-------- --:-- | スポンサー広告
深夜の抱ヌコ買。
深夜にタバコを買いに出る時、
僕はヌコを1匹抱いてく。

理由は寂しいから(´・ω・`)...


3ヌコのうち、大抵抱くんは、
ヒマラヤンの長男ウメor次男チャイ。

奴らはおとなしいから、
抱っこしやすいんよね。


それが何を思たんか、昨晩は久々に、
暴れん坊将軍が抱きたくなって。

miageorochi.jpg

メインクーンの三男オロチさん。


玄関で名前を呼ぶと、
無表情ながら嬉しそうに
走ってきよったオロチさん。

そん時の様子は、
なかなか大人しかったもんで
安心しきっとったんやけども。


自販機にて、
2個目のタバコのボタンを押した際。

(ΦωΦ)ノシノシノシ 

モゾモゾし始めたオロチさんを見て、
去年の惨劇を思い出した。


それから家に戻るまでの2~3分。

オロチさん自慢のシャキーン爪で、
右腕をえぐられまくり。

アルファベットのYに似た傷を、
2つ作られてしまいますた。


オロチさんってば、ほんと。

“俺に触ると火傷するぜ”的な、
トゲだらけの薔薇のようなシトね。

お陰で僕、傷が痛むからと、
プレイバック風呂嫌いの日々、ですお。


。。。また忘れた頃に
抱かせてもらう日にゃ、
お手柔らかによろすこ。
2007-05-30 02:01 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
6/2土・3日【南紀チーズ&リバー地獄tour】詳細。
参加者各位。

バタバタしとって
メール連絡が遅なってまい、
ごめんお(´・ω・`)...

以下、念のため詳細をオチラセ。

旅費は、
交通費・宿泊費・2食分の食費・カヌー体験費なぞ、
全て込みで1万5000円の予定。

予算オーバーせんよう(゚皿゚)ガンガルッ

精算はいつも通り、帰阪してからしますので、
一旦全額sock→oが立て替えまっする。

ご確認よろすこ。


【6/2土】

10時「JR京都線東淀川駅」東口改札付近で集合
(背番スチャソ号のみ急な仕事のため、21時前に現地で合流)
        ↓
15時「ペンションサンタモニカ」チェックイン
(白浜入りする前に一瞬だけ、春一番の実家に寄りまふ。
 ホテルのお部屋にゃ、バス・トイレ付き。施設詳細とアメニティ情報はこちら
        ↓
「自由時間」
(レンタサイクルで温泉巡りを楽しむもヨシ、白良浜で飲んだくれるもヨシ)
        ↓
18時「ピッツァ・チーズ料理の店 美砂家」で夕食
(予約済み~。moko対策もおk。シェフ、ありがとうございます(゚∀゚*)ノシ)
        ↓
「自由時間」
(早めの就寝推奨。翌日は早朝出発&カヌーすんので各位パワー温存を)


【6/3日】

8時過ぎ「ペンションサンタモニカ」チェックアウト
(サクッと動けるよう、朝食は車内でー。前日の晩に各位朝食ゲットよろすこ)
        ↓
10時「古座観光協会」でカヌー
(必要なモンは全て貸し出してくれまヽ(´ー`)ノ
 濡れてもおkな服装、ビーサン、タオル、女子は日焼け止めクリームも必須。
 体験時間は1時間半~2時間の予定)
        ↓
13時過ぎ「うなぎ料理 古座川」で昼食
(ウナギ丼を食いましょーぞ)
        ↓
15時「立ち寄り温泉」で入浴
(帰りのルートも考え、候補は「串本ロイヤルホテル」。
 海一望の絶景露天に入りたいのです(;´Д`)
 ※カオルチャン、せっかくヨサゲな温泉を教えてもらったのにゴメンナサイo...rz
 ルート的に今回は難しそうなので、今度一緒に行って下さいさいっ)
        ↓
20時~21時「JR新大阪駅」付近で解散
(ファミレスで精算→旅費をワリカン回収しま)
2007-05-29 02:33 | 出地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
お疲れ讃歌。
ミナミにて金曜の夜。

