-------- --:-- | スポンサー広告
ヌコヌコBIG3計画。
僕ん家にはヒマラヤン2+メインクーン1の
計3匹の♂ヌコがおるのですが。

去勢をしてから数ヶ月、

big3.jpg

3ヌコ共、いよいよ体重が横綱級に。

我が家に初めてやって来たお客さんを
「( ゚д゚)<…デ、デカッ」と驚かせるほど、
見た目のふっくら具合もええ感じ。

出来るコトなら、もっともっとデカなってもろて、
その太っちょな体を枕代わりにさせてもらい、
柔い毛をモフモフしながら寝たいんよね(*´Д`)


でもでも、悲しいかな、
病院の先生から豚stopがかかったらしく、
飯の量を減らされてしまいますた。

そりゃあね、24hバイキング形式はアカンわw


夜中にリビングに出ると、
(ΦAΦ)...メ...メシクレ... 
と切実な表情をした豚ヌコ共に、
ニャーニャーと飯場まで誘導されるんやけど。

そこは心を鬼にして無視しとかんと、
翌朝ママーソが鬼と化し、
僕がしばかれてまうんでorz


しっかし、豚ボディは維持しつつ、
健康でおるコトって不可能なんかなぁ。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って毎日暴れまくってはるから、
適度な運動も出来てるはずやし。

ヒマラヤンのウメとチャイは元々骨太やし、
内臓脂肪が蓄積されてるよーには、
見えんのやけどなぁ。


ママーソに内緒で
健康的にヌコをデカくする術を、
夜な夜なネットで調べ中デス。
2007-02-28 00:09 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(1)
デジック古今来。
昨年末に携帯を
SONYのハイスペックなやつに機種変した。

お気にの曲をギュギュッと詰め込んだ
1ギガのメモリースティックをフル稼働し、
何時でも何処でも好音にまみれるコノ幸せ。

知ってる町でも知らない町でも
僕調の不変のリズムを刻みながら、
目的地まで不安定な足取りで
地図片手にノリノリで移動してまつ。


歳をとるにつれ、頭と一緒に、
耳も柔らこぉなってきたんか、
テクノ外の曲も聴けるようになり。

それでもデジタルサウンドは外せんっちゅートコロで、
ここ何ヶ月かハマッてるんはアルファ

スチャダラや脱線3は中高ん時によく聴いてたけど、
同んなじヒップホップはヒップホップでも、何々でしょ、
アルファのそれは。

それ系、大の苦手やったのにね('A`)フシギ


先週リリースされた「Going!Going!Gone!」なんか、
ループ再生させとくと作業がハカどるコト、ハカどるコト。

goinggoinggone.jpg

今回は生音も結構多いんすがね、
偏音な僕でもモーマソタイですたおヽ(´ー`)ノ

インディアンガールに扮したBENNIE KがカワユスなPVも、
めちゃくちゃハッピィィィ。

飽きへんなぁ、アルファの曲って。

しかも聴いてるうちに、
昔の感覚を取り戻せてく気もして。

最高に楽しぃ。


電気GROOVEの「虹」と、

cylobの「Rewind」↑。

…って、って、こんなMVあんの、
今日まで知らんかった( ´Д`)

めちゃくちゃワラタww

んでもて、

Underworldの「Rez」↑「cowgirl」↑に加え、
アルファの新曲もケコーン式で流したい曲の仲間入りん。

あ、あ、The Art Of Noiseの「Legs」↓も!

「Le~gs!」でプールに背泳ぎザブーソww

何てステキなMVなんでしょ。

入場テーマは絶対にコレやな、うん。


5~6年先に運良くその日が来るのであれば、
備えあれば憂いナシ、っちゅーコトで。

近々、ケコーン式用の偏曲リストを作っとこっとw

最悪、嫁に出れんかったらアレや、
自分の葬式でガソガソ流してやるヽ(`Д´)ノ
2007-02-27 16:15 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
07春節祭memo。
一昨日の日曜は、
前日の夜からビジホ泊で神戸入り。

