-------- --:-- | スポンサー広告
心身ネガネガ悪夢。
月曜の夜中。

東に住むガリガリ主婦・なな不信に電話し、
てんこ盛りある相談にのってもろた。


その内、特に悩んでたんが、
この数週間毎夜ペースで見る悪夢。

ヒドイ時は、15分ほどの昼寝でも恐い夢を見てたから、
何もかもがネガティブにしか考えられへんくなって。
timi.jpg

↑の映画「HOSTEL」のポスターみたいに、
ヘビーな拷問で血がドバドバ出て
痛み苦しみながら死んでく夢とかは、
ほんまに辛かったんよ..._| ̄|○ il||li


で、大体そんな夢に出てくる処刑人役は、
ココロ許す僕の大好きな人たちなんよね。

…コレがねー、結構リアルにも響くん。

目が覚める度、
「●●ちゃんは、ほんまは僕のコト、
嫌いなんちゃうやろか(つд⊂)...」
って枕を濡らしてますたww


拷問が無いパターンでも、
耐え難い言葉の暴力で攻撃され続け、
精神的な苦痛を与えられんの。

なな不信が友達から借りパクしてるという
何やら怪しい「夢占いの本」曰く、、、

誰かに罵倒される夢って→
その人に怒られたい欲の表れなんやて。

…つーことはアレか、
やっぱ僕はMなんか(゚д゚)


しかし、
痛みと恐怖がジワジワくる拷問はもち、
鋭利な刃物でガスガス全身を刺されたり、
チェーンソーで追っかけられて八つ裂きにされたり、
天井から吊るされ陵辱されたりetc...とか。

そんなアブノーマル系の痛々しい夢は、
そろそろ見る頻度少な目にしてほしーよorz

つーか、しばらく、
スプラッター映画が観られへんヽ(`Д´)ノ
2006-09-21 01:51 | ホラ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>チョウチョ仮面

桜餅仮面でもおk。
や~相変わらずエロエロですなぁwww
sock→o 2006/09/22(金) 12:03:20) 編集

現実にあり得るかもよww
名前『チョウチョ仮面』に変えよかなww
**moko** 2006/09/22(金) 08:21:39) 編集

>>moko

えっと、禁欲性活、ガンガッテますから、
怒られるようなコトは何も無いかと((;゚Д゚)
ただ、夢ん中では、
ボンテージ姿のアナタに、
針で刺されたりしてお仕置きされますた。
…ベタなチョウチョの仮面付けてたでwww
sock→o 2006/09/21(木) 20:43:51) 編集

どないしましたんや?まさかうちにお仕置きされるよなコトしたんちゃうやろなぁ?!
**moko** 2006/09/21(木) 20:39:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/134-02815aad
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