新しい道を踏み始めるゴリラの
お疲れさん会をした。

お疲れさん会やいうても、
その日は結局ギリまで仕事してて
何の準備も出来ておらず。

とりあえず、
待ち合わせの時間より
少し早めにミナミ入りして。

ダッシュで色んな店を回った。


まずはじめに思いついたんはケーキ。

一番好きなんはミルクレープやって知ってたけど、
二番目に好きなイチゴのショートを買った。

お疲れメッセージ入れた
チョコプレートを付けたかったから。


ヨサゲなイチゴのショートを見つけ、
プレートが出来上がるんを待ってた時、
ふと大事なコトを思い出した。

奴はチョコを食うと、偏頭痛を起こす。

やけども意地悪な僕は、
“さり気にプチ仕返しできるやん”
と心ん中でニタニタして。

ためらうコト無く、
チョコ爆弾付きケーキを持って
次のお店へ。


ケーキの次に手に入れたんは、
シャンパンとベルギービール数本。

あれから、ゆっくり腰を落ち着けて、
2人で飲む時間なんか無かったし、
忙しかった自分自身へのご褒美も兼ね。

一瞬、ビリーさんの黒い顔が頭に浮かんで、
思わずタヌキ腹をさすってもたけど。

お疲れさん会なワケやし、
今日だけは良し、とした。

(が、帰宅して体重計乗ったら
 2kgリバウンドしてた...o...rz)。


ケーキとお酒に加え、
他にも何か無いかとウロウロしてたら。

閉まりかけの花屋を見つけた。

つい先日、奴が
“エゲツ無い色の赤が好きや”と
言うてたんをすぐに思い出し。

ご希望通りの
エゲツ無い色の赤い花ばっかで、
エゲツ無い色の花束を作ってもらった。

goriraxakaihana.jpg

奴の好みを知らん人にしたら、
とても、お疲れさんのキモチが
こもっとるようには見えん。


お疲れの品々を両手に持って、
ゴリラの最後のライブが終わんのを
ぼんやり一人で待ってる間。

一緒におった4年間の思い出と、
他人同士やった1年間の出来事が、
頭ん中でグルグルした。

グルグル・グルグル・グルグルして、
「うつしよはゆめ よるのゆめこそまこと」
って江戸川乱歩の言葉が耳にこだました。

ほんでもて、
その言葉に重なるかのよに、
耳の奥で鳴り出したんは
フィッシュマンズの「いかれたベイビー」。


多分、僕は、
今ある現実に若干まだ、
戸惑いを感じながらも。

それでも、やっぱり、
理性も本能も全部ひっくるめた部分で、
奴のコトを求めてるんやなぁと。

そう強く感じた。


やって来たゴリラに
お疲れさんの品々を渡したらば。

ありがとうの言葉と一緒に、
“こんな気ぃ遣わんでいいのに”
的な表情も浮かべてたけど。

ちゃうねん。

モノでどうこうって、
そんなんとちゃうねん。

こうするコトによって、
今回のコトに対する僕の複雑なキモチも、
少しは解消されるん。


あと、ポッコリ空いてもた1年を
物理的には不可能やから、
気分的なトコロで取り戻したかってん。

たくさんのプレゼントと、
楽しい時間をいっぱい過ごして。

一緒におるはずやった日々を、
少しでも取り戻したかったん。


結局、色んな思いが入り混じった、
お疲れさん会になってもたけど。

僕にはとても、
有意義なモノやったよ。

こちらこそ、ありがと。
2007-05-29 01:31 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ジャンピン。
杏タソもblogに貼っ付けてた
デジタリズムの「POGO」。

僕もこの数週間、
3度の飯よりラビュソ(*´Д`)

楽し杉るぜ、コンチクショ。

気ぃ抜いたら、
電車ん中や街中で
ジャンプしちゃうほど。

シアワセ。
2007-05-25 01:40 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ビリーズ豚キャンプ。
きた。遂にきやがった。

birisan.jpg

ビリーズ・ブートキャンプのDVD。

TVの通販では、日本語字幕と
ビリーズバンドなんかの付属品が付いて、
1万4000円ちょい(つд⊂)

それが、字幕も付属品も無い
Amazonのバラ売り版やと、
1枚2545円~とお手頃やたもんで。


火曜の昼間に届いてすぐ、
ご近所さんに覗き見されんよう、
窓のカーテンを全て閉め切り。

まずは1人で、虎イ寅イ虎イ。


動き始めて5分ほどで、
優雅にお昼寝しとった3ヌコどもが
((((;ΦωΦ))))ガクガクブルブル

いつもと違う、僕の異様な動きと、
ドカドカと床を足踏みする音が
相当恐かったようで(;´Д`)

