-------- --:-- | スポンサー広告
エヴァくじ祭。
ファミマで3月末より、エヴァの一番くじ販売がスタート。

500円でくじ引くと、
空クジ無しでエヴァグッズが当たるん。


その情報を知らんかった僕は、
この前の日曜ユーキ小2と近所のファミマに行き。

レジ前で( ゚∀゚)・∵. ナナナ、ナンジャ、コリャ!!
と2人して大騒ぎになりますて。


しかしながら、小2以上に興奮してる
三十路前の独身♀を見る女性店員の目は、
営業スマイルかましつつも冷ややかなモノで。

瞬時にして羞恥心が芽生え、
(゚д゚)ピタッ と正気に戻ったフリをし、
買うもん無いのに無印コーナーへ。


それでもクジひきてぇぇぇな衝動は治まらず、
ユーキにお札をコソーリ渡し、小声でミッション通達。

最後にポツリと
(;´Д`)...ア、綾波フィギュア当てたら、おまいネ申
と切実な願いも込めて。

歯止めが効かんくなるコトを恐れ、
とりあえず2000円渡して
くじを4回引いてもらったん。


で、結果。

。。。ガッコの成績はも一つやけど、
こーゆーのはほんま得意ね、ユーキww

evafamima.jpg

ちみのお陰で
綾波マグカップとゼーレのスピーカー、
ペンポーチ&メモ帳2種類ゲトー。

マグカップとスピーカー、
欲しかったんよ(´∀`*)ノシ


戦利品をお家に持ち帰り、
同じくエヴァヲタのヌーに報告。

したらば彼もまた(;゚∀゚)=3ムッハー 状態で、
明日仕事が終わったらファミマに走る、とのコト。

でも、昨日「どやった?」と尋ねると、
ヌーの近所には無かったらしいんね。

エリアによって、
有るトコと無いトコがあるんかな。


僕はあと、シンジ・綾波・アスカの3種類ある
エントリープラグ型のペンが欲すぃんよに。

フィギュアのほは既に、
オークションにて高値で取引されてるようで。

それをクジで当ててもーたりした日にゃ、
一年分の運を使い果たしてしまいそーな気もするし、
次回はペンさえ当たればそれで十分す。


なもんで金曜の夜は急きょ、
ヌーと共に市内のファミマを漁るコトに。

ペンが欲しいて小っちゃなお願い、
ネ申さんに聞いてもらえますよーに(-∧-)
2007-03-27 16:42 | 好地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
未消化、1年ちょい経ち。
ヤプログで3ヶ月、
こっちのFC2にお引越しして1年。

web上で日記を書き始め、
早いもんで1年ちょい経過。

当初の目的は、記憶力の低下を補うため。

それがいつの間にかリア友への近況報告や
溜まりに溜まったうっぷんの発散場、
要らん感情捨てるゴミ箱とも化しており。

メモリー不足な脳内データのバックアップと共に、
コレがリアルでも結構お役立ち。


スタナーをぶっ放したり、
逆にぶっ放されて沈められたり。

osutin.jpg

そんな怒涛の一年を過ごして、
身も心もひと回りふた回り、
デカなった気がする今日この頃。

相変わらずの貧乏ヒマ無し状態で、
常にカラダはテンパッとるものの。

周りからは嬉しい報告が続いとって、
ココロはぷるると潤ってまつ。


B林、第二子おめでと(・∀・)

かなげ、ラビュソgetおめでと(・∀・)

なな不信、免許取得おめでと(・∀・)

