-------- --:-- | スポンサー広告
梅雨ドラ。
風邪が治らんおー。頭がぐわんぐわんするおー。

昨日までは酒のチカラで治せると信じこんどったが、
んなもん治るわけあるかバカヤロ~僕のアホ~。


明日から3日間シュッチョーやから、
朝までに仕上げんとアカン仕事があんのよ。。

やけども頭が回らんねん。。


助けてよ。我が家のドラえもん。。

09tsuyu.jpg

梅雨の湿気でバテバテのドラえもん。。

09tsuyuyori.jpg

ドラえもん~! たまには役立て~!!
2009-06-30 22:34 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
常識ト非常識ノ狭間デ。
今週は、僕ん家が近所のお掃除当番。

ゴミ置き場の掃除をせねばならんのです。

ちゃんとやってる人なんか15世帯ぐらいある内、
半分ほどなんやけどねー。

小っこい社会で、
簡単なルールも守れん大人になぞ、
絶対なりたくないからキチンとやる。

別に偉そぶってるワケではない、が。


昨日は燃えるゴミ、今日は不燃ゴミの日。

しかす、何でウチがお掃除当番の時は、
イラッと神経を逆撫でされるゴミが放置されとるんやろ。。

今日は不燃にも関わらず、立派な犬のウンコ入り袋、
おまけに粉薬の袋がぶわ~っ!と散りばめてあった。

一番ヒドかったんは、燃えるゴミの日に捨ててあった、
まっきっきションベン入り尿道袋。

普通、中身抜いてから、
小さくたたんで不燃ゴミの日に捨てるやろう。。

注射器捨ててある時もあったなぁ。ヤク中おんのか??


んな感じで、ウチの近所にはどうも、
斜め向かい前の非常識DQN家族に限らず、
他にもオカシな奴らが住んどるようなんす。

ゴミ置き場の異物に加えて、
つい先日、そう実感できる事件が起こった。

余りにもムカっ腹が立って仕方無かったにょで、
数人のお友達には電話で聞いてもらったんやけどなぁ。

それでも腹立つねん。


つーんも、ウチん家の前に、
春の車を置いて出かけた日のコト。

家を1・2時間空けるために、
車に張り紙をしておいた。

 これはsock→o家の車です。
 邪魔な時はすぐに動かしますので、
 お手数ですがお電話ください。
 000-0000-0000

こんな風に書いて。


で、出先で携帯に知らん番号から着信が入り、
電話に出たんやけどね~。

如何にも根ババなおっさんの声で、
いきなし文句をぶわ~っ!と言われたん。

「あんなデカい車、邪魔やろうが」
「非常識や。そんなんも分からんのか」
「なに考えてんねん。
 これやから×△○□…(←この辺聞き取れず)」

そん時は平謝りで、
とにかく悪いコトした~と反省した。

うちん家より奥に住んでる人が車を出したいのに、
停めてる車のせいで出られんくて困ってはる。

そう思ったから。


猛ダッシュでお家に帰り、春に車を動かしてもろて、
着信の入った番号にかけ直し、
「車を動かしました。本当すみません」と
何度も電話越しにペコペコと謝った。

やけども、おっさんはまだ腹の虫が治まらんかったようで、
同じような文句をぶわ~っ!とぶわ~っ!とまた言われた。

で、その電話の最中に気付く。

つーか、皆、家の前に、車置いてはるやん。


僕ん家には車は無いけど、
春やママーソが来る時はご近所さんに了承を得て、
ちょっと間、家の前に車を置かせてもらう。

それは、僕ん家だけやなくて、
どこの家も昔からそうしてはる。

だって、何時間も、ましてや一晩置くワケなんか無いし、
ちょっと間やったら大した迷惑なんかかからない。

人も、チャリンコも、
十分行き来できる幅は確保できてるし。


やのに、何でうちだけ?

そう思って、外で奥から車が出てくるのを待っててんけど、
結局その日は出る気配さえ無かった。

どうやら、文句だけ言いたかったらしい。

 皆もやってはんねんから、うちだって。

そんな集団心理があったのは否定せんけど、
とにかく、「非常識や。」と言われたコトが
どうも納得できんかった。


だって、電話越しにおっさん名乗りよったから、
顔と名前が一致して、
どこに住んでる人か分かったんやけども。

いっつもいっつも挨拶しても、素無視しやがる、
見るからに根ババ顔の親父やってなぁ。

DQNんトコの子供でもしよる、簡単な挨拶を、
ええ歳こいて出来へん親父に、
偉そうに物言われる覚えなくない?