気付いたら、僕以外は誰一匹、
リビングに残っておりませんでした。


で、DVD1本みっちり、
挑戦してみた感想はというと。




_| ̄|○ il||li

……ゥ、ウ、ァ゛…


噂どおり、
ハード杉るぜ
ビリーさんo...rz


普段使わへん筋肉に、
ソッコーで違和感かんじまくり。

その後、半日経たん内に、
全身筋肉痛になりますた。


続けざまに、妹のkiimanと
♂ユーキ小3のママーソ・マミちゃんも
体験してみたのですが。

翌日は2人とも、
_| ̄|○ il||li
_| ̄|○ il||li


3分くらいしか動かんかったママーンだけが、
涼しい顔で過ごしとるんやけども。

しかしながら、ママーンの動きは、
まるで太った蛾の舞の如く、
誰よりも一番気持ち悪かたもんで。


…あんな舞を人に見られるくらいなら、
筋肉痛で苦しむほうがマシじゃwww


飽き性な僕も今回ばかりは、
本気でメタボ解消&
なべやかんに近付きたいため。

昨日も出張から帰宅してすぐ、
ガンガリましたですよヽ(´ー`)ノ


さてさて、2週間続けたら、
CMに出てるモニターの人らみたいに、
ほんまに痩せるんでしょか。

乞うご期待(ΦωΦ)
2007-05-25 00:59 | 血縁地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
キヅク・ダイジ。
とある人が、
一つの岐路に立った。

僕はずっとそれを望んでたけど、
いざ、その瞬間に立ち会って、
少しだけ不安を感じ始めた。

その選択は、
ほんまにその人にとって、
正しい道なんかなぁ、と。


そんな中、その人に、
悲しい出来事があった。

自分も同んなじ状況ん時に、
毎度毎度、思い悩むんやけど。

何で、ここ一番で頑張ってる時に、
イヤなコトって続くんやろーね。

試されてんのかな。神さんに。


新しい道を進み始める
その人の全てを、
僕は全力で守りたいから。

同じく、その人には、
これからの僕を
支え続けて欲しいから。

楽しいコトだけやなく、
苦しいコトや悲しいコトも全部、
分け合って生きてきたい。

やから今ある悲しみは、
僕も半分、背負うよ。


と、こんな風に思えたコトで、
ようやく僕は自分のキモチに
素直になれた気がする。

これ、すげ大事。
2007-05-24 03:41 | 女地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
未完成の卒論。
部屋ん中が、仕事の紙資料で
ギャ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━
なもんで。

ちょこっとずつ片付けようと思い、
要らんもんの整理をしとったトコロ。
ronbun.jpg

大学の卒論資料が出てきた。

英語メインの学科におったのに、
ゼミの専攻は日本美術やった僕。

…センセの部屋で、春画見放題なんが、
たまらん魅力的やってん(;´Д`)


卒論のタイトルはずばり、
「現代漫画に見る
 浮世絵師・月岡芳年の残影」。

ほとんど授業にも出んと、
バイトと色恋に走っとった
大学生活ん中で。

2年くらいかけて仕上げた
この卒論だけが唯一、
僕の誇りでござい。


ヤニで黄ばんでもた表紙をパラリとめくると、
どーやらコレは完成版では無かったようで。

ビクーリしたんは、
狂ったかのよに入れられた
赤ペンチェックの多さ。

何てこた無い文章表現に、
めちゃくちゃこだわってたんね。


制作期間は2年、と言えど。

当時の僕にしたら、
資料を探す時間とお金が
十分では無かったから。

いつの日か、
もっかい始めから書き直して、
納得のいくもんに仕上げたいん。
2007-05-22 02:59 | 古地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
泡風呂ニテ。
どうやらアテクシ、一時的に、
風呂嫌いが治てもたよう。

つーんも、つーんも。

毎日大体14~15時くらい、
自然光に包まれながら入る

awaorochi.jpg

泡風呂にハマッておりますて。

キャラじゃねぇぇぇ('A`)と違和感を感じながらも、
この4・5日、狂ったように泡に埋もれてまつ。


何が楽しいって、
バスタブん中で暴れられるコト。

ツルンツルン滑るんよ、泡風呂って。

お陰さんでありえへん部位に、
青タンがいっぱい it's πのπのパーイ。

ツルンといく時ゃ、
シャイニング・ウィザード決める前の
武藤な気分でめちゃ楽し。


あと、潜水して足だけ出し、
不思議なポージングで
無駄毛処理が楽しめまつ。

シンクロ剃毛、ってやつ。

“息が続くまでしか、
その部位は剃られへん”
という決まり事を作ったので、
コレがなかなか難しいんお。

是非、お試しあれ。


と、以上のコトを踏まえ、
僕にとって“泡風呂”とは。

優雅に~とか、リラックスして~だとか、
そんなぬるい感じのモンでは無く。

何気無い日常における
“戦の場”なん。


なもんで、ツルンと武藤にならんくなり、
シンクロ剃毛の技術を習得した日こそ、
僕は泡風呂マスターとなり。

また、ただの風呂嫌いに戻るワケです。


多分そろそろ、
泡風呂に費やした水道代の件で
ママーソに咎められそうなので。

一刻も早く、
泡風呂マスターにならなくて・は。
2007-05-21 02:11 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
GM、走ル。
僕の周りでは一番の働き者。

