-------- --:-- | スポンサー広告
タマゴshift。
ヒヨコは卒業しようと思い、早4ヶ月。

煩わしいモノに纏わりつかれつつも、
間違いだらけの感情や毒はキレイに抜け、
恥ずかしくない自分に戻れた気がする。

やから今は、一旦外に出たものの、
タマゴん中にもっかい戻った状態。

次出るんはいつになるか分からんけど、
アカンかったらまた戻れば良い話やし、
じっくりゆっくりタマゴ生活に慣れたいトコロ。

少しずつガンガッテこ。



【memo】

Pちゃん曰く、
「あんたは苦労を知らなさ杉」
とのコト。

確かにそう。
楽ばっかしてたかも。

今年は反省するコト、
多杉やなぁO…rz
2006-09-17 01:49 | 女地獄。 | Comment(2)
Comment
>>moko

それが正解や思う。
ただ不慣れなため、しんどいだけ。
●●なら、鳴れてみせようホトドキス、や。
sock→o 2006/09/17(日) 17:49:22) 編集

そそ。ゆっくりでいいんよ。どんなに慌てても振り返ってみると結局かかった時間はゆっくりやったっちゅ~結果よ。うちの経験によるとねwww
**moko** 2006/09/17(日) 09:03:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
