-------- --:-- | スポンサー広告
エヴァ前夜。
いよいよ明日から
エヴァの新作が公開。

なもんで、
テンプレもこないな感じに。

リメイクらしいけど、
真性エヴァ・ヲタなN氏と、
観にいきますぞよ。

だってだって、
サキエルがかわゆ杉。
2007-08-31 22:57 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
不安ゴト。
眠ぃぃ。久々にきた、これ。

そーいや、風呂に入ったんはいつやったか。

キーボード打つ指先がベチャベチャしてるよ。

まぶたの変なトコから
オサーンみたいな毛も生えだしたし。

どーなんの、僕。


仕事が溜まりに溜まってます。

ここまできたら、寝るこたもち、
飯食ったり風呂入ったりする時間も、
省かんと間に合わんのね。

只今の主食は、

hichubanana.jpg

ハイチュウのバナナ味。

始めは(゚д゚)ウマーやったけど、
そろそろ白米が食いたいぜ。

そして何故かこのタイミングでは、

kakiki.jpg

的矢カキをもっそ食いたひ。

2・3日前に三重の仕事をしたからやねぇ。

我ながら単純やな。


つーか、引っ越ししても、
こんな生活続くんかなぁ。

自分で飯も食えん、風呂にも入れんから、
相手にも何にも出来んはずやん。

そーなってしもた時、
円満な関係を保つための
対処法ってあんのかな。


教えてエロい人!
2007-08-31 08:17 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Y田yハンコ。
kiimanにキpガイ表札の制作を頼んだついで。

前々から勝手に考えてたゴリラロゴの絵を描き、
それをハンコにしてもろた。

gorirahanko.jpg

イニシャルの真ん中に「田」を入れて

Yy


植木鉢から葉っぱが2枚、伸びとる感じ。


ゴリラ、やる。
続きを読む
2007-08-28 00:30 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ど緊張。
20070825230006

とうとう挨拶してもた。

ど緊張してもて、
お家に向かう車ん中で泣いた。

ゴリラぱぱ&ままは、
めちゃくちゃ偉大。

僕なんかを
温かく迎え入れてくれて、
逆に申し訳なかたす。

フツツカモノではございますが、
ゴリラ家に恥じん嫁になれるよう
一生懸命努めますので。

これからどうぞ、
宜しくお願い致します。
2007-08-25 22:59 | 女地獄。 | Comment(10) | Trackback(0)
出雲そば。
特急やくもタソにガッタガタ揺られ、
出雲から我が故郷・オーサカへ。

今日は久方ぶりの
Sweet&Sweetな仕事ですた。

豚腹パソパソ(;´Д`)


出雲大社の近くで、

20070822173209

釜揚げそばと

20070822173204

割子そばも
しっかりイタダキましたし。


特に釜揚げのほは、ダシに使う
カツオ・コンブ・ウルメの比率が
ほんまサイコーに良かたもんで。

松江の「ふなつ」さんには行けんかたけど、
今回はかなり満足でし。眠みぃ。


満腹ながら、最後に車内販売の駅弁食って
(゚д゚)ウマーな出張を締めくくりたいんで。

もちょっとガンガテ起きとこー。
2007-08-22 17:56 | 食地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
ハンディphone回想。
早朝から出雲出張なため、
ヒコーシ準備中で更に足の踏み場の無い汚部屋にて、
大事な資料をガサッとると。

歴代のハンディphoneたちが出てきた。
rekidaikeitai.jpg
2~3機、足らんけど。


多面体フォルムのガンダムphoneのみ、
充電器が残っとったんで、
試しに電源を入れてみた。

確かこやつの使用期間は、
一昨年までの1年ほど。

他の子より比較的若いからか、
中のデータも全部生きとる状態で
簡単に蘇りやがった。


興味津々でメールや写メをチェキると、
昨春泣く泣く消去したデータがわんさか。

それらは全て、出戻りゴリラ関連。

ゴリラも同じく、僕絡みのもんは、
全消ししたと聞いとったから、
もう二度と見られへんと思てたのに。

切なくも、嬉しい気持ちになた。


やり取りしてたメールの内容は、
現在と変わり無く、何や安心。

せやけど、写メに見る僕らの顔は、
やっぱし多少の老いを感じさせるもので。

4年前に撮った写メなんか、
否が応でも激しくそれを痛感したよ。


去年と今年の空白期間が無かったら、
今度の8/25で僕らの付き合いは、
5年目に突入しとったん。

5年って、僕が生きてきた人生の、
約6分の1なもんやから、ちょとビクーリ。

それが2分の1以下くらいになるまで、
一緒におれると良いですな。


お先に嫁ぎーのしやがった
なな不信やポプーンとこが、
妙に妙に羨ましす。
2007-08-22 03:03 | 古地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
カオルちゃん再び。
カオルちゃんこと竹内力の怪演が光る、
「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説」。

