-------- --:-- | スポンサー広告
1年に2ヌコ。
こんな小っちゃかった子がよぉ。

IMG_1075.jpg

こんな立派な子ヌコになってよぉ。

IMG_1294.jpg

この前の日曜、実母的存在のwaの許可も出て、
正式に我が家の一員となりますたヽ(´ー`)ノ

長年、ヌコはヒマラヤンしか認めん!と
妙なこだわりを持っとりましたが、
アメショに続けてメイドinストリート。。

ヌコ好きが行き着くトコロは、
やっぱし野生味溢れる
ストリートなワケです。

なもんでほんまのほんまに、
コレにて打ち止め。


ふわふわ白くてなかなかの毛並みやから、
ヒマラヤン2兄弟と並べてみても様になる。

IMG_1020.jpg

なんやったら、うめチャイより、
子ヌコのほがピュアホワイトやからに。

白+5(番目の息子)てな計算式から、
「ペンタ★ゴン」と名付けました。

おなじみ、白くたくましく美しい、
キン肉マンの超人に由来したのと、
5はギリシャ語でペンタゆえ。

尚、もう1つのお名前候補は、
何を隠そう「ひろし」でした。

何となく「ひろし」っぽくない?


新しい家族を迎え入れ、
うめチャイ独歩は慣れたもんやが、
出雲はま~妙なテンションで大暴れ。

IMG_1301.jpg

独歩と遊ぶみたいに、ペンタに飛びつくもんやから、
チビにシャーシャー威嚇されて嫌われっぱなし(´Д⊂

出雲は弟が出来て、
嬉しいだけなんやけどに。

出雲ペンタが仲良くなるのは、
時間がかかりそーな。


独歩はといえば、
ペンタにはそこそこ興味はあるものの、

IMG_1309.jpg

この夏はお赤飯に夢中。

ゴリラに内緒で、たまに昼間、
近所の古い和菓子屋さんに買いに行く、
大・大・大好物なお赤飯だけに。

そんなにお目目をまん丸にして見つめられても、
イヂワル鬼な僕は小豆1粒さえもあげません(-∧-)

つーか、ヌコはこんなん食べたアカン。


うめチャイは、はっきし言うて、
ペンタにこれっぽっちも興味ナシな様子。

時々チャイがペンタのお尻を舐めとるけど、
アノ子はシワシワな肛門顔からも分かるとおり、
ス●●ロ癖があるだけやからなぁ。

それが優しさなんかは疑わしいトコロ。

うめは完全にペンタを空気や思てる。

というか、

IMG_1300.jpg

自身が空気になっている。

流石は長男。ビジュアル同様、
どっしり構えとる感がイイ!

ニンゲンの年齢でいうと40超えたオサーソやのに、
ペンタよりゴロニャンと相変わらず甘えたさん。

5ヌコに増え、特に下の2ヌコはまだ手がかかるものの、
甲乙つけずに可愛がるから大丈夫よー >>うめ。


しかし、アレですな、
ニンゲンの2.5倍ヌコが多くてしまっては、
益々ヒキコモリが激しくなるかと思われ。

実際、シュッチョー以外は、
出かけたくないもん(´・ω・`)

今年の夏はお家ん中で、
5ヌコとゴロゴロ過ごすで決まり。
2010-07-30 00:27 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
おろちと出雲。
昨日、久々に実家へ帰った。

ママーソの美味しいごはんがイパーイ食べられて、
88と無間地獄な歳を迎えたガン爺も、
相変わらずチョー元気でヨカタす(´∀`)

つーか、おろちが可愛すぎ!!!

IMG_1271.jpg

こやつも相変わらず、
オサーンみたいなくっさいお口で
ムワォムワォといっぱいお話してくれて、
ますますニンゲン化が進んでてさ。

カワイな~やっぱ好きやなぁ、
おろち君~(*´д`*)

お利口さん具合は、
出雲もおろちに似てるもんで、

IMG_1292.jpg

出雲もおろちみたく、
ムワォムワォお話してくれんやろか。

つーか出雲も、何にでも出えへんのに、
たまに僕のお乳を吸うのがカワユスギる。

カワユイの代償に、
お乳が擦り剥けるのはかなんが。
2010-07-19 21:42 | ヌコ地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
今だけ平田出雲。
先週の夜、出雲んのお口を開いたら、

IMG_1260.jpg

歯抜けになっててゲラゲラ。

上の前歯のスカスカ具合は、歯医者ギライのアラフィー、
我らが愛する「チー」のお口とそつくりでござんす。

こりはニンゲンの子と同じで、乳歯が抜け落ち、
大人の立派な歯に生え変わるトコロなんす。

ちなむに、独歩ん時は
抜けた歯が大きいと、床にコロンと転がってたのに、
出雲の歯は全部小っちゃいのか、どこにも見当たらん。

多分、飲み込んでるかと思われ。

うーん、1本くらい、
捨てやんと記念にとっておきたいのに。
2010-07-18 12:32 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ありがたきモライもん。
今朝、岐阜のゴリラ父母から、
たくさんの野菜が届いた。

