-------- --:-- | スポンサー広告
初冬ノ目標。
先週も福井で出張やって、

kinomeya.jpg

市内の足羽山でズズッてきた。

向こうで
そば食うたび思い出すんは、
昨秋のそば地獄tour。

今年も行けたらなぁと
春一番と話してたんやけど。

この秋は何かと物入りなもんで
ちょっぴり自信が無い(ノД`)

が、新そばが出回る初冬には、
身も心も落ち着いとるやろうし、
実行可能、やも。

なる早で実現できるよに、
ややこしい事象は
今から片付けていきましょー。

当面の僕の願いは、
1ヶ月前までみたく外でがっつり、
美味いもんを食い漁るコトでつ。

胃が壊れるくらい
食いもんに執着する感覚、
忘れてしもて何や悲しいから。
2007-07-31 01:54 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
終・ワ・レ。
全身全霊をかけて
拒否りたい対象がいる。

かれこれ十数年来、ですか。

今回は僕んとこには無かったけど、
mokoチャソとこには有ったそーね。

呆れゆ。


公の場で思いっきし、
拒否ってやりたいと思いつつ、
出来んかった理由は。

まぁ、ね、アレがアレで、
アレなもんですから。

例えば、
僕が天涯孤独の身やったら
何の心配も無かってんけど。

家族に迷惑がかかるんは、
絶対にイヤや。


人の気持ちも考えず、
何やかんやとしつこかったから。

今年の5月に姓名を晒して、
玄関前にお断り表明書をば
貼ったったん。

しかしながら、今朝がた、
何でかガン爺が
引っぺがしてもたそーなん。

まー、秋に引っ越すからええか。


つーか、何でこない簡単に、
人の個人情報を勝手に晒すかね。

イヤやって気が狂うほど言うてんのに。

こーゆーのが無かったら、
僕ん中ではこの先もずっと、
尊敬する大人の一人やったのに。


僕かて、ここまで拒否りたくは
無かったんですよ。実は。

何ちゃらの自由ってのが、
ありますやんか。

それを覆したんは、紛れも無く、
今日までの間違ったチョー一方的な
コミュニケーションのせいでございます、よ。


とかく、もう、関わりたくねぇぇぇ。

個人情報も破棄してくれと頼んだけど、
曖昧な返事で信用なんか全く出来んし、
引っ越しケコーンはええ手段なんかも。


以上、目の前に控えた
やっとこさの終戦を記念して。

一生サヨナラ●●●● ノシシシシシシシシシシ
2007-07-31 01:37 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
屋根ヌコ救出劇。
やんちゃ坊主なメインクーンのオロチさん。

yanenoue.jpg

2階のベランダからダイブし、
只今屋根の上に鎮座されておりまつ。

家に入られへんくなってから、
かれこれ数十分。

助けを呼ぶためゴロゴロするも、
そのままズルズル下に落ちるから
どーにもこーにも落ち着かん様子。


そうこうしてたら、

umerescue.jpg

ヒマラヤンのウメさんが窓から顔出し、
オロチをじーっと見つめ始めたん。

その表情は心配しとるっちゅーよりも、
ワシもそっち行きたい(ΦωΦ)的な憧れの眼差し。

長男のクセに、役立たんなぁ( ´Д`)


とりあえずの手は尽くしたが、
もー人の手でどーにかなる手段は
無いかと思われ。

オロチくん、只今からは
自力で(,,゚Д゚) ガンガレ


そもそも洗濯の邪魔ばっかして、
ダイブしたおまいが悪いんじゃい。
続きを読む
2007-07-30 11:18 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
バナナ狂。
杏タソが日記で、
メロンiceにメロメロしとる姿を見て。

ふと、
果物ん中で一番好きなんは何やろ?
と考えた。


確かmokoは、
無類のイチゴ狂。

フラソはスイカ。

婆チャソはナシやったかな?

