-------- --:-- | スポンサー広告
ネオ・ガンジー(оДо)ピカーソ。
学生ん時は、
深夜にバイトが終わった後、
朝方まで遊び回って。

会社に勤めてた時は、
24h頭と手をフル稼働して。

そんな過去10年間に比べたら、
自営創めた今年の盆休みはすげぇ。


先週土曜にトマソンと飲み行って、
あつかましくもそのまま
独身貴族の城で爆睡したその日から。

2度寝3度寝(゚д゚)アタリマエーの睡眠週間スタート。

やー、ここまで寝倒すと、
頭の回転が悪くなるっつーか
脳ミソ確実に溶けてるねw


昨日の昼間は婆ちゃんの仏壇に
( ゚Д゚)<マンマンチャン、アン! するため、
爺ちゃんの家まで行ってきたんやが。

淀川沿いに立つマンションの
最上階にある爺ちゃんの家は、
ベランダから眺める景色も涼しげで。

畳にごろんと寝っ転がって
カメムシ面の妹と婆ちゃん話をするうち、
ココでもついついウトウトしてもた。

家では基本、フローリングに直寝してるから、
畳の感触がまた気持ちええんよね(*´Д`)


しばらくしたら、
全身真っ黒に日焼けした爺ちゃんが
近所のスーパーから帰宅。

上半身ハダカで頭に白い帽子を被り、
スーパー玉出の袋を手に持ったその格好。

名付けるならば、
「下町のネオ・ガンジー」といったトコロやろか。

もーwカッコ良杉ww


ゴロゴロ過ごして
そろそろお暇しようかと、
玄関に向かうと。

「ネオ・ガンジー」が玄関のドア全開で、
倒れているではありませんか((((;゚Д゚)))
060815_1612~01.jpg

アバラ骨の浮き具合とか、
何かの浮世絵で見た妖怪みたいやwww


ガンジ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!と慌てて駆け寄るも、
爺ちゃんは“スピー…スカー…”とベタな寝息をたてて寝てただけ。

今日も暑かったし、
相当疲れてたんやねぇ。


しかし、このままドア全開で帰った日にゃ、
近所の人に「爺たん倒れてはる!!!」って
勘違いから通報されそうな気もしたんで。

せめて半開くらいにしとこうと、
靴履いて玄関のドアを閉めといた。

起こさんように
そーっとドアを閉めながら
何気に爺たんの姿を見てると。。。


ちょw

爺たん、半パンの隙間から、
●玉ポローンと丸見えww

しかも、眩しいほどに
ツルツル(оДо)ピカーソwww


…電撃ネットワクークの南部虎弾のも
こんなんなんかなぁ。
2006-08-16 03:38 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>7不信

やー、魔人、いとしこいしdeおいしいやなぁw
気付かずハミ金とか、そーゆーの、萌えるよねぇww
残念ながら、僕には「ハミ出す」お宝がありませんため、
代わりに「飛び出す」何かが無いか、身体検査してみます。
あ、メリット卒業汁よー( ´・ω・`)ノ~カミノケ、オダイジニネwww
sock→o 2006/08/16(水) 15:10:56) 編集

どうもー!なな不信改めハゲ不信でーす。ハミ金と言えば・・うちのななふし旦那も昔、脱臼の手術で強ーい麻酔を受けたため術後一人でトイレへ行けず看護婦に車イスで連れられ帰って来た、まさにその時!!ハミ出でたネ。22の若さで。隠す力もなかったんでしょうが、とてもおもろいとしこいしやった。sock→oさん、ガン爺に負けじとハミ出してこ。
なな不信 2006/08/16(水) 12:28:14) 編集

>>moko

そーか、明日で1ヶ月か!早いよで遅いよな。
確かに、後退してるやも...orz
今日からまたガンガルわw
sock→o 2006/08/16(水) 08:34:02) 編集

寝倒してリフレッシュどころか、逆に後退してんのちゃいますん!?明日で1ヶ月マンセー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
**moko** 2006/08/16(水) 08:17:32) 編集

>>kiiman

こんな時間まで起きてたら、またカメムシ面が酷くなるよ。
早く寝て、面休めしなさい( ゚Д゚)<マンマンチャン、アン!
sock→o 2006/08/16(水) 07:47:29) 編集

誰がカメムシじゃ(゚Д゚)ゴルァ
ハミ金の話とか載せるのイクナイ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
kiiman 2006/08/16(水) 07:34:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/101-83cd132d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
