-------- --:-- | スポンサー広告
良泣杉アニメ。
先週、エウレカセブンのDVDを全て見終わった。

感じ得たコトはすごくシンプル。

シラフじゃとてもやないけど、
恥ずかしくて言えませぬがw


しかし、久々に泣いたなぁ(*´Д`)

特に48話「バレエ・メカニック」。

ようつべで見つけた分割バージョンも
繰り返し繰り返し見まくってもて、
とうとう台詞まで覚えてしもたよww

黒いLFO ジ・エンドの
ツンデレライダー アネモネたんがメインのこのお話。

ドミニクがさ、ジ・エンドがさ、
もー最高にカッコ良杉んの。

ドミニクみたいに命懸けで自分を守ってくれる男なんて、
ほんま白馬の王子様なイメージで、オンナの憧れっすわ。

顔もいいしね。真面目やし。賢いし。

やのに、ちょっとおマヌケなトコもあって、
母性本能くすぐられまくり。

まぁ、実在しない、
アニメのキャラクターではございますがぁぁぁぁぁ。


しかし、何故にこの曲は、
こんなにも僕を優しく
包み込んでくれるんでしょーか。

最終話にてロングバージョンで流れた
電気グルーヴの名曲「虹」。

自分のケコーン式では、
必ずや流しますよ、
「虹」だけは。

ノスタルジーで感傷的になるかと思いつつ、
逆に心が穏やかになれるっちゅーか。

聞く時の気分によっては、
再生って言葉が頭に浮かぶコトも。

僕の人生に最も深く関わってきた一曲。

ほんでもて、今後の僕の人生にも、
きっと関わってくるであろう一曲やに。


さー、今宵も最終話を観てやな、
朝まで仕事ガンガリますか。

願わくば、このDVDは
このまま借りパクしてまいたいなぁwww
2006-11-30 18:06 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
07年1/21日【地獄tour日帰り淡路島】計画中。
福井ん時みたいな泊まりtourは、
3月あたりを目標にして。

取り急ぎ07年1/21日に、

awajiisland.jpg

淡路島日帰りtourをやるコトに決めますた。

いっつも急やねん( ゚Д゚)ゴルァ!!
と各界著名人の方々からお叱りを受けてたんで、
早めにね、計画したよ。褒めて褒めて。


ターゲットは活トラフグと淡路牛。

イメージとしては、
昼→活トラフグのてっさ&てっちり
夜→淡路牛の焼き肉
コレで どー。


店の目星を付けましたらば、
個々に広報致しまつ。

いっつも急やねん( ゚Д゚)ゴルァ!!
とお怒りの皆様方に関しましては、
日にちの確認をヨロ。
2006-11-30 01:50 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ジモジト。
いつの間にか、
掃き溜めと化してもたなぁ、
この日記('A`)

ほんでもて今も、
プレッシャーに負けてしまわんよう、
ここでひと休み。


今後は、こういった状況に陥る頻度が、
もっともっと高くなってくと思う。

やからやな、
いちいちビビッて足止めせんと、
今出来るコトをガンガンやって、
頭に叩き込んでったらええねん。

それでも不安なら
少しでも解消できるよう、
がっつり勉強すべし。


こういう道を選んだんは、僕。

今後の方向性を固めてくんも、僕。

金銭的なコト以外は誰のためでも無く、
全て僕自身のためにやってるコト。


迷い悩んでる暇があるんやったら、
頭と手をフルに動かしてやな、
恥じへん仕事をする努力をしろよと。

以上、実行できてるか? 僕。


好きでやってるんやから、
一生続くで、この状態は。
2006-11-28 16:20 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
性別忘レ、反省。
1コ前の日記の通り、土曜は三重・貝地獄tourに出て、
帰阪後の夜は梅田にて友達と酒漬けになってますた。

