-------- --:-- | スポンサー広告
○▽◎□×△。
半日くらい前、またまた事件が起こりた。

要はサマーオブラブでヒヨコのお引っ越し。

ちょとビクーリしたけど、素直に嬉しかったん。

僕もまた、同じよな気持ちであったし、
何か妙な安心感に包まれてましたから。


表面的なもんを全部分解して、
僕も同んなじように分解されて。

またイチから一緒に組み立てて、
オリジナルな関係を作りたいのです。

同時に、周りへの繋がりも強化したいトコロ。

可能であるなら、
遺伝子レベルのお話もしてみたいよに。


基盤は出来たんで、いよいよ。

キモsock→o発動しま(・∀・)
続きを読む
2007-01-25 11:48 | 女地獄。 | Comment(9) | Trackback(0)
(゚∈゚ )孵化シタテ( ゚∋゚)。
日曜の淡路島tourで乗ったお船にて、
とまそんと背番スチャソ号の広い背中を眺めながら。

tomaotohsan.jpg

ふと、♂に生まれたかったなぁと思た。

たまに、というか、
コレは2~3日に1回は思うコト。

二十ウン年、♀で良かったと思うより、
♂に~と思う頻度のほうが高げ。

誰のせいって、多分、
乳幼児の僕に♂のオモチャを与え続けた、
何処におるんか知らん
パパーソのせいでもあるはず。


こういうのって、
何歳まで続くんやろね。

というか、いつまで僕は、
僕のコトを僕と言い続けるんか。

小学生と中学生ん時に
私・あたし・うちって
一人称を♀っぽくしようとしたのに。

結局しっくりこんくて長続きせず、
僕・僕・僕で大人になってもたよ。


しかも、アレや。

アンダーウェアも♂もんになってもて、
歳取るごとに♂への憧れがヒドなってる気が。

口癖のように乙女宣言を日々出してるけど、
実はじぇんじぇん♀に成りきれてへん気が気が。

ヤバイぞ、おり。


にゃので今日からは、
♀の部分を強化するのです。

方法は簡単。

(:.;゚;Д;゚;.:)モエー
な対象の♀の面構えや表情、
仕草などをちと真似てみる。

それだけ。


来る2月某日のお誕生日を前に、
ちょぴーり本気で♀化してやる。

そのためにも、
もー従来のスタンスに戻って。

ヒヨコになるお ( ゚∋゚)
2007-01-24 00:43 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
三が日もう一度。
1週間のうち、
5日は出張って結構ヘビーに。。。orz

なもんで、
どの未消化な出来事から綴れば良いんか、
じぇんじぇん整理が付きましぇん('A`)

事件性があったりもして、
特にデカかったコトは以下の3つ。


まず、金曜の夕~夜。

南紀の総番・カオルチャソ♂とユカリチャソ♀が
sock→o家にやって来ますたヽ(´ー`)ノ

遠方からはるばるママーソ帽を見に、
吹田の焼き肉屋・雅のハヤシライスを食べに、
2人して⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと
来てくれはったんよね。

2人のお顔を見た瞬間、
何か妙に安心したっちゅーか。

お友達と言うには歳的にあれなんやけど、
気が付けばそんなお付き合いしてる感じで、
良き理解者でも、保護者でもあったり。

今度はこちらから白浜まで乗り込み、
またチャリ呑みしながら大暴れしたひw

近いうちに是非。


お次は、土曜の滋賀出張。

…とんでもない初体験を済ませてしもたんよヽ(`Д´)ノ

っちゅーんも、その日のAM中、
移動中に車で立ち寄った某所にて、
現金が10万ほど入った財布を落としたんね。

すぐに気付いて探しに行くも、
結局見つからずで。

早い段階で諦めて、
カードをSTOPさせ、警察に行ったん。

心臓がバクバクして、
正直普通や無い精神状態やったけど、
自分の不注意でその日の仕事が
×になんのだけは避けたかったんで、
予定通り仕事こなして。

したらば、自宅から
携帯にkiimanからの留守電が。

仕事の合間に留守電を聞くと…。

何とまぁ、奇跡としか言いようが無いんやが、
某所に落っこちてた僕の財布を拾た方が、
カード会社に連絡して下さったそう!!!