僕は、んー、
目を惹かれるんはマンゴーやが。

やっぱしやっぱし、
バナナですな。

つーか、バナナそのものより、
近ごろはバナナフレーバーにクラクラ。


チュッパチャップスはもち、バナナチョコ。

バナナ豆乳なんか、腹チャポチャポなるまで、
ジュビジュビ飲んでまう。アレはヤバス。

最強ラビュソは、今は無き蒟蒻畑のバナナ味やなぁ。


歳を重ねるごとに、
口に入れるもん以外でも
バナナ狂は進行中。

shampoo.jpg

ボディショップの
ハチミツ・バナナのシャンプー&コンディショナー。

コレ、恐ろしいくらいに、
僕の痛んだ髪質にマッチ。

洗髪した後の
ウェットなつるりん具合と、
多毛のまとまり具合。

サイコォ(*´Д`)サイコォォォ


来世は、バナナ大国に生まれたひ。
2007-07-29 15:41 | 好地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
芋虫男。
ニコ動で素晴らしい動画を見つけ、
感激しつつ、大笑いしとったら。

つべにもあったんでうp。

韓国ののど自慢大会から「芋虫男」。

空耳な歌詞↓


一切、あぶら油
一切取り締まりダー

メロン 売ってるよ~♪
毛ガニ 入れれさ~♪
毛ガニが 股から…

千切れ ナイス画~
世界が 毛ガニが
かわゆす
毛ガニ食う 血 うめぇ~

二人太った
おまる キス~
タンゴ~ちゃんじゃこ~♪

入れるように…
逃れそうでぇ~
名倉(銭金)
金玉でぇー


(ニコ動から転載)
続きを読む
2007-07-27 18:55 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
10円シアワセ論。
バイト仲間やったメグッペが、
再来月めでたくケコーンする。

同じくバイト仲間のmokoも、
色々と問題はあるものの、
アキトとのケコーン目前。

そして僕も、そのブームに乗っかり、
秋の引っ越しを無事に終えられた後、
早ければ年内お嫁に出る予定す。


「月末、手元に10円しか無くても。幸せよ」。

仲間内で花嫁トップバッターを飾った
東の国に住む中学からの友人・なな不信に、
いつだったか電話で、そう言われた。

それから、そのノロケ格言が頭にこびり付き、
ケコーンてもんを意識するようになった気がする。


人生の先輩方には、昔から、
“ケコーンは愛以上にお金が重要”
なんて良く言われとりましたが。

僕もやっぱし、まだまだ未熟な、
夢見がちな花嫁志願者たち同様。

お金にウェイトを置き過ぎた状態で
ケコーン生活なんかしたくない。

せやから理想の嫁像は、
10円シアワセ論を語ってくれた、
なな不信で決まり。


お金云々のコトは、
相手がしっかり者なだけに、
あんまし不安は無い。

ただ、今の僕は余りにも情緒不安定で、
こんな状態で一緒になってええんか、と、
それだけが今んとこ心配。

つーんも、近ごろの僕はどうも、
本業・helpバイト・家事のループ地獄に、
ストレス的なもんを感じて仕方ないん。

気が付けば、日々の口癖は
「しんどい」「頑張りたない」。

どーした、俺。


こなせる事がキャパ越えしてもたんか、
単に根性が足りんだけなんか。

どちらにせよ、
恥ずかしげも無く弱音を吐き続ける自分に、
段々と嫌気がさし、情けなく感じてきた。

元通りの誇らしき僕に、返り咲きたい。

こんなんでは、
いつだって僕を励まし続けてくれた人たちに、
申し訳なくて、恥ずかしくて。

顔向けするコトはおろか、話すコトも出来ん。


ゴリラは、こんな風に
僕が自虐的になるんが、
一番悲しいらしい。

やからこそ、
僕のコトと、僕の守りたいモノを、
全部まとめて守ってくれるそうな。

実際、春にやり直してからは、
公私ともども助けてもらいっぱ。

性格が女々しくても、
男はやっぱり男で、
強い生き物なんやね。

頼もしよ。


そんなこんなで、
単独で生きてくよりも
ゴリラと一緒になる方が。

今の僕にも
これからの僕にも、
きっと幸せ。

今日までのゴリラのスーパーマンぶりを見る限り、
僕らも、なな不信のカックE10円シアワセ論を、
いつか胸を張って誰かに語れるはず。

そのためにも僕は、
もちょっと頑張らねば。
2007-07-26 02:30 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
生き神ヌコ。
先日の高松UDON地獄tourからmemo。


