-------- --:-- | スポンサー広告
何だ。
何だ何だ、結局忙しーやん。

ならば、夏休みに
ゴリラとハネムーン旅(国内)できるよう、
ガンガリましょーか。

第一希望は、滝のある地。

tarumanotaki.jpg

この前、出張で行ってきた岐阜の滝が
規模は小さくも中々良かったもんで。


とにかく、日常の何じゃこんじゃを
ぜ~んぶ放っぽり出して、
体一つでどっかにぷらりと出たい。

海水浴は苦手やけど、カヌーはしたい。

ほんで、腹ん中ちゃぷちゃぷ言うまで、
イヤっちゅーくらいビールを飲みたい。

あと、あの濃厚カルボが食いたい。。。


以上、愚痴デシタ。
2008-06-26 11:56 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
しばし禁酒。
6月がもう終わる。

今月はほぼ毎日飲んでました。

“家飲みし始めたらシマイや~ヽ(`Д´)ノ”
と心ん中で吠えつつ、
毎日毎日台所で飲んでました。

所謂、キッチンドリンカーってやつです。


ここ10日間の記憶を遡ると、

・6/15日~17火
岐阜出張。
各夜、Mさんと一緒に缶ビール1本。

・6/18水
帰阪。
キッチンドリンカーに舞い戻る。

・6/19木
とまそんと天満の串カツ屋→ジャンカラで
ビールとチューハイを浴びるように飲む。

・6/20金
富山出張。
帰りの特急車内でOさんと軽く飲む。
缶ビール1、チューハイ1。

・6/21土
昼間と夕方。
我慢できずに色々飲む。

・6/22日
実家に帰る。
帰宅後、キッチンドリンカーしつつ夕飯をこしらえ、
旦那さまの晩酌を喜んでお供する。

・6/23月
パラダイスさん来訪。
夕食後、GMと合流して
カラオケ屋でバドワイザー3本。

gm-night.jpg

(+GMが注文した、BIGなパンケーキを頬張る)


ぶ、豚街道まっしぐらや~!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


何やかんや言うて、
ちびちびちびちび飲んどるうち、
体重は2kg増。

アカン。何より、お金がもったいない。


今日からしばらく禁酒や。
2008-06-24 13:14 | 女地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
駅弁不眠。
20080615190618
高山に向かう特急車内にて、
高山幕の内弁当を喰らう。

5分ほどで平らげてすぐ、
オーソドックスな柿の葉寿司も気になり、
美濃太田の松茸釜飯が更に気になり。。。

腹が減って眠れない(´・ω・`)


駅弁バカにならんよう、乗車前に
てりやきバーガーセットを買うたんに。

無意味やた。豚腹フッカツや。
2008-06-15 19:05 | 食地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
ネイチャーsock→o。
本日は若干冷や風吹いてて気持ちが良い。

しかしながら、もー夏やね。

つーか夏の仕事ばっかやってるせいか、
心持ちは秋の準備に入ってますよ。


今月は鳥取の大山で

daisenpagu.jpg

ワンコにふがふがしたり、

滋賀と三重の県境にて、

eigenjihukin.jpg

渓流と戯れたりと、やたらネイチャーな出張が多いや。


来週は岐阜県内を2泊3日でぐるりと回って、
週末は富山県内を日帰りで一周。

ちょいと休日をいただくつもりが、
やはりそんなこた不可能なのねー。

でも、気持ち的には大分落ち着き始めてます。

収入は来月から3分の1程度に減りそうなんすが、
仕事量も減傾向にあるので、多分ラクになれるはずよ。


新妻、再出発。ってトコロやな。

とりあえず手が空いたら、ワキ毛を抜こう。
2008-06-12 15:42 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
だって~もん。
ふと、こんな僕にも
子どもが欲しくなる瞬間のあることは、
ゴリラにも内緒の話。

だって、ベラ林んとこのワンツー兄妹だって、

koutarou.jpg
yume.jpg


ゆみんトコのファイブスリー姉弟だって、

moekaandokaito.jpg

手がかかることは承知の上やけど、
かわいすぎるんやもん(*´Д`)


しかし、子どもに似顔絵なんて描かれた日にゃ、
どんな映画やドラマを観るよりも、感動がデカイやね。

ファイブスリー姉弟、どーもありあと。

大事にします。
2008-06-09 20:40 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