この2・3週間だけでも、
おnewなおめでた話が3連発。


去年やと、良いコトの次には必ず悪いコトが続き、
がっすがすにココロ荒んでおりますたけれども。

今年はどうやらその定義、
クルリとひっくり返されたようで。

コレ、元旦の日記で予告してた通り、
アゲ萬powerの効果なんやろか。

あ、気持ちの持ち様、か。


あと4日で新年度の始まり。

来期は昔のバイト仲間のケコーン式+
上手くいけばmokoの花嫁姿も見れ。

Sちゃんトコの長女Uちゃんが小学校にあがり、
次女Rちゃんとポプーン家のモエカも幼稚園に。

それと同んなじタイミングで4月はヌーと丹後の名宿旅、
5月には白浜チーズ&古座カヌー地獄なぞも計画中。

すげぇ、新年度初っ端から
嬉し楽しコトづくめやん。


プライベートが満ち満ちな上に、
少し先に明るい未来が待ってるとなると、
ガンガル活力も沸々、と。

なもんで仕事はもち、カメラマンのTさん伝授の
右ストレート&ローキックの練習にも力を入れ、
新年度もフルpowerで走ってく所存デス。

それには、この場が必要不可欠。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
2007-03-27 15:07 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
人荷一体。
最近でこそ軽量化に努めてるものの、
どーも減らへんねんな、コレが。

外出時の僕ぁ、家出少女のそれ以上に、
リュックん中の無駄な荷物が多杉るようで。

“無駄や”言うてもやな、
それは周りの人間に言われとるだけで。

僕ん中ではどれもこれも、
もっそ必要な荷物なんす。


言うてもアレ、キツネ印のリュックの中身は、
今担当してる仕事の資料が大半。

リュックの底にある大量のポケットティッシュは、
備えあれば憂い無しっちゅーコトで、
予期せぬ流血だとか何かあった時のため。

決して変な意味ではございません。

ペンもね、十数本持ってるんやけど。

これも“仕事柄”なだけで、
“sock→o柄”な変な意味や無いんお。


泊まり出張ん時は更に荷物が増え、
僕の身長の半分くらいあるバックパックを背たろい、
現場へと向かうんすが。

仕事を終えて帰阪して、
そのままの格好でお友達にあったりすると、
( ゚∀゚)<おまい山登ってきたんかよww
と笑われるん。

確かに、近ごろは泊まり仕事がある度、
荷物が重ーて腰をイワしてまうんよねo...rz


なもんで、仕事の資料以外で
何かしら減らせる荷物は無いかと。

木・金の出張時に宿部屋でバックパックをば、
おもちゃ箱みたくひっくり返してみたん。

したらば、資料とポケットティッシュの他には、
意外に荷物の少ないコトが判明しまして。

otomariset.jpg

↑のお泊まりセットくらいなんよな。

歯磨き粉はただいま、
イチゴとレモンティー、バナナの3種類やけど、
コレはそないに荷物にならんし。

ボディショップのマンゴーソープは、
容器大っきめなんが頂けんが。

入浴時には、
あの甘いニオヒに全身包まれんと
気が狂いそになるんで。

ニット帽用のヘアスタイル整えんのに、
マシェリのワックスも必須。

カラーリングで傷みまくった髪洗うにゃ、
シャンプー&コンディショナーも。。。と、
やっぱね、要るんよ。じぇんぶ。


お泊まりセットの軽量化もNGならば、
あと減らせんのは
着替えの洋服と下着しか無いワケで。

しかしながら、それらを排除すると、
(゚ё゚)ショウショウ臭クテモ、モーマンタイ と
オサーン化の進行を促してまうワケで。

数ヶ月に渡ってコソーリ悩んだ結果、
やっぱね、要るんよ。じぇんぶ。


結論と致しましては、

①腰痛がヒドならんよう、
日頃から腰を鍛えておこう

②亀仙人の甲羅みたく、
リュックと同化してしまおう

③周りにヤイヤイ言われても気にせん、
強い精神力を養おう

この3ヵ条につきます。

目指すは
×人馬一体ならぬ→◎人荷一体。

ガンガレ、僕。
2007-03-27 00:44 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
蕎麦食ヒ福井。
大阪からシザーシスターズとザ・フラテリスを流しっぱにし、
ノリノリ天国で行ってきますた木・金の福井出張。