初日、フラリと迷い込んだ
どっかの商店街の路地にて。

丸っこい石の狛犬が立つ、
小さな氏神さんを見つけた。


神社を見つけるやいなや、
すぐにご挨拶したくなる僕は、
お賽銭箱へと( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃

目を瞑って手を合わせとると、
妙な視線に気が付いた。

takamatsunuko.jpg

むむむ…誰じゃ、おまいは。


で、お賽銭箱の裏に回り込み、
真っ昼間から僕らを視姦する
犯人の正体をつきとめてビクーリ。

takamatsunuko2.jpg

オ、オロチさん!!??


一瞬、我が家の三男坊に見えて、
ゴリラと2人で大笑いしてたんやけど、

takamatsunuko3.jpg

よー見たら、顔も毛並もじぇんじぇん違うに。


しかし、人懐っこいヌコでした。

首輪がたくさんついてたんで、
きっと商店街の人たちに
可愛がられてるんでしょー。


愛嬌たっぷりながら、堂々たる
生き神さん的なオーラも感じられ。

帰ってきてから
この3枚の写メを見るたび、
元気を貰える希ガス。


素敵な出会いでござんした。
2007-07-25 02:57 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
疲レタ時ニャ、グロ動。
秋の引っ越しのため、洋服の整理をしとったら。

“溺死サークル”なんて意味不明のコピーが書かれた、
高大生時に愛用してたボロボロのTシャツが出てきた。


それを見てふと思い出した、
「自殺サークル」って映画のワンシーン。

お食事中や体調不良の方は、観覧チューイ。

コレ、初めて観た時は、
「ギニーピッグ」と同じくらい
衝撃的やたよなぁ。

日本でもこないにスプラッターなもん、
作れるんやなーって。


懐かしさのあまり、ようつべやニコ動で、
スプラッター映画の動画を観まくっとったらば。

(((((((( ;゚Д゚))))))))するどころか、
何だかウトウトと眠たくなってきましたお。

疲れた時には甘いもん的な、
そんな癒しの効果があるんでしょーか。


や、病んどるだけか...orz
2007-07-25 02:31 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
タワシ・ブーム。
タワシってスゴイん。

tawashi.jpg

洗剤ナシでも、
ゴシゴシュやれば
家中ピッカピカ。

ハマッた。もと磨きたひ。

和歌山には、
棕櫚のタワシを作る
職人さんが居る。

いつか買いに行きたいな。
2007-07-22 15:49 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
デモ。
午後は○○

おもいっきり私信。
続きを読む
2007-07-22 15:39 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
高松UDON巡り。
木・金にゴリラと行ってきた高松tour。

メインに置いたんは、やっぱしUDON地獄。

今回は事前リサーチ無しで
市内中心部をひたすら歩き、
ビビッときた店舗を攻めるコトに。


以下、メールで詳細送れ(#゚Д゚)
と面倒な注文をしてくる
あの人への報告も兼ね。

サクッと感想をば。


まずは、JR高松駅前の「味名登屋」。

店構えも素朴な、典型的セルフstyleのうどん屋。

ゴリラは温かけうどん、僕が食べたんは、

minatoya.jpg

冷麺風に具を乗っけた冷やしうどん。

お味もあっさり、素朴でござんした。

親父さんの笑顔がもっそ好印象で、
UDON旅の始まりには、もってこいっしたよ。


お次は「風月」。比較的まだ新しいお店なんかな?

