-------- --:-- | スポンサー広告
【私信】福井tour途中報告その2。
先日、参加者の一人・とまそんタイガースから、
「福井tourって、いつの土日やったっけ?」と
(´Д`)<オイオイ...な質問があったため、
念のためも一度、途中報告、ね。


決行日は9/23土・24日ですよ。

お店のセレクトなどはまだ手付かずですが、
当日のザクッとしたタイムスケはこんなイメージ。


●9/23土

・9時「JR新大阪駅」付近に集合
 (チーん家は近いんで、お家付近までお迎えに伺いま)
 ↓
・12時過ぎに現地到着予定
 ↓
・2~3軒のお店巡り
 (現地でお世話になってる方と合流し、
  スペシャルな蕎麦をいただけるやも!?)
 ↓
・18時前に「JR福井駅」で杏をピックアップ
 ↓
・19時過ぎに石川「アパホテル加賀大聖寺駅前」にチェックイン
 ↓
・出るor出ない組に分かれ、
 車で福井に戻って魚の美味い店を物色
 (相当、腹膨れるか思うんで、
  休みたい人は先にホテルでごゆるりと)
 ↓
・適当なタイミングでホテルに戻り、就寝
 (その後、どっかの繁華街にて、
  めくるめく官能的な夜を過ごしたい殿方は、
  僕ら女子を気にせず勝手にしやがれコノヤロー)

●9/24日

・10時30分にホテルを出発
 ↓
・11時30分に1軒目
 ↓
・その後2~3軒のお店巡り
 ↓
・17時までに福井を出発
 ↓
・20時過ぎ「JR新大阪駅」付近で解散
 (このタイミングで、高速代&ガソリン代を素早く計算し、
  支払い済ませてまいましょー)


上記のタイムスケで、
出発・帰りの時間に問題ある方は、
至急ご連絡くださいませ。

また、ココに寄りたい!など
何かしらの希望がある方も要相談。

電話orメールくださいな。


と、荷物はなるべく最小限にしてねん。

帰りはお土産や何やで、
トランクぱんぱんになりそーなんで。


メンバーの方は、以下で確定しますた。

①♀sock→o
②♂春一番(運転1号)
③♂背番スチャン号072(運転2号)
④♀杏(初日の夕から参加)
⑤♂とまそん
⑥♀kiiman
⑦♂皮モ
⑧♂楳ちゃん
⑨♂ユーキ(小2)
⑩♀ユーキままん
⑪♂チー

四十ウン歳で最年長のパンチ頭なチーと、
チーを“若いお姉ちゃんや”と思い込んでる
小2ユーキのファーストコンタクトに乞うご期待www

つーか、ユーキ、
赤ちゃんの頃から何回もチーに会うたコトあんのに、
すっかりチーの顔、忘れてるみたいね(;´Д`)


あ、春たん&背番スチャン号072、
打ち合わせ飯食いの件、宜しくに。
2006-09-06 02:27 | 食地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>豚そま

あんさん、また飲んではるやろw
ピンクのネオンだぁ!!??(゚⊿゚)シラヌーYO!!!
当日春一番と相談しやがれコヌヤロwww
そば焼酎は惹かれるねぇ。
あるんかどうかは分からんけど、
調べて接待できるよう努めます!!
sock→o 2006/09/08(金) 11:34:59) 編集

この2日間 ソッコの部ログ
開いたまま寝てたーー

そうそう
旅のリクエストねぇ・・・

ピンクのネオンがある所
に イキたいんですけど・・・

あと、ソバ焼酎飲めたら
        最高です!
とまそん ピンクのタイガース 2006/09/07(木) 22:12:38) 編集

>>moko

あんたと飯といえば( ゚∀゚)o彡°ヤキニク!ヤキニク!
Aの男前にもウットリしたいんで、近々。
つーか福井、あんたが来えへんの寂しいわぁ。。。
sock→o 2006/09/06(水) 22:29:57) 編集

着々と進んでまんなぁ。行けなくてゴメン。sock→oたま~近いうちにご飯行こっ。
**moko** 2006/09/06(水) 21:20:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/126-968f1083
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
