-------- --:-- | スポンサー広告
シロ自慢。
白いキャットタワー周辺に群がる白ヌコが、
妖精のように見えて仕方ない。

IMG_1507.jpg

どすこい同好会も、ちょっとええヌコに見える。

IMG_1510.jpg

相変わらず、どこに視線を向けとんのかは謎やが。

しかし、うめは痩せたわん!

お腹のダルダル感がマシになったよ。

ペン太は体調も戻り、お兄ちゃん顔になってきた。

IMG_1509.jpg

シュッとした顔のヌコも中々良いもんやな~。

賢そうに見える。いや、実際賢いもん!ウフ。

こげな白の空間に、
他のカラーは合わんかと思いきや、

IMG_1512.jpg

独歩はハマる。顔がカワイイからだ!
2010-09-28 16:28 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
仏頂面バースデー。
9/20でチャイ様が6歳になられた。

毎夏トリミングをお願いしてる病院から、
バースデー・カードが届いたんやけども、

IMG_1518.jpg

見事な仏頂面。

実物はもっとカワイイのよヽ(`Д´)ノ
とデジカメで撮影するも、

IMG_1506.jpg

見事な仏頂面。

いいのよ。チャイちゃんが一番カワユスってコト、
僕とGMだけは知ってるから。。。orz
2010-09-23 18:09 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
家風呂ストレス。
ほらな!

夜に風呂なんか入ってもロクなコトねぇぇ!!

何の得もねぇぇぇ!!!


お目覚めはいつも以上に汗だく。

多分、毛穴からシャワーの水吸うとんねやわ。


結局出かける前に、また風呂入らなアカンやん。

何回も何回も水浴びんの、ストレスやわぁ。


台所のシンクでザバッと1回水浴びて済むなら、
どんなけ楽か~嗚呼楽したい~。


つーか淀川、マジでガンジス化したらええのに。

アタシ、2日に1回はきっと飛び込み行きますわよ。
2010-09-11 12:11 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
wa御中~ペン太通信。
カメラ付き携帯でないがゆえの私信。

IMG_1467.jpg

wa、だいぶ大きくなったで~。

IMG_1432.jpg

最近は出雲の舎弟、というよりかは、
ペン太のほが一丁前に偉げな感じ。

IMG_1440.jpg

背後に隠れては、

IMG_1437.jpg

襲う。

IMG_1444.jpg

そしてまた背後に隠れては、

IMG_1445.jpg

襲う。

こんなんが毎朝、毎昼、毎晩、
場所を問わず繰り広げられております。
2010-09-10 15:59 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
鉄の処女シューズ。
昨日、仕事で久々にスーツを着た。実に2年ぶり。

ロケだったので死にそうになったが。

その上、過剰に水分補給をし過ぎて、
いろんなものを漏らしそうになったが。


普段からプライベートも仕事も、
動きやすさ重視のスニーカー派。

なもんで、肩肘張りまくりのスーツに加え、
パンプスを履くのもなかなかの苦痛。

僕にとってパンプスとは、

IMG_1486.jpg

鉄の処女に近い存在じゃ。


ローヒールにも関わらず、
何故にこない疲れる。

半日くらい歩いて、
少しばかり某所で踊っただけやのに、
かなりの筋肉痛ですぜ。

んでもて、何故にこない、

IMG_1485.jpg

僕の足を傷付ける。

お陰で今日は、
洗濯干すのが辛い辛い。


意外と世の中の女子ってば、
結構下半身にパワーあんのね。

こんな鉄の処女シューズで、
軽やかに街中を歩くなんて…
ひ弱な僕には出来ません。

こんなん履いて遊びに出た日にゃ、
確実に何もかも漏らしてしまう。

まさに拷問。早く靴箱にしまおう。
2010-09-07 15:22 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
求ム葉音ノ癒。
涼しくなったら春前に仕事で行った、
向日市にある竹の径に行きたい。

takenomichi.jpg

無になって歩くのに最適かと。

アレだ、心地良い竹の葉ずれ音によって、
ココロん中のざわめきが紛れそうな気がする。

仕事の悩みなんかは特に、
なかなか酒じゃ解消できんのデス。

難しのぉ。仕事って。
2010-09-03 23:44 | 出地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
