-------- --:-- | スポンサー広告
福井tour決行。
後輩・春一番から「来月決行させましょーよ」と言われ、
あれよあれよという間に決まってもた福井tour。

日にちは、9/23土・24日にケテーイ。

当日は新大阪あたりに集合して、
車でドビュンと向かう予定。

途中、北陸道のとあるSAで、
メロンパン地獄にも立ち寄りたい(*´Д`)


目的はただ一つ。
060625_1246~01.jpg

食って食って(・∀・)クイマクリ!!!

財布にゆとりをもって
一皿でも多く胃袋に放り込むため、
宿泊はもち、ビジホでございま。


ザザッとアナウンスしたら「誰が来んの?」なんて
野暮な質問をする奴ぁ一人もおらず、
2つ返事でOKしてくれたステキ杉る仲間たち。

みんなヽ(`Д´)ノサイコース!


現時点では、

●決定

①sock→o
②春一番(運転1号)
③背番スチャン号072(運転2号)
④杏(遅参加)
⑤とまそん
⑥kiiman
⑦皮モ

●検討中

⑧かなげ
⑨なな不信(要相談)
⑩moko
⑪Nくん

●誘惑中

⑫フランソワ(要相談)
⑬チー
⑭Uちゃん
⑮GM
⑯S店長at吹田
⑰モエカ(要相談)

こんな感じ。


運転役を引き受けてくれた春&背番スチャン、
どうもありがとう(つд⊂)助かります。

10人で収まりそうなら、
春car+レンタカーの2台で。

10人以上の場合は、レンタカーを2台手配して、
1台はワゴンにしましょうヽ(´ー`)ノ

ビジホの予約やタイムスケなんかは、
僕の方でやらせてもらいま。


胃腸の調子整え、
張り切って行きましょ。


(ΦωΦ)私的追記(ΦωΦ)


●決定(シングル6*喫煙3・禁煙3、ツイン1*喫煙1)

①sock→o
②春一番(運転1号)
③背番スチャン号072(運転2号)
④杏(遅参加)
⑤とまそん
⑥kiiman
⑦皮モ

●検討中

⑧かなげ
⑨moko
⑩Nくん
⑪モエカ
⑫チー
⑬Uちゃん


とりあえーず、
ビジホ&レンタカーの予約を早よするため、
返事の〆は8/28月の夕方で。

春、珍しくチーが行きたそうやったから、
あんたからも猛烈ラビュンコールを仕掛けてくれ。

頼ム。
2006-08-24 01:41 | 食地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
>>杏

ピックアップする駅は
鯖江か福井にしよう。
また要ソーダン(・∀・)
sock→o 2006/08/25(金) 13:55:40) 編集

サンダバ乗ってきます。
ごーごー北陸本線。お世話かけます。
2006/08/25(金) 12:13:56) 編集

>>かなげ

おうおうおう(・∀・)

>>フラソ

何かなぁ、ホテルがどっこも満室でさ。
空いてたら〆も遅められるんやが...orz
しかし、大変な時期にゴメンやで。
次回、香川うどんtourには是非!!!
sock→o 2006/08/24(木) 22:36:23) 編集

そっち帰ってる予定やし行きたいねんけど
次の仕事決まらな何とも言えん・・
だから28日までにはわからんね~ん

残念やけど
今回は見送るわ★
フランソワ 2006/08/24(木) 22:08:58) 編集

りょーかーい!!!
かなげ 2006/08/24(木) 13:01:09) 編集

>>春、ノリノリ天国

やや、運転のほが大変やん。
こちらこそよろしゅーヽ(´ー`)ノ

>>かなげ

かなげ!かなげ!出来れば出来れば、
来週の月曜夕方までにお返事頂戴ん。
何卒~っ(・∀・)ノシ
sock→o 2006/08/24(木) 12:42:23) 編集

sock→o 連絡ありがちょーん!!
超前向きに検討させていただきます!
今月中には返事するわな☆
運転とかホテル予約とか、何から何まで任せていいんかな?
免許は持ってるけど、なんせペーパーなもんで^^;
運転してくださる方々、カムサハムニダ☆
かなげ 2006/08/24(木) 12:23:28) 編集

目的はただ一つ。食べて食べて食べまくる。段取りに手間暇かかる思いますが、ソッコさんヨロシクお願いします!
春一番 2006/08/24(木) 12:03:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/112-217448fb
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
