-------- --:-- | スポンサー広告
大腐人。
20090329155317

キレちゃ駄目だ
キレちゃ駄目だ
キレちゃ駄目だ


魚津からの普通電車、
乗り換えの
大阪行きJR特急喫煙車両。


大人どものマナーが悪りぃぃぃ!!

全員どつきてぇぇぇ。


腐ってんのは若者やなく、大人や。

そんなんで子どもに何が教えられるん。


しかす、お家に着くまでが仕事です。

僕が吠えれば、同行してるTさん、
モデル家族にも要らんもんが飛び火する。


あと3時間の辛抱。つれぇ。。。
2009-03-29 15:53 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
地味に夢叶う。
20090329000606

今日はツイン。

一人では広すぎるので、
とりあえず一回すっぽんぽんになって、
部屋ん中に荷物を散らかしてみた。

コレでツインを有効活用でけた気がする。


さて、本日の富山は雪。

ちょいとおでん屋で一杯ひっかけて、
会計済ませて外に出たらば吹雪やた。

ホテルに戻ってまたビール飲んで、
K-1見て、裸はさすがに寒いと浴衣を着て。

お風呂に行ったら、露天風呂があった。

吹雪ゆえ、さすがに誰も入っとらん。

それはそれで好都合と
ザクザク雪踏みながら
ヒノキの湯船にちゃぽん。

も、ものっそ気持ちよかた。。。


雪見露天は仕事では何度も見とるものの、
実際に入ったのは今日が初めて。

頭に雪被りながら、北アルプスとお揃よ~と
一人でニヤニヤニヤニヤしてもたぜ。

仕事には支障出まくりの雪も、
今晩だけはご褒美よね、ご褒美。

今日はよー眠れそやでー。


あとは、ええ夢見るためにも。

天井を飛んどるカメムシを退治せねば。
2009-03-29 00:02 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
北陸に向かう車内、から。
20090328123514

毎日毎日サカナばっか食うて、
朝方オーサカを出て、福井~石川~富山て、
北陸方面で仕事すること4日目。

今日と明日は宇奈月温泉。
さすがにお家が恋しい。、。

今月は月の半分くらいは出張に出てて
なかなかハードやけども、
旨いもんばっか食えるので豚腹はご満悦。

思えばケコーンパーティ終了後、
ずっとこんな生活が続いとるから、
もしや、あのパーティは
夢やったんやないかと錯覚する毎日。。。

世話なった皆へ
ろくにお礼の電話も入れられず、
ほんまゴメンナサイ。

この6日間のシュッチョー地獄をこなしたら、
お家にこもってヌコらと遊んで、
ワインがばがば飲んでたっぷり寝よー。

んで、マクドなんかのジャンクフードを
がっつり食うたんねんー。

さ、さ、そうと決まれば、
今日も張り切って仕事しましょう。

マッテテネ富山。
2009-03-28 12:35 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ありがとう。
風呂にも入らず、
頭も生花やピンを外しただけの臭々ヘアーにゃので、
何かまだ夢うつつな状態。