京丹後の網野神社にいる
赤ちゃん狛犬にソクーリなGMが、
来週からおフランスへと旅立つ。

gmkomainu.jpg

つーか、ついこの前まで、
キューバに行ってはったのにね。

アクティブ杉(´・ω・`)GMってば


着々と夢に向かって突っ走るGMの姿に、
これまで何回、焦らされたコトやろう。

僕ん中でのGMの存在は、
脳で弾ける刺激ックス。

本人には内緒でありますが、
ちょぴーりライバル視してる部分も
実は実はあるんす。


仕事も遊びも本気なGM。

生き急いどるようにも見えるけど、
僕には憧れの生き方よ、それ。
2007-05-17 10:37 | 女地獄。 | Comment(12) | Trackback(0)
とんがり唇コーン病。
20070517083007
上クチビルの真ん中に、
ヘルペスがでけたorz

何年か前に病院行ったら、
心身疲労からくるもんやと
お医者サンに言われたシロモノ。

ん~、何て何て、
か弱ひクチビル。


風邪ヒキ同様、
ヘルペスなるんは年に2・3回。

その昔ママーンに、性病やと勘違いされ、
こっぴどく叱られたコトもありますたが。

逆に何年か前には、当時のラビュンに、
真っ赤に腫れたクチビルが
口紅を塗ってると勘違いされ、
大変喜ばれたコトもありんす。

どっちの勘違いも、
セクシャル・バイオレットな思ひ出。


完治にかかるんは2週間ほど。

コレといった処置法も無く、
水疱が潰れ、カサブタが剥がれんのを
いらわずひたすら待つだけ。

苛ちな性格ゆえ、
コレがなかなか辛いんす。


叶サンとこのぷるるんクチビルが、
ウラヤマシスな今日この頃。

いつか僕もあんなクチビルに
なれますでしょーか。

今はヘルペスのせいで、
上クチビルがとんがりコーンなため。

文字通りの、
醜いアヒルの子です。


⊂(。ε。⊂_つ
2007-05-17 08:29 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
不謹慎ハ体ニ(・∀・)イイ。
放送事故がらみの
ようつべ動画を探してたら、
こんなん見つけた。

異国の言葉ゆえ、
何の番組なんかは分からんが、
不謹慎なコトは確か(゚ε゚ )


何年か前、爺ちゃんの弟のお葬式に
とんでもない坊主がやって来て。

動画の司会者みたく、親戚一同、
笑いが止まれへんくなったんを思い出した。


しかし、不謹慎な笑いって。

我慢できずに腹の底から笑い転げて
ドバーッと喜の感情を放出するため、
健康にとってもヨサゲな希ガス。
2007-05-15 15:32 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
女富士と三頭竜なキモチ。
何となく、何となく。

今の気持ちをイメージ化すると。

kinggido.jpg

ラビュソな会田誠の代表作、な、感じ。

フジ隊員とキングギドラのどっちか、
ってなワケでは無く、
曖昧やけど双方の気持ち。


僕がこの数週間で出した答えは、
僕が大好きな周りの人たち全員を、
すぐには納得させられへんと思う。

でも、僕自身もう揺るがへんから、
これからの言動・行動すべてひっくるめ、
たくさん時間をかけて説明してくつもり。


同んなじ過ちは、しません。

仕事も、もっともっと、ガンガル。
2007-05-14 14:18 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
良薬口に苦し、て、コレか。
昨晩から仕事で高野山入りし、
ただいま特急こうやタソに揺られ
大阪に戻る途中でござい。

宿泊は大っきな宿坊やたんけど、
すげぇの。温泉付いとったん。

最近ちょとお疲れ気味なんもあって、
どっぷり浸かりまくって
束の間の休息をとらせてもらいますた。


昼過ぎに仕事が終わって、
帰りのバス待つ間、
土産用の胡麻豆腐を探しとったら。

20070510162404

前々から欲しかた、高野山印の
胃腸薬・大師陀羅尼錠をハケーン(゚∀゚)

