-------- --:-- | スポンサー広告
涙から生まれるもの。
老人パワーってね、ものすごい威力なんよ。

先ほど北陸に住む80歳になるお爺さんと仕事の関係でお話をし、
底知れぬ老人パワーの威力にやられ、只今涙を流しておるワタシです。


老後をどう生きるかってのは、
三十路前の僕にはまだまだ先の話ではありますが、
今日のお話で漠然とこう生きたい!
ってのは築き上げられた感じす。

涙したのは話の内容ではなく、
話しぶりや声のトーンから伝わってくる、
命の重み・未知なる人間の可能性・力強さ。

言葉では上手く表現できんけど、
とにかく圧倒された。


カオルちゃんがいつも言ってる通り、
終わりの無いものなんて無いねん。

人間の命なんか特にそう。

たまに、「どうせ僕もいつか死んでまうんのに、
何で今こんなに必死こいて仕事せなアカンのやろう?」
と思うコトがある。

けど、単純な僕は今日のような
素晴らしい人生の先輩方のお話を聞くと、
アカンアカンアカン!と思うワケです。


これからも僕はきっと、仕事で泣きます。

仕事に個人の主観や感情を移入し過ぎるコトは、
僕らの業種において、もしかしたらご法度なんかもしれんけど、
僕はそうしないと仕事が出来ない。

だから時間がかかる。クライアントを困らせる。

クライアントによっては、こんな面倒な奴に
仕事をくれなくなるかもしれない。


しかしながら、ごめんなさい。

これが自分で見つけた、
僕にふさわしい仕事のスタンスなんです。

事務所に居た時は、
ロボットみたいにデータの打ち込みばっかの仕事もあり、
多分今からでもそんな仕事はこなせるんやろうけど。

出来るなら、今メインにしているような
こんな泣ける仕事を続けていきたいんす。


僕の仕事の8割は、
涙で構成されてるん。

泣いた数だけ、たくさんの言葉が生まれて、
それらは僕の仕事の糧となります。

さー、これからもたっぷり水分補給して、
泣いてくぞ。
2008-01-31 15:13 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
小3食い倒れ日誌。
体調不良からくるorzな精神状態に、
楽しかった日曜の思い出を自ら語り、渇。


雪のちらつく1/27日。

カメラマンのT上さんのお誘いで、
道頓堀のデルフィンアリーナで行われた
S-1なるキックボクシングの試合を
小3ユーキと共に観戦して参りました。

「あ、歯抜けのチーちゃんやΣ(゚∀゚ノ)ノ」
とユーキが大声で叫ぶほど、
我らが四十路のパンチパーマ・アイドルこと
チーにそっくりな元ボクサーのおじさんに、
2人してキャーキャー喚きながら。

敗者失神の一発KO有り、美しい流血有りの、
男気溢れるがちんこマッチに終始大興奮でございました。

やっぱ生で見る格闘技は迫力が違うぜ( ゚∀゚)・∵.

