-------- --:-- | スポンサー広告
wa。
ゴリラ母の実家へとご挨拶に伺い、
帰宅後 夕飯こしらえ、しみじみ思う。

wasyoku.jpg

何だかんだ言うて、
家飯はやっぱ、和食やと思うんすよ。

洋食も中華も好きやけど、
ほっこりすんのは和食。

んで、旬のものを頂く、と。

最高やねぇ。


今日のメインは、
ゴリラ母の実家で作った蕪の、

kabura.jpg

生姜とミンチの和風餡かけ。

ゴリラが苦手なんもあって、
蕪料理には初挑戦でございましたが。

ネットで見つけたレシピ通りに作ったら、
コレがなかなか~上手く出来て満足じゃ。


つーか、ネットレシピ超便利。

ええ時代になったもんやねぇ。
2008-02-26 20:39 | 食地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
腹ヨジレ。
どんな状況でも、ひと目見るだけで、
無条件で笑てしまう対象がいる。

死ぬほど笑うから、
端から見たら只のキpガイ。

ご近所の人はどう思ってるんやろう。


ここ数年の腹よじれ対象は、
吉本新喜劇でおなじみのこのお二方。



今別府直之。あかんあかんあかんwwwwww


そして、
この人が出てくると
発作が起きます。



島木譲二ぃぃぃぃぃ
やばぃゃばぃ
笑い死ぬぅぅうぅぅぅうwwwwwwwww


生で見た日にゃ、
救急車呼ばれるコト確実。
2008-02-22 21:48 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
コソット。

1日経過して大事なコトを思い出す。

そうだ。

昨日は「AVグランプリ2008」の結果発表やた。


メーカーのエントリー数は77。

ユーザーが投票して部門別にグランプリを決める、
その名の通りのAVの祭典でございます。


大賞は予想外でしたが、
グランプリステージ売上部門の最優秀賞は、
今をトキメク初音みのりのWキャスト作品。

うーん。予想通り、でした。


しかしながら、
実際に僕も投票に参加してたらば、
やっぱし、

癒らし。 持田茜癒らし。 持田茜
(2007/12/01)
持田茜

商品詳細を見る

モッチーの「癒らし。」に一票でしたな。

男主観なアングルは兎も角、
不思議と女目線でも見られて、
胸がキュンとしたよ。

パッケージデザインも最高にいい。

つーかモッチー、何でもこなせるのね。

ほんま尊敬。


マニアステージは1本も見てないけど、
ジャケで気になったんは「センタービレッジ」。

熟女人妻専門メーカーす。

あのパッケージはインパクトあるわぁw

つーか、
AV業界に就職するなら、
迷わずココに決めます。


。。。って何を書いとんねん。。。


でもね、AVって見方はほんと色々あって、
下手なドラマ見てるより面白いんよ。

感情移入し易い僕は、泣くコトも多々。

フェチ系や縛りもんなんかは特に、ほほぉと感心する、
ある意味芸術的な作品も中にはあったりするから
長年飽きんと見入ってもーてんねんなコレが。


一つの文化として、もちょっとだけオープンになれば、
こんな色変えて日記に書くコトも無いのにね。

まー、そんな日はきっと来ないやろうけども。

誰かと共有してしまっては、
興味も薄れてしまいそうな気もするし。


なもんで、これからもコソコソ、
陰ながらお気にの女優さんやメーカーを
応援してきます。

日本のAV業界に、幸有れ!
2008-02-22 21:20 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
冬の終わりに粕汁。
身も心もでろ~んとする
お酒のええ香りと共に。

ひと足早い春の訪れを知らせる
大人なプレゼントが、
今年も僕のもとに届きました。


マコマコ、今年もまぢありがとう(ノД`)

昨晩は頂戴した酒粕で早速、

kasujiru.jpg

生まれて初めての粕汁を作ってみました。


はじめは酒粕の分量を間違え、
“こんなもん完全に酒やないか(#゚Д゚)ゴルァ!!”
な失敗作が出来上がってしまったんですが。

だし汁を増やしましたところ、
旨く軌道修正できたようで、
美味しい粕汁になりましたですよ。

日中は大分暖かくなりましたが、
夜はまだまだ冷えますので、
こりゃあ嬉しい限りでっせーいせい。


昔は酒粕で作ったもんは
よー食べんかったけど、
マコマコから頂戴するようになって
ものすご好きになったんよに。

味覚革命を起こしてくれたコトが
何よりありがたいれす。

ご馳。
2008-02-21 21:51 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
損得ヤング。
実年齢より若く見られるコトは、
やはり嬉しいもんす。