腹の調子が悪かたから、
早速さっき飲んだらば。

…に、にげェェェ(´Д`)ェェエエ工

苦臭ラビュンな僕でもひっくり返りそ。

洞川の陀羅尼助丸より遥かに苦く、
こりはめちゃくちゃ効きそなww


強烈やたんでソッコーメモメモ。
2007-05-10 16:23 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
甘濃杉。
キャスターのバニラ風味が
アホみたいに濃くなた。

kowaitabako.jpg

甘すぎて甘すぎて、
き、気色悪い o...rz

スイートに改良前のやつが
世の中から無くなったら、
否が応でも禁煙しよと。

つーか、デザインも
前のオサーン風のほが
カコ良かたのにな。
2007-05-09 00:06 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
5/9水~20日、kiiman個展「化け物と私」。
エロパン2丸見~えでおなじみのkiimanが、
5/9水~20日にギャラリー「メゾンダール大阪」で個展をやりやり。

20070507212203.jpg

タイトルは「bakemono to watashi -化け物と私-」。

…なんちゅータイトルやねんwww

動物と植物がガターイしとったり、
今までとは異なる画風の作品が出マッスル。

「化け物」と聞くと
水木大先生なんかをイメージしますが、
彼女が今回、感じ描く「化け物」は
大先生の産物とはまた違ったもんで。

詳しくは、コチラ参照。

ちなむに、知る人ぞ知る焼肉屋@吹田のS店長も、
今回「化け物」となって展示されますぞよww

5/12土は17時から
フリードリンクやおつまみが出る
レセプションpartyを行うそなんで。

お時間ございましたら、是非。
2007-05-07 21:45 | 血縁地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
ビトワ「ナ」ベヤカン。
ちょと前に、無性にピョン飛びしたなって、
小学生用のナワトビをゲトーしたんヽ(´ー`)ノ

メタボ腹に効果があるかは分からんが、
何かね、楽しげですやん。

nawatobi.jpg

せやけどオロチは、
僕が●●縛りを試そうとするから、
もっそ気に食わんようww


買ってから数週間、その存在を忘れてて、
先週の夜に小3♂ユーキと飛び合いっこしたらば。

…コレがなかなか疲れるんね('A`)

月明かりの中、ユーキと2人でハァハァ言いながら
コウタイゴウタイでピョン飛びしまくって。

二重飛びが3回出来たトコロで
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と騒いでたトコロトコロトコロ。

家ん中から
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
とママーンが飛び出してきて、
何故だか叱られてもたお。

理由は、単に
キショインジャ、オマイラ━━━━━━(# ゚Д゚)━━━━ァア!!
とのことですた。

うん、確かに。


で、今日。

夕飯前にkiimanがナワトビする言うんで、
外でその様子を眺めてたら。

…スゴイねん、二重飛び6回も成功させよったん。

まー、それだけやったらカッコ良かってんけど、
彼女そん時は、ゴム伸び伸びのズボン履いてはって。

6回目を飛んだ時には、ズボンがずり落ちて、
黒地にハート柄のエロいパンティー丸見え→マチコ先生状態に。

…エロパンなんか履いとるから、
そんな辱めを受けるのよ、kiimanタソ。

ナワトビ飛ぶときゃ、今度から、
僕みたくボクサーブリーフを履きなさい。


てな感じで、たまーに体を動かすと、
豚ボディがビビビと刺激されて
もっともっとハードな運動がしたくなり。

というより、筋肉が欲しいんす、筋肉が。

目指すは、なべやかん。

通販専門TVでやってたビリーズ・ブート・キャンプなんか
もっそマスールボディに期待できそな感じなんやけど↓

軍隊式トレーニングを元に編み出した~とか、
最強の51歳~だとか、めたくた興味津々www

別ににゃ~、ダイエトーなんか
ど~でもえ~ねん~。

でも、なべやかんボディに近付けるのならば、
コレは買うとかなアカンのかも(´・ω・`)

でもでも、ビリーさんにはなりたくねぇぇぇ。
2007-05-07 21:12 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
再起動。
諸々ちょとマズイ。いや、大分マズイ。

とりあえず、もう、自分が下した決断に、
ウジウジ クヨクヨ すんのは止めようと思ふ。

やらなアカンこと、てんこ盛り。

これ乗り切ったら、ロココの整理も兼ねて、
ゴミ屋敷化した自分の部屋を掃除しましょう。

んで、気分スキーリ一新して、
6月の白浜旅に備えよう。

自分はもち、あの人もその人も、
みんなみんなガンガレガンガレ。


どん底節な私的日記、
コレにて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
2007-05-07 18:03 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