それがまた、ものすごく良い人なん。。。

何てお礼を言うていいのか分からず、
思わず電話口で泣いてしまいました。

で、その日の晩には僕の手元に、

osaihuhuhu.jpg

見慣れたオモチャ財布が戻ってまいりますた。

Nさん。

見ず知らずの僕なんかのために、
早く手元に財布が戻るようにと
色んな機転を利かせて下さったり。

思い出すたび涙止まんないです。

本当にありがとうございました。


そして、昨日の日曜は無事に、
総勢10名から成る淡路島tourが決行できたんす。

嬉しかったんは、
80歳超えるガンジー爺タソが、
大喜びやったコト(ノД`)

反省点は、
当初の1人あたりの予定額より、
5000円もoverしてしもたコト。

みんな、ごめん。

しかししかし、昼の「寿司 一作」の握り&鳴門巻き、

hiramatsu.jpg

夜の「焼肉 平松」での淡路牛づくしは、
最高に(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

通風なるんちゃうか!?と思うくらい、
ものすご贅沢で感動モンなグルメtourやったお。

今回も運転役を買ってくれた
春一番&背番スチャソ号072のお二方、
毎度のコトながらありがとうね。

+、足湯と温泉で上機嫌やったとまそん、
終始良い子で居てくれた小2の大食漢ユーキ、
春一番の眠気覚ましにベラッてくれたユーキママーソ、
相変わらずの萌ビームを放出してたウチュウ犬。

と、ママーソとkiiman、ガンジー爺の
sock→oファミリーの皆さま方。

スムーズにコトが運べましたのは、
みんなの協力あってこそ、ですわ。

あーりー。


…と、まぁ、お正月の
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
がもっ回来たかのような
濃い~三が日を過ごして。

昨日の月曜から
心身もろともフニャフニャでしww

2007年も初っ端から刺激的ね。
2007-01-23 10:49 | 出地獄。 | Comment(9) | Trackback(0)
嬉シ泣キ。
良いお友達ができた。

んでもて昨日は仕事先の中華街にて、
働くみなさんのあったかい人柄に触れ、
帰りの電車ん中で泣いた。

休みが無い現状に
イライラもピークに達してたけど、
ステキな人にいっぱい出会えてるんは、
仕事のお陰でもあるんやな、コレが。


単純な僕はそーゆーのでまた、
やる気がふつふつとみなぎるん。

それと同時に、グダグダ言うてもやっぱ僕は、
この仕事が心底好きなんやなぁと再確認。

mokoタソも出合えるよ、きっと。

自分が好きって思える仕事に。


その代わりに僕は、アレ。

mokoタソみたく、
心底好きって思える人に
出会わんといけません。

というか、
一緒に成長できる人、やに。


人によっては、
人間不信も大分治ってきますた。

来シーズンには
どんなサマー・オブ・ラブが待ってるんか、
すげぇワクワクしてて。

A.T.フィールドならぬ、
乙女フィールド全開っす。
2007-01-19 12:29 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
海辺でパニ狂う阿修羅マソ。
土曜の深夜、出張先の淡路島の宿にて。

お夕飯の後、大浴場の前で、
独り飲みながらパニ狂うてますた。

yumae.jpg

手と頭と胃と足が、
気力に追っつかないんo...rz

今年初の
「阿修羅マソになりてーよ病」は、
もっそ切実、切実。

お陰で折角のふっかふか宿布団やのに
寝つきが悪く、早朝に悪夢で目が覚め。

asa.jpg

ピカーソな美しい朝日も、何や、
どんよりして見えたっちゅーか。

なもんで、その後。

asanoasa.jpg

朝の海とデルモちゃんの脚線美に
(*´Д`)/ヽァ/ヽァして、
パニ狂う阿修羅マソ病を緩和。

。。。が、
帰阪してすぐまた、
持病が発動。

時間が(・A・)ナイ

ガンガレ、おり。

7000万パワーで。
2007-01-15 23:06 | 出地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
年玉バルーソ。
貰えんくなって何年経ったんか。

今度は自分があげる番。

otoshidama.jpg

お年玉。

今日は仕事先の神戸で急きょ、
空き時間にポプーソファミリーに会えるコトになたんで、
子どもたちにちょび遅いお年玉をばヽ(´ー`)ノ


年齢ごとの相場が分からず、
「自分が●歳やったらこんくらい欲しい」
ってな私的なアレでお札を数枚in。

あとは、これも自分の子どもん時を思い出し、
さも大金が入ってるかの如く
お札をふんわり折り、袋を膨らまして、と。


しかしながら、
今日になって分かったんやけど。

お年玉をあげる側としては、
このふんわり膨らまし行為、
何かケチ臭くてやーね('A`)


僕にくれてはった大人たちも、
こんな気分やったんかなぁ。
2007-01-08 12:29 | 古地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
ジャルる07。
ようつべから欲す笑画memo。

江がちゃん→ダンカン氏→なだぎさんの次に、
最近はジャルジャルがお気に(*´Д`)