その日は元町の南京町にて、
中国の旧正月を祝う「春節祭」の
最終日やったもんで。

人ゴミかき分け、仕事、仕事。


町を歩けば至るトコロで、
飲食店などのオーナーさんらを含む、
組合のメンバーが働いてる姿を見つけ。

みんな自分のお店はもちろん、
警備やテント番などなど、
お仕事いっぱいなんよね(・ω・)

ペコリと挨拶して激励するつもりが、
逆に励ましのお言葉を頂戴したりして、
涙もろい僕は案の定また半泣きに。

仕事の腕も中身も、
良い人ばっかなんです、ほんま。


って、毎年いっつも思ってたんやけど、
「春節祭」を見たコトの無い人って、
僕の周りにも結構多いのでは。

祭りのメインイベントは、獅子舞や龍舞、
中国舞踊に中国音楽といった、
町の中心にある広場での出し物。

そん中でも
特に僕が(;゚∀゚)=3ムッハーなんが、

syun7.jpg

おなじみの獅子舞タソ。

バックで打ち鳴らされる
シンバル・太鼓・ドラの音色は、
アップテンポでチョーかっこ良く。

それに合わせて、
リズミカル&コミカルに舞い踊る獅子が、
時にカワユく、時にカックいいの何の。

マバタキしたり、耳をピョコピョコしたり、
顔でお尻をポリポリしたりする姿は、
もー萌え萌えでござい(*´Д`)


南京町で見られる獅子舞は、
南方獅子舞ってやつなんすが。

今回の祭りでは特別に、

syun2.jpg

北方獅子舞も登場ヽ(´ー`)ノ

顔の造りや毛の長さからも、
南方獅子舞とは全然違うんね。

目玉は、大っきな獅子の玉乗り。

成功した時きゃ、思わずおぉ~っと声を上げ、
仕事の資料をポトリと落として拍手喝采。感動す。

獅子の中には雑技団の人が入ってて、

syun1.jpg

蹴り上げたお椀を頭上にカポカポ乗せてく、
一輪車の芸も披露してくれますた。

あんな高っかい一輪車乗るだけでもゴイスーやのに、
ボールの他に、ラストはコップとスプーンまでもカポーンと。

スゴイもん見せてもろたよ(-∧-)


広場の出し物以外にも、祭りの期間中 南京町では、
長蛇の列が出来る空クジ無しのポチ袋くじをはじめ、
飲食・物販店による2007円均一の特別料理&福袋などなど、
イベントが目白押しでね。

一昨日はたまたま、元町商店街のベトナム料理店にて、
休憩&遅い昼食をカメラマンのTさんととってたらば。

syun8.jpg

店内で、獅子舞祝儀も見られたん。

その名の通り、ご祝儀を貰いに、
獅子がお店を回ってくるんよ。

獅子に頭をカプッとやってもらい、
無病息災のご利益までゲトー(・∀・)ノシ

この体験はかなりレア。う、嬉し杉る。。。


こんな感じで南京町で仕事を終え、
ヒャッホーイ♪(´∀`*)とホクホク顔で電車に乗り、
その後晩飯を食うためヌルと合流。

連れてってもろた飲み屋で
ビール片手に魚チリをつっつきながら、
ハイテンションで祭りの様子を報告してると。

…僕の酔い具合と反比例して、
次第に青くなってくヌルの面。

な、何でじゃ( ゚д゚)???


聞けばこのシト、年に2~3回貧血で倒れるらしく、
どーやらそれっぽい波が押し寄せてきたらしいんね('A`)

トイレから戻ってこえへん奴を待ち、
残しおったチューハイを代わりに一気飲みしながら。

獅子に頭を噛まれるべきは、僕では無く、
ヌルのほがふさわしかったんではとしみじみ。

かなん。あぁ、かなん。
2007-02-27 13:28 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
酸味のキツいLemon・Tea。
仕事で神戸の中華街に行くと、
途中休憩で必ず入る喫茶店があるん。