田口トモロヲ&山口祥行っちゅー、
生涯ラビュソな役者さんも出てて、
めちゃくちゃ好きなんれす。

2005年の「マレーの虎」以降、
ちっとも新作が発表されんで、
長い間ショボくれとったらば。

つ・つ・つ、遂に・遂に・遂に、今年・今年・今年
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


しかも8月~9月と立て続けに、
2本も発売されるんやってばばば。

もー松竹さんってば(ノД`)サイコー

岸和田少年愚連隊 女番哀歌(スケバンエレジイ) 岸和田少年愚連隊 女番哀歌(スケバンエレジイ)
竹内力、桜塚やっくん 他 (2007/08/24)
松竹ホームビデオ
この商品の詳細を見る

9月のなんか、サブタイとジャケット見ただけで、思わず身震い。

岸和田少年愚連隊  中華街のロミオとジュリエット 岸和田少年愚連隊 中華街のロミオとジュリエット
竹内力.山口祥行.安藤希 (2007/09/28)
松竹
この商品の詳細を見る

パンダ番長現る。オモロないワケないやんwww


余りの嬉しさから、あてくし、

グループ魂の「竹内力」を只今熱唱中。

早く来い来い月末!
2007-08-21 19:32 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
軽イノ探シテマス。
懐かしの「VIP STAR」をアラーム音にして、
朝の目覚めを清々しーもんにしようと、
携帯用の音データを探しとるんやけども。

動画で見つけても容量がデカ杉て、
アラームに登録できんのよねorz

しっかし何回聴いてもkobaryu氏の歌声ってば、

似杉てて気色悪いわんwww

ご本人の風貌は、どー見ても、
松山千春やサンプラザ中野寄りやのにね。
2007-08-21 00:49 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
大人運。
昨日を以て、焼肉メイドが終了。

チャリで往復1時間の通勤は、
ビリーさんよか豚ボディに効果的で、
2ヶ月で2・3kg痩せましたぞよ。

S店長、お世話になり、
ありがとうございました。


最後の日ということで、
可愛がってくれたお客様には、
ご挨拶をさせて頂いたんすが。

そんな中、第二のカオルちゃんとなりそな、
素敵な大人とお近づきになれますた。

ほんま僕は、
こーゆー大人と知り合う機会に、
恵まれてるっちゅーか。

言うなれば「大人運」ってやつが、
ここ数年は絶好調なワケです。


僕らパンピーとは別世界で生き、いつ死んでもオカシない、
数々の修羅場をくぐり抜けてきた大人って。

恐いくらい、人を見る力に長けてんのね。

顔見ただけで隠しコマンドを発見され、
人前に関わらず思いっきし号泣してもたよ。


そんなスゴイ大人から、学んだことは3つ。

・人差し指を握れ
・名は汚すな
・切るな、蹴れ

Hさん、僕これ、肝に銘じて守ります。

ほんで消えかけてる生命線、延ばしますわ。
2007-08-20 16:36 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ヌコ流、夏寝ポージン。
外がこないに暑いと
人間と同じく、ヌコもダレる。

ダレると疲労感が増し、
常にウトウトと眠たいんは、
人間もヌコも一緒。

gorirachai.jpg

次男チャイは薄汚いゴリラと、

kiimanorochi.jpg

三男オロチはkiimanとゴロリんこ。

甘えたさんやね、二人とも。


しかしながら、このシトだけは違う。

どんなけダレようが、眠たかろうが、
常に一人で

umesamachinza.jpg

どすこい同好会。

長男らしい貫禄が垣間見えるぜ。
2007-08-18 11:15 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
オカルト・ケコーン。
四季に関わらずオカルトやホラーに首ったけな僕ですが、
蒸し暑い夏の夜は、心霊系の動画ナシじゃ眠れません。