大日の蛍光灯デスマッチなんか、
生で見たらもっと楽しいんやろな~。


しかし実はこの日、リング外でも、
男気溢れる死闘を繰り広げた
一人の男がおりました。


まずはイヤイヤ僕に連れてかれた
「金龍ラーメン」にて。

kinryumae.jpg

「ユーキ、お腹いっぱいやねんて」とほざきながら、
ナケナシの金で買うたチャーシューメンを半分近く

kinryugo.jpg

しっかり食う。


そしてS-1観戦後。

一杯付き合うてや~と入った
たこ焼きの露店で。

takoyakimae.jpg

「ユーキ、そんなに食べられへんよ」
とまたまた胡散臭い言葉を発しながら、

takoyakigo.jpg

3分の2近く食う。

「熱いから食べにくいわ~」
としょーもない言い訳をしながら、
中々たこ焼きを自分の側から離さん。

こ、こやつ。。。


そんなこんなで全く豚腹が満たされず、
〆にデザート食えよと「甘味 まえだ」へ誘う。

sobamae.jpg

「みたらし団子だけでいいよ」
てな甘い言葉に結局騙され。

sobago.jpg

注文したにゅう麺を、今度はほとんど食べられる。

お前、小3のクセにどんなけ食うねん!!!wwwwww

帰りの電車では不機嫌な僕をよそに、
彼は終始「お腹いっぱい~( ´З`)=3」
とご機嫌でございました。

…僕はその日、余りにもひもじゅーて、
帰りに駅そば食うて帰ったよ…。


う~ん。

たまに会うユーキだけでこんな思いすんのに、
子どもなんか出来た日にゃー俺、
毎日ひもじい思いすんのやろな~。

もっと精神的に大人になってからやないと、
子どもは作れませんな。
2008-01-29 23:16 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
maybeノロdown。
先にダウソしたGMやとまそんのコトを、
m9(^Д^)と笑て罰があたったんか。

ノロや。多分まだ軽めのノロや。

だって昨日の尋常じゃ無い、
胃痛と吐き気、下しまくり地獄は、
よく聞くノロの初期症状そのもの。

家にあった何かよー分からん抗生剤飲んで、
昨日一日休ませてもろたから、今日はまだマシ。

とは言え、まだ食欲は無い。

でも、食わねば仕事が出来んので、

okayu.jpg

朝兼昼も晩飯も、全部お粥さん。

フラつきながらも自分で作る。

だって、ゴリラに頼むと
色んな意味で刺激的なもんを
作ってくれはるから。

昨日の晩飯→豚ホウレン草パスタ、厚切り生姜の中華スープ
今日の朝兼昼飯→塩入れ杉のしょっぱ粥

昨日の晩飯は特に、消化に悪杉すorz
しかも、まじで吐きそうになて辛かたよo。。。rz

そんなゴリラさん、今晩はライブのため
心斎橋に行ってはります。

CDリリース前の大事なライブなんは承知しとるが、
心細いから早よ帰ってきてほしす(つд⊂)...
2008-01-29 22:30 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
滞在時間→多分1時間。
20080126093031

電車で一人、鳥羽に向こてます。

10時に向こう着いて
1時間ほどで帰阪するという、
チョー贅沢な出張w

春タソの予定が空いてれば、
現地で合流してカキ食いに行けたのにぬぁぁ。

仕事終わりに
大アサリとハマグリ肴にビール飲んだら、
足早に帰ってこよっと(・ω・)
続きを読む
2008-01-26 09:30 | 食地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
コンチャYM。
素敵なお花を頂戴しました。

mokobana.jpg

差出人はmokoタソ。

お祝いのメッセージに書かれた、
「キーワードは“歩み寄り”」。

肝に銘じとくす。

まじで嬉しす(´Д⊂ 

ありがとありがとありがと!!!


花が届いたもんで食卓も華やかになり、

kinenbimeshi.jpg

夕飯もちょっとだけ豪華にしました。

今回はどれも失敗せず。

ウン玉テイストは二度とイヤだ。


メシを平らげた後は2人共自室に戻り、
僕は仕事。ゴリラは作業。

んで、今から一緒に風呂や。

いつも通りの夜。


でも、心持ちは若干違うねん。

だって俺、数時間前からYM。

銀行口座の名義や仕事の名刺など、
まだまだSM臭さは残っとるものの。

戸籍上はYM。


てな感じで昨日めでたく
わたくし共、ケコーンしました。


明日から、
「ありがとう」「これからも宜しくです」と
伝えなくてはならない相手がたくさん。

“挨拶がねぇじゃねーかよ(#゚Д゚)コヌヤロ”
なんて、どうか怒らないで下さい。

適宜やなく、しっかりご挨拶したいんで、
仕事の空き時間見つけて電話してきます。


どーぞ宜しく ノシ
2008-01-24 00:10 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
サラバSM。
SM。

