-------- --:-- | スポンサー広告
昼間ノ屁ガ睡眠ヲ妨害。
しばらく体調をぶっ壊していた。

おシゴト、完全にキャパオーバーなのね。。。

だけど、楽しいから頑張りたいのね。。。


んなことより、明日はいーよいよ、
かな毛&コージの結婚Party!

初めての幹事・司会として、
お役目キチンと果たせますでしょうか。

シゴトも大事ですが、今日は集中して、
司会用の原稿作って頭に叩き込まんと。


しかしながら、
今の僕に必要なのは、
確実に睡眠です。

今日は寝ます。うん。寝よう。

IMG_0985.jpg

ドッポに布団と枕を取られとる場合やない。

やけども昨日は、GMん店で、
カラーとボディケアしてもらった際に、
くかーっと寝てもて目が爛々。

あんまりにも気持ちが良くて~。


しかも、寝てる間に、
屁をこきながら空を飛んどる夢を見てて。

実際に自分の屁の音で目が覚めて、
エステのお兄さんに音害与えてもたんよなぁ。

三十路にしては、
プッププーてな茶目っ気のある屁で、
まだ救われたんやけども。


つーか、こんな時間に、
屁のコトなんかどーでもええねん!

寝よう。寝て頑張ろう!
2010-05-21 01:19 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
緑の事件簿~ナメクジに説教こいた5月。
安いからと新玉ばっか食うてたせいで、
そろそろ体臭が変わりつつある。

安いからとゴボウばっか食うてたせいで、
お通じ良過ぎ→痔が再発しつつある。

それも、これも、
緑の野菜が高すぎるせいや。


生野菜にカブりつきてぇ…と
緑のゾンビと化した先日、
八百屋でとうとうレタスを買った。

retasu.jpg

しかす、直径は10cmほどと、
超ちっせーの何の。。。

されどもお値段、80円。

安さに惹かれて手に取ったらば、
コレまたカッスカスの重み。。。

何の罪も無い八百屋のおばちゃんに、
「コレ、食べるトコないやァァァん ヽ(`Д´)ノ」
と駄々をこねたらば、50円にまけてくれた。


50円のレタスを宝物みたいに持ち帰り、
冷蔵庫に入れ、少しずつ少しずつ、
大事に大事に食べるコト3日目。

2~3枚だけの葉っぱになっても、
かろうじて原形を留める電球サイズのレタス。

泣く泣く昨晩、
「今日でラスト」とざっくり割った。

そしたらビックリ。葉っぱの中から、
僕以上に貪欲な緑のゾンビが現れた。


おい、ナメクジ野郎。

おまいが虫食いしまくり、
ウ●コつけまくりのこのレタス。

俺がどんな思いで手に入れ、
どんな思いで3日間食うてきたか、
おまいには分かるか。


普段なら、こまい虫1匹見つけたところで、
「虫のついとる野菜は旨いのよ~ (´∀`*)ウフゥ」
なんて寛大な心でおられるけどやな。

緑の野菜がこんなけ高級化しとる今、
そんな悠長なコト、言うてられるか!


指先に乗せたナメクジに説教こくも、
いまいち反省の色が見えんし。

次第に苛立ちより、空しさを覚えてきたので、
窓の外にドロボー野郎を逃がしてやろうとした。

したらば、せっかくの優しさを無視して、
ナメクジの野郎ってば生ごみネットにポトン。

こ、こいつ知らね━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
とまた苛々がよみがえった。


たぶん明日の朝も、
シンクを我が物顔で這う野郎を見つけて、
更に腹ただしく思いそな悪寒。
2010-05-11 02:14 | 食地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
ちみ、宇宙ヌコは兄ヌコですよ。
IMG_0989.jpg

和歌山に帰省してたメガネ野郎から、
ドッポの大好きなミカンが届いた翌々日。

彼のテンションを一気に下降させる事件(?)が起こった。


うめチャイ、とうとう全剃り。

IMG_1001.jpg

今回もお2方とも、なかなかの宇宙人ルック。

IMG_0999.jpg

ゴリラ曰く、今回のチャイちゃんは、
うちのガン爺に似てるんだそうです。


去年に全剃りした時は、
ドッポもまだ小さかったからか、
そない反応せんかったのに。

今年は何でかビビリまくり。

IMG_1008.jpg

毛の無い宇宙ヌコ2体と、
微妙~な距離を取ってはるん。

見た目変わると、つーか毛が無いと、
そない恐くなるもんなん!?


ドッポ君、この毛無し宇宙人たちは、
いっつも家でグータラ寝てる兄ヌコたちやて、
早よ~気付きなさい。
2010-05-08 03:32 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