ってジャルのプロフ見てビクーリ。

歳取ったよ、ほんま。

まさか5つも年下とは...orz


以下、横浜のなな不信に是非。


「オールザッツ漫才2005」より、ジャル“英会話”。


「ゲンセキ」より、ジャル“師匠と弟子”。


「オールザッツ漫才2006」より、ジャル“ハンド イート マン”。


「オールザッツ漫才2006」より、ジャル“しつこいひったくり”。


「D関」より、ハリセンはるかタソVSジャル後藤クソ。

つーか、はるかタソ強ぇえええええwww
2007-01-08 12:06 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
カメレオン衝動-未完-。
髪の色が常に一色に定まらん僕にとって、
その色は心情を映し出すマインドカラーなワケですが。

11月から年始にかけてのブリーチ&カラーリング回数は、
近年稀に見る半端ねぇ具合やったよに。


「はげますぞ('A`)」
との周囲からの忠告も全く聞かず、
週一ペースで狂ったかのように変色カメレオン。

お蔭さんで髪の毛テロテロン。ちとヤバいやもw


基本は乙女ピンキーと闘魂レッドやったんやけど、
今回どーしても試してみたいお色があって。

先週、ママーソの反対を押し切り、
とうとうやっちまいますた。

giogoi.jpg

アニヲタ宜しくグレー。

わーホランドみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
と自分でも惚れ惚れしてまうくらい、
アニメキャラばりの美しい仕上がりで。

自宅でもキレイに出来るもんやねぇ。


仕事がパツンパツーンなんもあって、
どこぞに出かけて誰かに見せるでもなく。

1週間自宅の鏡と睨めっこし続け、
なんちゃってレイヤー気分を味わったよww

恥ずかしながら三十路手前にして、
青い春をもっ回楽しめた感じ。


ほんでもて昨晩。

本日午後より外での仕事が続くため、
さすがにこの頭じゃマズイやろーと思い。

何ヶ月かぶりに呪いをかけますた。

9646.jpg

お化けブラーック。

我が家の白ヌコの毛むくじゃら胴体に
ダラリと染めたての髪をかけてみると、
何と嘘っぽいブラッキーヘアーだことww

前髪パツーンも作用してか、
安モンのヅラのようじゃ。


呪いをかけた直後、
僕を見るなり妹君は開口一発
「キモッ(((((°Д°)」とひと言放ち、
自室へと戻っていきますた。

大和撫子への道のりは、
まだまだ遠いなぁorz


。。。と、まぁ、
長い間恋を忘れるとですな。

誰も制御してくれんからと
実年齢さえも忘れてもて、
こんな奇行に走ってまうもんなんすよ。

独身貴族はご用心ヽ(´ー`)ノ
2007-01-08 11:01 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
お年賀に垣間見る、人付き合いのそれ。
今冬はいつに無く、
周囲の恋模様が荒れ狂ってて、
心のすき間に北風ピューピュー('A`)

悩んでる当人にしたらアレかもしれんけど、
まー、でも、ね、悩めるうちが華や思うん。


僕なんか、今現在の心情を
幼き頃の貴乃花風に言うとやな。。。

何かねー、もーねー、
どーでもよくなってきてねーww


好きと嫌いは紙一重て、ほんまみたい。

ひょんなきっかけで魔法が解け、
気持ち悪く感じちゃったらば最後。

気が狂うほど愛おしかったのに、
何の興味も無くなってもたよ。


自分も同んなじ風に思われんよう、
日頃から人付き合いには気を付けんと。

鍬原桑腹。。。



そんな中、ことす頂戴したお年賀は、
こちらの荒んだ心持ちを知ってか、
どれもこれも素敵なモンばっかで。

手に取り、一目見て、
冷め切ってた心も
ぽっかぽかヽ(´ー`)ノ


でっかいウ○コの写真に
“賀正”とだけ書かれた
何ともアーティスティックなお年賀。

“たばこ、やめろボケー!”
と体を気遣うメッセージがひと言綴られ、
バカボン似の頭の悪そうな猪が描かれたお年賀。

“このポストカード、
sock→o家のブサイク顔のヌコを思い出し、
choiceしました”
とお褒めの言葉が書かれた、
根ババ顔のヌコ2匹がほくそ笑む
ロンドンから飛んできたお年賀。

