-------- --:-- | スポンサー広告
ダメ元はワカテル。
newface.jpg

そう。分かってる。ダメやねん。

でもでも、ドッポん時と同んなじように、
ビビビッとくるもんがあってなぁ。。。


やけども僕は、明日から泊まり出張。

その上、ゴリラは怒っている。

さらに近ごろ、何かと物入り。


そんな小っちぇー現実に負けちゃうならば、
縁がなかった、てコトか。そうか。

ヒトとヌコの縁は、男と女のソレみたいにはイカンか。


何か、もう、
夏はどうせ裸族な僕なんやし、
うめチャイ独歩を連れて、
サバンナとかに移住したいや。。

つーか究極は、
僕もヌコになりたい!!!!!!!

ああああああああもーーー!
2010-04-30 18:43 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
最高の涙日。
ここ最近は納得のできんことも多くて、
もがき苦しむことも多かったけど。

たった1本の電話によって、
自分の仕事に少しだけ誇りが持てた。

久々の嬉し涙は、いつも流してた悔し涙より、
頬をつたる感触が重たく感じる。

仕事続けてて良かったです。
2010-04-28 12:01 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
死のピタゴラ4連鎖目。
デッドサーキット、やっと観れたーっ!

お家じゃ3D要らねぇぇぇ!な
映像も多々あったものの、
やっぱ面白れー大好きーもう!

今回はオープニングのカッコ良さからテンションあがった。



しかし、洗車場で溺死すんのも、
エスカレーターに巻き込まれてグチャるのも、
ぜんぶイヤよなぁ(´・ω・`)

4シリーズん中から選ぶなら、
2のデッドコースターのローリーがまだマシ。
続きを読む
2010-04-28 00:05 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
深夜の飯スト。
深夜にシゴト部屋からリビングへ下りると、
メシ場にうめが座っている。

IMG_0933.jpg

四六時中、腹を空かしているようで、
完全に“無言のメシくれスト”やと思われ。

IMG_0934.jpg

弟ヌコらが申し訳なさそうに、
水を飲みにやって来ても、

IMG_0940.jpg

全く動じない。

何時間もメシ場に居座る姿を見ると、
毎度、切ないキモチになる。

しかし、アナタは特にブーだから、
こんな時間にご飯はあげれません。
2010-04-17 00:26 | ヌコ地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
ダイブッた。
土曜は岡山で川にダイブッてきた。

シーズン外で水温はバカみたいに低く、
Tさんにもバカや(゚∀゚)と言われたが、
そんなバカな自分が大好きであります。

帰ったら協力先から、
写真が送られてきてた。

2010_04_10.jpg

詳細は諸事情で書けんけど、
めちゃくちゃ楽しかったー!

シゴトでこんなけ楽しかってんから、
今度はプライベートで行ってみたいにょな。

やっぱしボート系の水遊びはサイコーよに。

泳げん僕でも何の不安も無く、
ちょいと出来る奴気分で楽しめるし。

岡山のMさん、
ありがとうございました!
2010-04-12 07:48 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
恐橋と小6と飛騨牛と、等。
ちと弱り気味ではあるものの、
週末シュッチョーはなかなかの楽しさ。

でっかい自然がパワーをくれる!

コレ、ほんま。

今日は岡山、明日は三重、
いずれも水に濡れる仕事やから、
体調を整えて行かねば。。。


先週土曜は日本最大の村、
奈良の十津川村に行ってきた。

高所恐怖症の僕には、
ケッコー辛めの瞬間が多々。。

IMG_0904.jpg

コチラご存知・谷瀬の吊り橋。

ガン揺れ。昨春訪れた際は完全にチビッた。

にょで、カメラマンのMさんと編集のNさんが渡る間、
僕は安全な場所で独り待機してました。

IMG_0903.jpg

手を振るMさん。なんて無邪気。

笑顔で手を振り返すも、
見てるだけで気持ち悪くなって、
ゲロりそになったのはココだけの話。

シゴト現場に着いても橋だらけやった~。

IMG_0906.jpg

僕にしたらもう、桜ドコロじゃ、
周りの景色楽しむドコロじゃ、
そんな余裕無かったてば。

IMG_0907.jpg

「sock→oちゃんも渡りなさいよ~ (・∀・)ニヤニヤ」
なんてMさんにおちょくられ、
空を見上げながら旧姓・S田歩きで渡りました。

嗚呼もう思い出したくない。。

IMG_0917.jpg

ココがいっちゃん恐橋ハイライトやったなぁ。

一歩も動けずに対岸から、
シゴトする皆様を見守った。

しかすながら、
秘境ムードむんむんの景色や空気感は、
サイコーですか~?サイコーで~す!した。


翌日、日曜の飛騨シュッチョーは、
打って変わってリラクシー。

IMG_0921.jpg

戦うカメラマンTさんを自転車で引っ張り、
山ん中を走ってきた。ヒーハー。

Tさんてば、飴ちゃん食いながら
「早よ漕げ~」なんて指示しはるから、
腹が痛ぅて軽く腸捻転ぽい症状が出た。

超遠かったけど、楽しかったよにー。

この日のシュッチョーには、
小6(祝!)ユーkingも同行。

相変わらず腹の出具合が中年そのものやったけど、
ええシゴトしてくれました。朝も早かったのに感謝。

なもんで帰りは、

IMG_0930.jpg

飛騨牛のステーキ丼を振る舞った。

ワシはカツ丼。「豚はヘルシーなのよ」なんてほざきながら。

領収書しか入ってない財布を見つめながら。


。。。って、こんな時間にメシの話書いたアカンわ~!

めちゃくちゃ腹減ってきた。。

ビョーク宜しくで生肉食いてぇ。。

いや、アカンアカン。

今日は岡山にて、
ご当地味噌を買うとココロに決めているから、
無駄遣いは出来んのデス。

屁のつっぱりは要らん要らんオイルなのデス。

イテキン。
2010-04-10 04:24 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ボラギ片手にガンガレ。
今の僕に必要なモノ。

IMG_0902.jpg

絶好調にカラダがおかしいぜ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

便器に飛び散る血しぶきを、
ずっと女子の月イチのアレか思てたら、
何と痔になっとりました。

齢31で初めてのボラギノールは、
ちょっぴり刺激的です。


如何せん、四六時中イタタタタ~な痔に加え、
相変わらず舌の右半分は麻痺して味覚を感じんし、
偏頭痛はヒドイし、胃腸はキリキリぐずぐずやし、
顔面もボッコボコで、口唇ヘルペスの兆しも有り。

おまけに、ココロん中まで病んどるときた。

ボロボロ過ぎて、逆に開き直ってしまう。


やけども休めん。

あんなに毎日飲んでた酒も、
今はそない欲っさない。

飲むと体力使うからに。

一服の清涼剤はもっぱら、
かわいいニャンコ達やわいな~。


週末は全部シュッチョーじゃ。GWも行くぜコヌヤロー。

もちょい頑張ってみよう。まだ余力はあるはず。

大丈夫。今までかてこーゆー状況、
何十回とこなしてきたやん、俺!


全ては前厄のせいですから、
ココロもカラダもそのうち楽になれますよ。

終わり無きモノなんて、無いのです。

ガンガレ。明日と明後日の、
山奥シュッチョーもガンガロウ。
2010-04-03 01:10 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