しかし、僕の場合、そう見られる理由は、
普段の汚い格好にあるんやと思われ。

ojo.jpg

そろそろ風呂嫌いに戻りつつあります。


まー、でも、
若く見られるコトって何かとお得よね。

ウザイ新聞勧誘や訪問販売、
要らん宗教のご案内も然り。


さっきもピンポンが鳴り、
仕事のバイク便か宅急便かと思て
インターホンを取ったらば。

「○○商店です。サービス券を持って参りました」

誰?多分、面倒な営業や勧誘なんやろな~思て、
“要りません”と答えると。

「ご近所全てにお配りしておりますので…」
うんぬんかんぬんとコレが中々しつこい。


あ~はい、と面倒臭そうに扉を開けたらば、
「あれ?娘さん? お母さんやお父さんは要る~?」
ってなもんだ。


何だその舐めた口の利き方は~
ワシ、立派な嫁やぞ~(#゚Д゚)ゴルァ!!

とか心ん中で思いながら、
勘違いされとるコトは逆に好都合や思い。

世界のなべあつ宜しくなアホ態度で、
「うん~そ~おらへんの~分からん~」
と返しといた。

僕のコトを、平日の昼間っから家でグータラしとる、
20代前半の子どもやと勘違いしおった、
多分僕より年下であろう殿方。

ご苦労、去ね。


てな感じで、色々得なコトもあるんですが、
その分ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!なコトもたくさんあるんですよ。


今週の月曜なんか、早々と税務署まで
確定申告の書類を持っていったんやけどね。

中に入るや否や、職員のおっさんに、
「あれ~お嬢ちゃん~何しに来たんかな~?」
なんてセクハラチックに肩を叩かれ。

申告書を持ってきたんですけど…
って言うてんのにさ。

「ご本人じゃないよね~?」

「この申告書は誰の~?」

と腹立つやり取りに我慢するコト数分。


誕生日の記入する欄を確認して、
「え?お嬢ちゃん30近いの?そんなんで自由業なの?」
とやっとこさ素性を分かってもらえたワケで。

そのおっさんはそれでも、
何でか態度改めんかったけどね。


苛々しながら税務署を後にしようとすると、
同じく自由業であろう若い女性が
僕と入れ違いで入って参りまして。

その子は、僕より明らかに若い風に見えたんやけど、
スーツをお召しになってたからかなんか、
「はい。申告書の提出ですね」
とおっさん、僕ん時とはじぇんじぇん違う態度なん。

人をなー、見た目で判断すんなよな。ほんま。


ま、そんな目に合うても、
格好を改めん僕は一番悪いんやけどねww

だって、やっぱし若く見られたいんやもんヽ(`Д´)ノ
2008-02-21 13:12 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
イメージ抜き。
追い詰められる緊張感というものは、
辛いながらも良い仕事をするためには、
必要不可欠だったりするワケです。

しかしながら、相手側が意図せんトコロで、
精神的に追い詰められるのはどうなんやろう。


ちょっぴり自信を失くしてから、
1ヵ月が経った。

いつもの如く、
負けん気から生まれた火事場のクソ力も、
今回はどうやら空回りになっとるようで。

今までに例を見ない事態から察するに、
これは僕の仕事人生に幾つかある壁に、
まんまとぶち当たったようですな。


そうやって、
客観視する気力は残ってんのに、
いざ、そこに対峙すると。

恐い。どうしようもなく。

現実逃避のスイッチがonになって、
朝も昼も夜もひたすら眠い。


ならば、ちょいと息抜きしてみよう。

イメージするのは、足を放っぽり投げ、

kidukannoniwa.jpg

どっかの湯宿の縁側でくつろぐ自分。

旨いもん食うて、温泉浸かって、
ふかふかの布団で爆睡して。

明日から、また仕事が頑張れるよう、
体はもちろん、心にまでパワー充電。


よし。今晩はコレを試してみよう。
2008-02-19 21:27 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
走れMロス。
腹減り。かなりの勢いで。


