-------- --:-- | スポンサー広告
恋し湯。
風呂に入れない。

なぜなら、胸の傷が痛むから。


…何か、かっくいいなww


まー、シャキーンなヌコ傷も確かに理由の一つやけど、
ほんま言うと月曜から馬鹿みたいに忙しゅーて、
シャワー浴びる時間さえも惜しかったん。


特に今回は我慢大会なノリでも無く、
気がつけば本日で風呂断ち5日目。

日曜は打ち合わせがあるから、
否が応でも入浴せなアカンし、
記録更新にはいたらんねwww

もったいないなー('A`)


で、こんなけ風呂離れしてまうと、
頭に温泉タオルをギュギュッと巻いて、
どっかの温泉地に行きたくなるんすよ。

パッとビジュアルが思い浮かんだんはココ。
onsen.jpg

徳島・祖谷温泉の渓流露天。

仕事で行くばっかで浸かる機会は無かったんやが、
冬になったら湯船から渓谷の雪景色が見られ、
ものすご気持ち良さそうなんよね(*´Д`)


あぁ、キョーレツな硫黄臭に包まれ、
全身がぶよぶよにふやけてまうくらい、
長時間温泉に浸かりたい...

ほんで、ほんで、
風呂上りは腹がパーンッとはち切れるほど、
がばがばビール飲みたい...


今年中にどっか行こっと。



↑コレ書いた後、
全く同じよな内容の日記を
前にも書いた気がしたんやが…。

でも、デジャヴゥゥウウなんかも。

どっちや。確認すんの面倒いぞ。


つーか、この先、
また懲りずに同じコト書くかもしれんし、
それはそれで面白いやも。

置いとこ。
2006-10-06 00:31 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>春

ワカタ!どこかにあるという、
夢のフーゾク島に浴衣でGOやな!?
…しかし今は無理っぽいorz
胸に893みたいな傷があるんで、
しばらく浴衣が着れませぬwww
sock→o 2006/10/06(金) 11:17:51) 編集

路線を変更して浴衣で攻めましょう。
春一番 2006/10/06(金) 07:11:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/139-ef0479af
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