注文した生醤油うどんを見てビクーリ、

fuugetsu.jpg

め、麺が美し杉るぅぅぅ。

ツヤッツヤのこの麺、見た目にヒケを取らず、
今まで食べてきたどの店よりも、
コシと喉越しがマジ(゚д゚)サイコー

キュッと絞ったレモンと生姜で後口も爽やか。

や~、ひっくり返るか思たわん。


ほんで次に向こたんは「ゴッドハンド」。

リニューアル店なんやとか。

ココでやっとこさラビューソな、

godhand.jpg

冷かけうどんに出合う。

出張でよく出る琴平町でうどん食う時ゃ、
僕はじぇったい冷かけうどんなもんで。

うどんは温より、ダンゼン冷なんよに。

カツオ濃い目の甘いダシが苦手な僕には、
ほど良いお味で気に入りますた。

麺もそこそこ。御馳(-∧-)


。。。と、あんまし時間が無くて、
2日間で7軒しかハシゴ出来んかったんやけど。

長くなりそーなんで、
残り4軒は手が空き次第、
追記にてご報告↓↓↓。
続きを読む
2007-07-21 11:09 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
おにぎり。
おにぎりの具、何してほしい?

「段ボール」

そんなんええから。何がええん?

「塩」

ほな、胡麻塩にしよか。

「うん。ありがと」



心底疲れきってる時に、
こーゆー何気ない
会話のやり取りって。

癒されゆ。


妙に嬉しかったからmemo。
2007-07-18 23:12 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
芋きん。
20070718155402
石川で仕事を終え、
只今サンダバドたんの車内。

五郎島金時を使った
芋きんつばにパクつき、
至福のひと時を過ごしてま。

芋きんってさ、何でこんな
(゚д゚)ウマーにゃんやろね。

せやけどNo.1芋きんは、
やぱ村岡ファームガーデンのやなぁ。

芋きん屋に嫁ぎたいぜ。
2007-07-18 15:52 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
晴れオトコ手当て。
本日は淡路島にて、知る人ぞ知る、

awaji.jpg

超巨大風力発電機の近くで仕事やたんすが。

曇~雨と天気予報では言っとったんに、
仕事する間だけスカッと青空が拝めまして。

多分こりは、カメラマンのSさんのお陰なん。


自他認める晴れ男Sさんとの出張は、
どんなけザザ降りでも、必ず晴れ間が出るんよに。

冗談で
「晴れオトコ手当て出んかなぁ」
なんて言うてはったけど。

僕は本気で賛成の反対の反対(゚д゚)/

写真も素敵やし、色んな部分でリスペクトしまくり。


さて、明日は石川出張で、
明後日・明々後日はゴリラと香川tourデス。

Sさんにあやかって、晴れるとええなぁ。
2007-07-17 23:47 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
慰みヌコ。
傘を差さずにカッパ着て、
安全運転で焼き肉屋へと向こたのに。

何も無いトコで、コケた
(左腕&左足ズル剥け)。


お手伝いを終え、帰る途中は、
豪雨に見舞われ全身ズブ濡れ。

寒気と頭痛がヒドイから、
早くも風邪ヒイてもたぽい。


ブルーなコト続きで
(つд⊂)と凹む僕を、
慰めてくれたんは、彼。


以下、言葉ナシでも伝わる、
ヌコヌコ感動絵巻。
続きを読む
2007-07-17 01:32 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
苛々料理。
苛々が止まらにゃーいーぐわぁぁぁ。

理由はもっそ下らないんで、
何とか早いコト自分で消化せんとアカン。


とりあえず昨晩は、中年のオジサマ達に紛れて、
ストンコ宜しくスタイルでビールを飲んだくれてみた。

結果、昼過ぎに目が覚めて二日酔いorz

しかも、頭がズキズキするがために、
余計に苛々苛々ーぶぼぁぇぁ。


そこでふと、
苛々解消に思いついたんは、
野菜のザク切り。

冷蔵庫の保存食も少なくなってきてたんで、
手早く簡単なモンばっかチャチャッと作ってみた。

okazuyasai.jpg

・菊菜のおひたし~白胡麻地獄
・ナスの浅漬け~カツオ節地獄
・タマネギとトマトのカレーマリネ~酸っぱ杉地獄

小林カツ代とsock→oの地獄コラボ3連発。


お味はねぇ、さっきユーキままんに見てもーたら、
(゚д゚)ウマー との嬉しい感想を頂きんぐったお。

失敗せえへん簡単なモンばっかです、が。


で、この日記を書くのに
PCのキーボードを叩きまくってたら。

苛々も薄れてきましたですよヽ(´ー`)ノ


さて、焼肉メイド。ガンガッてこよっと。
2007-07-16 16:22 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ヌ寝コ。
蒸し蒸し蒸し蒸し、暑いι(´Д`υ)