メインストリートに面したビルの2階にあるお店で、
喧騒を離れたコンパクト空間の居心地の良さはもち、
マスターがコポッてくれるコーヒーがめちゃ好きゆえ。

500円くらいのコーヒー一杯でいっつも長居するもんやから、
もしかしたらば、鬱陶しい客やと思われてるやもしれんがww


やけど、たまにレモンティーが飲みたなる時もあり、
マスターに「レモンティー」とオーダーすると、
それを合図に脳内ターンテーブルが回り出すん。

lemontea.jpg

イントロからしっかり耳の奥で流れ出すんは、
70年代のロックバンド・SHEENA & THE ROKKETS'の「レモンティー」って曲。

中学生ん時にやってたNHKの歌番組で、
愛しの電気GROOVEがコノ曲を歌ってたんを見、
オリジナルが聴きたなってLPをどっかで買うたんよに。


絞って 僕のレモンを あなたの 好きなだけ
たっぷり 僕のレモンを あなたの 紅茶の中に
あ あ あー 甘くて酸っぱいレモンティー


当時、思春期真っ只中やった僕には、
こんな感じの卑猥な歌詞が
何でかもっそ耳に心地良かって。

高校生になってLP手に入れた夜は、布団の中で
未知なるアレソレをひたすら妄想しながら眠りにつき、
朝は必ずと言っていいほど遅刻しかけてたん。

完全に色βακαですた。


しかしながら、しばらく聴くうち、
悶々とした感情はちょとだけ薄れていき。

「思春期ハァハァ曲」から→→→→→
「猛烈に人を好きになった時の曲」と
変換されるようになって。

昔のコトはあんまし記憶に無いけど、
今もこうやって頭ん中をループしてるから、
いつだって誰かを好きになった時は
「レモンティー」が流れてたはず。


どっちかって言うと
♂視線の歌詞なんやと思うが、
妙に心情が重なるんは何でじゃ。

でもでも、僕の場合は。

ドでかく重たいレモンを
めいっぱい絞って絞って絞り過ぎて、
酸っぱい酸っぱいレモンティーになるかと思われ。


ようつべで見つけた93年ライブの
シーナさんがしがれた声で歌う「レモンティー」は、
まさに今の僕にぴったり。

とってもヘビー。

てかシーナさん、かっけぇぇぇ。
2007-02-20 09:24 | 古地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
生誕プレ4連発。
お誕生日関連で、もう2つ3つ大事なコト。


当日はカオルチャソ&ユカリチャンご夫妻とヌルに、
お祝いしてもらったんすが。

お家に帰ると厨房時代の級友マコマコから、
酒粕セットとお手紙が届いておりますた。

毎年ほんまにありが㌧(ノД`)マコマコ


今年は贅沢にも、ノーマル粕と米麹の2種。

で、説明書きに「焼いて食すも美味」との一文を見つけ、

makokasu1.jpg

早速酒粕タソを正方形に切って、
フライパンで炙るよにして焼いてみたトコロ。

コレがねぇ、ほんまにねぇ、
めちゃくちゃ(゚д゚)ウ-ヽ(゚∀゚)ノマー!!!

柔らか食感で風味も増し、
ワサビ醤油でいただくと
最高の酒のアテになるん。

や~、こんな食べ方、知らなんだ。

残りも美味しく頂戴しまふ(´∀`*)

ほんまありがと、マコマコん。


それから何日か経って
いつも通りお家で仕事してると。

今度は東の国に住むなな不信から、
三男ヌコ・オロチにソクーリな黒猫シールで封が閉じられた、
小っちゃな封書が送られてきたん。

お手紙ヤターと封を開けるとですな、

midopan.jpg

中に入ってたんは緑のローライズボクサーとお手紙。

お手紙を読むと(゚Д゚ )…ナニナニ、
「新しい彼氏の出来たあなたに
 勝負パンツ買うできたでー。」と。

ミドパソなんて、まるでまるで、
レスラーみたいや無いっすか(#゚Д゚)

…う、嬉しっ。


履いて上がるよ、夜のリングに。

つーか、ぶっちゃけると、
もー既に上がってきた(゚皿゚)ノシ

勝パンやったからでしょーか、
見事ウィナーは僕、でww

色んな意味で助かったよ、なな不信。

どーもありがトン豚㌧。


そすてー、昨日。

さっきの日記にも書いてた通り、
ウチュウ犬タソと映画観てきたんやけど。

待ち合わせの駅のホームで、
でっかい紙袋渡されて、ね。

「もー気ぃ遣わんで良いのにヾ(゚д゚#)」
とかなんとか言いながら、袋ん中を覗いてズキューソ。

chaitachie.jpg

タ、タチコマたんのぬいぐるみやないっすか!?