昨日の晩の献立は、
・ハタハタの塩焼き
・お好み焼き風海鮮キャベツ焼き
・オクラと三度豆の味噌汁

近ごろ我が家の夕食は
あっさりめの和食が多いから。

朝飯・昼飯抜くとこの時間に
猛烈に腹減ってくんねんorz


なもんで今晩は、
がっつりめの濃いもんが食いたく、
久々にミートソースを作る。

隠し味は、オイスタソスーとケチャプー。

unkomeat.jpg

しかし、ミートソースの鍋ってば
どんな角度から写しても、
100パー不味そうになるのぉ。

水煮やない
生トマトを入れたもんやから、
お味はコテッとしながらも
フレッシュな酸味がふんわり。


後はー、
バルサミコで好物の酸っぱスープ作ってー、
ホウレン草とかりかりベーコンのサラダにー、
塩コショウとオリーブオイルぶっかけるだけー。

。。。と安心して仕事に戻ろうとしたら、
パスタのストックがね、
もう無いコトに気付いたんよ。


ならば、ジャガイモの上に
ミートソースとチーズを乗っけて、
ミート芋グラタンにしてやろうと思いつくが。

ジャガイモも昨日食いきってもて、
1個も残ってにゃい。

ほな、アキトん家の旨米で
ミートドリアを作ろうかとも思ったんやけど、
ものすご今日はパスタ気分なんヽ(`Д´)ノ


でも、昨日から風呂入ってないんもあって、
この時間から外に出んのもイヤやし。

けど、僕の胃はグラタンやドリアやなくて、
つるんとした小麦の麺を求めとるワケやし。

ペンネとかマカロニだとかも×なんよ。


麺なん。

大量の麺をフォークでグルグル巻いて、
食用ミミズ食うみたいに
口からデロデロ麺とソースこぼしながら、
ゴリラに「汚い」て怒られたいん!!!!!!


行け!

行きつけのスーパーは19時までや!!

走れ!

全ては自分のドM欲を満たすために!!


魚の次に
上手に汚く食べられる料理は、
ミートパスタや!!!




。。。

以上、コタツから
全然動かれへん自分を
急かすための、アレ。
2008-02-19 17:52 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
水は吸わずに精気を吸う、妖怪タオル。
某所でやっと見れた。「墓場鬼太郎」。

仕事も大分落ち着いてきたんで、
今週からはやっとやっとTVで楽しめる。

やった。


電気の「モノノケダンス」が流れるOPもやけど、
今回の鬼太郎はほんま素晴らしね。

水木ワールド全開な大人の鬼太郎です。

ちなむに僕は、一話見て泣きました(つд⊂)


自分なかでの水木ブーム再燃に伴い、
調子に乗ってこんなん買っちゃった。

itttanmomen.jpg

いったんもめんタオル。

バスタオル代わりに昨日使ってみたんやけど、
ま~吸水性が弱いコト弱いコトwwwww

ばってん、可愛いからモーマンタイですたい。

洗濯して乾いたら、
上に乗っかって擬似浮遊体験を楽しもう。


水は吸わんけど、
きっと精気は吸うはずだ。
2008-02-18 19:26 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
PULSE。

近所の映画館でやってるこの映画、面白いんかなぁ。

何か、エイフェックスのCome To DaddyのPVに出てくるような、
気色の悪い宇宙人みたいなのには興味そそられるんやけども。


こう、内臓とか血だとかが
画面いっぱいにドバッと散らかる、
食欲の失せる映画が久々に視たい。
2008-02-18 18:58 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
2.11の思い出。
ありがとう2.11。

1週間も経ってもたが、
忘れられない思い出を
ここにも書きとめておこう。


まずは有明コロシアムにて、

ariake.jpg

念願のWWE来日観戦。

欠伸しながらも「面白かったよ( ^ω^)」という、
発言と行動が一致してないゴリラはさておき。

。。。もーっ、どんだけ楽しかったかーっっっ!!!


「ホーリ――(゚∀゚)――!!」

「ジェフ――(゚∀゚)――!!」

「ネイチ――(゚∀゚)――!!」

「バル――(゚∀゚)――!!」


ホーリーがアラバマスラムを決めた瞬間、
ジェフがトップロープから不死鳥の如く飛んだ瞬間、
。。。にゃどにゃど。

今だかつて、あんなに大声張り上げて、
誰かに声援を送ったコトなんてありゃしません。


来年SD!が来日するなら、
今度はアレだ、もー金なぞ惜しまず、
最前列の席を確保してやる。

んで、小3ユーキを餌にして、
選手たちの目をひくん!