日当たりも風通しも悪い我が家で、
唯一の冷え処は、床とソファ。


今朝方、ソファでうたた寝しとったら、
足元に異様な温さを感じて飛び起きた。

あぁ、おまいも暑いのね。。。

neyu.jpg

ただ、ツッコミどころ満載のその寝ポージン。

ヤメテ下さい('A`)
2007-07-15 12:56 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
胃騒ぎ。
そーいえば。

近ごろ外食してない(´゚'ω゚`)

エンゲル係数下がりっぱ。


携帯の写メデータを探っとったら、
く、食いてぇぇぇな
料理PHがゴロゴロでてきた。


nikusui.jpg

NGK前「千とせ」の肉吸、
だとか、

syoujinryori.jpg

高野山「さんぼう」の創作精進料理、
だとかだとか、

tsukushi.jpg

扇町「手打ちそば処 つくし」の二八そば、
だとかだとかだとか。

sakusakutorikatsu.jpg

北近畿豊岡道「道の駅 但馬のまほろば」の
但馬地鶏のサクサクかつ丼、だと・と・と・と…


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


胃騒ぎ起こしそ。


嗚呼、春や背バらと、
大食い地獄tourやりたいなぁo...rz


この1ヶ月はもっぱら、kiimanのお手製料理と、

bbq3.jpg

自分で作った世にも恐ろしい実験料理で、
空腹を満たすよう心掛けておるのれす。

でも、早くも自炊には、
飽きてきてもたよ(´Д`)

こんなんでは、
ええ嫁さんには成れん、な。


んで、たまに。

焼肉メイド中の吹田「炭火焼肉 雅」にて、

bbq4.jpg

仕事終わりに焼き肉を食らうコト数回。

1回の食事で、
お手伝い賃がパーになりますよってに、
これは控えんといけません。
2007-07-13 17:05 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
(゚∀゚)ラヴィ!!。
去年だったか一昨年だったか。

どっかのスレでmp3拾て、
頭から離れんくなった曲。


ハルヒVer.(*´Д`*)...


( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロレルラロ~
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!


元ネタはゲームのBGMなん。

さっき、たまたま見つけて、
また頭ん中で
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ~♪
って鳴り出してもたよ。

寝れぬぇぇ('A`)
2007-07-13 00:34 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
センセ来京。
京都のトランスポップギャラリーで、
本日から安齋センセの個展がスタート。

KYOT.jpg

期間は7/29日までやから、
最後の週の平日に行こかなぁ、と
ぼんやり思とったんですが。

ギャラリーからの案内メールを見返すと、
7/22日の15時ごろから
セ、センセがいらっしゃるとか(;゚∀゚)=3

夕方からの焼肉メイド、
休めんかなーっっっ。
2007-07-12 19:05 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
キミ作ル、ボク聴ク。
ちょと小言をば。


