-------- --:-- | スポンサー広告
汚レ耳。
たった今、好きになりかけてたものが、
一瞬にして苦手なものへと逆戻りした。

全身にサブイボが立つ感覚なんて久々。


作用したのは、声と音色。

腹の奥からかすれ出る
子供か大人か分からん女性らしい歌声と、
プチプチコリコリしたあのジャンル特有の音の色。


耳の奥がジンジン痺れて、痛い。

この手のやつが好きな人には、
身も心も癒される音楽なんやろうけど。

僕にしたら、
これは鼓膜がハジケルぐらいの破壊力を持つ、
地獄の子守唄。


だって、こんなにも耳が痛い。

僕の脳が、細胞が、
全身で拒否ってるんやわ。


そうなる理由は分かってる。

頭に浮かんでる固有名詞は、
いつになったら消えるんやろか。


せっかく好きになりかけてたのに、
もったいない、な。

小っちぇー、僕。
2007-09-27 01:37 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ヌコ寂sick。
今度の土日には、仕事道具を運び出し、
いよいよ新居に移ってしまう予定。

お気にblog「猫と過ごす日々」のナナミさんにも
言われたんやけども。。。

やっぱし、3ヌコどもと離れてしまうんが、
今からケッコー寂しかったりする(つд⊂)...

ペットといえど、一方的ではあるが話もするし、
愛玩的なソレでは無く、彼らは立派な僕の家族。


夜な夜な長男ウメに乗っかられ、
ペチャパイを両足で犯されたり。

リビングに出るたび、
次男チャイに甘えられたり。

三男オロチとする
汚いネズミ人形のキャッチボールも、
出来んくなるんか思うと。。。

アカン。サミシスギル。


sleepinnuko.jpg

実際んトコ、おまいらはさ、
俺が出てくん知ってんの?

寂しいんは僕だけ?? …ぽいな( ´Д`)


新居から実家までは→チャリで30分。

1週間に何回帰れるでしょーか。

いっぱい「実家に帰らせて頂きます!」をするには、
いっぱいゴリラと喧嘩せねばなりません。

カルシウムをあんまし摂らんとこう、か。
2007-09-26 00:47 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
おめけこ。
杏タソとこのblogとカブル写真でつが。。。

megupeeekekooon.jpg

めぐぺー&ほ◎まくん、ケコーンケコーン
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う

オードリーみたいなめぐぺーの細っそい腰に、
純白ドレスーめちゃくちゃ似合てたわん。

つーか美し杉。キュソとした。

年下の旦那さまは終始ニコニコ顔で、
優しそうやしさ、良かたよー。


この日のmokoは相変わらずの桜餅フレグランス。

そのラビュソ・アキトは天ボケtalkに酒びたり。

ゴリラは…写真に撮るとゴマみたいなブサ顔。何故に?

僕は念願の着物deウッフソでした。GMサンクス!


めぐぺーのよにドレスが似合うかはさておき、
俺もー、俺ももーーー、俺もももーーーーー。

式挙げたくなてきたよぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン

だってさ、めたんこ幸せそーなんやもん。


めぐぺーに、ギター弾いてラブソングを捧げた
ほ◎まくんと似たような感じでさ、
デス声で「愛゛羅゛武゛勇゛」って叫んでよ >>ゴリラ

したら、全裸で桶乗り入場は、
希望通りヤメテあげます。

パラちゃん乗せるための
コマ付お神輿ブーケは作るけどね。


肌の色が黒杉て、
ドレスの白がやたら浮いてた
中学の級友なな不信。

清楚な花嫁姿に変身しても
大っきな口がやたらエロイ、
同じく級友のベラ林。

嬉しいんか機嫌悪いんか、
式中はやたら無表情やった
大学仲間のポプーソ。

。。。などなど、
先に突っ走ってった先輩方に続き、
俺も行く!式挙げ貯金する!!