メインはもちお仕事ですけども、
プライベートなトコではもー何が楽しみかって。

それはそれは、お蕎麦。

出張2日目の昼、何とか時間を作って、
2軒のお蕎麦屋さんをハシゴってきたお。


1軒目は昨秋の地獄tourで行けんかった、
北潟湖の側にヒソーリ暖簾を出す「一滴庵」。

ittekian.jpg

生ワサビをのせたお蕎麦を白ダシでいただく
“わさびそば”が改名されてて、
“もりそば”になっておりますた。

メニュー名が変わっても味の変動はナッシン。

ご主人自ら石臼でそばを挽き・打ち・ゆで、
最高の状態で出される緑がかった十割蕎麦。

いつもより気持ちロースピードで、
とくと堪能させて頂きますた(-∧-)

まずはそのままツルリといって、
お蕎麦の風味にコンニチハ。

お次に生ワサビを麺につけて食べ、
白ダシにつけ…てそんな食べ方してると、
やっぱ一人前や足らんのよね('A`)

とは言え時間も無かったんで、
持ち帰り用に数人前お蕎麦を売ってもらい、
大事に大事に大阪まで運んで帰りますた。


2軒目は地獄tourでも行かせてもろた、
あわら温泉にある「日の出屋」。

hinodeya.jpg

前回と同じ“おろしそば”を、
今回は大盛りでいただき。

素材と水にとことんこだわる
「日の出屋」のお蕎麦は、
喉越しのいい二八の細打ち麺。

ほんのり甘いんが好きやなぁ。

大っきなお椀で出されるおダシを
お蕎麦にたっぷりとかけ、
麺一本ダシ一滴まで残さず
ものの3分ほどで完食致しますた。


もう一人前食いたいお(´・ω・`)...
と悩んでるトコロでタイムアウト。

帰りの高速の渋滞に巻き込まれたらかなん、と、
後ろ髪ひかれる思いで車に乗り込み、福井にサヨナラ。

つーか、行ってみたいお蕎麦屋さん、
山ほどあるんよなぁぁぁヽ(`Д´)ノ

出張やなく地獄tourをもっ回、いや十数回ほど組んで、
何年かにかけ蕎麦食いonly旅をしてみたひ。

にゃので今年も福井蕎麦地獄、
必ずや決行させますお。
2007-03-26 23:36 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
(*´Д`)バカ...。
バカがラビュソ。

兎にも角にも
バカリズムに激しくラビュソ。

笑うはトキメクは、何だかアテクシん中では、
江がちゃんへと通ずるモノがあり。

●野球官能小説

●トツギーノ


続きを読む
2007-03-22 13:33 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
07初風邪。
今晩から福井出張やのに、
どうやら風邪をひいてもた模様。

体調悪い時の遠出は辛い上、
折角そばヂゴク福井に行けんのにな・゚・(つД`)・゚・


風邪ヒキさんを認めたくなかったゆえ、
昨日は久々にスクワットしてみたりして。

弱まってる自分の細胞たちに
「コレは風邪やないぞ」と騙し語りするも効果74。

風邪ん時には無駄に動いたアカンのよね、
余計にちんどくなってもたおorz


カラダがこんなんやと、ロココも病む。

満たされてんのにワガママが出て、
妙にサミシイ気持ちが沸々、と。

案の定、昨晩ヌーに意地悪言うてもて、
朝方まで眠れず反省中なワケで。

早よ寝な×やったのに何て悪循環。


いじゃう今年初の風邪ヒキさんは、
ロココ蝕みタイプのそれ。

対処法はずばり、

kodomokazegusuri.jpg

子ども用の風邪シロップ飲んで、
子ども返りするコト。

毒には毒を以って制すてなイメージで、
逆にワガママな自分をさらけ出し、
フニャり甘えたさんに徹しといたら良いんーでは。
2007-03-22 13:15 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
洋食ブムー。
週数回の外食は、飽きもせず
天満の中華屋・双龍居に行く確立高し。

先日はヌルと一緒に来店した際、いつも通りドドッと料理を注文し、
ラストに大好物の中国細切り豆腐を2人前頼んだトコロ。


(;´З`)=3 <そんなに食べられへんよ...