むきむきボディに触れてぇぇぇぇぇ!!


ユーキが言うコト聞かん年頃になったら、
子作りに励むコトにしよう。うん。それがいい。

ゴリラには悪いが、sock→oジュニアは
物心つかん年頃からルチャ系レスラーのマスクを被らせ、
立派な国際派プヲタに育てあげるぜ。

鉄仮面ならぬプヲタ面伝説や。Eね。


ほんで、ほんで、ほんでや。

観戦の後は湘南方面まで移動し、

edataku.jpg

これまた念願やった なな不信亭に宿泊。


なな不信亭は何もかもがナチュラルです。

我が家みたいにプラスチックなもんや、
ピンク・水色・黄色~なんて
ド派手な雑貨は転がってません。

ゆえ、そんなんが好きなゴリラは、
目に入るもん全てを褒め殺し。

…なんやねん、お前はww


遅っそい時間に伺わせてもろたにも関わらず、
鶏のコーラ煮~焼き鳥~サラダ~ちらし寿司に、
その上ビールまで用意しといてくれたん(ノД`)

で、〆にはサプライズでお誕生日ケーキが登場。

美味しかったはもちろん、とても嬉しかったす。


新幹線の時間が早かったんで、
次の日の昼イチには不信亭を出なアカン
タイトなスケジュールやったんけども。

気分的には、チョーゆっくり出来た感じ。

多分、あいつら夫婦のゆる~い感じと、
ナチュラルテイストな家ん中の雰囲気のせいや。

もっそ居心地がヨカタ。

ゴリラじゃないけど、
良いお家に仕立ておったなぁと
僕も思います。


大阪へと戻る新幹線の車内から、
僕らの会話は“夢のマイホーム話”でモチキリ。

なな不信トコみたいに、
自分らのカラーに合ったお家を
いつか僕らも作りたいね。

願わくば、年内には
家買う頭金を貯めたいトコロ。

さー今年も仕事ガンガルぞー。


と、遅くなりましたが
素敵な誕生日を演出してくれた
なな不信&その旦那1112。

どーもありが㌧ヽ(´ー`)ノ
2008-02-18 18:43 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
新しい僕、オカワリ無。
プロレス観戦のため、
完徹でガンガル
あほぉな自分が好き。

数時間前、とうとう
20代最後の誕生日を
迎えてしまいました。

そんなコトよりも今は、
後5時間で残りの仕事を片付けられるか、
そして今晩の観戦には何を着てこうか。

ferrynori.jpg

フォーリーのTシャツも(・∀・)可愛イイ!!けど、
ストンコのパーカーも(・∀・)かっくイイ!!し、
ヒットマンのTシャツも(・∀・)sexyイイ!!

と夜中の3時に悩む悩む悩む。

とりあえず、風呂に入ろう。

で、シュババッと仕事を片付け、るっっっ!!


とりあえず、おめでとう>>自分!
2008-02-11 03:15 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
鶏のオレンジ煮。
全ては明日のためやとは言えど、
あんだよ、この忙しさ_| ̄|○ il||li

多分、明日の朝新幹線乗る頃にゃ、
ヘロヘロやわな。仕方ない。


若干パニクッてもおるので、
鎮静策として家の用事も同時進行。

だって、こんな天気のよい日に、
布団や洗濯もん干せんなんて。。。

便所磨きたおして、掃除機もガガッと。

ほんでもて、少し早めの晩飯準備。


冷蔵庫を開け、
片付けてまいたい食材を物色しとると、
発見した2個の清見オレンジ。

コレ、ゴリラママンに頂戴してんけど、
めっちゃ美味かってん(*´Д`)