の、前に。

お先mokoタソ式挙げ( `・ω・´)ノヨロシクゥ
2007-09-26 00:13 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
初クキーン。
新居での初クキーンは、
トマトとタマネギとツナをコンソメでたいた
超簡単なペンネ料理。

penn.jpg

ローリエは中毒性高し。

調味料はほとんど揃えたけど、
食材はまだそれしか無いねん。

ゴリラ不在な上、春一番には
「旦那がおらん時にそんな…」
と家飯の誘いを断られ。

結局一人で食べた(ノД`)サミシス

そこそこ美味かたんで、
日記に記念パピコ。

はーやーくー
煮物を作りたいー。
2007-09-25 20:39 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
つべコレ。
ニュー速に、昨日付けのasahi.comの記事で取り上げられてた
無許諾の音楽・映画 ネットで入手、自宅でも違法に」スレが上がってた。

そうなるとやな、どっからどこまでが違法になるんか判断つかんし、
チキンな僕は、過去の日記からつべ動画を全消しする予定す。

心霊・音楽・放送事故などなど、お気には山ほどあんのに(´・ω・`)

なもんで、全消し前につべコレ祭り。
続きを読む
2007-09-22 02:54 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
全部出レ、悔シ涙。
泣きすぎて目が腫れた。

1年9ヶ月分の涙って、半端無い量なん。

昨日の昼間は完全に子ども返りしてた。


そうなってしもた理由は、
去年から続いてた離職トラブルに
解決の兆しが全く見えんかったため。

労基法的には問題の無い、稀なケースやと、
相談するトコするトコにそう言われ続け、
タライ回しにされるコト数十回。

頼みの綱の社会保険事務所は、
お役所仕事丸出しの対応で
全くアテにならんかったし。

夕方には社保庁へと電話して、
恥ずかしながらワンワン泣いてしもた。

悔しいやら悲しいやら情けないやら、
押さえてた全ての感情がドバッと溢れ、
口がまわらんくなり、泣くしかなかった。


もう弁護士さんに頼るしかないやと
一昨年の末に提出した退職願のコピーやら、
必要な書類をガサガサと集めとったらば。

携帯に社長からのメールが入った。

「云々かんぬん…
 本日13時に社保と年金の喪失届を提出しました。
 云々かんぬん…
 お幸せに!」


ヴ、ヴvoooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!


謝罪の言葉なんて一切無い上に、
最後のそれ、何すか!!!!????

俺、この1年9ヶ月、
どんなけ辛抱して辛抱して
苦しんできたか分かります!?


僕にとって保険証は唯一の身分証明であるがゆえ、
何や大事な手続きがある度、ものすご困ったんすよ。

しかも、診療代を全額負担で支払うやなんて
貧乏な僕にはトーテー無理な話やったんで。

どんなけ高熱出よーが、片耳聞こえんくなろーが、
唇ヘルペスで半年近く痛い思いしよーが病院にも行けず、
体調崩しっぱやったんですよ。。。

そんなんやから、
明日死んでも家族に迷惑のかからんようにと、
生命保険に入ったりやとか。。。。。くっ、そ!!!


一応、解決の兆しは見えたものの、
100%喜べんし、納得も出来てへん。

とはいえ、納得いかん部分の説明を求めたかて、
これまでと同じように連絡を無視され続け、
返事があっても神経逆撫でする発言で
どーせまた気分を害されんねん。

諦めなしゃーない。

つーか、もう、関わったらアカンねん。

諦めろ、俺。先のコト考えろ。


自分に言い聞かせるため、これ書いてる間も、
まだ出るんかってくらい大粒涙溢れてくるから。

今からもっ回大泣きして、終わりにしよう。


一度でいいから、社長と直接、
電話なり会うなりしてお話したかったです。

僕は何だかんだ言うて、社長が大好きで尊敬してたけど、
社長にしたら僕なんて、カスみたいな存在やったんですか?