日付が2回変わっても、まだパーチー気分が抜けんよ。

心底嬉しかったんやなぁと、
自分のコトを客観的に見る、不思議な感覚に陥ってます。


初っ端から半泣き状態で挑んだ、3・15当日。

手に持たせてもろたフラワーボールも、
ゴリラの胸ポケに付けるお花も、
テーブルに飾られた小さな折り鶴たちも。

その2時間にあった何もかもが、
みんなの思いがこもった手作り。

3・15のたった2時間のために、
長い日にちを費やして、何回も打ち合わせして、
密かに動いてくれてたみんな。

事前にちょいちょい、
ネタバレ発言をする人もおったものの、
ほとんど「聞いてないよ~」な
サプライズばかりやって、驚きの連続やたよ。

アンタたちの作戦は、大成功です。

ありがとう。僕とゴリラのために、本当にありがとう。

そして、アンタたちみたいな素敵な男女が、
僕らの友達でいてくれるコトに、ありがとう。

両家の親族も然り。
特に、kiiman、webくん、ユーking。

準備・練習諸々、普通は親族ならせんようなコトを、
喜んで引き受けてくれたみたいで、本当にありがとう。


最中はボロボロというより、ボコボコと涙流してもて、
せっかくGMにキレイにしてもろたのに、
すぐに顔面を汚してしもたよ。

多分、Tさんにたくさん写真を撮ってもらったけど、
ほとんどのカットがウ●コ顔になってるかと思われ。

GM、ほんまゴメン。。。

帰ってきてから、やたらと目の周りが痛いです。

コレは付けまつ毛のせいもあるが、
泣き過ぎで皮膚がタダレたんやと思うわ。


モエカやカイトにサプライズで貰ったお花も含め、
当日会場に咲き誇っていたお花たちは、

ureshigeume.jpg

ゴリラがリビングに飾ってくれました。

花食い癖のあるウメ&チャイもご満悦です。

今もまだ、ええ匂いします。

思い出して、仕事したなくなります。

お蔭さんでパーティ終了後の昨日は、
何個かこなさなアカン仕事を忘れてしもてて、
自暴自棄になりかけました。

これはマズイ。まずは風呂に入らねば。


当日は、自分たちでは写真を撮っておらず、
ビデオさえ幹事のカンヂに回してもろてたみたいやけどね。

目に焼き付けて、耳に録音して、
頭ん中に全部保存してあるから大丈夫よ。

一瞬でも忘れるワケがないよ、こんな嬉しい日を。

馬鹿みたいに幸せもんやで僕ら。

おまけに、お祝いの品もたくさん貰てもたし。

yumichanmokootesei.jpg

コレはベラ林が作ってくれたハガキ入れboxと、
ゴリラの胸ポケに付けてたmokoお手製のお花。

既にダイニングテーブルの上に置いて、
大事に使わせてもろてます。

さすがにコレはリビングに飾ると、
ウメ&チャイに舐められたり噛まれたりして、
グチャられそうやしね。


カナ毛・カンヂ・ベラ林・moko・春一番・とまそん・Nくん・背番スチャソ号、
そしてなな不信&魔人フーフのパーチー企画部隊。

んで、チー・パラ・K田・タラの余興お手伝い部隊。

んでんで、kiiman・webくん・宇宙犬・かぁの親族部隊。

んでんでんで、カメラ係りのTさん、
遠くからお越し下さったカオルちゃん&ユカリちゃん、
その他、杏フーフやwa、由美ファミリーなぞの級友メンバー、
めぐぺーフーフやシミズなぞのバイト仲間。

他にも、他にも、
当日お祝いに駆けつけてくれた、
67名もの友人&親族の皆さま。

何回でも言わして。ほんまありがとう。

世界中にたくさんの人間がいる中、
みんなと知り合えて、親しくなれて、
繋がれたコトが一番の宝です。

ありがとう。大好きです。


天国のばあちゃん。見てますか?

僕、幸せです。
2009-03-17 01:19 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
プレ・ありがとう。
この時点で泣いたこと数回。

やから、本番は泣かん、かもしれん。

泣かすぞ~泣かすぞ~と言われたので、
天邪鬼な僕は、先にめいっぱい泣いておきました。

だって、せっかくGMに綺麗にしてもらうのに、
顔が崩れてしまうやん(メ・ん・)もったいないやん。

せやし、泣いたら多分、僕は貝になってしまう。

実際さっき、ヌコたちを前にシュミレーションしてみて、
そんな感じになってしもた。

とかく、けっこー緊張してきたけど、
今日までに忙しい合間をぬって段取り進めてくれた、
僕の大好きな、自慢のともだち、みんな。

ほんまに、ありがとう。

改めて、贅沢にももっ回、僕は嫁に出ます。

始まる前にアレやけど、一生モンのプレゼント。

何億回ありがとうって言うても足らんのやけど、
ほんまに、ほんまに、ありがとう。

あと数時間後、みんなに会えるの、
楽しみにしてます。
2009-03-15 06:45 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
寝れ。
忙しよぉ忙しよぉ。

今月はハンツキくらい出張なもんで、
今日もまだまだ仕事が終わらん。

しかす、日付も変わって、
明日はいよいよパーチー本番。

「肌の調子整えときなさいよ」と
色んな人に言われたにも関わらず…。

ゴメンなさい。まぢ、余裕なかたす。

やけども今日は寝る。がっつり寝る。

お風呂にもちゃんと入る。

さっきヘアメイク担当のGMから電話があって、
再度、「前の日の晩にちゃんと風呂入っといてや!」
と念押しされたので…頑張って寝るす。

で、コレを消さねば。

kienai.jpg

手のメモ書き。指先は修正液で真っ白。

脳味噌メモリーがいっぱいになると、
手の甲に書いては書き、書いては書き…と
肌に直接上書き保存する癖が発動中。

パツパツやん。アカンやん俺。

つーか、とにかく寝ろ、自分!
2009-03-14 01:19 | 女地獄。 | Comment(1) | Trackback(0)
ウメ患う。
umesickeye.jpg

