-------- --:-- | スポンサー広告
カツ代チルドレソ。
風呂断ち5日目を迎え、気付く。

今月、忙しかたなぁ。

トータル2週間ほどの出張と、
ありがたいコトに仕事の量も多く、
ほんでもて何より。。。

クキーングに目覚めてもたゆえ。


kiimanとタッグを組み、朝昼晩、
お台所でシコを踏んどるんですが。

初めはイヤイヤやっとったものの、
80杉のガン爺がね、喜んでくれるんがね、
もっそもっそ嬉しいん(*´Д`)

2●年生きてきて、こんな感覚ハジメテ。

ちなみに我が心の師匠は、
小林カツ代センセーでつ。


飽き性な僕ゆえ、
いつまでこの意欲が続くか、
分かりませんがぁぁぁ。

本日の滋賀~福井、明日の鳥取出張で、
大量の地場産食材を仕入れてこようと
こんな時間から((o(´∀`)o))ワックワク

遠足前の小学生のよに、
興奮し杉て寝られません。
2007-06-30 01:10 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ベノさん。
今朝、ゴリラからのメールで、悲しいニュースを知った。

ベノさんが亡くなったそう。

benoi.jpg

エディに続けて。何でよ、ベノさん。

報道で言われてる通り、一家心中なんかな。。。

シャープ・シューター、ヘッドバッド、3連発ジャーマンと、
ベノさんの持ち技は色々ありますが。

僕は、あの、リングに響き渡る、
チョップの応酬が一番好きでした。

今からレッスルマニア20のDVDを観賞して、
ベノさんとご家族に追悼を捧げます。

ありがとうございました。
続きを読む
2007-06-27 23:26 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
渇→勝。
イキリギリスで働いてた♀友達が、
3ヶ月前に帰国した。

近況を聞きたかったんで、
先日、久々に長電話したんやが。

向こうで(*´Д`)フェイスなラビュソを見つけ、
一緒に帰ってきやがったコトもやけど、
何より、彼女が今だ無職であるコトに驚いた。

向こうで高く評価されていた彼女の腕は、
日本ではなかなか受け入れられんのらしい。

したらば、僕の仕事も、
環境が変われば一変してまうんかな?、と。

ちょっと、というか大分、不安になった。

しかも、現在の僕は、
人生の転機を迎えてるん。

生き残りをかけ、
彼女を励ましつつ、
自分にも、渇。

んでもて、勝。
2007-06-27 03:12 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
毛モワ階段。
2階に上がる階段が大変なコトになっている。

まるで蜘蛛の巣を張ったかのように、
一段一段、ヌコ毛だらけなん('A`)


クイックルワイパーでまめに掃除をするも、
数時間経てばすぐにモワモワ。

ガラスの曇り止めスプレーみたく、
ヌコ毛をバリアしてくれる
お助けアイテムは無いんかしら。


もしくは、
夏本番もすぐそこまで来てるコトやし。

主犯のボーボー長毛ヌコ・ウメ&チャイ兄弟に、

kiki.jpg

貴乃花親方ヨロシク全剃りをして頂くか。


早速、明日お二方に、
相談してみよっと。
2007-06-27 02:37 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
車内カラok。
一昨日の月曜。

