-------- --:-- | スポンサー広告
彼女は、
女の僕から見ても美人やし、
器量もあるし、仕事も出来る。

そして、何よりアホほど一途や。

なんだかんだ言うても、
相手を気遣う心も忘れん。

僕からしたら、アンタ、それ、
優しすぎるがなってくらい。


そんな彼女に僕はこれまで、
幾度となく、助けてもらってきた。

自分の考えをしっかり持ち、
いつだって冷静な判断が出来る、
頭の賢い女。それが彼女。

やのに、
彼女の、僕らの意図せんトコロで、
全ての歯車が狂った。


彼女は今、
身も心も蝕まれるような深い闇の中で、
独りジッとうずくまってる。

僕の手は、もう彼女に届かへん。

でも、しばらくはそれでいいんかもしれん。


多分、今の彼女はそっと触れただけでも、
簡単に壊れてしまうくらい脆い。

そんなんやから、僕が放つ言葉は、
彼女にとって刃と化すコトも考えられる。

言葉に発して伝えても、
無言で文字におこしても然り。


悲しい寂しい過去がフラッシュバックする度、
返事を期待しない一方的なメールを打ってたけど。

何より僕は、彼女を守りたいし、
傷つけたくないからヤメにせなアカン。


彼女は、色に例えると真っ白で、
色のイメージ通り、とてもピュアで、
キレイなキレイな女の子なん。

でも、それ以上の透明感は、
増さないでほしい。

消えてしまいそうで恐いねん。


毎日毎日、彼女を思って、
毎日毎日、何も出来へん自分に嫌気をさして、
のたうち回る日々は、いつまで続くんやろう。

神様でも悪魔でも何でもええ。

彼女が苦しみから解放されるには、
周りの僕らはどないすべきなんすか?

考えても考えても
答えが出んから、
教えてほしいよ。
2008-08-27 17:42 | 女地獄。
ザコシ、ネイチで去る。
腹をかかえて笑たこの瞬間を、
忘れたないからmemoる。

ザコシの目玉の親父漫談は、神。

地上波でネイチの物真似をする、
アナタが大好きです。
2008-08-23 16:38 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
花より、男子より。仏像。
電車の宙吊り広告にまんまとやられ、
ananなんてもんを久々に買いにコンビニへ走る。

んでもて、辿り着いたコンビニにて、
ananの隣に並んでた雑誌の表紙に目を奪われ、
これまた久しぶりにジャケ買いをする。

手に入れた2冊の雑誌は、

zassi.jpg

とってもアンバランス。

岡田君には悪いが、僕にしたら、
興福寺の阿修羅像の方がよっぽど男前。

八部衆の特別公開っていつやったっけ…?

男前アシュラやカルラのお顔を拝観できる日が、
とてもとても待ち遠しい。
2008-08-22 19:20 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ヌコ欠伸絵図。
夜中に実家に帰っとるkiimanから
大量の写メが届く。本文は無い。

akunuko1.jpg

akunuko2.jpg

akunuko3.jpg

じ、地獄絵図(ΦωΦ)大アクビするウメ&チャイ

かーーーーーかっかかっか、
不細工すぎてかわゆすぎる。。。。。。。。

来週の土日は、ママーソ・ガン爺らが旅に出るため、
ひとりヌコ留守番で僕も実家に帰る。

それまでの辛抱(´・ω:;.:...
2008-08-14 08:02 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
小学生的夏休み。
今年の夏は、ちょびノスタルジー。

つーんも、小4ユーkingが
何度か我が家に泊まりにきてて、
夏休みらしい夏休みが過ごせてるん。


8・9土は、総勢8名で「いろり」にて焼肉会。

ユーking、いつもながら大人顔負けの量をペロリ。

その日の夜はゴリラと一緒に風呂に入って、
「子どもは水風呂が好きなもんなんや」
とのチョー勘違いな冷たい洗礼を受け。。。

yu-kineru.jpg

共に爆睡。

可哀想やから、僕の大事なドキンちゃん枕を
ユーkingに貸してあげました。大人大人。


8・10日。

早めに目が覚めて仕事してたら、
屋上へと繋がる扉の音がガチャリと聞こえた。

ふと、扉を覗くと、

yu-kinegimizuyari.jpg

眠気マナコで、僕のワンピースを
何のためらいも無く着たユーkingの姿が。

「ネ、ネギに水やってくるわ(´~`)。。。」
と屋上にあるY田菜園(ネギのみ)へと
水遣りに行ってくれました。おまい、農家に嫁げ。

ゴリラを仕事に送り出した後は、
僕も仕事を片付けたかったため、

yu-kisyukudai.jpg

持ってきた夏休みの宿題をやらせた。

宿題やれ(゚Д゚)ゴルァ

しゅ、宿題やれや(#゚Д゚)ゴルァ!!

