-------- --:-- | スポンサー広告
エンドレス(*´д`*)ハァハァ地獄。
肌荒れと共に、日に日にオサーン化が進行中デス。

それに比べ、お友達のmokoちゃんはと言えば、
乙女全開&幸せいっぱいで羨ましい限り(ノД`)

…そのラビュンpower、ちょーっとだけ、
可哀想なおいちゃんにも分けてくれよw


江がちゃんや大塚ひな嬢もイイけど、
そろそろリアルなトコで僕もラビューンしとかんと、
身も心も魔人ブーになってまいそで((;゚Д゚)コワイ

しかーし、前にもココに綴ったけど、
エサの付け方も釣り方も熟知してへん上、
そもそも人を好きになる感覚がどんなやったか、
それさえも分からんくなってきてて。

それが分からんかったら、
何にも始まらへんやんww

しかもこの歳なると、
釣り堀も少ななってくんのよね。

やー、困った。


ここらで甘酸っぱい昔の感情を取り戻すべく、
昨晩は安原いちるの漫画を読んでみた。
20060826212727.jpg

飼い犬と飼い猫が突然人間になってまう、
一人暮らしの高校生のハァハァな苦悩を描いた
ラブコメ漫画「たまはな」。

僕ん中でこの人の漫画は、
昔から「恋の処方箋」って位置付け。

やから、読後しばらくは凶暴な僕も、
(´∀`*)ウフフって乙女な気分に浸れんのよ。


さー、今から恋愛体質になるゾゾゾ(`Д´)ゴゴゴ…
3━(ノдヽ)2━( 乂 )1━━━━ヽ(゚Д゚)ノ <ボカァアン!!
…と意気込んでたつもりが。

飼い主に従順なワンコの花子タン、
ツンデレなヌコのタマたんの可愛さにやられ、
モエ━━━━(:.;゚;Д;゚;.:)━━━━!!!!

うわ~、ぎゃ、逆効果やwww


飼い主を想う花子♀とタマ♀より、
主人公♂の方に感情移入してもて、
ページめくる毎にエンドレス(*´д`*)ハァハァ地獄。

「ANGEL BEAT」に同じく、
何でこの人の漫画って
僕の萌ポイント満載なんやろ。

お陰で今も(*´д`*)ハァハァが止まりましぇん。


やー、おかしな方向にいってもて、
更に困ってもたなぁwww
2006-08-26 22:29 | 好地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
>>774

ビンゴw

>>moko

いーのw mokoタソは用心せんでww
そのpowerでエネルギー充電中...

>>なな節ん

( ´゚д゚`)エー
なな不信亭に行ったら、
カレーor餃子or三色そぼろしか食えへんやん。。。
しかも旦那に、
ヨガのポーズで迫られやん。。。
僕がボディボードなんてした日にゃ、
通報されるコト間違いナシやん。。。
精神的にキツイよ、ママン!

>>春、テキトー地獄

それ、遡り杉やヽ(`Д´)ノ
sock→o 2006/08/29(火) 10:00:46) 編集

クワガタ採りにでも行きましょ!幼い時の記憶が甦りますよ。
春一番 2006/08/27(日) 21:58:21) 編集

肌荒れダイジョブ?肌キレイは美人の第一条件だわさ。お大事にね。なな不信は、最近夏らしく海でボディーボードでえぐれたボディを全開にさらしてるゾ。お陰で肌つるつるじゃ。ちみもなな不信家へ修行へ来なさい。まず煙草から排除です!そして、一日2食!貧乏か美貌かどちらも味わえますよー。
なな不信 2006/08/27(日) 18:09:51) 編集

アンタにはうちのパワー送信し続けてるから、踏ん張れぃぃっっ!!!
ハァハァし過ぎにご用心!!!!うちも用心せな。。。。
xxmokoxx 2006/08/27(日) 12:33:02) 編集

頑張レ


飛ビ出セ


おかわりダス
774地獄。 2006/08/27(日) 04:50:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/115-c586398c
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
