-------- --:-- | スポンサー広告
誰かさん頼み。
所帯じみとるなんて言わないで(´∀`)

シュッチョー先で産直市場を覗くのが定番化。

IMG_1323.jpg

この前行った但馬でも、わんさか買うてきた。

ケコーン2年半近くともなると、
ぶっちゃけメシ作んの飽きてくんのね。

頭ん中はヌコと仕事でいっぱいやから、
コレは斬新!てな料理も、
前みたいになかなか浮かばんのな。

せやから、変わった食材が手に入ると助かる。

俺の台所力、まだまだイケるやん!とな。

誰かさんが野菜マイスターな資格を取ると言うとるし、
今度からレア食材が手に入った時には、
誰かさんに調理法を伝授してもらおう。
2010-08-28 10:20 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
夏ペン病。
ペン太くん、しばらく病んでました。

IMG_1418.jpg

いつもは空気の読めない
うめオジさんも、
黙って見守ってくれていました。

IMG_1431.jpg

大分ペン太が回復したら、
オジさんは近付いてきました。

IMG_1469.jpg

散発したてで耳毛以外はサパーリ。


つーかね、今年の夏はトラブる続きで、
かなりのパワーを消耗したよ・・・orz

家族の看病はともかく、
バスん中で薬中っぽいオッサンに、
絡まれたんが一番キツかった。

どーもね、たまに外出すると、
変なヒトを引き寄せるみたひ。


兎にも角にもペン太のゼンカイを祈るばかりー。

しばらく通院、ガンガロー(゚д゚)
2010-08-28 10:12 | ヌコ地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