とヌルに止められたんすが、すかさず店長さんが

( ・∀・)<大丈夫ね!sock→oさんイツモ一人で
      中国細切り豆腐3人前は食べるね

と一喝して下さいますたww


なめんな、俺の胃袋を。


まーでも、何や言うたら中華中華で、
新規開拓する意味も込め、
ちょと違ったジャンルも攻めてみよーと思い。

近ごろはベタな洋食屋にも足を運び、
ハンバーグとフライもんにハマッておりま。

大阪・天満やと「スエヒロ」。

sueburg.jpg

ジューシーなハンバーグは、多分荒挽きなんか、
肉の旨みがしっかりしてて美味しヽ(´ー`)ノ

たっぷりかかったデミグラスソースもまた、
肉の旨みを壊さない名脇役な味わいで、
ハンバーグとの相性抜群でござい。

さくさくエビフライも自家製タルタルも
じぇんぶ僕好み~(*´Д`)


神戸やったら「グリル 金プラ」の甘々ヤミツキ必至ハイシ、
尼崎ですと「グリル オリエント」のハンバーグがラビューソ。

どこも結構メディアに取り上げられてるけど、
やっぱし美味いす。うん。


超B級では「グリル 金プラ」と同じ
三宮のセンタープラザ地下1階にある、
「カフェ リオン」て喫茶店が妙に気になってて。

drycurry.jpg

ココのドライカレー、何でか異常に美味いねん。

ドライカレーにトキメいたコトなぞ無かったから、
かなりの衝撃でございますた。


中華とカレーはひとまず置いといて、
ことすは洋食屋&喫茶店に重点を置き、
またまた胃袋の限界に挑戦してみ、ま。
2007-03-21 16:36 | 食地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
ロリart。
何かとバタバタしとるものの、
週1or2で馬鹿食&酒日を作っておりますため、
一見不健康ながら常に心はストレスフリー。

花金ナイトはビールとウイスキーとビールの洗礼を浴び、
翌日の朝はウコンの力で(`・ω・´)シャキーンと目覚め、
kiiman初のワークショップをヒヤカシに行くため夙川まで。

主役はSちゃん家のおませ娘、U・R姉妹。

workshop2.jpg

シルエットだけでもラビューソやわん(*´Д`)

1年ぶりの再会を、
内心不安に思てたんは僕だけ。

笑顔で僕の名を呼んでくれた瞬間、
思わず半泣きになってもたんは内緒デス(ノД`)


ワークショップにはヌルも参加し、

workshop1.jpg

kiimanに指導されながら、
麻のキャンバス板を選び→下描き→
本チャン描き→色塗り。

コレが見てると意外に楽しゅうて、
一生懸命やってるヌルに


( ゚Д゚)<ヘビ描けよ、ヘビ!

やっぱトカゲにせえよ、トカゲに!>(゚Д゚ )

( ゚Д゚)<青ばっかやと思んないやん!


と横やりを入れ続けてもたよww


その結果、

workshop3.jpg

何だか僕らしくもヌルらしくもある、
キモかわトカゲ(sock→o)のラブ&ピース(ヌル)な
共同作品が出来たワケです。

あんなけギャーギャー口挟みながらやった割に、
こんなけカワイイもんが作れたんやから、
上出来ではありませんでしょーか。


主役のお2人が描かれたのは、
花咲か豚(U)と蝶々のニワトリ騙し絵(R)。

workshop4.jpg

作品もロリロリにラビューソやで、コンチクショ(*´Д`*)

大人に交じっても動じるコト無く、
すらすら~んと筆を入れる姿は、
もっそカッコ良かったよ、U・R。

てか、おまいらってば、
何でそんなカワユスなんじゃ。

春になったら小学校と幼稚園のダブル制服姿、
必ずや拝ませてくれぃぃぃ。


肝心のkiiman初ワークショップも、
成功やったと思われ。

子どもとスーツ姿の営業マン、長身のオナゴ、
宇宙人に空手家、口うるさい帽子豚と、
何や濃ぃ~い参加メンバーではございますたがwww

終始和やかな雰囲気のなか、たっぷり2時間、
みんな楽しそうにワイワイ絵描いてたしね。


慣れへん一日を過ごしたせいか、
日曜の朝から寝込んどるkiiman。

乙でしたヽ(´ー`)ノ
2007-03-19 00:22 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
初・申告記念。
3/15昨日、大っきな山を越えますた。

