-------- --:-- | スポンサー広告
myモビルスーツ、既に冬支度。
先ほど久方ぶりに体重計に乗り、驚愕した。

ぼちぼち異変に気付いてはおったが、
こ、ここまでの激太りとはwwwwwwwwwww

原因は酒。1ヶ月で2~3kg太ったったえ。


つーんも、ここ1ヶ月くらいは、
飲む機会も多かったんね。

体重の増加と同じく、
週に2~3回は外で飲んで、
家でも毎日飲んどった。

ビールや何やのカロリーはもち、
結構な量飲んだ次の日は、
必ずと言っていいほど暴食しがち。

運動なんかコレっぽちもしてへんかったし、
そりゃ太るわなぁ。太って正解。大正解。


「ダイエットなんか気にしてられるか( ゚Д゚)ゴルァ!!」
を座右の銘にして生きてきました、が。

ココにきて、少々ビビり始めた。

これ以上、容姿が醜くなるコトはおろか、
病気が恐ぃ。多少豚ってても健康ではいたい。

だから、9月のBBQで宇宙犬に貰た、

utyuuwine.jpg

このワインが空いたら酒を控えるコトにします。

週末だけ飲むコトにしよう。したらば節約にも繋がるし。


しかし、この肉厚なパーフェクツ豚ボディがあれば、
全裸でも冬を乗り越えられるコト間違いナシ!!

ある意味、太って正解。大正解。
2008-10-19 19:34 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
キミ恋し。
秋やからでしょうか。

ふと、キミのちょんぼり顔が
頭に思い浮かぶコト日々多々。

会いたくて会いたくて。

抱いて寝てるドキンちゃん枕は、
やっぱりキミの代わりにはなりません。

目ヤニまみれの顔面に、
べちゃべちゃスキンシップをはかりたひ。

chaiouji.jpg

チャイちゃんー。僕のチャイちゃんー。

姉ちゃん今日、会いに帰るで~(*´Д`)
2008-10-12 12:28 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
私をディナーショーに連れてって。
妙~にこう、妙~にこう、後ろ向き。

やから、あの頃この頃に思いを馳せ、
筋小のナツカシ動画を色々見とったらば、
ZIN-SAY!のライブ映像を発見した。



数々ある名曲ん中で一番好きな曲。

タイトルは「ポールレモス」とあったが、
ほんまにそんな名前やったっけwwwwwww

厨房ん頃にゃ、鳥肌立たせながら
こんなんばっか聞いてたもんやから、
こんな大人になってもたんよ。


後ろ向きになるとモヤモヤモヤモヤしてばっかで、
なんぼ酒を飲もうがストレス解消にならん。

こゆ時は夜な夜な外に出たい。ライブとか行きたい。

ホルモンのライブも、ミドリのライブも、
行きたいライブは近々あるんだすけども。

今の気分はそっちやなくて、こっち。



三味線じゃんじゃかじゃんじゃんじゃん!!!!!!

細川たかし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今年のクリスマスプレゼントは、
細川センセの高級ディナーショーが(・∀・)イイ!!

。。。って、そんなんあんのか!?
2008-10-07 15:38 | 古地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
そこそこ美味、じゃ納得いかん。
たまの外食は超貴重。是が非でも美味いもんが食べたい。

しかしながら、最近は冒険心が薄れ、
手堅いトコロで同じ店ばっか攻め気味。

なもんで日曜は、近くに激ウマ中華「双龍居」があるにも関わらず、
それより手前の商店街に近いド派手な中華屋に行ってみた。


メンバーは僕・とまそん・背番スチャソ号、
シメの杏仁豆腐を注文するタイミングでGMも参加。

中でも背バスとGMは、

yokutabeyokuneru.jpg

大衆中華によく似合う。馴染み過ぎ。


広東ヨリの中華で、そこそこ美味しかったんやが、
これといって特筆すべき点は見当たらず。。。

ココに限らず、近ごろは、
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なんて叫ぶ機会も少なくなってきた。

今までと変わらず、食には興味津々やのに、
こんな悲しいコトはない。

店を出てからmokoも合流して楽しんだ、
スナック宜しくカラオケのほが、よっぽど美味やた。


今まではきっと、運がヨカタというか何というか。

何じゃこりゃ的な発見性のあるもんに
何でか出合う機会にも恵まれてたし。

うん。やっぱ運がヨカタんやわ。


こっちに暮らし始めて1年。

我がの手料理にもそろそろ飽きてきた。

年明けにでもまた、大人数で行く、
地獄tourを企画したひ。
2008-10-07 14:27 | 食地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
男難サラブレッド。
11月8日。妹君がケツコンする。

実家におった頃は、彼女を情婦にしとった、

umeshirobikari.jpg

ウメも知っとるんやろか。

ヤキモチ焼いとんのとちゃうやろか。


土曜の結納は、ママーンに「あんたは関係ないから~」と
日取りを今日まで知らされず、会食には参加できん模様。

ケツコンしたら家族じゃなくなんのか!?

近ごろ、情緒が不安定すぎるぜママン。

電話の切り際に、
「アホーヾ(゚д゚)ノ゛」と叫ばれるコト多々。


きっと立て続けに、僕もkiimanも嫁ぐもんやから、
若干の寂しさを感じてくれてのスネ夫であるコトを祈る。

ジャイアンものび太もイヤです。

出来杉君はもっとイヤ。


sock→o家は代々、血の濃い~女系家族でして、
男運の悪さだけは、サラブレッド並みに受け継がれてきました。

僕らは孫なんで大好きにゃのですが、
内弁慶なガン爺も筋金入りの根ババ。

婆ちゃん、よー泣いてたわん。


しかし、ガン爺のメンドクサイ性格は、
少しゴリラにも通ずるものがあったり。

まー、何もかもが完璧に合う夫婦なんてのは、
こちとら目指しておりませんから、
ある程度のバランスは取れてるかと思われ。

今んトコ、皿の洗い方に文句を付けられる以外は、
離婚欲を誘発させるような不満もない。


kiimanはどーでしょ。

同棲しとるとはいえ、ケツコン前にアレなんやけど、
相手のイイとこも悪いトコも、何となく見出せてきた?

お互い、男難サラブレッドのDNAを消去するべく、
最後の時までシアワセにやってけたらいいねぇ。


遅くなりましたが、オメディト。
2008-10-03 04:04 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
