-------- --:-- | スポンサー広告
理想像。
三十路手前の肌荒れ対策に、
自分がなりたい女の子像を
強くイメージしてみることにした。

憧れの対象を頭ん中に置いとくんて、
誰かを好きになるんと同じように、
ホルモン分泌促すんに良さそーやん。


高校~大学ん時のその対象は、
ボアダムズ・ooiooのよしみちゃん。

当時の化粧っけの無い顔、重たいヘアースタイル、
ヘンテコな外国人の旦那さんが居るとか、
どれもこれもイイな~って。

離婚説が一時期流れたけど、
どーなんやろ?


で、近頃気になってしゃーないんが、
ロリロリ女優の大塚ひなちゃん。
hina.jpg

前髪パッツン黒髪ロングの大和撫子さらさらヘアーに、
あどけなさの中に見え隠れする小悪魔的な表情、
身長145cmという小動物のようなちっこさなど、
どれをとってもパーフェクツ。

…しかしながら、ひな嬢を思う時は、
彼女のお仕事柄どうしても男目線になってまうんで、
「憧れ」というよりかは「愛玩」なんかもwww


そんなこんなで、結局僕は、
どんな女の子になりたいんよ?
と悩んだ結果。

いたいた、いたよ、
見つけてもた二次元ガール。

絵本作家の尾崎くんが描く、
キキミミさんって女の子。

帽子被って、自然に溢れた不思議な世界に立ち、
「キキミミ」って名前の通り、何かに耳を澄ましてるん。

すごくシンプルでグッと魅かれてもた。


待ちきれず、キキミミさんの新しい絵描かんの?って
尾崎くんに聞いたところ、只今制作中とのコト。

新しい作品がうpされる度、
僕もキキミミさんに近付けてったら良いなぁ。
2006-09-04 23:14 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

いやいや、あんさん、十二分に乙女でっせ・゚・ヽ(゚∀゚ )
小柄で細くて目ぇクリクリて…まさに大塚ひな嬢やな!
ビデオ見て研究汁www
sock→o 2006/09/05(火) 00:29:52) 編集

理想像なぁ…。うちは少しは乙女になりたいもんやぁ…小柄で細くて目ぇクリクリで…。…無理や(((゜д゜;)))
**moko** 2006/09/04(月) 23:58:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/122-12b57d89
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