フリーランスになって1年ちょい、
ハジメテの確定申告を済ませたん。

去年の早い時期に、

chaikakute.jpg

こないな本買うて予習してたものの。

ケキョクー時間と心の余裕が無くて、
申告書作りに取り掛かり始めたんは先週のコト。

1年分の経費を計算すんのに
もっそもっそ時間がかかってまい、
ギリギリの提出となってもたよorz

…てか、飲食の領収書多杉ww

そりゃ日に日に太るわ('A`)


作り始めた時は分かんねぇぇぇヽ(`Д´)ノで、
ごっつい頭の悪い自分に苛々してたんすが。

国税庁のホムペとガイド本を
何度も何度も読み返してたらば、
段々理解できてきてね。

ラストの3日間くらいは
睡眠不足で気狂うてたんもあるけど、
(;゚∀゚)=3タ、タノシ~~~~~~ッ!!!と
ウッハウハで仕上げたん。

源泉徴収の還付金は
目標額までいかんかったけど、
めたくた楽しめたし、
僕ん中では上出来す。


来年はじぇったい青色。

テンション上がってるうちに、
今から勉強じゃい。
2007-03-16 02:38 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
rock、ピコソ。
ようつべって、何て何て、便利なんでしょ(ノД`)

仕事がヽ(`Д´)ノで買いに走るコトが出来ず、
めちゃくちゃ聴きたくてたまらんかたー、
ザ・フラテリスのFlatheadのMVを発見したんね。

コレよ、コレ。

MTVにて( ゚Д゚)・∵. グォとやられたんと一緒一緒ん。


つーか、どーした僕。ロックっすやん。

しかしながらラビュソ熱は止められず、
ようつべ動画をエンドレスで見てもたが最後。

iTunesストアにて、今しがたアルバム落としてもたお。

だってだて、もっそご機嫌なるんやもん。


クラフトワーク漬けやった耳がー、
一瞬にしてロック漬けに早変わりー。

仕事がはかどる音楽って(・∀・)イイ!!
2007-03-13 01:23 | 好地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
3/17土「kiimanワークショップ」。
mokoの誕生日である今週3/17土の13時30分~、
西宮市・夙川のギャラリー「メゾンダール夙川」にて、
妹のkiimanがワークショップをやりまつ。

kiiman.jpg

yoakenodannsu.jpg

タイトルは「ベニヤと麻と油彩で作るヘンテコオブジェアート」。

参加費は材料費込で2000円、手ぶらでOKす。

kiimanサイトからその内容をコピペすると。。。

「幾何学な形のキャンバス板に自由な発想で絵を描こう。
 動物でも人間でも植物でも抽象的なものでもなんでもOK!
 この機会に油彩を体験してみてはいかがですか?
 メールでも受け付けておりますので
 どうぞお気軽にご連絡ください。」なそう。

当日は僕もSちゃんとこの愛娘・UちゃんRちゃんを連れ、
付近のダイニングやパティスリー狙いでギャラリーまで行くコトに。

小っちゃな彼女らがどんな絵を描くんか、
かなーり楽しみー(・∀・)ワクワク
2007-03-12 18:26 | 血縁地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ラビュソ、ポイ。
昨日は朝から三宮で暴食仕事。