ウメが病んでしもた。

昨晩パラダイスさんに付き合うてもろて飲んだ翌朝、
若干2日酔い気味で遅めに起きたらば、、、

ウメの左目が腫れて、開かん状態なってたん。

慌ててママーソに連絡すると、
「あーウメはそれ、しょっちゅう(*゚Д゚)つミ」
とのコトで。

やけども、病院連れてって目ん中見たけど、
珊瑚礁がいっぱいくっ付いたみたいに
出来もんだらけでチョー痛そうやってさ。。。

帰ってきてからも元気ないす(つд・)

ずっと寝とるんを目薬タイムのため起こすと、
まだ食欲あんのだけが救い。

どんくさいから、どっかに目ぇぶつけて、
傷口からバイ菌入ったのをまた擦りまくって、
こんな風になってしもたみたい。

何せ、かわいそうな顔が
余計にかわいそうなコトになっとる。

早く治そうね。

てか、ペット保険。まぢで考えようかな。。。
2009-03-07 23:38 | ヌコ地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
営業妨害。
まー、元はといえば、
整理整頓の出来ん僕が悪いんすけど。

それでもコレは、立派な営業妨害。


チャイは、

umeonbooks.jpg

作業コタツの上。

資料の山とパソ踏みまくり。

酸化して真っ赤になった目やにをボトボト。


ウメは、

chaionteble.jpg

資料本入れた押入れを占領。

汚い押入れを更にぐちゃぐちゃに、す。

しかも、ケツにはウ●コ付きときた!


もちょっと邪魔にならんトコで寝てくれo...rz
2009-03-06 15:08 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
眠りぶんぶん妨げ。
20090306033722

ただいま深夜3時を回ったところ。

周りは完全な暗闇。

寝付けず2ちゃんでヌコスレ観覧して、
キャットフードの成分なぞを調べてた。

僕と同じでヌコらも寝付けんらしく、
2階からはガサガサ物音が聞こえる。

しかしながら、灯りはない。

ヌコって色盲らしいんやけど、
真っ暗でも辺りが見えるんやて。

暗いところやとピカッて目が光っとるし、
よー見えとりそうやわ。

で、僕とヌコらが寝付けん共通の理由。

それは、外に響くバイクのぶんぶん音。

どうやらDQNが集会やっとったみたいね。

迷惑やなぁもぅ。
僕はいいけど、ヌコが可哀想。

明日はみんな寝不足ケテーやな。
2009-03-06 03:37 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ナカナオリノキョク。
あんた、知らんやろ。

僕はあんたと大喧嘩した後、
酒飲みながらいっつもコレ見るんや。

したら、大事なコト、思い出すねん。
続きを読む
2009-03-04 22:56 | 血縁地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ご兄弟に学ぶ。
madoromunuko.jpg

ほれ。いつもは噛み付き喧嘩で
しっちゃかめっちゃかのご兄弟も、

namenuko.jpg

たまにはこんなに仲良さげ。

喧嘩イクナイ、ってやつですな。

また溜まるまで、
しばらく大人しくしとこう。
2009-03-02 17:35 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
3・2、血祭り。
20090302002645
喧嘩する。殴る。コロコロで応酬される。

左腕を攻撃される。多分アザダラケや。

悔しいからもっと殴る。しかし顔面には入らない。短い腕は非力。

全力でもっともっと殴る。したらば、ふと、目の前にコロコロ。

痛い。左の口。触れる。血ぃ出とる。燃える。違う意味で。

急に女の弱さ全開にして泣いてみせる。やけども通用せん。流石は僕の旦那様。

殴りかかってきたお前が悪い。そりゃそうや。毎度のことながら。

で、も。血が出たので謝りません。

ゴリラが消えたらヌコが寄ってきた。恐かった?たまにはこーゆーことあるよ。

奴は今から風呂タイム。優雅に。アホか。風呂入っても足臭いクセにξ

眼鏡が無いと視界も悪い。しかも、全裸で無防備。=勝てると見た。

風呂場、血だらけの口で襲撃してやる。
2009-03-02 00:26 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
