-------- --:-- | スポンサー広告
ミナミ回想。
仕事でお世話になってるTさんのお誘いで、
先週の夜は本町までライブを見に行ってきた。

お目当ては、Tさんもメンバーを務める
ジャンル説明の難しい大所帯バンド・THE ENGINES。


ニ~ハオ♪なMao et maoから始まり、
僕の大好きなクレツマーの曲も聴け、
深夜2時頃やったのに終始テンション上がりっぱ。

この数年は行きたいクラブイベントも無かったもんで、
久々に立ちっぱで体をガンガン揺らすコトが出来、
ビール片手に(:.;゚;Д;゚;.:)イイ汗カケマスタ


時間が時間やから不健康ぽいが、
普段から運動不足な僕には、
ちょびええ運動になったはず。

Tさん、いつもあざまっす。


THE ENGINESの出番が終わった後は、
同行してくれたUちゃんのチャリで移動。

途中、どこ走ってんのか分からんくなったりしたけど、
見覚えある景色の方へと飛び込んでったら、
20060830105721.jpg

ミナミに着いた。


ハタチそこそこの頃は、
クラブ抜け出して金龍食いに来たり、
明け方までよーこの辺におったよね。

ピッカピカのネオンとおんなじで、
キラキラしてた当時の自分を思い出し、
懐かしくも切ない気持ちに。


後ろ向きの人生はイヤやけど、
頭空っぽゆえの恐いもん知らずな、
あん時のたくましい自分には
魅かれるもんがある。

何事にも真っ正面から挑んで、
その上かなりの
ポジティブ野郎やったもんな。


そんな風に、
前向きながら昔を振り返ってたら、
今の自分に足らんもんに気付いた。

若々しいハングリー精神。

それが無いから、この数年、
何や毎日しっくりこんのやわ。


うし、取り戻してみよか。
2006-08-31 02:15 | 古地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

若いっちゃあ多分若いが、
変なトコが大人なって、
やり切れんなぁと思ひ。
つか福井旅にщ(゚Д゚щ)コーイ
sock→o 2006/08/31(木) 09:30:12) 編集

若かった時のパワーは何処へ…て感じるよなぁ。いやっ!!まだまだ若いぞsock→oクンっ!!一緒に旅に出ようではないかっ!!
**moko** 2006/08/31(木) 08:03:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/116-11df604c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
