-------- --:-- | スポンサー広告
Sさん4●歳、おフランスdebut。
先ほどうpした日記に書いた
9/3日のドールイベントが終わったら。

今度はkiimanことsock→o妹が、
単身でおフランスに旅立ちますよ。

9/7木~9月、バスティーユ駅前にある
ギャラリーM.P.B.(メゾンダール・パリ・ブランチ)で、
作品出すレコジャケ展があるんやて。


で、昨日の夜、部屋でガツガツ仕事してたら、
「この絵持ってくねんけど、誰か分かる?」って
デジカメで撮った作品の紙焼きを妹に見せられた。
20060831235847.jpg

タイトルは「女とネオンに酔いしれる」。

…何や顔色悪いし、
目ぇ飛び出てるし、
怪しいオサーンやなぁw


分からん?誰やねん??と聞くと、
「Sさんやん!」との返答。

あぁ、某飲食店を経営する
マジ悪オヤジ・Sさん4●歳かww


言われてみれば、
仕事着のコック服着てるにも関わらず、
酒とおネエちゃん追っかける遠い目してて、
完全に仕事に身ぃ入ってない感じよな。

うん、コレは確かにSさんやwww


つーか、スゴイよ!Sさん!!

大阪府北部から一気に、
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと国境越え、
いきなり、おフランス・デビューっすよ!!!


絵をフィルターにして、美しいパリジェンヌに、
3日間、思いっきり視姦されまくりwww

遠隔プレイですなぁ。
2006-09-01 00:36 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>moko

Aに俺が怒られるから脱がんといてぇ(ノД`)
Sさんの絵と一緒にカバン中に詰め込まれるって…
また新しいプレイやwww

>>背番スチャン号69

前から言おうと思ってたんやが、
一回腹相撲をとりませぬか?
技、磨いとくんで…何卒ww

>>フラン

アカン!あのナウシカは門外不出や!!www
sock→o 2006/09/02(土) 17:09:48) 編集

あたちのナウシカも連れてておくれ
画伯 2006/09/01(金) 23:31:33) 編集

しゃーないなぁ。
俺がぬごか、、
こんなお腹でよければ…(^O^)
背番号072 2006/09/01(金) 22:04:25) 編集

ってか脱いだら描いてくれますやろか?!それやったら真剣考えよー。
sock→oたんも鞄の中に詰めてもらっていざパリへ!!
**moko** 2006/09/01(金) 18:24:52) 編集

>>moko

じゃー脱げ脱げ!
裸体描かれてるとこ見せろ(#゚Д゚)コンニャロwww
一人でパリとかさ~いいよね~orz
sock→o 2006/09/01(金) 16:43:24) 編集

オイオイっ!!めちゃめちゃSさんセコイわぁ!!絵描いて貰えるなんて羨ましいわぃっ。
てか、ジャケ展は知ってたけどパリ行くんやね。スゴイね。うちも鼻高いわぁ。
**moko** 2006/09/01(金) 08:22:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/118-6df2250c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