「どんなに頑張ってくれても給料は上げれないから、
 そんなに仕事増やさず、倒れない程度にやって」。

いつやったか、フラフラの僕にそう言いはったんは、

「あんたごときが死に物狂いで頑張ったトコロで、
 会社の利益に繋がらんし、倒れられたら迷惑なんじゃ」

ってそんな意味合いやったんですか?


会社の売り上げに貢献できず、
申し訳ございませんでした。


悔しさバネに、これを機に初心に戻って、
自分のため、ゴリラのため、
新しいお家でも仕事、ガンガッテこう。

うん。ちょとスキーリした。
2007-09-22 02:35 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
愛拶。
引っ越しを完了させる前に、
血縁者外でお世話になってる皆さまに連絡を入れ、
一人一人にご挨拶したかったんですが。

仕事もタテコミ出し、
落ち着くまでに時間がかかりそうなんで、
取り急ぎ伝えたいコトを以下に書き出し、
後日改めてご挨拶させてもらおう。

ココの存在を知ってる人にも、知らん人へも。

お名前はア行から順に。
続きを読む
2007-09-21 06:06 | 女地獄。 | Comment(10) | Trackback(0)
嫁スイッチon/off。
ネットと電話も繋がり、準備は整った。

気がかりなんは、ガン爺の超人らしからぬ病気と、
一昨年に辞めた会社との離職トラブルのみ。

後者は週末までに解決せんかったら、
弁護士さんに相談するとして。

ガン爺の件は、とりあえず爺のカテーテルが取れたらば、
様子を見つつ、動き出しますよ。


いよいよ、身も心も引っ越しじゃー。


一昨日の晩にtest感覚で、
ゴリラと初めて新居寝してみたんすが。

早速、手や足の出る大喧嘩をしました。

そのため晩ご飯は缶ビールに。

後でゴリラがモスでナゲットを買うてきれくれたけど、
そんなんでデブ腹満たされるか(#゚Д゚)ゴルァ

これから何回、こんな夜を迎えんのかな。


異常気象はカラダにゃ有害な感じでも、

sentakumon.jpg

日々、洗濯日和な部分では嬉しい限り。

mokoタソpresentsのタオルに、一枚だけ僕の
黒い♂もんブリーフがあるんがアクセントでござい。

1時間くらいでソッコー乾くもんやから、
屋上へと続く3階の寝室にて、
ファミコンでピコり待ちすんのがマイブーム。

ファーファは期待外れやたから、無くなったら、
とまそんオススメの夜干し洗剤に変えるぜ。


昨日の朝はお向かいのおばちゃんに
「Y田さん~」とゴリラ姓で呼ばれ、
20分近く立ち話してエセ主婦体験。

と思えば、カルトな宗教勧誘のオバハンから
インターホン越しに「奥さんですか?」と聞かれ、
「ち、違います」と即答してみたり。

人によって、嫁を気取ったり、
気取らんかったりするんが、
天邪鬼な僕にはものすご楽しいのれす。


実家で使ってた子ども包丁を持ち込んで、
結構な量の鍋・フライパン・食器を買い揃えたし。

早いコト小林カツ代センセーの本をゲトして、
地獄料理のレパートリーをもっと増やさねば。

ガン爺から貰たプランターから、サラダ菜をむしり取り、
屋上でムシャリつく野生児な食生活ともおサラバじゃい子。


最近やたらと春一番に指摘されるんで、
かねてからmokoとも言うとる通り、
なるべく表に所帯じみた香りを放出せんよう。

僕はマイペースに、やんわり嫁ってく。

かたやゴリラは、
どーも旦那臭さが増しとる風に見えて、
しゃーないんやけども。

男はそんくらいの方がええ、か。
2007-09-21 04:32 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ガン爺へ。
昨日の朝。