現時点での僕のイニシャルです。

結構気に入ってました。


YM。

明日からの新しい僕のイニシャルです。

当然ながら、まだ慣れてません。


そーなんです。

いよいよ明日、28年使ってきた姓が
紙切れ一枚で変わっちまいます。


付き合い実質4年半ほど、
んでもて同棲3ヶ月を経て。

明日123の猪木日和に
眼鏡ゴリラと夫婦になります。


mokoタソに聞いたトコロ、
明日は先負なんだそうで
夕方ギリに役場へと走るつもり。

今日は雨で極寒やったから、
明日は晴れると良いなぁ。


しかし、アレやね。

イメージしとった結婚とは、
全くもって違う形の結婚やね。

…すげー楽す。


お互いにクソ忙しいこの状況で、
僕もゴリラもとてもじゃないけど、
式挙げたりだとかは絶対無理やったもん。

親戚へのご挨拶は、
落ち着いてからさせてもらうコトにしました。


さー、ひとまず明日籍を入れたら、
諸々の名義変更を徐々に済ませ、
ケコーンの挨拶状を作って、
確定申告の準備に取り掛かって。。。

っててて、仕事と平行して、
めちゃくちゃ忙しなりそな悪寒((((;゚Д゚))))


ではでは。


何でかカンイチ・オミヤstyleで。


SMよ、サラバ ノシ







今まで







(ノД`)
2008-01-22 23:21 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
ミン玉の煮込み~ウ●コ仕立て~。
それが完成するまでの間、
僕は何を勘違いしてたんやろう。


金曜の夜、悪夢が起こった。

「今日の晩飯は何?」
と夕方のメールからも察しとった通り、
仕事で疲れて帰ってくるゴリラの楽しみは家メシ。

言い訳を言うと、
その日僕はゴリラと同じく、
仕事で疲れてた。

だから、思考回路も味覚も、
多分オカシクなってたんね。


タマネギからミンチ肉がウ●コのように飛び出した
↓の写真からも一目瞭然。

mazuiryouri.jpg

とんでもない失敗作を
花金の食卓に出してしまいました。

美味くも無いが、不味くも無いやろうと無難な味を期待し、
何のレシピも見ずにこしらえたんがまずかった。

とは言え、レシピはチョー簡単。


タマネギの中身をくり抜き→
中にシイタケとニンジンを入れたミンチ肉を詰め込んで→
ブイヨンスープで煮込む。

これだけ。

やのに何で失敗したかというと、
何度も言うように疲れとったんじゃいヽ(`Д´)ノ


失敗ポイントは明確。

・ミンチ肉に牛乳の代わりとして、赤ワインをドバ入れしたコト
・ミンチ肉に卵を入れんかったコト
・ミンチ肉をタマネギの器ごと、一回オーブンで焼かんかったコト
・鍋が小さ過ぎたため、ミン玉にスープの熱が伝わり難かったコト
・スープを吸ったミンチ肉が、こんなにも膨らむとは予想外やったコト
・調子に乗ってレッドペッパーを入れすぎたコト

とにかく、味もヘンテコやわ食べ難いわで、
ひと口食べた瞬間、落胆しました。。。


家メシを楽しみにしてたゴリラはというと。

僕が激しく落ち込むもんやから、
「…ミ、ミンチを崩して食うたら美味いよヾ(゚д゚;)」
なんて変な気遣いをし始め。

それでも僕が元気にならんもんやから、
「ここにご飯を入れたら…」
と余ってた鍋のスープにご飯を入れてグツグツ。


チーズ無しのリゾットに似た不味そうな汁メシを
「美味い(・∀・)オマエも食え!」
と妙なテンションで僕の口に運んでくれたんですが。



ま、不味いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その「美味い」は
気遣いからくるお世辞や無く、
本音なんやとしたら。

俺はおまいの味覚がチョー心配です。


ちなむに僕は今回の他、
誰でも作れるはずのカレーでも失敗してます。

ビーフシチューやハヤシは上手く出来んのに、
何でカレーだけはあんなに不味くなるんやろう(´・ω・`)...