これで2●歳にもなんのに、
「ももももももも貰って良いの(;゚∀゚)=3ハァハァ」
とその場で思わず大興奮してもてw

タチコマたんとは、
アニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」に出てくる、
小型ロボットなんすがね。

漫画版のフチコマたん同様、僕ラビューソなん。


タグを確認すると、あら懐かし。

エヴァTでお世話になってたキャラブランド・
COSPA製のタチコマたんなのね。

その夜、ヌルにええじゃろ~と見せると、
ヲタ顔丸出しで(.;゚;Д;゚;.)イイなイイなイイな~
と喚いておりますた。

…20代後半にもなって、
気色ぃ二人('A`)ww


余りにもかわゆ杉るんで、
昨日の晩は抱いて寝ますた。

大事にするに。

ありがと、ウチュウ犬タソ。


…とここまで書き終え、
このまま日記をうpしようと思たらば。

春一番、スマソ。。。orz

君から貰った素晴らしいプレゼントのコト、
頭からすっかり抜けておりますた。

「コレで勉強して下さい( ゚д゚)つ□」
と先日春から手渡されたんは、

chocobo.jpg

AV男優・チョコボール向井著「裸一貫」。

ん~確かに知らない世界のコトが、
山ほど学べちゃいそーなwww

流石に電車ん中では開きにくそーなんで、
手が空いたら一気読みしてみるわん。

ありがたうヽ(´ー`)ノ
2007-02-19 17:34 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
リビング・マシン。
根暗な性格なもんで、洋もん映画は、
ホラーしかほとんど観に行きません(m・ω・)m

近々ロンリー鑑賞しに行こうと思てるんは、
天六ユウラク座で3/2金まで上映中の
血みどろ拷問スプラッター「SEE NO EVIL」。

赤い処刑マシーンこと、WWEのケインが主演なんよに。

独りで痛がってきまつ ノシ


そんな僕が久々にホラー以外でズキューソときちゃったんは、
昨日ウチュウ犬タソと心斎橋で観てきた「長州ファイブ」。

chosyufive.jpg

あんだよ、「生きたる機械(きかえー)」って。

あんだよ、あなたの音を聴くって。

全身がグワーと熱くなるキーワード満載で、
ポロポロポロりと泣いてもたやないか(ノД`)

たった2時間でものすごいモンを得てしもた感じ。

あぁ、何て単純。


つーんも、劇中で連発される「生きたる機械」って言葉に、
やっとこさ自分の生き方を肯定できたよな気がしたん。

長州ファイブみたく「日本を変える」ってな、
馬鹿デカいコトは僕には出来んけど。

それでも特定の部分において、自分の力で、
何かしらの変革はもたらしたいな、と。

今まで通りのスタンスで、
がむしゃらに「生きたる機械」となって。


…とか何とか思いながら、帰りはウチュウ犬タソと一緒に、
高杉晋作役の寺島さんにヽ(*´∀`)ノキャーキャー

松田龍平演じる山尾庸三には、
2人して理想の男像を重ねてみたり。

夕飯食い行くため
新大阪まで迎えに来てくれたヌルに、
「(*´Д`)ヨ、ヨーゾーって呼んでイイ?」
とハァハァしながらお願いしたらば。

見事にスルーされてしまいますた。


ウチュウ犬タソ、意外に僕ら、
ええ歳こいてミーハーよにww
2007-02-19 13:11 | 好地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
「阿」の狛犬タソ。
今冬は、やたら狛犬が気になる。