仕事に出るママーソから、
ガン爺がどーも体調すぐれんようなので、
仕事の合間に様子を見てと頼まれた。


頼まれた通りにお昼、
ガン爺に電話を入れると、
声に元気が無い。

急いでお粥を作って、
徒歩30秒のガン爺ん家を訪ねると。

窓際で半裸でひっくり返ってた。


ガン爺は見ての通り、

gunjieeeee.jpg

畑仕事でガンガン日焼けしとるので、
一瞬、焼死体に見えてヒヤッとした。

爺ちゃん大丈夫?と近付くと、
下半身からぶっとい管が一本。。。

午前中に一人で病院へとチャリで走り、
カテーテルをぶっ挿して帰ってきたそう。

前カゴに、導尿袋を放り込んで。


貰ってきた薬の内容を確認したところ、
どーやら前立腺系の病気みたい。

体がしんどい時は、
頼むから僕らに連絡してよ。

って半泣きでお願いしたらば。

「大丈夫だ」っていつも通りの、
強がりな言葉が返ってきた。


娘や孫に心配をかけまい。

こんな姿、見られたない。

病気なんて糞くらえ。

…そんなガン爺の気持ちは、
痛いほど分かるんやけどね。

めちゃくちゃ心配やねんて、爺ちゃん。


ちゃんと休んで薬飲んで病院行って、
早く元気なろー。

婆ちゃんも心配してるよ。

んで、100overまで生きて!

と、余裕があったら、
イヤイヤでも僕の花嫁姿。見て。
続きを読む
2007-09-19 01:06 | 血縁地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
婆ちゃんのテーマ。
このPV見る度、婆ちゃんを思い出す。

つか、生き返りそな気がして仕方無い。


たまにこーゆーテンションの時あったよに。 >>婆ちゃん

今後ホルモンのライブに行く機会があったら、
背負ってあげるから一緒に行こーよ。 >>婆ちゃん


あと、これは最近自覚したんやが、
どーやら僕はナヲ嬢にラビュソみたい。
続きを読む
2007-09-15 14:37 | 血縁地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
煩悩ヲ捨テ服ヲ着ロ。
20070915100028
屋上にあがって背ノビーしたいが、
パンツ一丁なので家から出られない。

け・ど。ヨク見エループな窓には、
ゴリラが持てきたカーテンを装着。

パン一生活が少しだけ快適になた。

屋上に上がれんことぐらい、
辛抱せんとアカンね。

つーか、そろそろ家ん中でも、
服を着て生活することに慣れねば。

と、mokoタソ。お手伝いありあと。
2007-09-15 10:00 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
New Waveってヤツ、か。
あと10~20年ほど早く生まれて、
80年代に青春を桜花したかった。

だって、その年代ってば、
好みのもんが全て揃ってるんやもん。

ホラー映画もファッションも、音楽も。


trioの「Da Da Da」なんて、

ディスコのフロアでゆらゆら踊りたかったー。

仕方ないからお部屋でレコード回し、
2段ベドでゆらゆら揺れるしか無し。


Art Of Noiseかて、そーやん。

80年代にデビューして、続々と名曲出したん。

こんな音楽作ってる人に口説かれた日にゃ、
確実に、落ちる。


今でこそ、そない好きやなくなったけど、
New Orderの「Blue Monday」もその時期。

高校の通学時、
ウォークマンで朝夕と聞きまくった。

懐かし。コレだけは今も好きや。
2007-09-14 00:41 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
憧れファーファ と シイタケおばちゃん。
憧れやってん。

fa-fa.jpg

ファーファ。

トクベツ理由なんて無い。

いつか自分で洗濯するようになったら、
コレで洗濯したいと勝手に決めてただけ。


ケッコー色々買い揃えたもんやから、
ネットと電話さえ繋がれば、
すぐに引っ越し出来そな状態す。

楽しみなんは、
mokoのラビュソ・アキトが作ってくれる、
シイタケ菌を仕込んだクヌギ。

屋上の物置ん中で育てる予定。


年中シイタケわんさか栽培して、
近所の子どもに「シイタケおばちゃん」なんて
あだ名を付けてもらいたいね。

美白に努めんのが面倒なってきてたんで、
ちょうど良いや。

来年からはシイタケ色に日焼けしよっと。
2007-09-13 23:50 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
viva岐阜。
akaritori.jpg

