-------- --:-- | スポンサー広告
【私信】福井tour途中報告その3。
昨日は福井tourの打ち合わせを兼ね、
春と背番スチャン号と久々の外食。

向かったんは僕らん中ではお馴染み、
天満の中華屋「双龍居」。
20060917015126.jpg

昼間っから青島ビールと一緒に、
中国細切り豆腐~ジャガイモの辛味炒め~
エビニラ饅頭~海鮮おこげ~麻婆豆腐~酢豚etc...

贅沢杉るや(*´Д`)


どうも最近食う量が減ってもて、
スタートから出遅れ気味な僕をよそめに、
(゚Д゚)ウボァーと次々料理を平らげてく春と背番。

2人のたくましい食いっぷりを見ながら、
あぁ、もう、今度の福井tourには、
彼らは欠かせん存在よなぁと改めて確信した。


だってさ、多分今週末の福井tourでは、
店の軒数は少なめにピックアップしてるものの、
リタイアする奴はやっぱり幾人か出るかと思うんよ。

そんな中で、ミα(゚Д゚ )<まだまだイケんで!
って強靭な胃袋を持った奴らが居ると、
tour主催者としては心強いんよねw


昨日は全然量食えず悔しい思いをしたけど、
出発までには僕も負けじと胃キャパを増やしてくんで。

同行メンバーの方々は、心して参加下されwww


当日の待ち合わせ場所などは、
火曜あたりに個々に連絡しま(・∀・)ヨロシコ!
2006-09-17 01:57 | 食地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>かなげ

絶好調そうな かなげのとは逆に、
おりの胃袋は近ごろ不調なんよね…orz
10月キョートの件、また連絡しま。
つーか1泊したいステキな隠れ宿見つけた!
行きてぇ。
sock→o 2006/09/19(火) 20:40:25) 編集

いいな~行きたいv-67
おれも相当な胃袋!!
今度は絶対行く~v-275
かなげ 2006/09/19(火) 17:28:29) 編集

>>勘兵衛さん

こんばんは。

新保屋さんの辛~ぃダシ汁で、イカれた頭に渇!
…確かにイイですねwww
まだまだ店選びに悩み中なのですが、
取り急ぎ草庵さんには予約を取りました!
打ち立て蕎麦をいただいてきます!!

と、下呂の件は、実は↓でコメントしてる
お友達のmokoちんが旅行に行くのに、
周辺の情報をリサーチしてるんです。

リンク先の志むらさんと辻屋さん、
どちらも良いですねぇ(*´Д`)
しかも勘兵衛さんのお墨付きとくりゃ、
相当美味しいんでしょうね(;゚∀゚)=3

sock→oは岐阜には
仕事で2度ほどしか行ったコトが無いので、
情報ありがたいデス~。
sock→o 2006/09/18(月) 02:06:32) 編集

T氏より 福井にお見えになる予定を伺っています。 事前から 盛り上がっているようですね。 頭の異常な方は三国の新保やの あの からーーい そばで 頭脳を正常に戻してあげてくださいね。

次は 下呂ですか? 
下呂の町から山の中へクルマで15分 静かな店 志村 があります

聞こえるのは 風の音
動くのは 雲 だけ  の環境です。 

ここの親父は 長年 旅館の板長をしていましたが 田舎に引っ込んでしまいました。
http://www.geroyama.com/index.php

ここでチェックしてみてください

また 下呂に行く途中 岐阜の関市にあるhttp://www.sekikanko.jp/j/shop/16.html
 うなぎや 辻屋  ここのは 本当にうまいですよ。

勘兵衛 2006/09/17(日) 23:06:42) 編集

>>moko

下呂といえば、あんたの嫌いなトマトしか思い浮かばんwww
ちょっと他の人にも聞きつつ、探ってみるわん。

>>春、エンジン新調地獄

不夜城やな。河タニシ×ビールの組み合わせは最強(*´Д`)
新規開拓は、福井終了後でーっ。
sock→o 2006/09/17(日) 17:52:09) 編集

タニシとアンニンたべたいです。最近、新規開拓が減ってるので、新しい店探しましょう!
春一番 2006/09/17(日) 09:49:47) 編集

お2人サンは相変わらずの胃袋やねww
●私信●11月の旅行やけど、下呂温泉付近なんかえぇとこありまっかいな?
**moko** 2006/09/17(日) 09:06:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/133-518ef3e0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
