-------- --:-- | スポンサー広告
右膝に目玉の親父。
先週の火曜、外での仕事を終え、
自宅に戻った時のコト。

リビングでヌコらと戯れながら、
イスに腰掛け、ふと足に目をやると。

パンツの右膝が汚れてるコトに気ぃついた。
20060913094304.jpg

家出る時に玄関の鏡で見た時は、
こんな汚れ無かったのに。

何気にじーっと見てると
子どもの落書きのようにも見えてきて。

膝を抱えてじっくり確認してみた。
20060913094321.jpg

右側のグニャグニャはよく分からんが、
左側のコレ、目玉の親父ちゃうん!?www

手前に手ぬぐい垂らして、
茶碗風呂に浸かってるよーな。


たまーに僕、仕事で使ってるノートに、
無意識に落書きしてるコトがあるみたいで、
後で見返した時に

「(〃*`Д´)<誰がこんなトコに、
ウ●コの絵なんか描いとんねん!?」

ってビックリするコトが多々あるんやけど。


しかしながら、今回はパンツ。

どう考えても、無意識に
落書きできる場所や無いよなぁww

ん~、謎(´ム` )
2006-09-17 02:59 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

JARO!?オヤジさんよな、コレ!?www
若干レトロってのも、そうそう、そうなんよ!
しかし不思議やわ~。
sock→o 2006/09/17(日) 17:53:29) 編集

ウゲっ(((゜д゜;)))!!!間違いなく目玉おやじやないかいさっ!!若干レトロな目玉おやじ具合にうちはラビュン~
**moko** 2006/09/17(日) 09:08:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/131-a0a74bd3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