町家in美濃のあかりとりからコンニチハ。

白川~郡上八幡~養老~美濃~岐阜と、
県内をレンタカーでグルグル回った岐阜出張。

感想をひと言で述べるなら、これに尽きる。

「viva岐阜」。


vivaのんポイントは無限。

行く先々で出会う見知らぬ人々の、
世話焼きぃな人情トークに胸打たれ。

山間に流れる澄んだ清流の美しさに、
淀んだ心もシャバシャバとお洗濯され。

…すが、
やっぱし食いもんの旨さが高ポイント、か。


帰阪して体重計乗ったらば、
でっぷりリバウンドしてた、よorz


ラビュ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ソ大賞は、

gihunounagon.jpg

》>>>>>>>>>>((c( ゚゚> ウナギ
     と
肉汁まで濃厚な飛騨牛(ph無)。

東海エリアはそないに出張が多ないんで、
口にするもん全てがものすご新鮮っした。

初日の晩にゃ興奮状態で春タソに電話し、
早速岐阜tourの約束をしましたですよ。

探求心ウズウズ。これは行かなアカン。


と、最後に岐阜市内で見た夕焼けが、

ameagarinoyuuhi.jpg

大雨降った次の日やったせいか、
絵に描いたような美しさ、で。

妙にあったかい景色なもんやから、
「またおいでなヽ(´ー`)ノ」と
言われてるよーな気がしてならんかった。


心とお金に余裕が出来たら、
必ずや再訪させて頂きます。

ありが㌧ございました。
2007-09-13 23:17 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
0833731>2段ベド。
20070913015015
自室in新居の2段ベドからの眺め。

昨日ガスが開栓し、グッバイ水風呂となたんで、
嬉しさの余り岐阜出張からソッコーこっちに戻てきたん。

今晩はね、涼しくてさ、
虫の音BGMに快適に眠れそ。

つーか十何年ぶりの2段ベド。

何やノスタルジーで、
中々しっくりくるわん。
2007-09-13 01:50 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
のぞみタソのお腹から。
今日と明日は岐阜出張。

名古屋まで新幹線→
レンタカーで県内グルグル。

のぞみタソは超速ぇので
車内では寝られません。

隣のリーマンも忙しのぉて
ガサガサとうるさいし。

貧乏ゆすり、ヤメテ。

今晩は、ウナギと栗きんとんと、
飛騨牛が食べたひ食べたひ。

イテキン ノシ
2007-09-11 08:53 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
エヴァ序。
時間が出来たので、昨晩エヴァ序を観て来た。

19時台の上映にも関わらず、
立見も完売の満員御礼ジョータイっした。

eigakan.jpg

こんなけ人入るコトなぞ想定内なんやから、
もっとデカイとこでやればいいのに('A`)


通路側に座り込み、ケツの痛みに耐えながら、
観てきた感想はっちゅーと。

上映中にネタバレ的な感想は書けんが、
とりあえず、とりあえーず。

…リメイク版のヤシマ作戦sugeee!!!


で、も。ヤシマの感動を除けば、
わざわざ観に行くまでも無かったっすorz

予告編を見る限り、第2部は新展開。

次回はもちょっと
サービスサービスで宜しこ。

期待してまつ(・ω・)
2007-09-10 16:38 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
配慮と自覚。
20070909235823
多分おまいは、
今の僕の複雑な気持ちを、
察してくれてるんや思う。

ただいま。優しい子。

全ては僕が悪いのに、
慰めてくれてありがと。

それぞれの人の苦しみを
配慮しきれてへんかったことと。

嫁になるという自覚が
結局は足りてへんかったことと。

その他、諸々。至らん部分ばかり。

それぞれにごめんなさい。

幸せに、なろう。
2007-09-09 23:58 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
戸惑う地底人。
20070909131024
初お泊まりから一晩あけ、
本日は朝から1~3階を掃除。

