-------- --:-- | スポンサー広告
プレイバック厨房~涙に濡れたエロ漫画~。
中古CD屋で働いてる友人から、
電気のDVD「ニセンヨンサマー」を売ってもろた。
DG.jpg

「見て下さい
 聞いて下さい
 楽しんで下さい
 電気グルーヴでございます」

って、ライブでは御馴染みの
卓球がマイクで叫ぶあの台詞入り。

懐かしなぁ。

コレ聞いて、思い出すんは中学時代。


|-`).。oO(・・・・・・・・・)ポワワーン


当時は確か、ユニコーンなんかが人気があったのに、
僕は何でかフリッパーズ・ギターから→電気にラビュン。

音楽に関しては誰にも馴染めず、
ユニコーンのEBIフリークやったSちゃんから
「卓球キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━」
とか言われて傷付いた記憶が...orz

いじめられたワケでは無いけど、
あの冷ややかな目と人を小馬鹿にした言い回しは、
厨房の僕には結構ヘビーやったんよねwww

キツイよなぁ、女子校の女の子って。


苦い思い出はさておき、
多感な厨房時代には様々な事件があり、
一つ強烈に心に残ってる出来事があるん。

かなげ、もしココ見てたら覚えてる?

「エロ漫画没収事件」www


事件の流れとしては、

大山玲のヤンマガKC「真夏の夜のユキオンナ」を
僕が学校へ持ち込み、みんなで回し読み

かなげか誰かが
上記漫画を所持している姿を
先生が目撃ドキュソ

校則では漫画持ち込み厳禁やったがため、
かなげが放課後、職員室へ呼び出される

クラスで優等生やったかなげは
「あなたがこんなエチーな漫画を
持ってるはずが無いわよね」
と先生に誘導尋問され

結局口を割るコトになり、
エチーな漫画は僕のもんやと発覚

僕、先生にこっぴどく怒られ、
「ママーンに自ら今回のコトを報告しなさい」
とヘビーな要求をされる

ショボーンで自宅に戻り、
ママーンに全てを報告


「エチーな漫画をガッコーに持ち込んだら、
先生に見つかって、叱られますた」

ママーン
「エチーな漫画、燃やされるんがイヤやったら、
自分でまとめて新聞回収の日に出しなさい」


「(つд⊂)リョーカイ...」

ママーン
「あと、思春期真っ只中の厨房が
ヤンマガ読んでハァハァすな(゚Д゚)ゴルァ!!」


「かしこ。高校にあがるまでは、
極力ハァハァしません(つд⊂)ゴメソナサイ...」


…お気にグラビア満載やったヤンマガと漫画を束ね、
泣きながら白いビニールヒモでそれらを縛る感覚は、
失恋にも似た切なさに溢れてて。

あん時、コレで見納めやヽ(`Д´)ノと心で叫びながら、
ママーンに見つからんようこっそり見まくった
特にエチーな漫画のコマ&グラビアアイドルの水着姿は、
十数年経った今でも鮮明に覚えてるん。

…要らんコトに
残量少ない脳みそのメモリー使て、
ほんま馬鹿やなぁwww


やー、あん時の心情は、
今思い出しても胸が苦しい。

同時に、余りにも下らなさ杉て、
ポッと頬が赤らむよ。

でも、当時一番恥ずかしい思いしたんは、
はじめに犯人扱いされたかなげかと思われ。


かなげ、エチーな漫画ごときで、
嫌な思いさせてもてゴメンねwww
2006-08-22 02:21 | 古地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>かなげ

暗黒ってカナヅチ投げるあいつやろ?ww
いや、かなげは全然悪くないってば(´д`;*)
一番悪いんは、自分も淫行働きまくってたクセに、
俺らの前では偉そうに聖職者ぶってた暗黒や!!!www
sock→o 2006/09/04(月) 00:49:10) 編集

ちょっと~ここ今読んだ!!
暗黒に見つかったやつやんな~!よく覚えてるよ!!
あの時は確か暗黒がそのまま松本(よ)先生にチクったんよね。
ほんでさ、最初頑張ったんやで。黙ってみたんやで。
ほんだらさ、脅されたの。「桜と梅全員に聞いてみないとね」って。
まぁ「私のです」って言い張れば良かったものをね^^;
一番忘れられないのは、見つかった時の暗黒の顔よ!!
「みーつけたー」ってキモイ顔してたわ。
いやいや、こちらこそごめんね。
かなげ 2006/09/03(日) 22:38:36) 編集

>>kiiman

うるさいカメムシ へ(へ´∀`)へ カサカサ...
おまいのベッドの下、今晩強制捜査や!
sock→o 2006/08/23(水) 20:43:26) 編集

( ゚Д゚)・∵. ブハッ変態ッ
kiiman 2006/08/23(水) 04:44:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/110-87b0bb7f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
