!ww
このエッチメーン!!!www
socko 2006/05/08(月) 21:26:03) 編集

あ、興味本位にチェック入れてみた。露骨に「管理者のみ…」ってでるやん!
背番号072 2006/05/08(月) 21:22:53) 編集

>>??????

何故に、Secretコメンツ!?www
いや、ゾンビやないやろー、きっと。
socko 2006/05/08(月) 20:47:03) 編集

で、コレは何を頂戴すんのさ?w
オニギーリ??でぶゾンビ???
socko 2006/05/08(月) 16:22:03) 編集

頂戴します
フランソワ 2006/05/08(月) 16:17:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