suppa.jpg

それも、阿吽の「阿」の狛犬。

神社の正面から見て右側におる、
パカッと口を開いとる子のほう。


遠方の仕事先で「阿」の狛犬を見つければ、
知らず知らず腕が携帯へと伸び、無意識にパシャリ。

なかでも去年12月の出張で立ち寄った、
島根は玉作湯神社の階段脇におる
最高にカックいい狛犬タソが印象深し。

腰を低~く落として、
ケツをギューンと上にあげてる様が、
もっそ勇ましかったん。

如何にも
「神社の守り神」
ってな感じで。


全国の狛犬データを収集するサイトもある通り、
ひとくちに狛犬や言うても、
その表情や体勢ってほんま様々なんね。

只今興味津々なんは、
京都・宮津の元伊勢籠神社におる
重文扱いの石の狛犬。

鎌倉時代に作られたそうなんやけど、
魂がこもって、夜な夜な遊びに出てたらしくww

で、魔物に間違えられたコトから、
足を切られてもたんやて。

。。。狛犬タソ、
何して遊んでたんやろ(*´Д`*)

宮司さんに色々お話聞きたいし、
是が非でもその不思議な狛犬タソに
会ってみたいのデス。


ちなむに「阿」の狛犬って、
物事の始まりを表してるんやて。

気になり始めた時期的に、
何となく納得できるなぁ、それ。

だって俺、始まってるもん。
2007-02-17 21:52 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(1)
丸尾地獄at京都。
去年、根本敬展を見に行ってきた、
京都のトランスポップギャラリーにて。

一昨日から「丸尾末広個展」が始まってんのね
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20070216025136.jpg

漫画原稿や原画見るのなんて、
もち生まれて初っすよ。

大学生当時、何でか分からんが
読まず嫌いが一瞬で治ったんと同じよに、
とんでもない衝撃をまた受けそな気がする。

夜中にコタツん中で丸尾の「キンランドンス」と
大越孝太郎の「天国に結ぶ戀」を読みながら、
独りニヤニヤどきどきワクワクしてまつ。

みどりタソ、待っててね(*´Д`)
2007-02-17 20:50 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ツマミ食いノ代償ハ。
いつからか、僕が台所に立つと、
ママーソとkiimanが笑うよになた。

2月なんか特にそう。


( ・∀・)<今年はどんなウ●コ作んのwww

今年は何人の腹壊すの>(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


誰も、ウ●コ作りとーて&誰かの腹壊しとーて、
料理しとるワケとちゃうわいヽ(`Д´)ノ


なもんで、この2~3年は、
バレンタイソの日は仕事に逃げるようにし。

年に一度の台所戦争から
ご無沙汰しておりますたん。






し。

今年は違っっっヽ( ・∀・)ノ┌┛っっった!


きっかけ与えてくれたんは、
バレンタイン絡みの記事を載せてた
お友達の杏タソやmokoのブログ。

おまいらのお陰で、
乙女回路に油が注せたよ。

つーか、覚醒。


プレーン・フルーツ・チョコ。

以上3つのお味から成るマドレヌーをば、
生まれて初めて作りましたdeathよヽ(´ー`)ノ

やー、味はともかくやな、
見た目がウ●コにならんでヨカタww


無事当日ラビューソに渡せたんやけど、
失敗作を1個、
リビングの机に置いて出かけてたんね。

その失敗作っちゅーんは、
調子乗ってラビュソの顔を
描いたやつなんすが。

チョコ混ぜたやつやった上、
適当に生地を流し込んでたもんやから、
変形してグッチャグチャやたんよ。


で、自宅に戻るとやな。

umenuru.jpg

1/3くらい何者かにかじられてて、
更にグッチャグチャになってたんwww

って、食うなら全部食うてくれよ。

途中で( ゚д゚)、ペッ とかさ、
もっそ傷付くよに。


さて、この失礼な犯人は、
いったい誰なんでしょう。

それはですな。

その夜、寝言で

(´Д`;)<...アマーイ...アマーイ...

