-------- --:-- | スポンサー広告
初心忘レルベカラズ。
越してきて2ヶ月。ようやく仕事が決まり、

ferry.jpg

明日から社会という大海原に出られるゴリラさん。

それはそれは喜ばしいコトなんすけど、
彼が週に5回も家を空けるにあたり、
アテクシ不安ごとが何点かございます。


①この時期の食器洗いて、水冷たくない?

②洗濯と掃除機は、週に1回じゃ駄目?

③干した布団を取り込むん、夜でもいい?


…ごめんなさい。

僕、仕事を言い訳にして、
越してきたばっかの頃に比べると、
炊事・洗濯ゴリラに頼りっぱでしたorz

ゴミ屋敷にならんよう、
もちょっとガンガリます。


あと、やっぱしやっぱし、
ずっと2人で居たもんやから
寂しくなりそな予感。

84chai.jpg

実家からチャイちゃん、誘拐してきたいぬぁ。


兎にも角にもゴーリーラー。

楽しく仕事してきてん。
2007-11-29 20:50 | 血縁地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
プ活、恋し。
WWE日本公演・有明コロシアム行きのチケットが届いた。

royalrumble.jpg

馬鹿みたいに仕事が忙しかったんで、
手にした瞬間、何かこう、
頭から足の先まであった緊張感がふわっと和らいで。

これに行くためにも、もっとパワーつけてガンガらなアカン、と
余分なもんをリセットして、新たなエネルギーを注入できたワケれす。


しかし、こっちに越してきてから
TV離れがますまーす悪化。

動く絵を見る時ゃ、もっぱらニコニコ・ようつべ頼りて、
何だか塞ぎ込んどるイメージで健康に悪そーな。

民放は元々ニュースぐらいしか見んからかまわんものの、
何せ、ケーブルが見られん生活はストレスよなぁ。

RAWもsmackもECWも、どんな展開になってんのか、
じぇんじぇん分からんもんね(´・ω・`)...


去年・一昨年みたく、
プ漬けの生活に戻りたいす。

全裸でマスク被りながら、
仕事したいす。

いつかゴリラを
DDTで沈めたいす。
2007-11-27 14:01 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
大っきくなーれ。
寒いです。朝と夜が特に。

なもんで、ザイーガさんトコで紹介されてた、
ウ●コを飼い始めました。

unko.jpg

これから毎日PC開けとる間は、
ご飯をあげたり、棒で突っついたりして、
お世話せんとあきません。

寒さ増すこれからの時期、
必ずやこのウ●コが
僕の心を温めてくれるはずです。


立派な巻き巻きウ●コに育てますよ。

名前はゴリラと同じ「84」に決まり。

どーぞ宜しく。
続きを読む
2007-11-19 22:28 | 好地獄。 | Comment(9) | Trackback(0)
KA☆GE☆YA☆MA。
kiimanに教えてもろた動画で鳥肌が立つ。

影山ヒロノブによるスペインlive。

俺もスペイン人と一緒に叫びたひ。


「CHA~LA━━━━(゚∀゚)━━━━!HEAD-CHA-LA!!」。
2007-11-14 22:15 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
84が29に。
おい。下におるお前。

sese.jpg

お誕生日おめでと。

あと30分で王子様タイムは終わりなワケやが、
今日はお互い忙しい一日やったから、
ケーキ食べるくらいしかお祝いできんかたね。

夜は久々に不味い飯作ってもたし。申し訳ない。

でも、まあ、
土曜は春やkiimanらと鍋したし、
日曜はちみのお友達も来てたし。

前々日と前日が
ちょっとしたお祭りやたから、
良しとして下さいな。


パチキ深堀は止めたいトコロですが、
良いトコも悪いトコも、もっともっと増やして。

そのまま素敵な親父になってって。

けど、
俺はオバチャーソになんのイヤやから、
妖術で若さを保つよ。


またお互いの手が少し空いたら、
欲しがってた眼鏡、お誕生日に買い行こう。


と、同じくなな不信トコの魔人も、
お誕生日おめれと(・∀・)ノシシ

僕も魔人の作るスープが飲みたいです。
2007-11-12 23:30 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
あと一冊。あと五分。
20071112000009

あと一冊で終わっちゃうねん。

「うしおととら」。

全巻読むのに2日かかった。

いつもなら半日くらいで読める量が、
何でこないに時間かかってもたか。

答えは簡単。

ボロボロボロボロこぼれる涙に、
何回も何回も視界を遮られたため。

さあ、どのタイミングで
最終巻のページをめくりましょうか。

11/12。

ゴリラが29歳になった瞬間に
始めましょうか。

うしおは僕、とらはゴリラに
何となし似てるもんなぁ。

今回もまた漫画から
大切なもんを学ばせてもろたよ。

ありがとに。
2007-11-12 00:00 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
にっくき、にくつき。
20071108233848

お手製ミートパスタを食い杉る。

そのせいでさっきから腹の調子が悪く、
トイレットからコンバンハ、ハ。

こっちに越してきてから
てんで胃が小ちゃくなってしまい。

食べ杉ると、すぐに下す。

これを機に、微妙な体脂肪も落としてやろうと、
只今ナイシトールのパチもんに夢中れす。

しかし、体重は確かに落ちたが、
腹まわりの肉はブヨブヨん。

この肉は薬じゃ取れんねわ。

腹筋鍛えんのは飽きてもたんで、
そーなりゃもー、
一生付き合ってくしかないよに。

これからも宜しこ。

にっくき豚ボディ。
2007-11-08 23:38 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
就活推進( ^ω^ )店員さん。
明日は朝から、
クライアントのクライアントとの打ち合わせ。

