-------- --:-- | スポンサー広告
ガサ凸グチョ。
薄々気付いてたんやが、
悔しいから認めたなかったん。


も、


う、






('A`)


最近ね、
肌荒れがヒドイねん...orz


ガッサガサしてるかと思えば、
グッチョグチョしてる部分もあったり。

おまけに吹き出物もボッコボコ。


原因は痛いくらい、
自分で分かってるん。

メイク落とさんと寝るコト多いし、
スキンケア対策なぞ何もしてへんし、
偏食やし、睡眠ちゃんと取れへんし、
朝から晩までタバコとコーヒーまみれやし。

あ、あとはあれや、
恋をしてへんからやヽ(`Д´)ノ


もう手遅れ!?って
(((( ;゚д゚)))しながら、
060824_1330~01.jpg

本日のお昼はカップラーメンずるずる。

う~ん、ビビッてる割りに、
危機感無さ杉www


こんな状態では、
憧れの大塚ひな嬢に近付けません。

やれる範囲で
何かしらの対策を練り( ゚Д゚)・∵. まッ!!
2006-08-24 23:38 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>H∧L

○囲みん中に“マジック”て単語は入るか?
ん~分からん('A`)
sock→o 2006/08/31(木) 09:25:56) 編集

一番の処方箋は〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇ですよね!釣りに行きましょうか?
春一番 2006/08/27(日) 21:53:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/113-1eb9eecb
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