とうなされてたママーソと
僕だけが知っています。
2007-02-16 02:48 | 血縁地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ふと辛汁。
月曜の夜、ふとスパイシーなもんが食いたなって、
お友達数名とマジックスパイスの難波店に行ってきた。

札幌からやって来た、知る人ぞ知る、
スープカレー発祥のお店でござい。

余裕があれば堂島にある24h営業の
すんどぅーふ専門店・まん馬にも
行きたかってんけど。

ここ最近、胃キャパが狭まってんのねorz

どーした豚腹。

そろそろ限界ならば、
この邪魔な肉落とせ( ゚Д゚)コヌヤロ


で、いつも通り、野菜たぷーりの
ベジバラコーンをオーダーするつもりが、
その日は夜遅ーに行ったため
残念ながら売り切れとのコト。

仕方ナシにビーフを頼んだんやけど、

magisupa.jpg

コレがなかなか(゚д゚)ウマー

冬野菜をがっつりトッピングしたんも
大正解でございますた。


僕はマジスパの何が好きって、
スープカレーと聞いてイメージするそれと、
全く異なるもんが食えるから。

後輩・春の言葉を借りるなら、
マジスパのはスパイシーなスープ、よに。

引き際の良いあの
(`・ω・´)シャキーンな辛さ。

春夏秋冬、爽快っす。


ほんでもて、
辛さが7段階から選べんのも嬉しい。

ちなむに僕はいっつも、
レベル3~4の悶絶or涅槃。

無理せず最後の一滴まで飲めるし、
食べてる最中、舌がカカッと痺れて、
僕には丁度いいスパイシー具合なん。


同行してた春はと言えば、
この日、何を思ったんか、
レベル6の天空に挑まれてですな。

2口目あたりから
o...rz と撃沈w

食べるコトに関しては、
たまに僕も無茶しますが。

ん~、春の無茶な奇行は、
毎度イマイチ理解できひんww

春クソ。

おまい、ものすご腹弱いねんから、
そろそろ勉強しましょうヽ(´ー`)ノ


この2・3日、うまい棒のめんたい味に
マヨネーズをペローソと塗って食ってみたりとか、
自宅で独り寂しく、
S級(sock→o級)グルメを楽しんでたんすけど。

やぱ、たまには外出て、
旨いもん食わんとアカンね。

エンゲル係数うpうp。
2007-02-16 02:12 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ハズメマステ2●回目。
古い細胞が徐々に死んでって、
フレッシュな新しい細胞で構成された
パワー満ち満ちの只今の僕。

ハジメマシテ。
バージョン2●の新生sock→oです。

昨日のコトになるんですが、
お誕生日を迎えてしまいますた。


思いがけず、たくさんの人から、
お祝いメールや電話があってビクーリ。

マコマコから頂戴した酒粕効果や
mokoの鼻の下でれでれブログ効果もあり、
何ですか、もう、骨抜きフニャりですわ。

心底嬉しかたです。ありが㌧。


白浜のカオルチャン&ユカリチャンにおいては、
猛烈ラビューソなスペシャル料理で、
僕の体の内部からお祝いして下さったり。

チーズの海で溺死しかけるこの幸せ。
嗚呼、なんて贅沢。

最高に美味かったです。
ご馳走様でした(-∧-)


こんな思い出来たんは、
ガン爺、婆ちゃん、ママーソのお陰。

カリはこれから、
がっちり返してきます。

ひとまず現時点では、
孝行的なモンが何にも出来ておらず、
申し訳ありません。

ありがとに。


あとは、ヌル。

長時間の運転ほんと乙でした。

僕が喜ぶとボクも幸せって、
それは僕も同んなじすわ。

6ヶ月ちょい猛スピードで、
追っ付いてきて下さいよ。

昨日の倍返し、早くさせろ。
2007-02-12 14:56 | 女地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
トリ地獄。
先日ヌルと一緒に、
ポートアイランドの神戸花鳥園に行ってきた。