とある音楽家がリリースするCDを視聴してみた。

素直な感想。僕は好きじゃない。

伝えたいであろう世界を感じ取るのに、
思わぬパワーを要され、疲れたから。


逆に、同じ曲を視聴したその人の感想は。

有りそで無かった発想が
素晴らしい、らしい。


元々僕は、こーゆージャンルの音楽に
そんなに詳しくない。

ラビュソ!って言える音楽家の名前も少ない。


とは言え、肥えて無い耳で聴くからこそ。

知識の泉がポコポコ湧く邪魔な先入観が無いから、
ものすご素直に感想が言えるワケですよ。


正直なところ、その人が作る曲ん中でも、
どちらかというと嫌いな曲は幾つかある。

で、も。生涯かけて聴いてきたい、
お墓まで持ってきたい曲も幾つかある。


人生は勝ち負けや無い、とその人は言うが。

聴き手がまだまだ少ない狭いジャンルなんやし、
誰にも勝っとかんとどうなんよと僕は常々思うん。

驕り高ぶるんで無く、自分の生み出すもんに、
誇りを持つって意味での“勝”、ね。


素晴らしいと感想を言い放った後の沈黙が、
どーも敗者っぽくてムラッとムカッときて。

心ん中で、
“おまいの作るもんのほがスゲェわ”
と吠えた。


2ちゃんの某スレでは、
おまいの作るもんでは泣けん、
なんてレスが付いとったけど。

僕は何回も、嬉し泣き、悲し泣き、
繰り返してるよ。ずーっと。


コレは身内のヨシミってのは、
じぇんじぇん皆無。

音楽って、そーゆーもんやん。

エコヒイキ出来ん世界ですやん。


共存なんか、すんな。

発想云々だとか、そんなもんは、
作り手のアレなワケで。

評価は、聴き手に任せろ。
2007-07-12 11:01 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
開け名人。
週末に台風がくる。

玄関前にある植木など、
吹っ飛んでいきそーなモンは
今から家ん中へ。

人間のほは、そんな感じで、
今から対処しとるワケです。


やけど、この人はそれを知らん。

hukurorochi.jpg

家中のドアや網戸を器用に両手で開け、
毎日忙しなく外出されるメインクーンのオロチさん。


彼のお陰で、知らん間に開けっぱの窓からは、
大量の蚊や蜂、ゴキブリなんかが、
家ん中に侵入するんでもっそもっそ困る。


雨降りの日もズブ濡れになりながら、
外でひっくり返って眠れる神経が、
僕ら人間には理解できません('A`)


台風ん日は流石に、
窓の鍵、閉めますからに。

頼むから、
鍵の外し方は練習せんといてね。
2007-07-11 23:10 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ムラつく夜は。
ムラつく。非常にムラつく。色んな意味でムラつく。

コレは月曜にニンニクのスライスを油で揚げ、
不味い牛肉に乗っけて食したせいなのです。


こーゆー困った状態ん時ゃ、
マシンとなって仕事に打ち込む、か、
爆音で耳が痛なるほど音楽聴く、か。

もしくは、ひたすら河合子チャソを凝視。


近ごろお気に、というか、
やたら髪型を真似てみたくなる
ラビューソな河合子チャソといえば。

今更ではありますが、YUKIタソ。

こんな三十路になりたいぜ。

ほんでもて、クラムボンのイクコ嬢。

かなり理想に近いお顔立ち。


っちゅーワケで、
こんな時間からまたアレなんすが、
只今よりセルフ断髪をばケッコー。

ムラつき防止にもなるかと思われ。

失敗したらば、GMに泣きつこぅ。
続きを読む
2007-07-11 22:54 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
7/7土「琵琶湖BBQ地獄」アトガキ。
参加者各位。その後いかがお過ごしでしょーか。

あてくしは、あの日、トンボがえりで焼肉メイドやたため、
仕事を終えてから自宅でo...rz状態ですた。

移動が結構ハードやたよにー(;´Д`)


兎にも角にも、嬉し恥ずかし初めてのBBQ。

食材買い杉~な以外は、大成功やたんでは。

bbq2.jpg

杏&クミの青空クキーングも清々しく、

bbq6.jpg

デルモのファーファのサポートで、
小3ユーキのボートdebutも飾れ、

bbq5.jpg

昼間っから、誰かさんの
エロスなケツも拝むコトが出来。

bbq1.jpg

でもー、いっちゃん楽しげやたんは、
今回も小3ユーキやたねぇ。

遊んで学べ、コヌヤロ。


予告通りのエビ・イカ・タコを
大量に持ってきてくれた背番スチャソ号。

んでもて、火付け職人・春一番。

君らに関しては、毎回長距離の運転、
ほんっとありが㌧ござります(-∧-)


そして、何にも出来へん僕の代わりに、
杏&クミ、色んな意味での女っぷり発揮、
どーもありが㌧。


しかし、BBQってなかなか面白いもんやにヽ(´ー`)ノ

調子に乗って、来月も決行予定でございます。

次回はもちょっと近場で探しとるんで、
また声掛けさせて頂き、ま。
2007-07-10 22:18 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
帰阪記念。
20070710183903