レシピをどっかで間違えた上にイカを投入してたもんやから、
口ん中いっぱいに卑猥な香りが広がる
独身男が住む部屋のイカ臭をイメージしたかのような
まさに「イカ」した風味のカレーが完成しました。

二度と食いたくねぇぇぇo...rz


ゴリラにこれ以上気を遣わせんのは
こっ恥ずかしいコトこの上ないので、
初心に戻ってクキーン勉強し直すすす。
2008-01-20 13:46 | 食地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
何だかなぁ。
ネット上でも論議が醸されてたヤッターマンのOP騒動で、
読売テレビがとうとうコメント発表したね。

昔のヤッターマンは子供の頃、確か再放送で見てました。

今月から始まったヤッターマンは生憎TVじゃ見てないけど、
ようつべに上がってた動画を昔のと見比べるとやな…。

旧OP


新OP





全体的にショボショボよに(´・ω・`)

やっぱし山本さんや、で。


曲を山本Verにした新OPを見ても
つくづくそう思ふ。



こっちも好きー。
2008-01-20 13:04 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
日々、ppp。
江頭2:50のpppするぞ!
の放送コードぎりぎりトークを聞きながら、
仕事すんのが主流となってきました。

腹を抱えて笑う機会が少なくなった今、
僕にとってエガちゃんの存在は必要不可欠。


抱かれたくない男№1.

嫌いな芸人№1

不思議なもんで
エガちゃんが嫌われれば嫌われるほど、
僕のラビュソ度に拍車がかかるんよな。


ようつべでppp動画を探してみたら、
…あったあったw

嫌われてるだけやなくて、
エガFANて意外に多いんよ。

僕なんかまだまだ。


つーか、皆もっとppp見ろっちゅーねん!

タイトル通りp音だらけの話ばっかやし、
素人の爺ぃと全裸で相撲とりだすし、
番組見に来た子供に●ンコ見せるし。

…益々エガちゃんのコトが嫌になるコト、
請け合いやからww


そんなエガちゃんが大好きです。


パナウェーブ研究所潜入記


東●健宅での危ないバイト


三浦騒動の真実
2008-01-18 21:44 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
負け戦な独り相撲。
本日は快晴也。

しかしながら寝坊してしまい、
弁当を作るコトが出来んかたorz

寝坊したには理由がある。

いつもながらの現実逃避。


ゴリラが洗濯機を回して行ってくれたもんで、
眠気マナコで屋上に上がり、鎧共をパンパン。

sentaku.jpg

青々とした空をバックにユラユラ揺れる
ゴリラのYシャツを眺めながら、ふと思う。

今のゴリラは僕以上にガンガッとる。

僕も見習わんとアカン。


快晴也な本日は、ちょっとした戦いの日。

春を思わせる気持ちの良い天気から、
気持ちも若干ポジティブになって、
お天とさんが味方してくれとる気持ちになった。


時間が刻々と迫る中、
カオルちゃんからのメールを読み返し、
T上さんやmokoの言葉を思い出し。

布団にくるまるサナギ状態から、
ビジネス仕様のsock→oへと脱皮するよう、
焦らずゆっくり準備する。

12時30分には戦地に到着してたいトコロ。

あ、意外に時間無いやんww


腹が減っては戦は出来ぬ。

侍sock→oの仕上げはやっぱし、

nissinsama.jpg

日清の焼きそば。

昨日はゲロッてリンゴしか食べとらんから、
豚腹もぐーぐー下品な音を奏でてますよ。

さぁ食らおう。
2008-01-17 11:16 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
日清さんに敬礼。
ゴリラが夕飯の要らん日にゃ、
僕は何にも食べんか、もしくはコレを必ず食べる。