仕事先の兵庫北部から飛び乗った
大阪行きの特急電車は、

tokkyu.jpg

見ての通りガラ空きでしたん。


4両編成の列車に、乗客は僕ひとり。

そこでふと思い出したんは、
マイケルが来日した際、
ヨドバシ貸し切って買い物したという、
少し前のセレブなニュース。

マイケル気分のちょっぴり贅沢な状況に
思わず「ポー!」と叫んでまいそうなほど、
一気にテンションが上がってもた僕は。

ほんまに誰も乗車してへんコトを確認してから、
生まれて初めての車内カラオケを楽しみました。


熱唱させて頂いたんは、

電気グルーヴの前身・
ZIN-SAY!の名曲「オールナイトロング」。

ひたすらお下品な歌詞をリピートする、
一度聞いてしまったが最後、耳から離れない、
ファンタスティックなお歌でございます。

ちなみに僕は中学時代、この名曲のお陰で、
勉強が手に付かんくなってしまいますた。


さて、人生初の
車内カラokの感想はというと。

…なんてスリリング。

無さそで有った羞恥心から
5分ほどでストッピンしたんですが。

終了がもう1分遅ければ、
車内販売のおばちゃんに、
危うく奇行を目撃されるトコロでした。


しかしながら、これ、
かなりのストレス解消法。

んでもて達成感がスゴイ。

ガッタンゴットン言いつつも
黙って聞いててくれた特急タソ、
どーもありが㌧。


で、も。

車内販売のおばちゃん同様、
気付かんうちに誰かが乗ってきたりして、
他の乗客に迷惑かけてはアカンので。

もう、しません(ΦωΦ)...
2007-06-27 02:22 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
タイヘン×ヘンタイ。
隠れラビュソやった漫画家の中に、
田亀源五郎という人がいる。

何故に隠れラビュソやったかと言うと、
彼は超ハードなゲイ専門のアーティストさんゆえ。

しかしながら、田亀氏がもし、
ただのエロ漫画家なら。

僕はここまで惹かれてなかったかも。

前述したように、彼の描く作品は超ハードながら、
僕はそこに知的な印象を受けて仕方ないん。

美少年が登場する“BL”ならぬ“AL”な田亀氏の作品は、
今日までのゲイ文化を掘り下げ、また新しい文化を生み出す、
日本のサブカル史に語り継がれるべき、立派なアートなんす。


そんな彼が監督を務めた3D CGアニメーションが、
7/20金~24火に梅田のHEP HALLで開催される
関西 Queer Film Festiva2007」で上映決定。

taihenxhentai.jpg

「タイヘン×ヘンタイ」ってサブタイトルが
イカし杉やで(*´Д`)コンチクショ

上映日は初日。時間は19時30分~。

一瞬、ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とPCの前でハシャイだものの。

この日は、うどん地獄@香川の予定なんよねo...rz

別日にどっかで観られんかなぁ。

動く生・田亀地獄。大スクリーンで是非楽しんでみたひ。
続きを読む
2007-06-27 00:17 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
焼肉メイド。
10年くらい見慣れた道から、
同じ区内やのに知らんかった道へ。

一昨日の深夜、地図を片手に、
吹田までチャリでテスト走りしてみた。

つーんも実は僕、来月より、
週末のみとなりますが
焼肉メイドをやるコトとなりますて(;´Д`)

まぁ、長くて2~3ヶ月やけどに。

僕が仕事でどうしても駄目な日は、
kiiman orゴリラが代打を務めま。


やー、しかし、
いつも車で行く道のりは、
チャリやと結構ヘビーなんねorz

こりは日課のビリーさんに+して、
かなりの運動量となるはず。

加えて、見慣れた神崎川の姿も、
深夜+チャリっつーコトもあってか、

kanzakigawa.jpg

何だか違う川に見えますた。

しょっぼいネオンがピカピカして、
哀愁ヨロシクな感じ、や。


吹田付近に来られた際には、
どーぞお店にお立ち寄り下され。

久々に脱ニット帽でガンガリまつ。

特に春タソ&とまそん。ご来店、
お待ち申し上げておりますぞよ。
2007-06-25 01:59 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
シアワセ宣誓。


「シアワセになるには、どうすれば?」。




tukamu.jpg

「がっつり自分で掴むしか無いっす」。


それを教えてくれたんは、多分、
僕にソクーリな元伊勢籠神社の狛犬タソ。

だって、こんな写メが残ってた。

これは偶然やなく、きっと必然。


僕の思うシアワセとは、僕の大切な人たちが、
笑顔に満ち溢れた生涯を過ごせるコト。

ペットと言えど、3ヌコだって家族と同じ位置付け。

おまいらの生涯は、僕が守る。

安心して、今まで通りの
食っちゃ寝生活を送ってくれぃ。


自分史上、最悪の状況下に置かれ、
初めて自分のこれからを見つめ直すコトが出来た。

諸々の踏ん切りもついた。

僕はこれから、家族を作りたい。

もっと色んなもんを吸収して、
思い描く理想像に近付きたい。


そのためには、助けが必要です。

今までは、何でもかんでも自分一人でって、
意固地になって生きてきたけど。

認める。僕は一人では何にも出来ん。

だから頼る。どーぞ宜しく。


こんなトコで挫けてたまるか。

精神面でサポートしてもらいつつ、
がっつりシアワセ、掴みとってやる。

新生活、いざスタート。
続きを読む
2007-06-22 02:08 | 女地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
ヌコ顔セレクション。
3匹のヌコ飼いなため、ヌコねたmainのブログをよく見るんやが。