僕以外のスタッフは全員スーツで参加すると聞き、
慌てた僕は昨日、梅田の専門店まで
ゴリラと一緒にスーツを買いに走った。

suits2.jpg

そうそう。イメージはこんな感じよ。


お店に入ると店員さんに声を掛けられた。

仕事用にスーツを見たいんですが。。。と言うと、
すかさず「就活用ですか?( ^ω^ )」との返し。


うん。

そないな歳に見てもらえたやなんて、
ちょび嬉しす(・∀・)


いえいえ、ちょいと大事な仕事で。。。と
胡散臭くも若干「出来る女っぽさ」をアピりつつ、
レディーススーツ売り場へと案内される。


そこで色々と試着してみたんやけど、
店員さんってば店員さんってば。


ジャケットに袖を通せば
「就活用には、こーゆーシンプルなデザインがオススメです( ^ω^ )」

パンプスを履けば、
「就活用には、歩き疲れないサイズのものを( ^ω^ )」

バッグを選べば、
「就活用には( ^ω^ )就活用には( ^ω^ )就活用には( ^ω^ )」


店員さんってば真実より、
先入観のほがイキイキとしてもたみたいね。


ちなみに、試着風景を見てたゴリラは、
(こいつ、いつキレるんやろか((((;゚Д゚)))) )
と心配してたそーです。

いやいや。大人になったのよ。僕も(`・∀・´)


この日は最後まで
「就活( ^ω^ )就活( ^ω^ )」
と言われ続けたまま、お店を後に。


で、本日夕方。

お直ししてもらったスーツを取りに行ったらば、
昨日接客してくれた店員さんがおられまして。

昨日はどーも、とペコると
「昨日はすみませんでしたorz」
と謝られてしまいました。


ん~、謝るん遅っwww


兎にも角にも、
その「就活推進( ^ω^ )店員さん」のお陰で、
ビシッとカックEスーツが手に入りましたよ。

ども、ありがとうございました。
2007-11-08 22:48 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
お誕生日はプ祭。
来年2/11は二十代最後のお誕生日。

んでもて、その日は有明コロシアムにて、

japantour.jpg

「WWE RAW ROYAL RUMBLE TOUR IN JAPAN」の初日。

S席2枚、ゲトしちゃったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お目当てはカリートとジェフ・ハーディとトリプルHやけど、
カードは今んとこ未定。。。

フォーリーかオースチンも来日してくれたら良いのに、な。


明日は右肩の妙なシコリの結果ハッピョーなため、
ビビッちゃいるけど、凹んじゃいません。

なんせRAWの日本公演が見に行けるんやし、
なな不信から高級中華スープ&裸エプロン、
かな毛からは幸福地蔵さんのお守り貰たし。

心持ちハッピーでおりゃ、
体も健やかでおれるはず。


心配して下さった皆さま。

ありあとに。

結果また報告しマッスル。
2007-11-05 23:41 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
佐伯・丸尾。
先月の最終土曜、島んと一緒に
京都は出町柳のギャラリーへ行ってきた。

お目当ては、佐伯画伯の個展。

その日は画伯のサイン会もあるとあって、
出町柳へ行く京阪電車の車内から
(;゚∀゚)=3ムッハー 状態っした。


ギャラリーに到着しても
(;゚∀゚)=3ムッハー 状態は続く。

だって、エロエロちっちム~ンム~ンな
画伯の生作品が狭い店内にズラリ。

たまらずウン万以上する作品を購入しようか悩むが、
ふと、鬼のような形相をしたゴリラの顔が頭に浮かび、
衝動を抑える。

(帰宅してからゴリラに画集を見せると
 「これなら家に飾ってもえーやん」
 と予想外な反応。か、買えばヨカタorz)


色んな意味で悶々としとる内に、
画伯がギャラリーに登場。

思い描いてた勝手な人物像とは、
正反対な印象でございました。チョー紳士。

買い立ての「あかいはこ」にサインしてもらい、
二言三言お話してギャラリーを後にする。


何にも画伯に話さんかった僕に対し、
島んからは「え、もういいの!?」と
ツッコミが入りましたが。

はい。二言三言で十分なんです。

だって、僕は、
勝手にアレコレ考えながら作品を楽しみたいから、
あんまし作家さんとはお話したくないの。

見えなくて良い部分は、
見えんままで良いんす。

しかし、お顔は前々から見たかったし、
お会いできるなら
「好きです。応援してます」
とだけ伝えたかったん。

なもんで、十分シヤワセれす。


この日の戦利品は「あかいはこ」に加え、

maruotosaeki.jpg

丸尾末広のミドリちゃんTシャツ。

前にやってた丸尾の個展に行けんで
悔しい思いしたんで、
Tシャツ残ってて嬉しいかたよ。


次の日は、丸尾Tシャツを着て、
「あかいはこ」をじっくり鑑賞。

嬉しがり、万歳。
2007-11-05 22:57 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
