-------- --:-- | スポンサー広告
【地獄tour第1部~福井】アトガキ。
正直なトコロ、あんなスムーズにいくやなんて思てなかた。

だって、下は8歳から上は4●歳まで、
参加人数11人→車2台でのそば食いonly旅っすよ。

食の細い人間も数名いたし、
胃腸の弱い人間なんか半数以上やったし。

…8歳と4●歳の♂2名に関しては、
急にゴネたりしそうな気もしてたんよねww


遅くなりましたが、9/23土・24日
「福井そば地獄tour」に参加された皆様方。

その後いかがお過ごしでしょうか?

この度は、ほんまに、ほんまに、
あざ--------〆っした。


また、途中バイクで((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
と駆けつけて下さった福井のたつやさん。

美味しいおはぎをご丁寧に人数分
手土産にくださるなど、
お心遣い本当にありがとうございました。

また次回伺う際には、色々ゆっくりお話したいデス。


各店の感想は、後日ぼちぼちうpするとして、
今回の旅で一番心に残ったんはアレよ。
ji.jpg

…みんな、いい奴杉(つд⊂)

しつこいですが、この旅だけに限らず、
いつもほんまにありがとう。


次回、地獄tour第2部もどうぞお楽しみに(・ω・)ノ~
2006-10-01 00:42 | 食地獄。 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
>>セバスGO!ダイヤルNo.072

つーか本日、
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
篠山の新米→数十kg!!!
ツヤツヤで粘り気も良い感じ。
やっぱ美味いよー(ノД`)
sock→o 2006/10/03(火) 20:28:20) 編集

ははは。
秋は飯がうまいなぁ。
コノヤロー!
背番号072 2006/10/03(火) 20:24:09) 編集

>>豚すますん

入ポジポジ斑点。さっきはどーも。
豚は食い杉て睡魔に犯されそーデス。
ブリしゃぶtourほんまに計画してみるな。
もしくは新世界で黒アワビtour。
もしくはセバス072悶絶tour。コヌヤロ!
sock→o 2006/10/02(月) 00:17:57) 編集

v-308脱ネガネガ飯店

また、ツアー行きましょ

ていうか
出やがったなッ! セバス072
コノヤロっ!

トマソンPump Up☆タイガース 2006/10/01(日) 23:35:21) 編集

>>moko

日記下書き10本くらいあるから、
そのうちドバドバ放出しまww
しっかり生きてるんで大丈夫大丈夫。
下見tour今月中に行きたいんで、
また相談しま。
sock→o 2006/10/01(日) 13:56:17) 編集

やっとupされたぁ!!毎日数回チェックしてる身にもなれいっ!!
ってか下見がてらツアーズにも参加したい所存でござい。
**moko** 2006/10/01(日) 12:54:24) 編集

>>背番スチャン号

こちらこそこちらこそ、
σ゚д゚)ボーノ!な時間をドーモ!
右の人はねぇ、通称オトーサンといい、
バキューム食いがお得意な方なんすわww
また不味い米の話など聞かせてくれぃ。

>>たつやさん

同行メンバーは
ほぼ初対面が多かったにも関わらず、
もー無茶苦茶に楽しかったデス!
おはぎ、あれで100円だったんですか!?
美味しかったんで200円くらいするんやないかと思っておりました…やっぱ福井すげぇ(・∀・)

>>春、雨降りは体育館deバレー地獄

乙かれちゃん。先日はほんまありが豚。
いつもながらアンタには頭上がりましぇん。
次どこ行こっかー。つーか、
下見がてらどっか行きたいねぇ。
sock→o 2006/10/01(日) 12:39:19) 編集

皆さんお疲れ様でした。たわいもない、会話で盛り上がり、美味しい物まで食べれたら言う事なしです。この調子で、第2回、地獄ツアーを計画しますので、皆で限界に挑戦しましょう!
春一番 2006/10/01(日) 10:30:38) 編集

福井のそば堪能できましたか?
なんかすごく楽しそうなメンバーでしたよね。
もっとゆっくり話してみたかったです。

あのオハギおいしかったでしょ!?
あれって、一個100円(消費税込み)なんですよ。

また、ツアー第二弾をしてくださいね♪
たつや 2006/10/01(日) 04:34:09) 編集

おつかれした~。

先週はみなさんありがと~。
今後ともよろしく!

なんか、写真の右に写ってる奴、
あやしいな。。

背番号072 2006/10/01(日) 02:21:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/135-d54078d0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