したらば、変顔ペット№1を決める「ぶさいく顔選手権」なるもんをハケーン。

トラバされてる記事からエントリーヌコをチェクしたところ、
コレがなかなかのツワモノ揃い。オモシレ。

やっぱし僕も、不思議顔のまこタソが一番ラビュソやなぁ(*´Д`)


うちの三馬鹿のはエントリーするほどでも無いけど。

かな毛にも「ブサイクブサイク」と連呼されとる通り、
三者三様の変顔・変体写真はもち多数。

なもんで「ぶさいく顔選手権」の開催を記念し、
過去の日記でうpしたんも含めたお気に写真をペタペタ。
続きを読む
2007-06-17 00:36 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
好ロン毛≦嫌ロン毛。
memo。

アルファが7月に新曲リリース。PVうp早っ。

で、も。ハナレグミは要らにゃい。

つーか、これ、
jumpingスーさんカワユ杉(*´Д`*)

スーさんのロン毛はおkやけど、
ゴリラのロン毛はnおやなぁ。

暑いし、汚いし、たまに臭いし。

寝てる間に、ズバッバサーッと
切ってしまいたいぬわぁぁぁ。

ま、暑汚臭っちゅーんは、
人のコト言えません、が。

無職ならば、坊主にしたかた(´・ω・`)
2007-06-16 21:51 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
6/26火~7/14土「SUPER ART BAZAR vol.3-les plus」。
6/26火~7/14土、本町にあるギャラリー・メゾンダール大阪にて、
SUPER ART BAZAR vol.3-les plus」というイベントがあるんですが。

kiimannohana.jpg

ありがたいコトに、先日個展を終えたばかりのkiimanも出展しまつ。

関西を中心に、東京・パリ在住のアーティスト15名が、
2~5点ずつの作品を出展・販売するそうな。

僕は僕は、南方トミさんの作品が見てみたい(ΦωΦ)
2007-06-16 21:06 | 血縁地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
税っ苦。
20070614231511

今のキモチは↑な感じ。

人身事故で50分ほど電車が遅れ、
富山入りは25時前。

ホテル着いたら仕事したいし、明日は4時起きやし、
もう寝られへんぽい感じーぐわぁーっっっ。


んでもて、ドンヨリついでに、
イヤなコトを思い出した。

7月から支払う市・府民税。

昨日届いた納税通知書の金額を見てビクーリ、
何でこんなに高いん。。。orz


つーんも、6月から住民税が大幅アプー。

7・8月と立て続けにξξ万納めろとかさ、
鬼やわ、鬼。

増税ならば、納期をもと分け分けするとかさ、
考えてほしーよに。

いきなりドーンと払わなアカンもんやから、
お陰さんでコツコツ貯金が、
納税のため没収ートなワケでつ。


むー、仕事増やして稼がななー('A`)
2007-06-14 23:37 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
miss雨女@北陸。
今晩から富山入り。

今月は来週・再来週と出張が続くんやけど、
毎年この時期は梅雨入りの関係で、
なかなかスケジュール組むんが大変なんよにorz


つーか時期に限らず、北陸方面に行く時ゃ、
大概お天気が悪いのは何でなんでしょ(´・ω・`)...
fukuiame.jpg

2月に丹後半島~若狭を回った時も、
福井に着いた瞬間ザザ降りの雨。

…僕ってば、北陸限定の雨女なんかも。


とかく、久しぶりの富山出張。

ラビューソな特急サンダーバードタソにも、
3時間近く乗れるぜ((o(´∀`)o))ヤタッ


飲み食いしたいモノ、
目と体で感じたいモノ、
山ほどありますので。

ちょっと間だけでも晴れ間が、
拝めますよーに。
続きを読む
2007-06-14 14:28 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
オシマイに。
暗い暗いコトは書きたないと思いつつ。

それでもココに綴らんとアカン理由は、
20年以上続いた悪夢から覚めるための
一種のオマジナイ、というか。

昨日で全て終わったんやと、
自分に言い聞かせたいがゆえ。

あと、自分への戒め。
続きを読む
2007-06-12 20:32 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
霊障(?)緩和。
暗い暗い僕は、
ようつべで心霊写真を見るのが、
毎日の日課でつ。

