-------- --:-- | スポンサー広告
【地獄tour第2部】に向け。
某日某夜、春一番×とまそん×背番スチャン号072という
福井tourに同行したオサーン連中と共に、
吹田の炭火焼肉 雅へ行ってきた。

例の如く僕は、生中+大飯+大盛りクッパと食い杉、
激しい胃痛に襲われ涅槃のポーズを強いられるコトに。。。

そろそろ無茶でけへん歳なんかなぁorz


で、何でこのメンバーで集まったかというと、
早々と地獄tour第2部の構想を練りたくて。

とりあえず先に挙がってた「香川うどん地獄」は、
映画の関係で混雑が予想される理由から今んトコ却下。

僕の希望は「漁師町で魚地獄」やったんやけど、
まだ何にもリサーチしてへんかったから、
その場では具体的なエリアイメージを伝えるコトが出来ず。


ほな何処に行こうかとダラダラ考えるも、
この日はメンバー全員、相当腹ペコやったようで、
全神経が目の前の焼き肉に集中。

会話も脱線しまくりで、
いつも通りのものすご適当な雰囲気にw



「北近畿豊岡自動車道の道の駅で食える
20061002012508.jpg

但馬地鶏のサクサクかつ丼は、ひっくり返る旨さよなぁ(*´Д`)」


「そうそう、播但道・西紀SAの朝キューリ、復活したらしいっすよ(・∀・)ノシ」


「あそこは黒豆プリンも旨いって、雑誌の●●に書いてあったわぁ(´∀`*)」


「へ~、ほ~( ´Д`)。oO○(酔うてて聞いてない)」


…ん~、何故に高速のSAネタしか出んwww


結局ですな、
年内に行けるかどうかも分からんし、
ぼちぼち考えてくコトにしますた。

なもんで、コレ見てるtour参加希望者ん中で、
良い案のある方はコメント欄にて提案下さいませ。


僕は仕事が落ち着いたら、哀愁宜しくの小旅行に出たいんで、
近々ひと足お先に「天橋立ブリしゃぶ地獄」に出かけてきま。
2006-10-03 00:34 | 食地獄。 | Comment(13) | Trackback(0)
Comment
>>かなげ

ゴメwww mailしよ思てウッカリ。。。orz
とか言いながら、
「来週の20金の夜or21土・22日のどっちかはぁ?」
とまたココで聞いてみるテスト。
sock→o 2006/10/10(火) 11:47:55) 編集

今見たわ!空いてたのに!!
かなげ 2006/10/10(火) 10:38:49) 編集

>>かなげ

今月休み無さげで、深夜徘徊しか出来なさそーなん…orz
たかせさんの個展、行きたいのに。
あ、今週ニチヨーの昼杉~夜、空いてへん!?
sock→o 2006/10/06(金) 14:52:28) 編集

え~そんなに食べてたっけ~
今も弁当でかいで。
たまにフタが盛り上がってるもん。
コリアンタウン攻めよ~
京都いつ連れてってくれるんよ~v-34
かなげ 2006/10/06(金) 14:27:32) 編集

>>フラン

あぁ、言っちゃった。。。www
(`∀´)オナカイタイ...
sock→o 2006/10/05(木) 01:24:11) 編集

あそこ大阪から来てまで行くほどじゃない
友達いるし行くって感じやな
フランソワ 2006/10/04(水) 23:51:45) 編集

>>かなげ

よ、予算オーバー!!!
けど、コリアンタウン攻めもイイね~(・∀・)
中高ん時、デッカイ弁当箱にキムチ詰めて、
黒板前の教壇でトンデモナイ量の飯食うてた、
かなげの姿を思い出しますたwww
sock→o 2006/10/04(水) 23:17:24) 編集

ちょい高飛びして韓国の激辛食いまくりツアーってのは?
いえいいえーい!楽しそう!!

かなげ 2006/10/04(水) 11:26:47) 編集

>>フラソ

あ、あ、それか、
だらしない口元のシェフがいる
噂のめちゃ旨ダイニングとかwww
いいなーおりもジム行きたいなー。
sock→o 2006/10/04(水) 01:36:01) 編集

うん!私もそう思った★
もんじゃ好きやけど
大阪から来てメグルほどじゃないかも・・
ジム今月から再開するよ!
まだ行ってないけどな
フランソワ 2006/10/03(火) 23:40:53) 編集

>>moko

ほな一緒行こーやーっ。
そしてAには新米を貰おう(´∀`*)

>>フラソ

もんじゃビミョー!!!
東京行くならフラソとジム行きたいヽ(`Д´)ノ
sock→o 2006/10/03(火) 18:30:31) 編集

東京来たらいいねん!
もんじゃツアー
フランソワ 2006/10/03(火) 11:22:07) 編集

なぬっ!!1人で抜け駆けかよ~!!
次回の旅行もし祭り行こうならAの参加も許可願いたまふ。
**moko** 2006/10/03(火) 08:19:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/137-a1ebe7a2
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