去年行ってテンション高々に帰ってきた
妹のkiimanに色々土産話聞いてて、
もっそもっそ行きたかったんよに。

だってさ、
「頭にサボテン付けた鳥がおったで(・∀・)」
なんて聞い日にゃ。

ミ、見テェ━━━━ヽ(`ζ´)ノ━━━━!!!!
ってなっちゃうでしょ。


で、実際どうやったかと言うと。

fukuro.jpg

首が360度近くぐるぐる回る、
どこが顔か分からんフクロウとか。

tikkoino.jpg

皆が皆、同んなじ顔をした、
カラフルなちっこい鳥兄弟とか。

dekaihito.jpg

マウントとられたらば、僕なんか
一発でやられてまうに違いない、
バカでかくカッチョいい鳥だとか。

他に、ペングイン、白鳥、水鳥、
ピンキーなフラミンゴなんかもおったに。


そこかしこに鳥( ゚∋゚)鳥(゚∈゚ )鳥だらけで、
終始ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノワーイ状態。

興奮しっぱやったから、
鳥の名前なんて覚えてましぇん。

とかく、すげぇの。鳥の数が。

しかも、しかも。

nuruhand.jpg

図鑑とかでしか見たコトない
こんなクチバシのデッカい鳥をやな、
腕に乗せて餌付けできんの。

しかしながら、僕は、
|゚‐゚|< コワクナイ コワクナイ...
のナウシカにはなれませんですたo...rz

いざ、あんなデカいクチバシ目の前にしたら、
情けないかなビビりあがってもたお。

その点、ヌルは漢やに。


そんなこんなで
初デーツも兼ねた念願のトリ地獄を満喫し、
夜は天満の春駒で(゚д゚)ウマーして、
清く正しく自宅に戻ったんすが。

いっちゃん見たかった
頭にサボテン付けた鳥ってのは、
どの鳥やったんやろーと思い。

確かにそれっぽいのは居たんやが、
ちょびイメージと異なったんよね。

気になるからkiimanに尋ねたトコロ。

「そんなんおらんわ(゚∀゚)アホチャウ?」
てな耳を疑う返答をされますて。

ん~、シドイ。


いや、でもね、花鳥園にはおらんでも、
きっとどっかに棲息してると僕は思うん。

いつか探し出してや( ゚Д゚)ルッッッ
2007-02-08 16:13 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
沈黙の後のキモ談。
プライベトで未消化なコトが次々起こり、
仕事に集中したかったんもあって。

日記なぞ書ける余裕も無いまま、
いつの間にやら2月に突入。

限られた時間、仕事からひとたび離れれば、
柄にも無くフニャり乙女モードになっておりまつ。

。。。らしくねー('A`)


ベシャリな僕ゆえ、
書いて消化したいコト、
山ほどあんねんけどに。

もちょっと心身が落ち着くまで、
しばしの休憩を取りま。


とりあえずの近況報告としては、
先日の日記でも匂わせました通り。

ラビューソが出来て、
キモsock→oへと進化しますた。

とんそまに感謝(-∧-)


付き合い間も無いのに、
早くも大小様々な心配や迷惑を
日々かけっぱ、で。

おまけに♂もんのボクサーパンツについては
明らかに拒否られてるにも関わらず、
じぇんじぇん言うコト聞いてませんし。

呼び名も、お友達のmokoタソとこみたく、
下の名で呼んで欲しそーなんは分かってるん。

けど僕は、誰かと一緒の呼び名じゃイヤだと、
「ヌル」というワケの分からんあだ名を頭に叩き込んで。

外で( ゚Д゚)<ヌルー!と大声で呼んだりすると
若干イヤそーな顔で振り向いてくれるんが、
(・∀・∀・)ヌッヘッホーなのです。

。。。こんなんでええんやろかww


しかも僕より人見知りな虚弱体質やのに、
今月中に「僕の大事な人にご挨拶」って
ちょびヘビーな課題をこなすよお願いしてあるん。

全員に紹介するんは日数が足りんので、
今んとこケテーイしてるんは、
白浜のカオルチャン、moko(モン毛アキト添え)、パンチなチー。

三者三様のツワモノ揃いじゃw

一発殴られんの覚悟で
エントリープラグぶっ挿し、
ガンガッテGOヽ(´ー`)ノ


あとは僕、
とんそまを接待したいんよね。

何かと世話になりっぱなしが気がしてて、
3日に1回くらい、
とんそまの夢を見るよになってもたんwww

宜しくどーぞ。
2007-02-06 11:31 | 女地獄。 | Comment(13) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