しかしながら最近何だか、
首まわりが痛い痛いもんで、
目にする量を控えたほがええんか思い。

喋るヌコだとか、好きな音楽家のPVだとか、
そんな当たり障りの無い動画を、
心霊写真と心霊写真を見る間に
挟むようにしとったん。

まぁ、“罰当たり”には
変わらんか思うんやけど、に。

気休め気休め。


したら、ようつべ内の動画を検索かけとるなかで、
見覚えのある映画のトレーラーやワンシーンが幾つか見つかった。

僕、意外にホラー以外の映画も、
昔は結構観とったみたいやね。

しかも、今回見つけた映画は、
何らかの影響を受けたもんばっか。


ハケーンして思わず
お気にボタンを押してもたんは、
塚本晋也の「鉄男」。

観た回数は、史上最多かと思われ。

“メタルサイキック★ウォーズ!!”なんてイカしたコピーと、
ドリル化した●●●がちゃぶ台をぶち破るシーンが、
思春期の僕には( ゚д゚)ドカーン!!な衝撃やた。

当時は夢にまで出てくるほど、
金属ボディに猛烈に憧れてたんやけれども、
やっぱ自分の体に金属を入れる根性は無く。

日本橋で買った銅線やハリ金を腕に巻き付け、
鉄男気分を味わってたんが懐かしい。

…あ、でもコレもホラーの類か。


お次は、ダウン症の青年が主演を務める
ベルギー・フランスの合作映画「八日目」。

主人公が自殺するエンディングには、
賛否両論あるようやけど。

僕はこの映画から、結構なもんを学ばせてもろたよ。

愛だとか友情だとか、健常者と障害者がどーだとか、
そんなのはほんまにどーでも良くて。

本来あるべき人間の姿ってのを、
主人公のジョルジュに教えてもろた希ガス。

何より、彼の笑顔が素敵杉て、
思い出すたび顔がニンマリしてまうんよに。

ヒューマン・ドラマの類が苦手な僕も、
この映画だけはすげ好き。


…とか言いつつ、気が付けば、
“心霊写真”とホラー映画のタイトルを交互に、
ようつべの検索欄に入力しとる僕。

ほんま好っきゃなぁ('A`)
続きを読む
2007-06-10 00:46 | 古地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
拝啓フラソ画伯。
こっち来た時は会おう会おうと言いながら、
なかなか実現せんかったフランソワ画伯との再会。

やっとこさ昨日、数年ぶりに元気な顔が見られたヽ(´ー`)ノ


再会場所に選んだんは、
神戸・元町のベトナム料理店「龍子閣」。

ここにも、半年ぶりの再訪。


「歳を取ると、ボディラインが筒状になる(;´Д`)」
という豚談義をかましながら、

betonamu1.jpg

好物のトマトフォーをズズッたり、

betonamu2.jpg

生春巻きやモチモチかき揚げをつっつき。

特に、込み入った話をするワケでも無く、
あっちゅー間に時間が流れてって。


つーんも、フラソの側ってもっそ心地良いん。

確か、大学ん時もそんな感じやった。

いつ、どんな風に仲良くなったんか、
スポーンと記憶が飛んでるんやけれども。

気が付けばフラソ家で頻繁に鍋したり、
電話でベラベラ話すよになってた。


帰り道、またねー( ´Д`)ノ~と
いつでも会えるよな感覚でサヨナラしたが。

よー考えると、下手したら次会えるんは、
また数年後かもしれんやん。失敗した。


全ては、あの心地の良い、
フラソworldのせい。
2007-06-09 21:41 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
6/2土・3日【南紀チーズ&リバー地獄tour】アトガキ。
参加者各位、その後いかがお過ごしでしょうか?

sock→oは帰宅後、
ヘロヘロ状態で朝まで仕事漬けやった上。

翌朝から太平洋とは真逆の日本海を目指し、
丹後半島出張に行って参りますた...orz

同じく寝ずに仕事してたという背番スチャソ号、乙。


時間が無くて温泉チャリ巡りを断念したり、
ザザ降り雨天でカヌー中止となりましたり。

おまけに帰りの高速で、
脇見運転で( ゚д゚)ドカーン!!と
事故られたりしますたが。

トータルで見れば、サイコーに楽しい、
初夏の旅やったんで、は。

旅費も予定通り、
1万5000円に収められたしねぇ( ´ー`)