yakisova.jpg

日清の焼きそば。
フライパソに220mlの湯を沸かして作るアレね。


大量の赤ワインがいい味出してる、
煮込んで煮込んで煮込みまくったビーフシチュー&ハヤシライス。

多種類のスパイスを使い分け、
手が腱鞘炎なるくらいこねくり回す柔らかハンバーグ。

大根おろしと水菜がい~感じに合う、
漬け汁も抜群のブリの照り焼き。


先輩方に習い、ネットでもリサーチしまくって、
旦那様のため日々色々作って参りましたが。

それでもやはり、日清の焼きそばに勝つ料理は、
今の僕には作り出せませんorz 完敗です。

その旨さは、毎日でも食したいほど。旨杉る。

しかも、水加減さえ間違わんければ、
誰が作っても抜群に旨いときた。

すげーよ日清さん。


やから、自分が作る夕食の出来を、
日清の焼きそばと張り合うんはヤメました。

明日からは、ゴリラに持たす弁当をガンガリます。

bentou.jpg

弁当ってば、コレがまたな~、難しいんよな~。

冷凍もんにはあんまし頼りたくないと思いつつ、
結局おかず箱のスペースを埋めるんに、
冷凍もんに頼らざるをおえんのよな。

卵焼きに命をかけ過ぎず、冷蔵庫の余りもんで
ちゃちゃっと弁当のおかずを作れるように早くなりたいす。
2008-01-14 21:59 | 食地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
ナンデボクノアレハアレデアレナンデショウ。ドゲントセントイカン。
昨年末からアレがアレでアレなもんで、
思考もどんどんどんどんどんっ・どどんっっ、
異常な方向へと向かっとる今日この頃。

禁断症状が出始めた。ヤバイヨヤバイヨ。
今日は朝から出かけとって、
いつもの処置が出来とらんかったからや。

とりあえず、

ushishi.jpg

牛画でも見て餅ツケおまいコヌヤロー。

と思ったら春一番がやって来た。
助かった助かった助かった!

春のためにハンバーグを焼き、
ゴリラのためにブリの照り焼きを作って、
全ての欲を正常値に戻しましょう。
2008-01-13 20:17 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
「浮気」の定義。
うわき うは― 0 【《浮気》】
(名・形動)スル[文]ナリ

(1)一つのことに集中できなくて、興味の対象が次々に変わる・こと(さま)。
「―な性分で長続きしない」
(2)異性から異性へと心を移す・こと(さま)。多情。
「―な男」
(3)妻や夫など定まった人がいながら他の異性と情を通ずること。
「―していたのが見つかってしまう」
(4)陽気で華やかな・こと(さま)。
「女郎は―らしく見えて心のかしこきが上物/浮世草子・一代男 6」


goo辞書で調べた「浮気」の意。

10代~20代前半にかけては、
女友達と「浮気」の定義をよく話したもん。

1・2・3・ダーッッッ!な猪木の日に籍を入れるにあたり、
何となく「浮気」の定義を、自分自身とゴリラに今一度確認したく、
この2~3日仕事の合間に「浮気」とは何ぞやと考えてました。


