-------- --:-- | スポンサー広告
△。
フワッと、フワッと、
シュパパーッと。

日曜からそんな感じ。

とにかく仕事と、
残りの時間は反省。

カラダは大丈夫。

ありがと。
2007-04-26 18:11 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
×。
僕は最低です。
全てにごめんなさい。
白に戻ります。
続きを読む
2007-04-18 02:10 | 女地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
コスモ炎上。
月イチで♀としての性能が上がるブラッディ週間。

出来損ないの僕にも、一応あるんです。


近付くと情緒が不安定になり、獣にもなる。

んでもて子ども返りする。

今考えんでもいい、先のコトに不安が募る。


始動し出してから15年、辛抱しまくってたのに、
いざ必要な時にちゃんと機能してくれんかったら。

そん時は僕、ヨガか中国雑技を習得して、
自分のコスモを覗き込んで抗議するよ。


それでも駄目やったら、旦那さんに言うて、
ネビュラチェーンでコウノトリ捕まえてもらうから。


燃えてくれるやんね、僕のコスモ。

飛んでくるやんね、コウノトリ。

僕、腹くくったよ。
2007-04-17 11:36 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ネ申サンから呼ビ出シ。
神社に行きたい。

jinja.jpg

神さんに「お前ちょっと来い」
て呼ばれてる気がすんねん。

狛犬タソに頭、噛んでほしなぁぁぁ。


明後日からはヌーと2人でフラテリながら、
京丹後の木津温泉に行きますため。

網野神社に寄ってみよ、と。
2007-04-12 15:37 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(1)
異常気象。
金曜にゴゴゴッてやって来た台風は、
5日くらい暴れて去っていきました。

予想外で何の準備も出来ておらず、
あり得へんパワーに圧倒され続けた。

その威力は、あん時と同んなじで、
弱っちい僕は一瞬また壊れかけた。


台風は不器用でリアル。

突然やって来られて一番ビックリしたのは、
中身も外見も何にも変わってなかったコト。

前は全てが愛しくて大切やったけど、
あれから今日までは存在そのものが
憎くて仕方ありませんでした。

腹切り覚悟の謝罪も、
生まれて初めてのプロポーズも、
今の僕には届きません。

ただ、許すコトは出来へんけど、
一生懸命さは伝わりました。

やから、もう、
何の言葉も必要ありません。

動揺してたんは単に、恐かったん。


先のことなんか分かれへん。

やから僕は、今が大事。

感情はね、形の無いものやし、
約束なんて出来るワケ無いねん。

惚れやすいヒヨコ体質も大いに関係してるけど、
現に僕だって、たくさんの人を好きになった。

一生分の感情を紙キレ一枚で誓約出来るとなんか、
片親の家庭で育った僕は、物心ついた頃から、
一度も思たコトあらへん。

そう思うから尚更、今を大事にして、
来るかもしれん日に備えて生きてきたい。


嬉しかったんは、台風が
僕ん中に音楽があるんやって
言ってたコトだけ。

それだけ。

8゛18゛1。
2007-04-12 12:45 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
特殊ラビュソ認定。
この1週間のマイブームは、
ストロングマシン2号タソと

マリリン・マンソン。


POLYSICSの曲はコレだけ好き。

マリリン・マンソンの曲んなかで、
映像無しで聴けるんはコレだけ。

これら、特殊なラビュソ。
続きを読む
2007-04-06 00:04 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
キレてないコトない。
ようつべサーフィンしてたら、
長州のぶちギレ映像を見つけた。

キレた時の語尾は(#゚Д゚)ゴルァ!!なんね。


しかし、天山だけは
どーも好きになれんo...rz

理由は意地悪顔やから。


あと蝶野の入場テーマを聞くと、
バッファロー吾郎の木村を思い出して、
踊りだしたくなるから不思議。
2007-04-05 00:56 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
好感ドバドボ。
明け方は吐き出すトコロが無いので、
募る思いはココにドバドボ。

こーゆーのも溜め込むと
逆にカラダに悪いってだけで、
ノロケの類の未消化ではない。
続きを読む
2007-04-02 07:06 | 女地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
ヌコ毛ボーボー。
今日の昼間、ヌコアレルギーのママーソが久々に、
ヒマラヤンの長男ウメと次男チャイの毛をトキトキしてた。