温泉は白浜で、地元の婆ちゃんが集う「白良湯」と、

sakinoyu.jpg

おなじみ海が真横の「崎の湯」を堪能。

2日目、カヌーが中止となった代わりに行ってきた、
日置川沿いの山中に湧く、カオルちゃんおすすめの
「えびね温泉」も気持ちEかったっす(*´Д`)

河原に向けて開けた通気口からね、
マイッチングな涼しい風が、浴室に吹き込むんすよ。

その風がね、マイッチングな部位をスースーさせてね、
これまた気持ちEんで下衆お。

次回は、橋杭岩の隣りに見つけた
「弘法の湯」って小っちゃな温泉にも必ずや。


ほんでもて今回も、グルメな話題は数知れず。

「崎の湯」へと続く通りの商店で買える、

ideyuhantaitamago.jpg

いでゆ反対タマゴにも久々にありつけまして。

黄身が硬めで、白身がとろ~り。

上○綾ルックのホテリアー(旧ウチュウ犬)も、
静かに(゚д゚)ウマーと喜んでたのが、
何とも嬉しゅうございますた。


今回の旅における食のメインは、夕飯のチーズ地獄。

舞台はもちろん、白浜にある
「ピッツァ・チーズ料理の店 美砂家」でござい。

チーズの苦手なmokoが少々気掛かりやったものの、
起こると信じてた美砂家ミラクルがやっぱしズドーン。

十数年の付き合いの中で、
チーズを美味そうに食らうmokoを
僕はこの日、初めて見ました((((;゚Д゚))))

チーズを盛り込んだ前菜に、熱々ピッツァ、リゾットと、
次々に運ばれるチーズ料理を夢中で平らげるなか。

感激したんは、

soubankarubo.jpg

総番カルボとの再会。

相変わらずの、パンチのきいた濃厚な味わいに、
思考までトロ~ソととろける至福のチーズ地獄。

小3ユーキも物凄い勢いで料理にがっつき、
追加注文したフォンデュさえも、いとも簡単にペロリ。

もう食べられへんと言いつつ、
デザートのティラミスをひと口食った瞬間の、あの、
オサーン臭いユーキの旨リアクションが忘れられましぇん。

途中で疲労ダウンしてもたkiimanと、
急な仕事で遅れてやって来た背番スチャソ号は、
ほんまに残念やったにー。


雨でカヌーが×となったんは(つд⊂)やったけど、
予定通りに食べられた「うなぎ料理 古座川」のウナ丼は、

unagidon.jpg

並でも十分に(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

タレも美味やし、焼き加減がまた絶妙で、
外はカリッと香ばしく、中はふっくらジューシー。

グッバイ白浜する前に、とれとれ市場で食べた、

kaisenbbq.jpg

貝づくしな海鮮BBQもなかなかのもんで。

いつも通り、今回も食って食って食いまくりな、
満腹中枢上がりっぱの地獄tourでしたに。


運転役を買ってくれた
春一番・web・背番スチャソ号・moko。

長距離の運転、ほんまにありが豚ね。


花子チャソ・kiimanにいたっては、
男臭かった地獄tourに、
ラフレシアな♀の香りを吹き込んでくれて、
どーもどーもありが豚。


ホテリアー(旧ウチュウ犬)は、
雑学のオンパレード、ありが豚。

鳥笛の音色をバックに、
合言葉は「アレはヒナです」。


小3ユーキは、説教部屋へようこそ。

つーんも、おまい。僕の好物奪い杉。

今後はどんな料理も仲良くシェアできるよ、
お互い大人になりましょーぞ。


そして、普通のブラを見せブラ感覚で、
オサレのポイントにしとった愛しのPちゃん。

あんた、ウメボシ殿下かwww

いつでもどこでも口ん中に梅干放り込み、
誰よりも一番、モゴッとったPちゃん。

…お互い、生活習慣病に気をつけよう。


最後に、今回の旅のspecialアドバイザー・カオルちゃん。

何から何まで、本当にありが豚ございました。


次回は秋、北陸or山陰方面での地獄tourを予定。

乞うご期待ヽ(´ー`)ノ
2007-06-08 03:08 | 出地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