goo辞書の意からすると、
(2)の最後にある“多情”ってのが
僕にものすご当てはまるもんで、
どーやら僕ぁ「浮気」もん確定のよう。

が、その“多情”対象らとは情を通じてはおらんので、
(3)の定義上ではセーフ。

ちなむに僕の“多情”対象は、エガちゃんやキックさん、
ミック・フォーリー、エウレカセブンのドミニクなどであります。


では、自分の「浮気」の定義とは。

色々一人で考えて一番しっくりきた答えは、
「人・物・事象問わず、僕以上に性や魅力を感じられ、
 あらゆる面において僕が2番手になってしまった瞬間」。

僕への気持ちは今までと変わりなく離れずとも、
はたまた「浮気」対象と物質的な接触は無くとも、
僕が負ける部分が一つでも生まれた時点でジ・エンド。

やはりココにも、勝ち負けの精神が関係してしまうんよに。


その自分の定義からいくと、
僕はもうずっとゴリラに出会う前から、
「浮気」しまくっとるワケですよ。

「自分がされてイヤなコトは相手にもすんな」
なんて偉そうなコトを日々ヌカしておった自分よ、
この馬鹿たれめが。

まー、でも、僕の「浮気」は「不倫」にはならんから、
自分に甘く他人に厳しい精神で、ヨシとしときましょう。


ゴリラの「浮気」の定義は、今んトコ謎。

だって問うても、
「浮気はせん(#゚Д゚)」の一点張りなんやもん。

別に「する・せん」を聞いとるワケやないのに(´・ω・`)...

つーか真面目なチミに関しては、
「浮気」より「本気」の方が恐いがゆえ、
「浮気」してくれた方が幾分マシす。
続きを読む
2008-01-12 10:46 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
宴のアトガキ。
先週はひたすら飲んでました。

〆は土曜の新年会。

新居とゴリラのお披露目も兼ね、
たくさんの方々にお集まり頂き、
楽しい宴となったにょですが。

utage.jpg

撮っとった写真はコレ一枚。。。orz

ちなむにこちらは、タコ部屋ムード満開の
僕の小っこい仕事部屋で談笑する、
春一番・かな毛・島ん・宇宙戌の4人。

…何気に春が嬉しげww


この日は、春駒で頼んだ寿司とピザを囲み、
2階と3階で遅くまで(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。

24時近くには肉のタタキとコンナムル、焼酎を手土産に、
焼肉屋@吹田のSさんとママーソも参加。

2人して急ピッチでコップ酒を飲むもんやから、
先に飲んでた誰よりも泥酔してはりました。

特にママーソ。あんた主役か!ww
嗚呼、かなん。


みんなにたくさんの祝い土産を頂戴し、
(ノД`)アリガトーと感激しとったらば、
最後にとんでもないもんが
Present For 僕&ゴリラ。

そりは、mokoと春が密かにビデ撮った、
各界著名人のお祝いメッセージ入りビデオレター。

宴に参加できんかったチーやパラ、アキトの他、
mokoとサッチンの歌あり、焼肉屋の客のセクハラ発言あり、
と見応え満点の内容でござりまして。

あの日から時間が無く、サッと通しでしか見てないので、
今週手が空いた時にゴリラとゆっくり見させてもらいます。


mokoと春ってば、
近ごろ何かコソコソしとるな~( ´_ゝ`)
と怪しんどったんやけども、
まさかこんなコトしてたとは。

あんた達、あによ。俺のコト泣かせたいのね。
お望み通り泣いてやりますよ。コヌヤロ。

ケツの穴から感極まるほど、ほんまに嬉しい。
超ありがと。ほんとのほんとにありがと。
幸せなります。掴みます。そして、分けてやります。


あの日は僕もケッコー酔ってて、
一人一人にちゃんとお礼出来んかったため、
取り急ぎ以下にて以下にて。ア順。


>>宇宙戌
漫画で泣き、漬物で胃袋を満たし、
幻のコーヒーで一服して、包丁トギトギ。
お土産いっぱいありがとうヽ(´ー`)ノ
あの日はゆっくり話せんかたんで、
また改めてゆっくり来て下さい。
年上のクセに、仕事もプライベートも世話んなってばっかで、
お恥ずかしい限りす。いつもほんとにありがとう。

>>web君
お風邪は大丈夫でしょーか?
地べたに座らすレゲエstyleで飯食わせてしまい、
今更ながら申し訳無かったなぁと反省orz ゴミン。
チーズケーキがっつりいただきました!美味かたす。
引っ越しの日が迫っておりますが、
喧嘩しながらも仲良ーやって下さいな。
彼女のコト、宜しくに。