またなん、JALのプロペラ機タソ ノシ


今日は朝から島根に出張ってきたんやけど、
伊丹~出雲間を飛ぶプロペラ機タソの乗り心地が
史上最強にスリリングやたん((((゚д゚;)))

飛行機ん中で感じる無重力感ってば、
何とも言えん不安な気持ちにかられるよに。


無事に着陸できた喜びから、
携帯より思わず記念パピ子。
2007-07-10 18:53 | 出地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
振リ返ルト親方ガ居タ。
諸事情から、
家事を強いられるコトとなった
僕とkiiman。

今朝は僕が
仕事のため早起きしたんで、
ガン爺の朝飯を用意した。


眠けマナコでおかずを作り、
ガン爺の座るテーブルを拭こうと
台所からクルリと振り返ったらば。

一瞬、心臓がドキーソとした。

bikkuriume.jpg

誰、この人。。。

親方の前には、
昨晩kiimanが食べ残した、
大量のお煎餅。

似合う。もっそ主食っぽい。


全剃り決行から早3日。

なかなか
その異質な姿に、
慣れへんわぁ('A`)
2007-07-06 09:52 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
7/7土「琵琶湖BBQ地獄」食材リスト。
参加者各位。

雨天中止の場合は、
朝7時~7時30分に
メール連絡致しやす。

飲み物は高速のSAで
まとめ買いしましょー。


と、以下、
誰が何持ってくるか
情報うpっときまつ。

あ、食材はすぐ焼けるよう、
お手数ですが
切ってお持ち下さいに ノシ



①sock→o 牛肉、ガン爺タマネギ
②アシュ漬けクミ ソーセージ、トウモロコシなんかの野菜もりもーり
③小3ユーキ キノコ類(シイタケ、エノキ、シメジ、エリンギ)
④背番スチャソ号072 タコ、エビ、イカ
⑤杏 野菜もりもーり
⑥春一番 鮭、焼きそば
2007-07-06 09:21 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
涼音。
チェーンソーの音が好き。

暑い夏なんかに聴くと、
清涼感さえ感じる。

これに悲鳴なんかが加わると、
更に涼しげ。

つーことで、やぱ、

「悪魔のいけにえ」は名作なワケです。

役者の狂人ぶりが冴える、
チェーンソーdanceサイコー。

コンプリートbox、欲しいなぁぁぁ。
2007-07-05 17:09 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
カムバック親方。
本人らも暑そうやたんで、
チョロ毛も残さず、がっつり。

稽古中の貴乃花親方みたく、

takano-hana1.jpg

ウメ・チャイ共に、全剃。

。。。デブり杉で、
オパーイが垂れとる('A`)


メインクーンの黒いお人は、

fukuroorochi.jpg

部外者ヅラで日々のほほん。

やっぱし気色悪いんか、
全剃ウチュージンを
追っかけ回しております。
2007-07-05 11:55 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
出張ニオケル私的好ポインツ。
昨日をもって、
出張地獄は一旦ストッピン。

私的なところでは、
特にラスト3日間が
いい感じっした(・∀・)


土曜は福井・三国町の「新保屋」にて、

shinboya.jpg

大盛りのおろしそばを2人前つるり。

この清涼感のある辛~いダシが、
去年からもっそもっそ
食いたかったんよに(*´Д`)


日曜は鳥取にある温泉へ。

あいにくの
ザザ降り雨やったんやけど、
逆に雨のお陰で、

misasaonsen.jpg

仕事先のお庭はとってもキレイっした。

梅雨の日本庭園ってば、
緑鮮やかで情緒あるわん。


一日空けて昨日の火曜は、和歌山・田辺。

仕事先で、
夏先取りの超巨大スイカをいただき、

engawanonuko.jpg

休憩タイムにゃ、
お利口ワンコとペットセラピーなひと時。

里山の緩やかな時の流れと共に、
何だか疲れたロココとカラダも
ゆるる~んと癒されますた、よ。
2007-07-04 00:34 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
