-------- --:-- | スポンサー広告
店長、歯医者行きましょーよ。
明け方からime.st/経由のアクセスがやたらあったんで、
2chで晒されてると((((;゚Д゚))))しながらリンク元探ったら…。

「チョれぶろぐ」と題し、
ココのURLが貼っ付けてあったwww

スゴイね、幸ちゃん人気www


しかしながら今日は、
幸ちゃんの励ましが足らんかったんか、
朝からちょぴーりおセンチな気分。


アレやねん、GW最終日の日曜で、
僕が高1ん時から大学4回まで働いてた飲食店が、
無くなりはせんものの営業形態が変わるらしく。

それは実質、
不景気ゆえの閉店みたいなもんやと、
僕は認識してます。


マツリゴトが大好きやった僕は、
幾度と無くお客やスタッフを巻き込み、
トラブルばっか起こして楽しんでましたが。

そんなんでも大好きやったんよ、
お店もお客もスタッフも。


店のためやーお客のためやーヽ(`Д´)ノ
って口うるさく暑苦しい接客に努めた日々が、
この2・3日走馬灯のよに頭ん中をグルグル回ってて。

最終日が近づくにつれ、
共に働いたスタッフへの思いも募り、
何だか泣けてきた(つд⊂)


心配なんはアレよ、愛しい歯抜け店長の体。
060423_0117~01001.jpg

人件費削減でこの数年、
毎日毎日働き詰めで
とうとう体いわしてもたよね。

営業形態変わったら、
色んなトコロに行き来せなアカンから、
以前より体に負担が掛かると思われ。


したら、また歯ぁボロボロになって、
1本2本3本...と無くなっていくんちゃうかと、
お節介な心配をしてまうん。


歯は大事っすよ、店長。

「キュイーンって音が恐いんじゃヽ(`Д´)ノ」
とええ歳こいていっつも言うてはりますが、
ええ加減、歯医者行きましょーよww
2006-05-02 18:40 | 女地獄。 | Comment(4)
Comment
>>moko

何やねん辛気臭いなぁwww
桜餅フレグランス撒き散らしながら、
しっかりちゃっかりしてーよヽ(´ー`)ノ
ゆくーりお休みん。
socko 2006/05/02(火) 23:14:53) 編集

その夢覚えててくれたんや…。なんかめちゃめちゃ嬉しいやん(;_;)
今日は色々考えてばっかやったから、コレで1日の締めくくり良くなった気分やわ。
**moko** 2006/05/02(火) 23:00:43) 編集

>>moko

寂しいね、ほんまに(つд⊂)
一緒に店出そうて夢は果たせんかったけど、
僕とは違て、あんたはやっぱり
お客さんの前に出るべき人間やと思うん。
やから体に余裕があれば、店手伝って欲しな。
あんたが居れば、チーも大分楽なると思うよ。
socko 2006/05/02(火) 19:01:17) 編集

ホンマ寂しいな。うちはあん時、あんたを目標にしてたん。マニュアル嫌いなうちらは、ある意味マニアックな接客して自分らが一番楽しんでたよな気がするわ。そのせいか、マニアックな素敵なお客さんに恵まれて賑わったよなぁ。
またアンタと一緒に働きたいわ…。
**moko** 2006/05/02(火) 18:54:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