あんなけ食うて、タフっちゅーより、馬鹿デス。

お目当ては解禁ボジョレやったんやけど。。。

コギレイな大バコレストランに飛び込んで、
結局飲めたんはSUNTORYのボジョタソwww


や、いいんやけどね。

けど、友達と2人して
( ゚∀゚)o彡°ボジョ!ボジョ!
って大騒ぎしてたもんやから、
出来れば日本語表示の無い
異国のメーカーのが飲みたかったん。

ま、いいんやけどね。


ボジョ後は、焼酎飲みに
東通商店街の焼き鳥屋へ。

昼間の貝地獄からすっかり胃も回復して、
和・洋酒チャンポン、ええ感じに酔っぱらってもた。


朝までグデングデンと過ごしながら、
友達の電車、僕の市バスの始発を待ち、
早朝5時、さー帰ろうかとバス停に向かうと。

市バスの始発まで、後1時間もあるコトが発覚。

結構寒かったんでタクろうかと悩んでると、
見知らぬ殿方4名がこちらに近付いてきた。


でね、酔うてたから
(メ・ん・)ムー
ってぼんやりしてると、
その子たちに囲まれたん。

何のこっちゃ分からず、また
(メ・ん・)ムー
としてたら、肩や腕を一斉に掴まれ。

路地の方に引っ張られたん。


突然のコトに戦闘モードにもなれず、
ひたすら(((( ;゚д゚)))して泣きそになってたら、
僕らの真横に1台のタクシーがやって来まして。

運転手のおじさんが「乗り!」と叫んだ瞬間、
彼らの手が緩んだんでダッシュで車に逃げ込んだ。

運転手さんは、遠くからこちらの様子を見てて、
強張る僕の表情を見て「ヤバイ」と思ったそう。


車中で何を話したかは、あんまし覚えてない。

正直すごく恐かったから泣いてた。

「朝や言うても、こんな時間に女の子が一人、
 あんなとこにおったアカンやろ」
 と運転手さんにひたすら叱られた。

ありがとうございますって何度も言うたものの、
パニクッてたから運転手さんの名前も聞けず。

お家の近くまで送ってもらい、
「お代は要らんから。気をつけなさいよ」
って言葉を残して、運転手さんは走り去ってった。


タクシーの会社名も分からんから探しようもないし、
もっかいお礼を言うなぞ、多分もう不可能。

駄目駄目や僕、、、

運転手さん、お仕事の邪魔をしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

そして、ほんまにありがとうございました。


去年の末に事務所を辞めてからは、
そういう危険な目に会う機会が少なかったから、
今回はちょっと自覚が足らんかった。

土曜は仕事の関係で、
女っぽい格好をしてたんもあったけど、
兎にも角にも一応僕は、女なんよね。

これからは気を付けます。ごめんなさい。
2006-11-27 13:47 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
三重・貝地獄。
この前の土曜は、
馬鹿食い伝のラストにふさわしい、
素晴らしい地獄tourですた。


1軒目の的矢のレストランでは、
以下のカキ料理を
僕、後輩・春一番、大食い戦車・背番号072
の3人でペロリンチョ。

・生カキ(5個)×2人前
・焼カキ(5個)×2人前
・カキご飯×2人前
・カキフライ(5~6個)×3人前
・揚げダシカキ(4~5個)×1人前

トータル50個近くもカキ食いまくって、
昼から贅沢させてもろたよ(*´Д`)

これに加えて、

hghg.jpg

アッパ貝(4個)×1人前もいただき。

貝殻の色がカラフルでカワイイんよにー。

味はホタテに似てるんやけど、
それよりもっと濃いん。

ビールのお供にサイコーす。


それから30分後、今度は鳥羽駅前にて、
もー何を何個食うたか分かれへんくなるほど、
狂ったかのようにカキと同じく貝類ガツガツ。

僕は僕は、

asaritaso.jpg

大アサリがやっぱ一番好きやなぁ。

ジューシー&味わい濃厚。めちゃ(゚д゚)ウマー

しかし、こやつの水管は子供のチ●コ並にデカクて、
マジマジ見るとちょーっと気色悪かったwww


現地三重の滞在時間は2時間ほど。

短時間にトンデモナイ量の貝を食したワケですが、
その後、僕ら3人がどーなったかというと。。。


・春

2軒目終了後、逃げるように車に乗り、
「もー何も食えません」と帰阪準備。


・背

余裕の無いトロンとした表情で、
「お腹いっぱいや」とご満悦。


・僕

顔面蒼白+あぶら汗ダラダラ+案の定胃痛。
「…」無言で車の後部座席に倒れ込む。


ひ、久々に、死ぬかと思った。。。orz

しばらく貝、特にカキは食えましぇん。

何故なら僕、今まであんなけ食うといて、
今回やっと分かったんですが、
どーもカキ・アレルギーのよーなんwww

喉がヒューヒュー言うて、おかしくなんねん。


どちらにせよ、帰阪後から現在まで、
異常な食欲は抑えられつつありまふ。

やーかーらー、胃袋の限界に挑戦する旅は、
仕事外ではコレでほんまのほんまに終了。

今後は胃腸に優しい食生活を送れる。。。はずw
2006-11-27 00:28 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ムチャ食い改め。
さてさて本日は、胃腸も回復したんで、
予定通り三重までカキ食いtourを決行。

先日発覚した、
とんでもない数値の体脂肪率にビビりつつも、
現地では的矢カキ→大アサリなぞの貝類→赤福と
3軒回って結構な量を食いまくるつもりでござい。

帰阪後は大阪にて、解禁ボジョレとチーズフォンデュ。

ひっさびさに丸々一日、
すげタノシミヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


で、さっき高校時代の級友・Pタソと電話してたら、
「来春の地獄tourには連れてけよ(゚Д゚)ゴルァ!!」
と恫喝され、メイン食の指定までされてしまいますた。

お題は(・肉・)