次の日、たまたま外で
ご近所さんと井戸端会議してた班長のおばちゃんに、
昨晩のコトを全部話してみた。

したらば、班長をはじめ、その他のおばちゃんたちも、
車をちょっと間停めるコトに関しては、僕と同んなじ考え。

ではでは、何で今回、
僕ん家だけが怒られたのか
皆に尋ねてみたらば。

 DQNん家が、何度言っても車を外に停めっぱな上、
 日頃からバイクの騒音なんかでやかましく、
 ストレスが溜まりに溜まって、八つ当たりされたんちゃう?

 あんた、この地区のまだまだ新人やし、
 若ぉ見えるのもあって、文句言い易かったんちゃう?

こう言われた。


え~と、え~と、もし、
ほんまに、そんな理由なんやったら、
ナメてんのか的な感じで
暴れてしまいそうなんすけど。

そんな風には流石に言わんかったが、
尚更納得いかん!と皆の前で吼えた。

 おばちゃんが言うといたるから~。

 人はええ人なんよ~。
 きっとストレス溜まってはってんわ~。

その他のおばちゃんが怒り狂う僕をなだめる中、
班長のおばちゃんはやっぱし分かってるね。

 奥のおっちゃんと喧嘩してくれてもええで。
 ちょっと間やったら張り紙して、
 車置いてもええって言うてたって、
 おばちゃんの名前出しても構わんし。

班長さん直々のGOサイン。嬉しかった。少し救われた。


その代わり、ドンパチ起こすにあたり、
班長から言われた注意点が1つだけ。

 喧嘩するなら、次また文句言われた時に。
 自分からは突撃したアカン。

正直、( ´゚д゚`)えーーー なキモチやったけど、
喧嘩の許可を出してもらえたんやしと、
黙って条件を飲み込んだ。

やけども、おっさん、
「喧嘩してもええよ」て班長に言われるなんて、
だいぶ近所で嫌われとんのね。

僕以外にも、敵が多いとみた。


ご近所さんのヨシミで、ちょっと間だけ、
家の前に車を置くコトの何が気に食わんのか。

で、何で今回、僕ん家にだけクレーム入れたんか。

と、何で挨拶してくれへんのか。

僕はクソ親父に、それだけ聞きたい。

なもんで、何でもええから、
早ぉ、もっ回、喧嘩売ってこいと
お家ん中でウズッて仕方がにゃい。


どうせ引っ越すんやし、
少々モメたて何の問題も無い。

とにかく僕は納得いかん。

「常識」と「非常識」、それぞれの見解は、
人によって違うんは重々承知やけども。

おっさんの言う「常識」と「非常識」に
今の僕はとっても興味がある。

やから、早く話そうよ。
2009-06-30 17:21 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
ヌコの健康と多幸を祈る、日曜の朝。
今日は朝からチャイが甘えたや。

asakaraamaeta.jpg

いつものようにエサを欲しがったり、
冷凍庫の氷を欲しがったりする他に、
僕の近くでニャンゴロニャンゴロ(*´д`*)