酸味と甘味のバランスが絶妙で、
ものすご味が上品かつ爽やかなんよ。


丸まま食べたり、サラダにしたり。

で、ラスト2個なもんやから、
何か変わった料理に使ったろうと企む。

ピンときたんは、
仕事で食べたオレンジ・フレンチ。

確か、鴨のオレンジソース?かなんか。


で、冷凍庫で眠る鶏ムネ肉を思い出す。

僕は鶏肉が大嫌い。でも、オレンジは大好き。

ならばと実験的にこんなんを作ってみた。

toriora.jpg

鶏ムネ肉の清見オレンジ煮込み。


作り方はチョー簡単。

①鶏肉の厚い部分に切り込みを入れ、
 塩・コショウ・ニンニクをすり込む

②鶏肉に塩とかが馴染む間、ブイヨンスープを作って、
 清見オレンジを果肉も残しつつボールに絞る

③フライパンにオリーブオイルをしき、
 中火で鶏肉を両面こんがり焼く

④ブイヨンスープに白ワインとローリエを入れ、
 焼けた鶏肉をどぼん。
 柔らかくなるまでコトコト煮込む

⑤15分くらい煮込んでから一旦鶏肉を取り出し、
 オレンジと輪切りレモンをぶっこんで煮詰める

⑥塩と荒挽きコショーでオレンジスープの味を調え、
 再び鶏肉を鍋の中へ。
 しばらく火にかけ、食べるまで放置


初挑戦ゆえ、段々と不安になり、
さっきスープと鶏を味見してみた。




(´~゚)モグモグ



(゚д゚)ウマー



鶏臭さが無ぉて、さっぱりー。

オレンジ味のチキンスープもイケるやん。

少ない鶏料理のレパートリーに
当然仲間入りす。


完成形はこちら。

oredorikansei.jpg

美しっ。

僕みたいな鶏嫌いにオススメんヽ(´ー`)ノ
2008-02-10 18:00 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
三十路手前の女が本気で欲しいモノ。
さて、もうすぐ20代最後のお誕生日です。

その日は計画通り有明コロシアムまでWWE日本公演を見に行き、
夜から茅ヶ崎のなな不信宅に泊めてもらいますため、
この2・3週間は死に物狂いで仕事してました。

出発日まで残り3日。仕事はまだまだ残・残・残。

気合い入れてガンガレ俺(`Д´)コンチクショー


観戦に何を着てこうかというんと、
も一つ悩んでますのがお誕生日プレ。

WWEとなな不信との再会だけで十分ですのに、
何だか近ごろバブリーなゴリラが
「それとは別に誕生日プレをくれてやる(`・∀・´)」
と申しておるのです。

久々の姫扱いにテンションあがるぜ。


で、仕事しながら何が欲しいか考えてました。


第一希望はヌコ。

nukoset.jpg

実家からチャイを拉致りたひ。


第二希望はイザリウオ。

…あくびやん!完全にあくびしてるやん!!

海ん中は大の大の苦手やけど、
オマエが手に入るなら俺、潜れる。

紐付けて一緒にお散歩出かけてぇぇぇぇぇ。。。


てな感じで、欲しいお誕生日プレは、
2つしか思い浮かびませんでした。

なので、有明コロシアムで
マスクだとかTシャツだとか
WWEグッズを買って下さひ。
2008-02-08 17:36 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
路上の魚の頭。
すごくすごく大事なコトを書き忘れていた。

それは先週末の夜のこと。

kiimanとイオンモール鶴見に行くため、
待ち合わせた蒲生四丁目の町にて。

路上に、

sakanaatama.jpg

魚の頭が落っこってた。


終わり。
2008-02-08 17:11 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
喧嘩ノ原因ハ僕ノ趣向ニ有リ。
1月某日。深夜の風呂場にて。

ゴリラのCDのジャケ画選びで、
(#゚Д゚)!!と大喧嘩になる。

いくつかある案を見せてもろたんやが、
何か如何にも!ってな感じの絵ばっかで
僕が暴言吐いたのがきっかけ。

だって実際、
う~んって感じやったんもん。


「じゃあ、どんなんがええねん(#゚Д゚)」
と問われるが、僕の好みとゴリラのとでは、
合致するはずが無いかと思われ。


だって、僕のイメージってば、

佐伯俊男初期作品集佐伯俊男初期作品集
(1997/04/01)
佐伯 俊男

商品詳細を見る

こんなんもん。

えげつないのが( ・∀・)イイ!!
って前にゴリラが喚いてたから、
曲のイメージとかと合わせても
ちょび淫靡チックなんしか思い浮かばん。


赤入れるんなら丸尾地獄。

さし色っぽく赤を使いたいなら、
上の佐伯先生の作品にもたくさんあるやん。


何しか、夜な夜な股座をまさぐる、
性にやたらと好奇心旺盛なニッポン女子しか
僕の頭には思い浮かびません。合掌。
続きを読む
2008-02-03 11:19 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