>>尾崎画伯
相変わらずの飲みっぷりに感心しつつ、
明け方まで心霊談義に付き合ってもらい
どーもどーもありが㌧ございました。
ゴリラとはゆっくり話せましたか?話せてないよに。
今度はあんましお邪魔虫にならんよ気をつけます。
またいつでも泊まりきてん ノシ

>>かな毛
宴には参加できんかったものの、K君に会えてヨカタす。
かわいらしい好青年やん。ええな~年下~。
なな不信がイジリたなる気持ちが分かりましたよ。
と、お酒ありがとね。大事大事に飲みます。
なな不信→ベラ林→僕と来てるケコーン・ラッシュ、
お次はかな毛の番やでー。
ゴリラもベッピンさんやなぁと褒めとったんで、
さぞかしかな毛の花嫁姿は美しいコトでしょう。
次回はなーやんも一緒に、遊びましょう。

>>kiiman
姉も何とかやれてるんで、
チミも何とかやれるでしょー。
web君とガンガッテ下さい。
チーズケーキごっそさん。

>>島ん
毎度のコトながら、あなたの、あの、ほっぺをピンク色にした
少女のような酔っ払い顔が忘れられません(ΦωΦ)
コピーバイブルに挟んであったお手紙、
お約束通りコッソリ読みました。
何か照れ臭かたす。僕そんなにパワフルやないよ!
でも、島んが書いてた僕像は、まさに僕の目指す姿であります。
とりあえず、島んの今年一番の勝負は「春」やね。
またゆっくり話聞きます。ガンガテ。

>>Sさん
翌日、奥さんにどえれぇ怒られたかと思いますが、
僕らは参加して頂いて、本当に嬉しかったれす。
炭火で焼いたタタキ、ゴリラも大層喜んどりました。
しーかーしー、ママーソ同様飲み杉チューイすよww
また爺ちゃん連れて食べ行きます!
「スナック雅」も近いうちに是非。

>>背番スチャソ号072
シャンパンー、まじでまじで美味かたー(*´Д`)
良い酒を飲むと二日酔いせんのね。
次の日は思いのほか、元気でした。
今回は手料理を振る舞えなかたんで、
次回はがっつり食して頂きますよ。
あと、ビデオレターのメッセージもありあとに。
ビックリしたよ、ほんま!いつの間に。
今後とも宜しくお願い申し上げますです。

>>N君
N君に貰た豚マンの味だけは、
酔うてたけどしっかり覚えてんのな。
お気遣い、ありがとにー。
今年はあんましストリートファイトせんよう、
平穏な一年を過ごして下さいなww
仕事も順調に、彼女とのケコーンもスムーズにいくよう、
春らと一緒に応援しとりますです。

>>春一番
あんたはほんまにー、気ぃ遣わんでええ言うたのにー、
またいっぱい土産持ってきてからにー(#゚Д゚)ゴルァ!!
ビールはほとんど画伯に飲まれてしまいましたが、
死守した梅干とミカンはがっつりいただいております。
心の底からありがとう。何から何までほんとにありがとう。
我が家じゃ無期限でVIP待遇しますよってに、
来阪される際はいつでもお越し下さいませ。
ハンバーグいっぱい作っとくから、腹空かして来てくれ。

>>ママーソ
飲み杉れす。Sさんに「コエダメの匂いがする」と
暴言吐いとったと背番スチャソ号からチクリが入りました。
まーでも、あんたらしいとゆーか。
それでこそ僕のママーソとゆーか。
でも、体だけは大事にして。

>>moko
あんた身も心も相当しんどい状態やったのに、
当日は遊びに来てくれてほんまありがとに。
しかも、ビデオレターなんて粋なもん
隠れてコソコソ仕込みやがってコンニャロめが。
。。。嬉し過ぎるわ。もー。あー。もー。
新年早々、今年一番の思い出じゃ。
ミナちゃんもきっと、お空で貰い泣きしとるわ。
おばちゃんも目茶苦茶心配しとるんで、
早よぅアキトと仲直りして、花嫁への道を歩んでって。
メグッペも来たがってたんで、また集まろう。
婆ちゃんなるまで、末永く宜しこに。
2008-01-08 04:09 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
バクに食われたひ初ルス。
20080105001559

