-------- --:-- | スポンサー広告
レザフェスたん(*´Д`)ハァハァ。
テキサス・チェーンソーの続編が来年日本で公開予定なんやて。

home_800.jpg

レザーフェイスたんにまた会えるやなんて...

今度こそでっかい映画館のスピーカーで、
チェーンソーのブルンブルン音に(((( ;゚д゚)))したいよ。


来週末からはTOHOシネマズ高槻でハイテンション
10月にはHOSTELもやっとこさ日本初公開。

どちらも相当グロイらしいね(・∀・)タノシーミ

しかも劇中のチェーンソー率も高そな感じで、
レザーフェイスたんフリークとしては、こりは外せん映画。

久しく狂人に追い掛け回される悪夢で
ウワァァァァ(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
って飛び起きるコトも最近無かったから、
早ぅ観とーてワクワクどきどき。


ジョン・カーペンターも参加してる
マスターズ・オブ・ホラーの13作品も気になるけど、
DVDが結構いい値段するんよなぁ...orz

買うか否かは財布とゆくーり相談しつつ、
ひとまずハイテンションやな。

…しかし、
こないスプラッター度の高いホラー映画、
誰が一緒に観に行ってくれるんやろwww
2006-08-18 07:35 | ホラ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>トマジューニ

蝶っ野!腸っNO!!…アカンwあの動画、
もっぺん見たなってきたwww
ええやろ、元テレのそば職人動画。
オサーンもそんなん大好きやろ? マチガイナイネ!
ちなみにエエことなんか何も無いぞ( ゚Д゚)コヌヤロー
それだけは完全に マチガイネ!
sock→o 2006/08/18(金) 21:21:04) 編集

なんやsocko ブログエエ感じやん
なんか エエことでも、あったんかいな?

あの お好み焼き    マチガイナイネ!
双龍居のとり足     マチガイナイネ!

爺ちゃんの ろっ骨   マチガイナイネ!
ソバ屋のオヤジ J高田 ユキ姉 
             マチガイナイネ!
元気が出るTV も    マチガイナイ!

ていうか よう見つけたな コノヤロッ!
You Tube No dougbt やね!
蝶野は、
      ファッキュー damn it!
           Ask him で決まりやね!

トマソンJr 2006/08/18(金) 19:32:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/107-11f0d57a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