心地良い眠りを誘う子守唄は、稲川さんの怖い話。

ほんと、お世話になってます。


9月にエヴァ序の公開を控え、その前に、
1本ホラーorスプラッターもんを観に行きてーなーと
ネットでそないな映画ネタを探っとったらば。

RZonesheet_large.jpg

Halloween」の新作が今夏、
米で公開されるという情報をキャチー。

ロブ・ゾンビのリメイク版だそーなんすが、トレーラーを見る限り、

あのチキチキチキな不快BGMも健在で、
こりゃ、もー、どないしてでも、み・み・み (゜∀。)観たぃぃぃ

当初ゾンビ・ジェイソン・フレディではピンとこんかった僕を、
甘美なダークサイドへと優しく誘ってくれた
初心者向けアメリカン・ホラーのチョー名作。

大学生時のラビュソと一緒に観まくっとったコトもあり、
このシリーズにゃ、甘酸っぱい恋の思い出なんかも
秘められとるワケですよ。やー懐かし。

日本での公開を激しく希望します。


しかし、僕の人生とオカルトってのは、
切っても切れん関係なんよなぁ。

つーんも近々引っ越しする愛の巣ってば、

ouchi.jpg

お隣り神社、お向かい葬儀場&火葬場。

オカルトな僕にはまさに、うってつけの物件。

元々、昔から心霊スポットな話題の多い、
ファンタスティック・エリアなんですが。

知らぬが仏っちゅーコトで、
我が愛しの花婿様はその事実を知りません。


さてさて、
どんな新婚生活が過ごせるコトやらww
2007-08-16 11:42 | ホラ地獄。 | Comment(2) | Trackback(1)
ステキ仕事人。
昨日は下呂温泉で仕事。

geroeki.jpg

現地での滞在時間は僅か3時間。

何とも贅沢な出張じゃ('A`)


周辺散策は一切出来ず
ショボくれとったんすが、
思わぬ収穫があり。

久々に、他人にトキめいた。


トキめき対象は、同行メンバーのNさん。

同業者とする仕事の話で、
ズキューンときたんも久しぶり。

帰りの新幹線で盛り上がってから、
「いい仕事したい!オモロイもん作りたい!」
って気持ちがずーっと持続。


引っ越しで仕事環境が変わるコトに、
少々不安を感じてたんやけども。

Nさんのお陰でぶっ飛んだぜ。


僕もいつか、こんな風に、
誰かに良い影響をもたらす、
ステキな仕事人に成りたひ。
2007-08-15 23:57 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
(・∀・)人(・∀・)。
のんびり探すはずやった新居が、
たった一日で見つかってしまい。

来月末に予定してた引っ越しが、
今月末に早まってしまい。

やれへんつもりやったケコーン式が、
半ば強制的にやるコトとなってしまい。


コトがスピーディに運び杉て、
少々ビビっとるんすが。

とりあえず、うん、
腹はくくった。


決定事項をまとめると、

・来週から引っ越し開始
・今月中に親同士の挨拶
・9月半ばには引っ越し完了
・年内に入籍
・来年中にケコーン式

そんな感じ。


こんな僕がいーんでしょうか。

こんな僕でいーんでしょうか。

いやいや、ええと言われたんやから、
良いではないか良いではないか。


嫁入り道具は、数百冊ある漫画本。

僕、嫁に出ます。


やー、しかし、自分でもこの、
急展開なコトの進み具合には、
ほんまにほんまにビクーリ。

物件も、恐いくらい、
理想的なトコなんよ。


まず場所は、第一希望の天満エリア。

3階建て3LDKの一軒家で、
全フロアにエアコンが1台ずつ。

広々キチーンには、ガスコンロが3つも。

んでもて、

okujou.jpg

BBQもOKな屋上付きときた。

お家の真隣りには、
ラビュソな阿吽の狛犬が居る
神社まである始末。


…あによ、こんなん、
神さんが俺らに

you~m9(゚∀゚)住ンジマイナ

って言うてるよーなもんやん。


恥ずかしながらアテクシ、
運命を感じてしまいますた。


とかく~、諸々の準備、
来週から始めてきますぞよ。

個々にはまた、キチンと報告致しますので、
何卒宜しくお願い申し上げます(-∧-)
続きを読む
2007-08-07 02:10 | 女地獄。 | Comment(9) | Trackback(0)
ヌ怒ラな悩み。
ブラッディ週間に入る前って、
何でこない異常気性になるん。

ゴリラにも昔から
よー言われとるんが↓

「お前が喧嘩番長になるんは、
 決まって身も心も暇な時と
 ブラッディ週間の前や」。

そーずす。よくご存知で。


僕だけが例外なワケじゃなく、
世のほとんどの女性が
同じ症状に苦しんどるんは、
百も承知なのですがね。

せやけど皆、どーゆー対処法でさ、
この異常気性を抑えるコトが出来るん?