アレかな。先週は出張続きで、
あんましかまってやれんかったからかな。

とりあえずは鼻血も下痢も無いし、
ガッツリ食欲もあって元気なよう。


チャイは元々、肝臓のgpt数値が少し高め。

お世話になってる病院の先生からは、
今んトコロは特に気にせんで大丈夫と言われたものの。

如何せん普段から握り拳な病人顔ゆえ、
気になりだすと不安でたまらなくなる。。


というか、チャイに関しては明らかに、
昔から僕は贔屓気味なんよに。

だって僕が生まれて初めて、
自分のお金で買ったヌコなんやもん。

そりゃ、可愛くて可愛くてしゃーない。

子どものような、ラビュンのような。

何せ、チャイのためやったら、
どんな苦難も頑張って乗り越えられる。


ペットショップで初めてチャイを見たときは、
今よりもっと握り拳顔で、貧弱やった。

婆×チャイ

婆ちゃんなんか、
しょっちゅう抱っこしてた気がする。

毎度チャイは、もっそ嫌そうやったけどww


月日が経つのは早いもんで、
チャイもこの9月でうめと同じ5歳になる。

小さい小さい子やったのに、
ほんま大きなった。

ドッポ見てたら更に実感できるけど、
ヌコの子の成長ってすげー早い。


5歳といえば、ニンゲン年齢で40代半ば。

うめと併せて、白いおっさんが2人になる。

おっさんやのに、この幼児プレイな甘えたぶり。。

いろんな意味でたまらんすなぁ。


20年生きてくれたら、100歳オーバーなんやて。

かな毛んとこのケン太みたく、
うちと実家のヌコも長寿自慢できるよう
長生きしてほしね~。

ヌコらが元気でいてくれんのが、
何よりの幸せ、や。
2009-06-28 11:48 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
カゼに酒。
20090628012517


クルールさんでワインをご馳になってきた。

たぶん風邪をひいてもたようなんで、
いい感じに酒がまわって治りそな感じ。

風邪ひいた時ゃ、酒で治すに限る。

動かず布団でチーンなんてしたらば、
余計に熱出たりして病人なんのよ。

実家にホームステイしてたドッポも帰ってきたし、
テンションあがって、まだ寝るには惜しい時間やなぁ。

やけども、この気分の高揚は、
思うに風邪薬×酒からきとるんですな。

明日の朝、パッパラパーな頭になってたらイヤや。
2009-06-28 01:25 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
幸食。
仕事先にて、舌が躍る感覚を久々に覚えた。

大阪に戻って、ソッコーで春に報告したほど、
今日はいつも以上に大・大・大感激した。


食材本来のチカラ。そして、
それと向き合う料理人の腕。

全てのヒト・モノに歴史はあれど、
何がスゴイって僕が常々思うのは。

格別の味を誇る食材たちと、
後にその食のプロとなる職人が、
偶然にも出会いを果たした
美味しい奇跡。


仕事に関わる難しい話は、
とりあえず頭の隅に寄せておき。

口に運んだ瞬間、
言葉を失うほどの美味しさを
実感できる幸せってば、
ほんと、筆舌に尽くしがたし。


今日、明日、来週と、
しばらくはコヤツらと付き合う。

mo-mo-san.jpg

素晴らしい血を受け継ぐ、
各地のモーモーさんたち。

今日は自分でもビックリなコトに、
昔から苦手なホルモン系まで、
無理なくペロリと完食でけた。


ご当地の味は、現地で食らうが一番。

何て贅沢。サイコーに幸せ。

この感動が1人でも多くの人に伝わるよう、
恥ずかしくない仕事をしよう。
2009-06-25 21:54 | 食地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
婦っ渇。
チャイのコトもあって、キモチを改めた。

これ以上、何かあった時に、
いつものパワフリャーな僕でおらなどないすんねん!

誰が3ヌコを守るんじゃい! とな。


なもんで今日のお昼は早速、
ひさびさ白メシにがっついた。

さっきも缶ビールを一気呑みした。

僕ってばチョー単純。あぁ単純。


ちょいと食べんのを少なめにし、
酒をやめただけで3kg減。

これ、1週間で。

今までどんな食生活しとってん!
と自分に突っ込んだ。


やけども、まー食べんと呑まんと、
いつもの調子が出ん。

ぶっちゃけ、全然仕事できんかった。


思考もどんどん下降してた。

近年、稀に見る、ネガティブさんやった。


離婚~再婚てな、
下らん妄想ラブストーリーが
脳内グルグルやった1週間。

顔がバカリズムで、
精神がエガちゃんの妄想ダーリン。

今日でお別れです。サヨナラ(´Д⊂


木曜からは連続出張が始まる。

しかも、食わねばならん仕事が大半や。

今からでも遅ない。胃袋カクチョーせんと。


なもんでsock→oちゃん、
やっとこさフカツーヽ(´ー`)ノ

食う呑む吸う。

今んトコはコレが、
ワシなりの健康法じゃ。


旦那様ウッフンは二の次。

重点おくべきはヌコと仕事。

今までとは違った嫁へと、
変貌を遂げてやる。


つーか、結婚したからいうて、
いちいち腐ってられるか~。

ワシはワシなんじゃ~。

そのほがゴリラも、
安心できるはず、や。
2009-06-23 20:41 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
血ャイ。
チャイが昨晩、鼻血を出した。

chaihanadi.jpg

ヌコの鼻血なんか初めて見たので、
めちゃくちゃテンパッた。。


左の鼻の穴にでっかい鼻クソがあったんで、
それが取れて粘膜が傷ついたんとちゃうか?

