-------- --:-- | スポンサー広告
演歌のネ申と八重歯越え、とか。
昨日は二日酔いがひどく、
昼過ぎまで仕事出来ん状態やった。

原因は、夜中の1時~朝方5時近くまで、
後輩・春とSさん4●歳と遊んでたため。
060909_0349~01.jpg

しゃ、写真だけ見たらSさん、
マフィアとか犯罪者みたいやなwww

久々に近所のROUND1で、
まったり酒飲みながら歌う
スナック風カラオケを楽しんでたん。


しかし、いつも思うんやけど、
Sさんと春と行くカラオケは、
選曲に全然困らんから楽やわ。

歌うんは、大体が
70~80年代の曲にまとまって、
完全に若人禁制なアダルトムードに。

…こーゆー雰囲気やと、
酒もガンガン進んでまうんよ('A`)

アブラのノッタ中年特有の、
ギラついたSさんのお顔も、
いつも以上に輝いてますたww


中盤からベロベロに酔うてもて
ほとんど記憶が無いなか。

コレは!と唯一印象に残ってるんが、
Sさんと一緒に歌た
五木ひろし「望郷じょんがら」。

出だしからコレ、
ものすご難しい歌なん。

やからこそ最初っから最後まで
手に汗握るええ緊張感が保てて、
腹の底から丁寧に声出せるんよね。

三味線ビートにタテノリなって、
歌いきった後はナチュラルハイ状態。

コレ、サイコーにキモチ(・∀・)イイ!!!

こんなスゴイ曲を歌うイツキングは、
ネ申デス。


そんなこんなで
数時間、歌漬けやったから、
なーんかコレも久々に
インストやない音楽が聞きたなって。

二日酔いが治まって、ぼちぼち仕事始めたあと、
ようつべで適当にキーワードを入れ、歌もんを探してみた。

で、( ゚д゚)キタコレ
ええのん見つけてもた。

前から気になってたアルファのPV色々。

…しかもしかも、スズキさんって、
めちゃくちゃラビュンな顔やん(*´Д`)


八重歯のある殿方って、
吸血鬼みたいにカッと首筋噛まれそうで、
昔からどうも苦手やったんやけど。

エクスタシー温泉」で
ニヤ(・∀・)ニヤしながら嬉しそうにダンシンする
スズキさんにズキューンとやられますた。

同じく「ガンバリスギDEナイト」もダンシンしてはるんやけど、
こっちはグニャグニャと気持ち悪い感じで、
それでもやっぱハジケ具合がカッコ良かったり。

PASSION」では、とにかく(*´Д`*)セ、セクシー
殿方の横顔シルエットにこんなにトキめいたコト、
今まできっと無かったはず。
トラックもすこぶるに僕好みで、激しく心揺さぶられた。

DISCO先輩」は…アカンアカンヤバイヤバイ。
うつむいてミキサーいじってるその姿、駄目っす。
そーゆーの弱いんorz


八重歯に拒否反応起こしてたんと同じように、
こーゆーヒップホップなアーティストの曲聴く機会なんか、
過去にほっとんど無かったのに。

アルファはエレクトロニカな要素もたっぷりで
僕にはすごく聴きやすいし、ワクワクして楽しいね。

AMAZONで早速チューモーン。
2006-09-10 02:45 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/128-6cb697d9
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
