-------- --:-- | スポンサー広告
市バスからバタリアン。
昨晩、爺ちゃんと一緒に
天満の寿司屋「春駒」で晩飯食うため、
市バスに乗ってたら。

車内からすげぇもん(・∀・)ハケーン

天六ユウラク座って映画館のポスターが
20060904022328.jpg

↑コレに変わってた。

…バ、「バタリアン4」やヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この映画館、任侠もんの映画ばっか上映してるイメージやったから、
ポスターが目に入った瞬間はほんまビックッた。

嬉しさのあまり、爺ちゃんの腕をおもむろに掴んで、
「バ、バタ、バタ…(;゚∀゚)=3」って呻いてもたよwww


思えば僕のホラー映画デビューって、
小学生の頃にテレビで見た「バタリアン」やったよな。

それまで、外国の映画ではコレが最高や!と思てた
「ゴーストバスターズ」と「イーストウィックの魔女たち」をズバ抜けて、
スゴイ!スゴイ!スゴイ!って一気に引き込まれたんを覚えてる。


上半身だけのやかましい老体ゾンビ・オバンバとか、
やたら頭のキレるドロドロゾンビ・タールマンとか、
見るからに気色の悪い個性的な死人どもが
当時はめちゃくちゃ恐くって。

恐いねんけど面白い→でも、全部見てもーたら
「夜ひとりでオシッコ行かれへん(つд⊂)...」
って独りビデオデッキの前でブツクサ悩みながら、
録画したビデオをなんべんも見たよなぁ。

…今思たら、キモい小学生やww


とにもかくにも楽しみな「バタリアン4」、
早くも「バタリアン5」の公開予定もあるそーね。

HOSTEL」観る前に、コレは行かねば。
2006-09-04 03:08 | ホラ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>とまそんタイガーウッズ

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
…やけどやけど、待ってる!!!
sock→o 2006/09/04(月) 20:20:00) 編集

sockoん めっちゃ タイムリーやわ。
この前な 甲子園行ってて、
7回の、風船飛ばし の写真撮ったらな、
日の丸持った、バタリアンみたいな顔した、
心霊写真 撮れてもてん・・・

見る?
とまそんタイガース 2006/09/04(月) 20:14:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/121-f3c65f63
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