もしくは、のぼせて鼻血出したんちゃうか?

と、無理くりに自分を納得させ、寝た。


で、今朝。

いつもの通り、
アサメシの途中にトイレへ走るチャイさん。

綺麗なピラミッド型になった、
猫砂をそろ~り掻き分けると。。

ウ、ウ●コに血が付いとる((((;゚Д゚)))


ネットで調べたら、ヌコの鼻血+血便て、
恐ろしい病気の情報しか出てこえへん。

やから、もうコレは病院に行くしかない。


いつもは、うめの結膜炎にばっか気が取られて、
正直チャイは健康優良児やと思ってた。

ブラッシングやスキンシップを欠かさず、
普段から健康チェックはしてたつもりやけど。。

アカンね。もっと、ちゃんと見とかな。


とりあえずは病院病院!
2009-06-23 09:58 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
ドッポとビバノンしたい欲。
ワンコも大変やとは思うが、
ヌコ風呂ってパワーを使うコト使うコト。

うめチャイはトリミングをお願いしたらば、
プロのお姉ちゃんに洗ってもらえる。

やけども、生後もうすぐ4ヶ月のドッポは、
まだトリミングも早いやろうし、
お家でお風呂に入れねばならん。


小さい頃からお風呂に慣らしとくべきと
ヌコ本にも書いてあったので。

昨日の昼間、ガンガッテ洗ってみた。

まー予想通り、大暴れされて、
おばちゃんチョー疲れたわん( ゚Д゚)


しかす、ヌコって、
何で濡れんのが嫌いなんかね。

doppofirstbath.jpg

お風呂上るや、ひたすらずーっと、
至るトコロを毛づくろいするもんやから、
余計に毛が乾かんで難儀したー。

半乾きのドッポちゃんは、
バタリアンに出てきたオバンバにそくり。


それに比べてうめさんは、
実家でママンが風呂入れてた時。

抱っこされながら湯船に浸かって、
気持ちヨサゲにウトウトしてたもんな。

僕もドッポちゃん抱いて、
のんびりビバノンしたいな(*´д`*)
2009-06-21 02:12 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
祝復活*汚レナキ壊レ屋。
先日タラちゃんから、
「加賀谷、バンド復活したんやで~」
と教えてもろた。

元・松本ハウスの加賀谷ん。

密売KGYダビッドソンのヴォーカルとして、
この6月にもライブに出るみたい。

キックさんの消息がここ2年ほど分からん今、
加賀谷んが元気にやってんのを知って、
心の奥底からホッとした。

顔がひと目見たくてググッてたら、
電撃のギュウゾウさんblogで加賀谷んを発見。

ぼっけぼけの写真やったけど、
元気そうなんは伝わった。

バンドの活動範囲はトーキョー。

ちと遠い。都合がつきにくひ。

動く加賀谷んを見たいから、
いつか関西に来てくれんかな。

つーか、キックさん。

どこにおりはりんですか?

キックさんの芝居、また観たいです。
2009-06-18 13:55 | 古地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
アマノジャク。
ダイエット&禁酒も兼ね、
日曜から少食気味。