仕事部屋兼自室も片付け、
只今レコード回しながら
プッカリやっとるんですが。

僕の部屋、陽当たり良杉す。

20年以上、全く陽の当たらん
地下牢みたいな部屋に住んどったもんやから、
どーも妙なんよねorz

眩しくて、地底人な気分。
2007-09-09 13:10 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ガンガタ一日ノ報告。
日付け変わてもたけど、今日はすげぇ引っ越しガンガタ(;´Д`)

春タソには毎週末お世話になり、天満にて旨飯祭すんのが恒例に。
20070909010014

今日は「双龍居」で700円ランチ。
旨い上にボリュームがすげーの。

夕方からはmokoと一緒に、月末のケコーン式の二次会で着るお着物タソのフィッティングへ。
20070909010013

粋なんを選んで頂き、かなり満足す。
こりゃ、当日が楽しみジャイ子。

お店を後にし、天六に新しく出来た串カツ屋で一杯やって。
夜はmokoタソに新居まで来てもらい、大量の漫画の整理を手伝うてもろたーよ。
20070909010012

ほれ、端っこにスキ━━(゚∀゚)━━リッ!!

もー、今回は春とmokoに猛烈に感謝。
お陰さんで僕の私物はほぼ、運び出せましたです。
お礼は自家製ネギ地獄、で。
まじアリガト(ノД`)

で、mokoが帰って数時間。
新居に残った僕は、独りぼっちで初お泊まり。
ゴリラと一緒に寝るはずの8畳の和室に、敷布団一枚敷いてゴロゴロしてまつ。
何か、サミシィ。
2007-09-09 01:23 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
体操30→36。
部屋ん中のもんを整理しとったら、
下らないコレクションが山ほど出てきた。

…とか言いながら、
実は「下らない」なんて
微塵も思てへん。


私物は電気関連が多い。


青春のアレを注ぎ込む場所を
ほんま間違ってた思う。

…とか吐きながら、
実は「間違ってた」なんて
耳クソほども思てへん。


なもんで、全部持ってく。


後510日くらい寝たら僕も30歳。

大人の仲間入りやねぇ。

思い描く理想像は、こんな感じ


30歳


36歳



や、mainダンサーの瀧氏ではなく、
隣りにいる世界の西井、で。
2007-09-07 17:31 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
バタ式テブル。
新居で使うダイニングテーブルが欲しねん(´・ω・`)

始めは「みかんの箱でもええやん~」って
思とったんやけども。

旨メシがんがん こさえるには、
みかんの箱じゃ駄目、だ。


僕の希望は、収納スペース付きのバタフライtype。

batable2.jpg

↑通販サイトでコイツにラビュソ!ときたけど、
ゴリラのでっかい体には合わんぽいorz

ちびっこ夫婦ならバッチシやたのに。

↓のもEのになー。

batable.jpg

うし、来週中には決めよう。やないと飯が食えん('A`)


それより先に、爺ちゃんが作ってくれた
おヌギぷらんたーをば屋上に置いて、
くっさくさのおヌギ菜園を始めまつ。

で、テンションあがってきたら、ポプーンとこみたく、
和洋ごちゃ混ぜのジャングル菜園を作りたいっ!
2007-09-07 13:10 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
嬉シクテ、ツイ。
来週行く、何年ぶりかの岐阜の泊まり仕事で、
これまた何年ぶりに東京のゴットサンに会えるるる(;゚∀゚)=3

素直に嬉すぃ。今からぐわんぐわんテンション上がりまくり。

ゴットサンは、仕事はもち、人柄も超ラビュソなカメラマンさんの一人。

ゴットサンの足を引っ張らぬよう、僕も僕も、
ええ仕事するべく気合い入れて行きますです。

引っ越し前の大事なタイミングに、
リスペクトする方とお仕事ご一緒できるなんて。

(ΦωΦ)ハッピ~♪
2007-09-06 19:56 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
奇者ノ着物。
9/24祝は、焼き肉屋のバイト仲間・メグッペのケコーン式。