一見普通に見せかけつつ、
端の方に小さいウ○コが幾つも描かれた、
地味に一番失礼なお年賀。


遊び心のある一部の皆さま、
まさにHappy New Yearなお年賀、
どーもありがとうございま(ry

。。。って、年明け早々から
何ちゅーモン送ってくんねんwww


僕宛てのと自分宛てのんを
こそーり見比べてたママーソに、

「あんた、ええ人付き合いしてんなぁ( ´,_ゝ`)プッ」

と馬鹿にされ、僕の新年スタートです。
2007-01-07 14:19 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ヌコ化防止策。
気持ちよさそうに眠る次男ヌコ・チャイの姿を見て。

mkmk.jpg

ふと、この前ウチュウ犬タソに言われたコトを思い出した。

彼女曰く、僕はヌコのイメージらしい。


長年密かに意識してたんは、
髪の毛が茶や赤の時→ライオン
真逆に真っ黒の時→呪いの市松人形
やったんやけどに。

“ペットは飼い主に似る”の逆パターンで、
僕がヌコに似てきてんのかな。


それがほんまならば、結構ヤバいと思うんね。

だって、我が家の3馬鹿ヌコ共は、
日々、豚街道まっしぐらなんすもん。


ママーソは去年から始めた立ち仕事で、
着々と体脂肪率を下げてってるし。

妹のkiimanは元々胃下垂やから、
何ぼ食ってもガリッガリのままやし。


現時点でも危ない腹の出具合やのにさ、
このままヌコ化が進んだら
とんでも無いコトになってまうやん(((( ;゚д゚)))

昨夏から続けてるスクワットと腹筋も
イマイチ効果あるんか分からんし。

さー、どーする。


とりあえず、年末の風邪ヒキ時からハマッてもた、
うまい棒のまとめ食いをストッピンしま。

…ゴミ箱パンパンの空き袋見て、
自分でもちょっとヒイテもたわww

流石に食い杉た('A`)


後はアレ、
出不精が→デブ症に繋がらんよう、
吹田のSさんや春とテニスッたりして、
月に何回かスポーツしたいに。

Wiiテニスに頼るとか、
完全に間違ってたわんo...rz


とかく今年は、適度な運動を心掛け、
体調管理に気を付け( ゚Д゚)・∵. まッ。

それからそれから、
昨日の日記にも書きました通り、
戦闘力を養う=パンチ力を強化したいため。

仕事でお世話になってる武道派Tさんに習い、
こっそり怪しげな自主トレでも始めてみよーかと。


2007年は、
百獣の王・ライオンのように強く、
呪いの市松人形のように恐ろしい、
目指せ!アゲ萬ヌコヌコ健康ファイター、で。

…あ、何かエロいww
2007-01-02 02:22 | ヌコ地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
初笑い。
…はいっ、今し方、
僕のお正月は終わりますた。

昨年末の「M-1」、「オールザッツ漫才」に引き続き、
11年ぶりの「お笑いウルトラクイズ」を楽しむっちゅー、
お正月のメインイベントが終わったワケですよ。


大量の爆薬ドッカンに△木馬de鞭シバキ、
竜ちゃん&らっきょの開チン芸…なぞなぞ、
期待してたモンが全部見られて大満足っすwww

どーせまた“過剰演出がイジメを助長させる”だとか、
一部の視聴者の間では非難ボーボーなんやろなぁ(´Д`)


しっかし、
ダチョウのお三方はほんまスゴイに(・∀・)

素晴らしい連携プレーから生まれる
ネタ振りやリアクション、下らないギャグの数々は、
もはや伝統芸の域やわんww

それに加え、
今回はお茶目なAトレインの姿も見られ、
かなり得した気分す。


テロップがかなり邪魔やなぁと思いつつ、
カメラ片手に戦場を駆け回る林家ペーパーご夫妻には、
腹抱えて笑わしてもらいますたw

pee.jpg

よー考えたらコレもある意味、伝統芸やわwww


残念やったんは、パー子さんの甲高い笑い声が
あんましマイクに拾われてへんかったコト。

あとは、僕ん中で抱かれたい男№2のダンカン氏
(№1は江がちゃん(*´Д`)...ラビュソ)を含む、
軍団の出番がイマイチ少なかったコトを除けば、
3時間という放送時間がもっそ短く感じるくらい
サイコーに楽しい時間を過ごすコトが出来たよ。


もーね、表情筋が痛いとか久すぶり。

ご馳走様でした(-∧-)


元旦の朝は、携帯に届いたNEWSメルマガに、
NHK紅白での珍事が書いてあってんけど、
「DJ OZMA(オズマ)」が「DJ OZAM(オザム)」
と誤記されてて、誰やねんwwwって大笑いしたし。

2007年は、楽しげなええ年になりそーよ。
2007-01-02 00:46 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
謹賀新年。
コンニチハ2007年。

クソクラエ2006年。


っちゅーコトで、
明けましておめでとうございます。


ラビュンな皆様方におきましては、
今年も何卒何卒ヽ(´ー`)ノ


2007年はですね、
測定不能であなたのスカウターを爆発させるくらいの、
とんでもない数値の戦闘力を養いますよ。


んでもて、
知る人ぞ知る僕のアゲ萬powerを、
皆様にお裾分けしますからに。


お互い体には気をつけて、
今年もガンガッテきましょ。
2007-01-01 18:08 | 女地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