IMG_1263.jpg

ピーマンはゴリラ弁当のおかず用なので、
自分で食べんのは我慢してたし。

ゴーヤもまだ高ぉてよー買わんしで、
大好物の緑もんがどっさり入った箱を開けた時ゃ、
出雲の手を取り、思わず振り回してもたよ。

貰た野菜は、コレで食べると心に決めている。

IMG_1264.jpg

昨日、由美から届いた、
「ばんのう」ドレッシング。

コレがまたー、スパイスたっぷり、
クリーミーでガツン!とコクがあって。。
めちゃ旨。ほんまに旨い。

お礼の電話を入れたら、「美味しかったし、
気に入ってくれるか思てなぁ」とな。

何か、お互いのお家はだいぶ離れとるのに、
ココロはご近所さん!みたいでさ。。

こういうの、手間かけてスマンなぁと思いつつ、
ほんまのほんまに嬉しねん。ありがと由美。


ほんでもてその日の夕方には、
わざわざ車でかぁが、
自分で焼いたパンを持ってきてくれたん。

ふわもちの生地にポテトとハムとマヨが入ったのとか、
具だくさんでピザ風に焼いたのとか。

どれも旨々(*´д`)

前に送ってくれたビスコッティと同じく、
ええ仕事するな~かぁは!

パン屋さんやればいいのにっにっ。


そんな感じで気が付けば、
ただいま我が家の暮らしを支えるアレコレは、
またまた誰かからの贈り物がほとんど。

梅干しは眼鏡野郎のが少し残ってるのと、

IMG_1266.jpg

mokoとパラダイスさんの母からも頂戴したりで、
現在は4種類ほど冷蔵庫にストックあり。

コレがまた劇的にしょっぱいわ、酸っぱいわで僕好み。

1日1粒と決めて、大事に大事に食べている。


買い物は、ガン爺が作ってくれたエコバッグの他、

IMG_1267.jpg

kiimanがベトナム土産にくれた牛バッグも、
マチがあるのでなかなか重宝。

昨日なんか、ヌコ砂2袋5~6kgくらい入れ、
スーパーからチャリで帰ってきたけど、
どっかがビリッといくことなく、がっちり丈夫す。


圧力鍋やヌコ用システムトイレなど、
でっかいもん系はwaから。

先日食べきった山桃ジャムも、
GMから貰たもんやったし、、、

あ、ゴリラが履いてる靴下と、
僕の履いてるパンツも、
なな不信フーフが送ってくれたやつや。


何じゃこんじゃで、
どんなけ皆に世話なっとんねん、
ワシら夫婦はー。

つーか、ほんま僕らの人生は、
出会う人に恵まれてるなぁと痛感。

ちょいと先日、元々仕事で
知り合ったおっちゃんとトラブり、
変に凹んでたんもあって。。。
つくづくそやって思た次第。


さぁ、皆にどやってお返ししよ。

長い人生にゃので、
ちょびちょび小出しに。
2010-07-18 12:20 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ヌコ性テトリス。
雨なので少し酔ぱらている。

何を隠そう、僕はお風呂がキライだ。

ラッシュも飽きたし、いよいよキライだ。

ガソスタにあるみたいな、
戦車マシンの人体ヤサシイ版があればいいなと
いつも思ている。

お風呂に入らないと、
ゴリラの僕離れが進むのだ。

だから僕は、奴の布団では眠らず、
ヌコと一緒に転がりながら、
眠たくなるまでテトリスを楽しむのだ。

毎日毎日そんなのの繰り返しだ。

なかなか慣れてきたので、
性に関してはアレだけども、
ヌコに関しては貪欲だ。

waん家の白オスが欲しのな。

いや、うそ、何を隠そう、
性に関しても貪欲だ。

以上。テトリスが待ている。
2010-07-14 23:31 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
下2ヌコ日々もみくちゃ。
見合って見合って。

IMG_1234.jpg

はっけよい。

IMG_1244.jpg

ノコッタ。

IMG_1245.jpg

朝から晩まで飽きもせずに、
ずっとこんなんな独歩出雲。

さすがに夜中や明け方、
毎日毎日やられるとウルサイ(´д`)

しかす、軽くソフトモヒカンに、
丸刈りとなった独歩くんが

IMG_1242.jpg

死ぬほどカワユスで(*´д`*)

何ぼうるそーされて
仕事や睡眠を妨害されようが、
姉ちゃんは許してしまう。

嗚呼カワいい僕の独歩くん!
2010-07-09 21:24 | ヌコ地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