殺意を覚えるのと似たような感覚の、
意味も無く燃焼して煮えたぎる感情。

音っぽい感じで表現するなら
“ヌ怒ラ ヌ怒ラ”。


誰かが昔、男の生理の話を
してくれたコトがあったが、
それ、毎月の話やないでしょ。

12の時にデビューして早十数年。

毎月やって来る
この病的な“ヌ怒ラ ヌ怒ラ”に、
我ながらよー耐えてきたな、と。

つーか、残り20年近く、
毎月こんなんが続くんや。

辛っ。


自分一人が辛いんはいいけど、
“ヌ怒ラ”女は確実に、
ラビュソな対象に迷惑をかけます。

心許せる相手だけに、
ワガママぶりもひとしお。

Vシネに出てくるしょっぼいチンピラのよな、
日常では絶対使わん南の口調で、
相手を罵り続けたコト数十回。

その後すぐに我に返り、
反省したコト、∞。

“ヌ怒ラ”女化した僕には、
学習能力がありません。


んでもて“ヌ怒ラ”時には、
思わぬパワーを要するん。

なもんで今回は、
夏風邪を更に悪化させてしもて、
自分で自分の首をー〆〆〆。

“ヌ怒ラ”と風邪の熱っぽさから、
脳ミソがグツグツなっとって、
毎夜こんな時間まで寝れんの。

睡眠不足は、風邪とお肌の大敵ですお。

早く鎮まりなさいよ、グツグツbrain。


毎月この期間だけ、
チャイに変身できたら
よいのになぁ。

nechai.jpg

何て気持ちヨサゲな寝顔。ウラヤマシス。

したらゴリラも、
きっと楽やろにな。

ゴメンよ、ほんま。
2007-08-04 04:18 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
【中止】8/4土「淀川BBQ天国」の食材リスト。
中止になりましたが、日を改めて決行予定なので、
下記の食材リストは残しておきますです。


【食材リスト】

①sock→o♀ 牛肉
②春一番♂ 焼きそば
④kiiman♀ ピーマン・タマネギ
⑤小3ユーキ♂⑨ユーキmaman♀ キノコ類
⑥ホテリアー+ウチュウ犬♀ 野菜類
⑦しまん♀ ホタテ・トウモロコシ
⑧背番スチャソ号072♂ イカ・タコ
2007-08-04 00:00 | 食地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
新居ジョーケソ。
その道の通・とまそんに、今晩あたり相談するにあたり。

新しいお家に希望するワガママんな条件をつらつら。


①3DK
(ゴリラの音造り部屋、僕の仕事&漫画部屋、
 寝室まがいのくつろぎ部屋 兼 お客さま部屋)

②エアコン1台付

③ガスコンロ付
(電気は不慣れゆえ、鍋が爆発しそーで不安)

④ベランダ付
(室内禁煙ゆえ、広ければ広いほど( ・∀・)イイ!!)

⑤防音性に優れた壁・床
(ゴリラの作業音+奇声のあがる
 大喧嘩が勃発する可能性が極めて高いゆえ)

⑥最寄りの駅や商店街までチャリで10分圏内
(二人共、移動はもっぱらチャリゆえ)

⑦大家さんと隣り近所が良いシトばかり
(ココん家と変わらず、ご近所付き合いがしたいゆえ)

⑧収納スペースが充実
(とにかく僕の嫁入り道具(漫画本)が多いゆえ)


エリア希望は天満・中津・新大阪・柴島・都島。

こっから絞って、来週・再来週にでも、
各地の不動産屋へとレッツらGoーっ。

ここまできたら、
ゴリラとしょーもない喧嘩を
してる暇なぞありましぇん。

すぐに追っかけるぜ、杏タソ ノシ
2007-08-02 20:04 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
夏風邪伝染。
夏風邪をウツサレタ(つд⊂)

kazeutusu.jpg

犯人は血を分けた
枝ボディのこのシト。

どんだけ~なカマvoiceが
煩わしいこのシト。

夏風邪には漢方薬が(・∀・)イイ!!と
このシトは言いますが。

夏風邪ん時は涼空間におれば(・∀・)イイ!!と
このシトは言いますが。

実際んトコはどーなの。

何か、今朝から脳みそがポッカポカして
思考が回んないでございますよ、僕ぁ。

僕ん場合、風邪を治すにゃ、
何より気合い気合い気合い。

しかし夏風邪だけは経験不足で、
対処法がイマイチ分からん('A`)

なもんで今回はこのシトの言うコト、
大人しく聞きましょーか。

クソ忙しい時期にほんま、
恨むぜ、kiiman。
2007-08-01 10:57 | 血縁地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
痴虫地獄。
とあるお気にサイトで久々に作品を見て、
好き、やっぱし猛烈にラビュソと再確認。

好色絵師・佐伯俊男さん。

しかしながら長年、画集を買う機会を逃してて、
amazonで検索かけたら。。。アッタアッタ(・∀・)ノシ

痴虫〈2号〉―佐伯俊男作品集 痴虫〈2号〉―佐伯俊男作品集
佐伯 俊男 (1996/02)
トレヴィル
この商品の詳細を見る

秋、自分への引っ越し祝いに、
ぜってぇ買いますぞ。

ココで販売されてる作品なんか、
どれも涎もんやなぁ( ´Д`)シンキョニ1枚ホスィ...


エロ・グロ・ナンセンス的その強烈な作風は、
丸尾末広にも通ずるものがあって。

一際映える赤や、
たまに見られる特異な構図やモチーフからは、
月岡芳年を思い出す。

どちらも好物でござい。


つーか、60杉て
こんな絵描いてる大人ってば、
とっても素敵。憧れ。
2007-08-01 01:27 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