そんな話を昨晩、かな毛にしたらば、
さっき、かんぢと一緒に我が家にお越し下さい、
土産にこんなのをくれた。

gohan.jpg

梅干とサトウのごはん。

何故だかドッポが興味津々。


心配かけました。すみません。

明日ガンガッテ食べてみようと思う。

つーかガンガッテとか、珍しー。


さてさて、沈黙のまま早や3日。

何のアクションも無し。こんなん初めてや。

仕事から帰って来られると、
心臓がバクバクして息苦しくなる。

今は何か、怒り云々より、
近くにおられるコトが恐い。

やから今晩もチャリンコで、
淀川沿いを散歩するつもり。


今日は仕事の合間、
僕の人生のバイブル「堕落論」にある、
悪妻論を何度も何度も読み直してた。

そう。もしや僕は、
悪妻なんやなかろうかと思って、やな。

で、ここまでの自分の恋愛観と同じ、
今も胸に抱いてる夫婦観のルーツを知った。


 夫婦は、苦しめ合い、苦しみ合うのが当然だ。

 慰め、いたわるよりも、むしろ苦しめ合うのがよい。

 私はそう思う。

 人間関係は苦痛をもたらす方が当然なのだから。


多感な高校生ん時に、上の文を読んで以来、
まんま僕はコレを肝に銘じて実行してきたみたい。

したらば、この状況。

ピタリと当てはまってるんやから、
こない凹まんでええんちゃうん?

天邪鬼やわ。僕。
2009-06-17 21:03 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
オワリ。
仕事も、家事も、今は何にもしたくない。

やけども寝たくもないし、食べたくもない。

ヌコさえ一緒におればいい。

ヌコとどっかへ引っ越したい。


只のフーフ喧嘩と言われてしまえば、
それまでのハナシですが。

今の僕は、奴の人格はもちろん、
遺伝子までも否定している。

そんな相手の子どもなんか、
僕は産みたくない。


僕の子どもはヌコ。僕だけの子ども。

偉く立派な大人が何と言おうが、
ヌコは最後までしっかり世話する。

外道や。その発言は鬼畜や。

冗談でも絶対に言われたくなかった。


もう家族じゃない。

許さへん。

大嫌いや。
2009-06-15 12:43 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
憎いツラ。
2~3ヶ月に1回この瞬間を迎え、
鏡を前にしながら常々思う。
続きを読む
2009-06-13 01:49 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
寂夜。
20090612025426


いつもおるはずの場所に、
誰もおらん。。。

寂し過ぎる。。

寒くて寝れん、、

お陰さんで今晩は、
何回小便しに行ったやろ。

コレがあと3日も続くんか。

過酷やなぁ。拷問みたいやなぁ。

こんなんでは旅に出れんなぁ。。

明日、打ち合わせが済んだら、
実家に顔見に行こかなぁ。。。

こんなけ寂しがってる僕の気なんか知らず、
今ごろ奴らはグーグー寝てんのやろね。

そやとしても、そういう気ままなトコが、
ものすご好きなんよなぁ、、

むーーー涙ポロポロ出てきた。

一緒に寝たいよ。3ヌコ。
2009-06-12 02:54 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
静か過ぎて。
入院してるゴリラばあちゃんの見舞いで、
この土日は岐阜へ帰るコトにした。

3ヌコの世話をママーソに頼んだトコロ、
「今日から預かるわな~」てな感じで、
昼から皆、実家に行ってしもた。


実家に1人残ってるオロチくんってば、
共に数年暮らしたうめとチャイまでも
会えば何でかシャーシャー威嚇するために、
早めに預けて馴れさせとこう、ってコトで。

「仲良くするんやで~」と束の間の別れを惜しむも、
3ヌコ、特にドッポがおらんと仕事がハカド~ル!と
サクサク作業を進めとります。うん。進めとる。進むよ。うん。


やけども、やけども、
ヌコの居ない静かな家ん中、
チョー寂し過ぎる。。

daremoinai.jpg

遊んだままの出しっぱなしのオモチャが、
また、更に寂しい感を醸しとんのよな。。


今晩はトーキョー出張からゴリラが帰ってくるけど、
何か、何か、何か、ぶっちゃけ、
ゴリラよりヌコがおらん方が寂しい。。

うめ・チャイ・ドッポ、ねえちゃん寂しいよ!!


ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
2009-06-11 17:36 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
スイカとヌコ。
今日は雨。曇りやった昨日はムシムシ暑かった。

湿気だらけの家ん中でベタ~としてたらば、
パラダイスさんがスイカを持ってきてくれた。

今年に入って3度目のスイカ。

スイカ食うと何で涼しくなるんやろ。

不思議やね。

suikatoume.jpg

うめの顔も不思議やね。
2009-06-10 11:26 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
憧れの三角。
瞼に三角が上手く書けない。

kanpeichannome.jpg

寛平ちゃんの三角メイク。

ふと急に書きたくなった。

書いては消しを10回ほど繰り返し、
まずまずの三角目をゴリラに見せるも。

二重は書き難いんちゃうか?とのコト。

油性マジックを勧められるが、
納得のいく出来にならんかったら、、、

きっと顔を洗ても落ちんやろし、
明日ずっと不細工な三角目で過ごさなアカンのは、
とってもカッコワルイからイヤだヽ(`Д´)ノ

油性マジック試すんは盆やな、盆。

今から三角の書き方、練習しとこう。
2009-06-08 22:59 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
3ヌコの涼場。
暑い日。

ヌコは各々、涼しい場所を寝床に確保。

今日のお三方はイズコへ。


3階:僕の仕事部屋。

ドッポ、正解。

doppo3workroom.jpg

ココは意外と風が入って、
床も冷たく気持ちがいい。

たまにプチプチの上に移動すんのも、
なかなかの涼技。やるやん。


2階:ダイニング。

チャイも正解。

chai2dining.jpg

ココもキッチンの窓から、ええ風が入る。

その風の通り道は、
チャイが寝てるテーブルの下。

賢いね。流石は僕の子。


同じく2階:リビング。

うめ、大・不正解。

ume2living.jpg

窓から強い陽射しがガンガン入り、
灼熱の暑さを誇るリビング。

誰もが日中は近寄らん空間で、
小さなダンボールに身を隠すとは。。

しかも箱が小っこすぎて、
フサ毛と頭が思いっきりハミ出とるし。。


なぁなぁ、うめ。

ほんまは暑ぅて、寝苦しいんやろ?

ume2livinghellface.jpg

顔に出とるよ。
2009-06-08 16:14 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
プッてな家庭安泰。
付き合うて4ヌン。

結婚して1ヌンちょい。

初めて目の前でプッとやった。

ものすごくイヤな顔をされて、
おまえの屁は0点やと言われたものの、
何だかロココが和んだ。

平和じゃ。
2009-06-07 00:12 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
グチグチグチ。
ちょいとストレシー。今晩は呑まんと駄目やな。

つーかグチを言わせてもらうと、

何でそんな高圧的やねん
何でそんな気だるそうやねん
 ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ハ~ゲ~

ってな感じか。


俺はそんな大人にならんぞ。そんな仕事せんぞ。

仕事しとる限り、下積みガンガリ人生は死ぬまで続くんじゃ。

誰かに善い奴ぶんなと言われようが、今後も変わらず、
これまで積み上げてきた自分のスタンスは崩さにゃい。


人のフリ見て、我がフリ直せ。

うっし、ばっちり初心!


こんな時はJUMP聴くが一番。



落ち着いたら、ひとり旅に出たいね。
2009-06-05 15:53 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
うめ入賞。
ゴリラが撮った「和室の妖怪ヌコ。」写真が、
猫フォトコンテスト」で入賞したヽ(´ー`)ノヤッタネー

当のうめは今朝から、
いつもの結膜炎で元気がにゃい。

やけどもポージングは、

ketsumakuen.jpg

おなじみのそれ。

ウインクしとるみたいやのぉ。。

嬉しいコトもあったんやし、
うめの目が早く治りますよーに。
2009-06-04 17:14 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Tシャツ布団。
やぁこ満開のドッポくん。

nemottoaont.jpg

君が布団にして寝ている
根本敬Tシャツとart of noiseのTシャツは、
僕のプレミアな宝物Tシャツだ。

やぁこな君は、
栄養価の高いエサを食っとるので、
とても口が臭い。

お爺ちゃんお口臭~い、な、
ぽりでんと臭ドコロではない。

頼むから、ニオイだけはつけんでくれ。

というか、即刻立ち去ってくれ。


やけども何故に、数ある中から、
この2枚を布団に選んだのか。

よー僕が着とるから、
僕の豚臭がついとんのかな。

そやとしたら、母のキモチ宜しく、
素直に嬉しかったり(´・~・`)...
2009-06-02 15:49 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