身も心も、
どーも病んどるなぁと思てたら、
どーやら風邪ひいとったみたい。

今年は初じゃ。意外に早かたな。

しかし、視界が写真のよに、
二重写しになっとんのは何故ゆえ。

今日はななふしんの姉さま家族と、
楽しく仕事してきたんに勿体にゃい(・ω・)

つーか、これ、
多分ヒトゴミの密閉空間で頂戴した
ウイルスなんやと思われ。

ぶゥゥゥ熱々の燗が飲みてぇ。

か、テキーラ志村飲み。

したら風邪なんてイチコロ、
強ぇアルコールがウイルスを燃やしてしまうのよ。

れも、そんな酒飲む体力も気力も無いんで、
今日は泡盛の海で口開けて泳いでる夢を必ずや見ます。

バク来い。

しょーもない俺の夢と一緒に、
忌々しいウイルスも取ってってくれ。
2008-01-05 00:16 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
正月。エリートに告ぐ。
新年2日目。

本日はママンお手製のおせちを弁当に詰め、
仕事のゴリラを送り出してからコタツっとった。

昨日は実家に帰って墓参りした後、

osechichichi.jpg

てんこ盛りのおせちをご馳に。

実家におった時は毎年当たり前のコトやったから、
正月におせちを食す、って珍しくも何とも無かったんやけども。

実家離れると違うね。ありがたみを知るっちゅーか。
ママンの煮しめ、旨すぎ。数の子もモリポリ食ってやった。

夕方からはゴリラの実家に転がり込み、
お父さんが作った野菜たっぷりの鶏&豚鍋と、
大量のアルコールをカッくらわせて頂きました。

ええ正月じゃ。


せやのに何や、一日経って塞ぎ込んどるこのキモチ。
楽しかった宴の後の寂しさから来る、それでは無い。

多分これは、ほんまの意味でのマリッジブルー。
新年早々アホかっちゅーねんと自分に嫌気がさすもんやから、
余計に暗いcry暗いcryなワケですよ。

こんな時は飲むしかない。
いやいや、暮れから毎晩飲んだくれとるやん。
でもね、飲んだら更に感情の起伏が激しなって、
逆効果やとは分かっとってもやな。

それでも僕はアホがゆえに、
凹=酒を飲む術しか知らんのよな。
続きを読む
2008-01-02 23:25 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
08年スタトン。
新年あけましておめでとうございます(ΦωΦ)

焼酎お湯割り→スパークリングワイン→赤ワイン→お神酒で
若干ほろ酔いれす。sock→oタソです。いい感じれす。

今回もガキの笑ってはいけない~を見とる間に
気が付いたら年明けしとりました。sock→oれす。
おめでとうございます。

年明けと同時にドドンと太鼓を打つ音が聞こえ、
只今もシャンシャンガラガラと鐘の鳴る音が続いとります。

やっぱし、お宮さんの近くに引っ越してヨカタぜ(´~`)


そんなニッポンの正月ムード満点の音に誘われ、
先ほど僕もゴリラと一緒に、初詣して参りました。

お神酒をグイッとやって、おみくじをひいたらば、

omikuji.jpg

結果は三十三番の吉。

3はアテシのラッキーナンバーな上、
吉の割りに書いてあるコトも結構ええコトばっか。

嬉しかったお言葉は、
▼えんだん、よろこびごとよろずよし
▼あらそいごと勝つ
▼商はうりかいともいよいよ繁昌す、目上の人に出入して徳あり
▼望ごとかなう

幸先いいなぁ、もぅっっっ(;゚∀゚)=3


去年orzやった人も、そうでなかった人も。

今年はみんながみんな揃って、
Happyな一年を過ごせますよーに。

本年も宜しくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ
2008-01-01 01:03 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