参加するのは2次会とはいえ、
まともな礼服を持っとらん僕は、
レンタル着物で参戦するコトに決めますた。

kimonosyakiiiiiin.jpg

(`・ω・´)シャキーン
と最後に着たんは、
今冬、京都にて。

着物着る機会なんて、
仕事外ではほんまに無いから
めたくた嬉しぃぃぃ。


お世話になるお店は、GMの紹介。

もーGMには世話なりっぱなしやから、
がっつり恩返しフィーバーしていかなアカン。

いつもありがと、GM。
2007-09-06 17:44 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
漫喫room。
大体運び出せたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

mangatairyou.jpg

大事な大事なお漫画さんたち。

残すところは西森博之コレクションのみ。


これをね、
図書館みたくザーッと本棚に並べ、
お客さんをもてなすの、さ。

つーか、お客さんをこの部屋に、
ボイーンと放り込んでおくの、さ。


早よ並べた姿、拝みてぇぇぇ。
2007-09-04 15:16 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
マチルダさーん、な一悶着。
引っ越し作業、進んでます。

kiimanお手製のトリッキーな表札も完成して、
いよいよか!ってな具合。

この土日は、
大事な大事な嫁入り道具たち(漫画)を
桐の箱的なアレ(漫画専用本棚)と共に
がっつり運んできたーよ。


下手したら
1000冊はあるっぽいお漫画さんたちは、
防音も兼ね、1階のゴリラ部屋に置かれます。

なもんで、3階部分の自室兼仕事部屋は、

bokunoheya.jpg

お漫画さんたちがおらん分、今んとこスキーリ。

住みだしたら整理整頓&掃除を心がけ、
足元に未確認生物の死骸を発見せんよう
このままの美しさをキープしま腸(゚д゚)/


で、土曜は春タソに車を出してもらい、
漫画だけをちゃちゃっと運んで、
天五のうどん屋「こまいち」に直行。

udonkomaichi.jpg

ゴリラとちょっと前に行って以来、
ここの「ぶっかけうどん」に
異常愛を感じてまつ(*´Д`)

手打ちのチョー細い、エッジの立った、
最高にコシのあるうどんやのね。

引っ越ししたら、しょっちゅうチャリ飛ばして、
通わせてもらうことになりそーやわん。


翌日の日曜は、光の業者さんによる
工事のための宅内調査もあったんで、
朝から少ーしバタバタ。

夜勤明けでヘロヘロになりながらゴリラが来てくれた上、
昨日に続けて春タソも車を出してくれたから、
結構な量の荷物を運び出せましたよ。

昼時には、また春タソと一緒に
「スエヒロ」で旨飯食えてアテクシご満悦。


この日はご近所さんへのご挨拶も済ませたんやけど、
お家を出る前、ゴリラとヒトモンチャクありますた。

つーんも、仕度して家を飛び出そうとした僕の格好を見て、
ゴリラが「ガ、ガンダムか(#゚Д゚)」と怒りはったんね。

しぶしぶ大川興業の真っ白Tに着替えたんやけど、

gundam.jpg

これって、ガンダムなん???

ゴリラ曰く、
コスプレ大好きなアニヲタ風に見えたらしい。

確かに、ご挨拶には向かんセレクトやったと、
大分後から反省致しましたが。

コ、コスプレ嫁、上等じゃねーか。

お掃除当番の日とかコレで繰り出して、
近所で着まくったんねん(ΦωΦ)


ひとまず、ひとまず、
貴重な休日を僕らのために空けてくれた、
愛しの春タソよ、ありが㌧!!

…ゴリラも、僕の二段ベッドに敷くスノコ切ってくれたり、
夜勤明けでしんどかったのにありがとに。
2007-09-03 11:00 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