マジで宿題やれやヽ(`Д´)ノゴルゴルァ!!

なんてやり取りが数回あった甲斐あって、
90%近くの課題をこなさせたぜ。

その日の夜は、ゴリラと一緒に
我が家から徒歩2分のスーパー銭湯に出かけ、
ココでもまたもや冷たい洗礼を受けたらしい。


8・11月。

この日は仕事をせんとアカンかったため、
休みのゴリラにユーkingを任せる。

2人で屋上に布団や洗濯もんを干し、
梅田にお買い物へと出かける姿が
何とも微笑ましかった。

夜は鶏ミンチでつくね風ハンバーグ作り。
パラダイスさんも遊びに来たため多めに。

デザートはパラダイスさんが持ってきてくれた、

yu-kisuika.jpg

でっかいスイカを4人で頬張る。

小学生にスイカって、
夏休み最高の取り合わせやねぇ。

しかしユーkingの額には、
僕が熱中症対策に買うた
冷え冷え頭巻きタオル
(中にアイスノンが入っている)。

その風貌は、まるで香田晋。
2008-08-13 10:34 | 血縁地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
腹減腹減。
20080808215449


こんな時間まで
飯を我慢すんのは辛いですよ。

やから僕は、空っぽのお皿を眺めながら、
ホルモンの曲を爆音で聴きながら、
二本目の発泡酒を飲みますよ。

しかし発泡酒で酔っ払うんは、
何故にこんなにも悔しいんでしょう。


色々、辛くて悲しいもんやから、
旦那さま早く帰宅下さいませ。


じゃがりこサラダ味を片手に。
2008-08-08 21:54 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
マジで見え杉。
googleマップのストリートビューがヤバい((((;゚Д゚))))

今後もまとめサイトが続々と出来そーよね。

試しに、うちの住所を入れてみたらば、
ガラの悪そーなおっさんが携帯片手に徘徊してる様子が
ばっちり激写されていました。

ストーカー宜しくでmoko亭の住所を打ち込んだらば、
これまた ばっちり見覚えのある車がw

情事、心霊、事件などなど、面白い画像が満載。

仕事の休憩にモッテコイやな、こりゃ。
2008-08-08 15:08 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ライオンを経て、いつかは坊主へ。
事情があって、髪の毛を真っ黒にしてから一ヶ月。

先週にもっ回、染め直したんやけど、
どうもヅラみたいなブラッキーにならん。

こんな中途髪では納得出来ん。

なもんで、GMのお許しが出たら、



またライオンにしたい(´;ω;`)

しかし、仕事を続ける限り、
坊主への道程は遠い。
2008-08-07 11:12 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
藤田先生ありがとう。
遅ればせながら、藤田先生の新作、

gekkoujourei.jpg

「月光条例」を読む。

そして、おとな気なく1巻から泣く。

というか号泣。

続きもんで始めっから泣かせる漫画なんて、
なかなかありませんぞよ。

子どもが出来た日にゃ、是非、
藤田先生の漫画を読ませたい。

情操教育の一環になること間違いナシ。

その前に「イキガミ」の5巻を読んで
どよ~ん。。。orz。。。としてた心が、
こう、何か、スカッとした。

ありがてぇ漫画や。
2008-08-06 10:59 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
焼キ物ノ怪。
ちょっと前まではてんで無関心やったけど、
近ごろとっても気になる焼き物たち。


なかでもお気には、

onewnoutsuwa.jpg

ドット柄の器。コレは宝塚の作家さんの。

お米の研ぎ汁ん中につけ、鍋でひと煮立ち。

したらば長く使えるそうで、毎度実行中れす。


飯茶碗もドット柄。

meshijawan.jpg

岡山で見つけた若い女性作家さんの作品。

質感がすげぇ良いの。

使えば使うほど馴染む感じ。


先日頂戴した信楽焼の手洗い鉢は、

oyajitoshigaraki.jpg

親父フィギュアを乗っけて
階段上に飾ってみますた。

親父フィギュアは昨晩、ファミマまでアイスを買いに行った際、
ゴリラが全ての運を使い果たしてゲットした一番くじの一等賞。

立派な器に、500円のフィギュア。贅沢やねぇww


これからは、この「焼き物の怪」が
Y田家の客人を涼やかにお出迎え。
2008-08-03 10:17 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