まずはチャイ。

普段は温厚な彼も、トキトキだけは辛抱ならんようで、
グエーとかシシーとかヌインヌイン鳴きながら精一杯抵抗する。

2~3回クシを通せば、

chaige.jpg

真っ白なふあふあの毛玉が出来、
コレが段々雪だるまみたいに大っきくなってくのね。


続けて、今度はウメの番。

彼は何でか鼻がつまっとるので、
抵抗する声もグガッとかゴゴッとかカーッとか
オサーンの痰吐きのよな汚い音しか出んの。

ウメには申し訳ないけど、
僕はコレを聞くんが楽しみ。

チャイのにウメの抜け毛をプラスすると、

umege.jpg

ヒツジの剃毛ショーばりに、
ものすごい量の毛山が完成。

この毛山はまん丸くまとめられ、
メインクーンの三男オロチの玩具となりまつ。

リサイクル、リサイクル。


しかし、バッサバサ抜け落ちるウメとチャイの長毛には、
喘息持ちのママーソはもちろん、
僕とkiimanもたまーに厄介に思うトコロがあり。

されども全剃りした彼らの姿は、

syuraba.jpg

かろうじてヌコの姿を留めとるものの、
どー見ても怪しい4足歩行珍獣。

昨夏も近所でイヌを飼うてるおっちゃんに
外に出す度、m9(^Д^)プギャー と笑われ、
何でかものすご悔しかったもんで。

全剃りは考えもんや('A`)
2007-04-01 22:36 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
少数派ノ切実ナ願ヒ。
十代から嗜好の変わらん僕のばやい、
街中のファッションビルやセレクトショップにゃ
欲しいお洋服ってのがなかなか無くて困りモン。

僕サイズのイカした一点モノが揃う子ども服のお店だとか、
テクノなTシャツやロンドンのクラバーファッションを扱うお店だとか。

10年くらい前にしょっちゅー足を運んでた
アメ村の小っこいビルん中にあったお気にショップは、
ほっとんど全滅してしもたんよ。


古着屋漁るも、ここ数年は大型の店舗が増えてて、
どーもあの爆音流れる店内の賑やかな雰囲気に馴染めず。

シマロンのお店かて、昔はもちょっと入りやすかったのに、
美脚スラリの今風のキレーなお姉ちゃんがはびこる店内に、
Tシャツ一枚にリュック背負っては結構入りずらいもんなんすorz

デザインも履き心地もグドーな
パイソン柄のストレッチパンツに出合える日は、
いつになるんやろーか(ノД`)...


それがそれが、昨日はヌーと出かけた堀江にて、
懐かしテイストのお洋服たちに感動の再会。

見覚えのあるロゴにひかれてお店ん中に入ると
某ショップで働いてたお兄ちゃんが居ますて、
顔を見た瞬間に心がε-(´∀`*)ホッと。

んでもて、店内を物色しててビクーリ。

全盛期は高うて手の出せんかった
今は無き「栄養失調の勃起」のナイロンジャケットが
1万3800円→●000円にプライスダウン。

あ、あり得ねぇww で、もち衝動買い。

聞けば、POSEのお洋服も少しだけあったんやけども、
店頭に並ぶやすぐに売り切れてしもたんやとか。

うし。お店のブログ、毎日チェクしとこっと。


昨日と先月のお買いモンで手に入れた戦利品は、
蛍光色のジャケット2枚とフェールラーヴェンの水色シャツ、
あとは古着屋なぞで柄シャツを2~3枚ほど。

今回は珍しく大量買いでけたけど、
この1~2年の買いモンはもっぱらネットが主。

今現在もコスパで頼んだ
攻殻機動隊のヌー用Tとエヴァの雑貨諸々、

sakieru-t.jpg

サキエルの使徒Tがお家に届くのを心待ちにしとるのれす。


ネットも便利ですが、やっぱしお店まで足を運び、
現物見ながらあーだこーだ言うたり、
試着してみてサイズや着心地を確かめるんが
お買いモンの醍醐味なワケですし。

ラビュソなお店、増えてくれんかな。
2007-04-01 22:04 | 古地獄。 | Comment(4) | Trackback(1)
バスクード・クライシス。
ミクシーのkiiman日記で、あてくし、
トンデモナイ変態姉と称されてるようで。

ちらっと日記を覗かせて頂いたトコロ、
汚股ラフレシア事件だとか嘘八百ラビュソ事件だとか。

普段通りの下らない僕の日常が
面白オカシク書かれてありますたが、
何てコト、あれへん。

キpガイやないお(´・ω・`)普通お


それはさておき、先日吹田のジャパンで、
劇的な出合いを果たしてまい、
小っこい自己革命が始まっておりまつ。

出合たんは、

theend.jpg

一本の黒い歯ブラシ。

見つけた瞬間、
((((゚Д゚))))<ジ、ジ・エンドや
とトキメイてしもたのデス。

アネモネたんの乗る黒いLFOにソクーリ、なん。

炭がどうとか書かれてあったけど、
レコードをジャケ買いする感覚で
説明書も見ずに即ゲット。

翌朝、早速ジ・エンドに
おさーん歯磨き粉ザクトをたっぷり乗せ、
ガシュガシュ磨いてみますた。


したらば、コレがスゴイ。

小さいヘッドにビッシリ付いてるグレーの毛が
ものすごものすごしなやかで気色良杉。

すぐさま、磨きやすいからといつも使てた
乳幼児用のトム&ジェリー歯ブラシを・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

歯ぁ磨くと、逆に虫歯が増えそうな気がして、
子どもん頃から歯磨き大嫌いやったんすが。

今は毎日ジ・エンドと口内で戯れたくて
仕方ありましぇん。


ん~、この衝撃、
バスクード・クライシス並みの威力やわん。
2007-04-01 12:04 | 血縁地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
