-------- --:-- | スポンサー広告
ヌコ爪シャキーン。
せっかくさ、前向きにさ、
物事考えられるようになってさ、
ガンガッテコーと思ってたのにさ。

コサッカイ?やチューサッカイ?やなんて
言うてもそない気にしてなかったのに、
ココにきて残りの3ヶ月が恐くなってきたよ(((( ;゚д゚)))


記念すべき10月第1発目のトラブリューは、
061003_2105~01.jpg

フレディ顔負け、三男ヌコのオロチによる、
シャキ━(ΦωΦ)━ンな引っ掻き攻撃。


5月から毎月毎月ぶっ続けで
何らかのアクシデントに見舞われてきましたが、
今回ほど肉体的苦痛を味わったんは初。

肉がえぐれて、血ぃダラダラ。

痛ぅて仕事に集中できません。

応急処置してくれたママーンもビビるくらい、
ものすごヒドイ傷みたいね...orz


多分コレ、跡が残ってまうんやろなぁ。

どうせなら北斗七星みたいな
かっくいいのがヨカタよヽ(`Д´)ノ


…って、
被害妄想丸出しで綴ってみたけど、
実はオロチは全然悪くないねん。

(/ΦДΦ)/イヤァァァ~
って嫌がるオロチに無理矢理、
ヘッドロック仕掛けてた僕が悪いねんwww

ゴメンナサイ。
2006-10-03 21:40 | ヌコ地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>かなげ

痛いのはマシになたヽ(´ー`)ノアリガト
とりあえーず、ヌコ病院でもろた、
炎症抑える痔の薬を塗ってるんやが、、、
毎日消毒せなアカンって、、、
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
今朝ガーゼ取ってみたら、
既に素晴らしい傷になってたよ。
…見る?w

>>虎部流とんそま

ありが豚に豚に。
今度飲み行った時、(・∀・)ミセタゲル
多分酒が入ると、
疼き出すタイプの傷やと思われ。
これから、酒の席で突然、
僕がオパーイをさする仕草をして見せても、
どうか気にしないで下さいwww
sock→o 2006/10/04(水) 23:26:16) 編集

ちょうど 1年前にぃ---v-266

ども ヘーホー☆トマンソです
ソッコン大丈夫かい?
大分 やられてるっぽいやん

お大事にやで!
ヘーホー。oO○トマンソ 2006/10/04(水) 22:19:58) 編集

うーえぐいよsock→o…v-12
だいじょび??
跡残るのやーねv-41
できるだけ残らないように、あんまり傷口を触らないように、毎日消毒して、皮膚をいたわるのじゃ。
絶対よ!画像、痛々しくて見てられんわ!しかも広範囲やし。。。
かなげ 2006/10/04(水) 11:29:52) 編集

>>moko

僕の場合、ことすは難男界。
色恋に悩みはツキモノっすよにー。
僕も煩悩まみれで悩んでま('A`)
sock→o 2006/10/04(水) 01:38:54) 編集

いやはや、大男界ともゆうてられへんわ。悩みは耐えぬ。
**moko** 2006/10/03(火) 23:38:56) 編集

>>moko

あんさん今年は大男界でんがなww

ってオロチな、外でよー暴れとるし、
ゴキブリ追っかけ回して遊ぶし、
バイキンいっぱい持ってそーな。。。

ん~ハッタリ喧嘩武勇伝が作れそうな、
素晴らしい傷跡になるコトを祈る(-∧-)

…ギリギリ痛いお(つд⊂)
sock→o 2006/10/03(火) 22:54:08) 編集

何してまんねやっ!!ちゃんと処置せんと、バイキン入ってまうやないかいなっ!!!
うちなんかダイサッカイやっちゅ~の!!ダイはショウも兼ねちゃいますんやでっ(((゜д゜;)))
**moko** 2006/10/03(火) 22:49:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/138-fe5583ab
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