腹パンパンに膨らまして夕方梅田に戻り、
夜の打ち合わせまで少し時間があったから、
ぷらりとヨドバシに寄ってみた。


何気に3階上がってフロア図見てたら
ヘッドホンコーナーを発見。

いつも携帯電話に装着してるイヤホンは
付けっぱやとどーも耳が痛くなるもんで、
ピコーンときてコーナーへと早歩き。


着いたらば、これまたズキューンときて、
半ば衝動買いチックに迷わず↓を即ゲト。

technicatan.jpg

ライムグリーンなお色もシンプルなデザインも
めちゃカワユスのAudio-Technicaヘドホーン。

一目惚れは久々デスぞ。


片時も離れたく無いからと
自宅に戻ってからも着けっぱで仕事してたら、
深夜の番組で最新ヘッドホンを紹介してた。

したら、アメリカの空軍御用達の
ノイズキャンセラー機能付きのやつが出てきて、
またまたズキューン、と。


デザイン性重視か機能性重視かって、
どちらかと言うと僕ぁ後者寄りゆえ。

昨日に続けて今日も
三宮で仕事してるもんやから、
またヨドバシに寄ろうかと考え中。


あんなにテクニカたんラビュソやったのに、
早くも浮気心ふつふつ。

この感覚も久々デスぞ。
2007-03-08 13:06 | 好地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
遡学。
何と無しに今しがた、
ココに書き溜めた去年の日記を
ランダムに読み返してみた。

特に色恋に関するもんは、
どれもこれも
遠い遠い昔のコトのよな。

ただただ自分で自分を
気持ち悪く感じた。

自分殺して無理し杉。


不思議なもんで、
別にツガイなんて要らねぇぇぇ
と思い始めた時に限って、
突如ラビュソが現れんのな。

僕のばやい、
メソメソ人肌恋しがってばっかの
情けない引きずり女状態ん時には、
カスみたいな色恋しか出来んようで。

去年がそれのええ例や。


目標へと繋がるコトに対し、
一心不乱にガンガッてる時こそが
実は実は狙い目。

そーゆー時にこそ、
どっからともなく
すげぇ奴が降ってくるん。

いつか誰かに言われた通り
そう信じてたら、
ほんまにそうなったよ。


ってのを面倒な色恋に悩む、
愛しのPちゃんに伝えたい。

大丈夫やってば。
2007-03-06 04:43 | 古地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
許ヌコ婚。
ヒマラヤンの次男ヌコ・チャイは、
何を隠そう僕の許婚(ΦωΦ)

060801_2110~01.jpg

握り拳フェイスからニャーと鳴くたび漂う
口の臭さを除いてしまえば、
僕の理想ドーリの完璧な♂でござい。


チャイの何がラビューソて、
就寝時以外の24h
僕にベッタリ甘えたさんであるコト。

20070306022836.jpg

僕がなんちゃってダイエットで
トマトスープを一気飲みする時も、

keke.jpg

抑えきれへん食欲から
馬鹿デカいオムライスにがっつく時も。

いつだってチャイの握り拳フェイスがそばにある状態。

愛やね、愛(*´Д`*)


ただ、

toilet.jpg

トイレにまでついてくる時ゃ、
どーにもこーにも用が足しにくく困りモン。

モノによってはものすごイヤな顔をされ、
乙女心が傷ついてしまうんも難儀。


ママーンやkiimanは
( ゚Д゚)<チャイは誰にでもそんなんやで
としょーもないコトをぬかすけど。

んなこたありませんよ。

チャイがラビューソなんは僕なんですよ。
2007-03-06 02:45 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
弱イの酒好キ。
見た目のイメージからなんか
( ´ー`)<ちみ、イケる口やろ?
と度々言われるんすけど。

そないに僕、酒に強ありません。

弱いけど好き、なん。


飲み始めはストーンコールド宜しくでビール→
続けて焼酎or体調良ければワインなぞも。

冬場はヒレ酒よにぃぃぃ(*´Д`)

年取るにつれ、
確かに飲む量は増えてますが、
それでもまだまだ弱い方かと。


酔っ払うとどうなるかっちゅーと。

体調悪い時は屋内外構わずその場に寝るか、
滝のよにゲロりながらチャリで帰宅しますが。

大概は記憶がね、スコーンっと飛びまつ。

コレが困りもんなんよなぁぁぁ。


今年に入ってからは、2回。

どちらも飲めないヌルと一緒におり、
翌朝知らない天井の下で目が覚めビクーリという、
ベタな悪酔パターンを繰り返してるみたいなん。

土曜の夜もまたやっちゃったらしく、
次の日ママーソにめたくた叱られますた。

三十路手前の女が情けない話すorz


でもでも、酔うててもね、
一人ん時はお家にどうにかして
きちんと帰ってるようやし。

大人になってからは理性だってね、
しっかり働いてるは、ず。

…だって拳の皮がめくれてたり、
青タン出来てるコトも最近少ないから、
絡まれ喧嘩もしてないはずなんよwww


しかも、この前の土曜なんか、

dorinker.jpg

こんな写メが残ってたし(・∀・)

これ、酔うてても
指先までしっかり神経通てますよ、
っちゅー証拠やんw

記憶が無いんは兎も角、
変に安心安心。


近ごろはビール≦芋焼酎なもんで、
諸事情からストップかけてたオサーン化が
またまたハイスピードで進行中す。

家飲みはなるべく控えよっと。
2007-03-06 02:03 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
食欲復活祭。
元々、欲望には忠実に生きがち。

でもーん本年度はなお一層
( ゚д゚)ドカーン!!と激しさを増し、
精神も肉体も解放されっぱ。

とかく、近ごろの僕ぁ、
三大欲が常に爆発しておる状態で、
暴れ馬ならぬ暴れ豚でござい。

きと、ストレスが溜まってたんね(´・ω・`)


それが色濃く出たんが、この前の金曜。

後輩・春一番とNくんの3人で
夜から天満の中華屋・双龍居に行き、
10~15皿もの料理をウマシカ食い。

浴びるよに青島ビールも飲み、
〆には杏仁豆腐&椰子のミルク菓子まで。

あれなんよな、満腹中枢が満たされても、
美味いもん前にするとどっかの神経が麻痺し、
暴れ豚と化して何ぼでも量食えるん。

今回は久々の暴飲暴食なんもあって、
お陰さんで直後の腹の出具合は
自分史上サイコーにヤバかったすww

つーか旨杉、双龍居。


お店を後にし、春とNくんと別れて、
今度は心斎橋にて背番スチャン号と合流。

その日はクラッパーてクラブで、
テクノなパーティがありますて。

25時半くらいから缶ビール飲みつつ、
PICOのライブを(゚∀゚ノ)ノギャ~と楽しみ、
帽子の下からスニーカーん中まで汗ダクに。

ここで結構なカロリーを消費できたにも関わらず、
同行者がメチャ食いtank・背番スチャン号っちゅーコトもあり、
ライブが終わってウズキ出す僕の胃袋。

結局ケキョーク、2人してフラフラと途中退場してもて、

wahhuru.jpg

金龍にてラーメン&辛いだけのキムチ地獄。

ミナミで夜遊びすると金龍が食いたくなる衝動は、
10代の頃から変わらんなぁ。

…味云々より、癖になってるんなwww

麺、ゆで杉やってば。


金龍出たんは、多分27時過ぎ。

ここでまた無性に甘いもんが食いたなって、

kinryu.jpg

珈琲の青山に入り、バナナチョコ&
生クリームたっぷりのワッフルをチューモン。

顔面バッキバキのケバい姉ちゃんらの横で、
深夜に黙々とスイーツを頬張る男女の姿は、
この界隈じゃレアっすよ、レアwww

ワフールのお味はと言うと
背番スチャン号のチーズケーキと併せ、
コレが意外に旨ぉて満足ん。

幸せですなぁ(´ー`)。oO○


しっかし、毎度のコトながら、
春一番と背番スチャン号には感謝っすわ。

だてー、
僕の異常な食欲に付き合ってくれるんて、
周りでは君ら2人だけなんやもん。

僕がこない食うようになってもた理由は、
遡れば仕事の関係からきてるんやけども。

この1年くらいは単に、
食べるコトに対して貪欲なだけ。

目にした食材は何でも口に入れんと、
気が済めへんのよに('A`)


もちょっと胃腸を鍛えて、
量食えるようになりましたらば。

TVチャンピオンの予選に出てみたひ。
2007-03-05 18:05 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