肉言うたらば、やぱ、ブランド牛やに。

素牛の但馬は美味いに決まってるんで、
とりあえず除外。

未開拓のエリアに行きたいんすが、
ん~今回は悩むなぁ。。。考えよと。

12月中にはケテーイさせて、広報しまつ。


Pタソとの電話の前にも、Uちゃんとメールで肉バナをしてたから、
昨日の夜からムショーに肉が食べたくて只今イライラムラムラ。

肉写メで視覚的な満腹感を得ようと携帯をいじってたら、
こんなんが出てきた。

20061125025010.jpg

京都のトンカツ屋「かつくら」の三元豚カツ。

こん時確か、ビールとキャベツ、飯も3杯おかわりして、
帰宅してから胃薬飲んだんよね('A`)

肉質の良さも然ることながら、脂が最高に美味くて、
この日はトンカツ揚げてる油も新しぽかったから、
非常に満足しますた。


けれども、やはり、
メインの料理が美味いからと、
ビールやご飯を馬鹿食いするんは、
そろそろ胃腸の限界なんですな。

本日を機に明日からは、
少しずつ胃袋をコンパクトにできるよ、
なるべく努力するよに致しま。
2006-11-25 03:28 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
残りの日々の守り事。
来年の本格始動に向け、
残り1ヶ月ちょっとは
色んな部分で気が抜けん状態。

いっちゃん気ぃ付けたいんは、

kebyou.jpg

毎冬2度も3度もひいてまう忌々しい風邪。

。。。長男ヌコ、ウメも気を付けろぃww

胃のコトもあるから、
体調管理だけはガッチリして、
あんま無茶はせんトコ。

いじゃう、
多忙になるにつれMっ気が強くなる、
我慢大会ダイスキーな自分自身へ。
2006-11-24 02:50 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
悩みハお肌トおトランクス。
胃の調子がめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!

治たか。どないじゃ。何とか言え、胃。

ドヨーはカキ&ボジョ祭りしちゃうぞ、コヌヤロ。


しかし、
胃の不調と同時にくるこの肌荒れ、
ほんまどーにかならんもんなんかなorz

最近は自分の顔に触れるのもヤなくらい、
ほっぺや口の下にぷつぷつイパーイ。

素肌美人になりてぇ…ゆえ、柄にも無く、
洗顔と化粧水を見直してみようと思てま。


肌とボディはギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━な、
自分史上サイコーにヤバイとこまできてもたけど。

先週染めた赤髪は結構お気に。

akabura.jpg

↑より明るめの赤やったんが、
現時点ではええ具合に色落ちしてて、
派手過ぎず地味過ぎずなラビュン色に。

ふと真っ黒に戻してみたい衝動にも駆られるが、
年内はあと2~3回、別のお色も試してみたいし、
もちょっともちょっとヅラ風ヘアーのままで。


ん~ここ最近、何か♀っぽいなぁ、僕。

ええコトええコト。


でも、♂モンのボクサーブリーフだけは、
余りにも履き心地が良杉て、
もー止められましぇん。

ママーンにもkiimanにも
「一緒に洗濯すんのも干すんも、何かイヤヽ(`Д´)ノ」
と口うるさく怒られてるんやけどに。

シモの病気なんか持ってないから、安心してよヾ(゚д゚;)
ってこの前ママーンに言うたら、
そういう問題やないと更に怒られたww


色々履いてみた結果、密かにブリーフ→
トランクスに移行しようかと考えてたんに、
実現するこた難しそうやにぃ。
2006-11-24 02:21 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
35ケコーン。
一昨日、仕事でお世話になってるRさん♂から、
(*´σー`)<実はケコーンしてん との報告を受けた。

Σ(゚∀゚ノ)ノ<オ、オメデトーゴザイマーッス なんて口先では発しながら、
内心、「また独身の男前が目の前から一人減んのかよ...orz」
とやんわり意気消沈してたんは内緒すw


。。。つーか、またキタ、コレ。

第3次ケコーンブーム。


長年苦楽を共にしてきたmokoタソもまた、
旅先でプロポーズされたと匂わすラビュン話を
先日の日記にうpしやがったばかりやし。

。。。今回も、
ブームに乗り遅れそうよ(´д`)ママン…


しかしながら、僕にとってケコーンとは、
昔からもっそリアルやないトコロのお話で。

中高から付き合いのあるなな不信をはじめ、
お互いギリ単位で卒業した大学の同志モエカ、
日々2人のキュートな女児に手を焼くSちゃんなど、
周りにはケコーンしたお友達が何人かいるんやけど。

電話やメールで覗く彼女らのケコーン生活は、
何か遠い別世界のお話みたいなんよね。


ケコーン適齢期をそろそろ過ぎそな年頃まできますたが、
そない焦りも無く、仕事と家族のコトばっか考える日々。

正直既婚者たちの話を聞いてたら、変な好奇心が湧いてきて、
( ´Д`)。oO○<羨ましいなぁ。一回はしてみたいなぁ
とは思ってたんやけど、いっつも思うだけでオシマイ。

だって、想像もつかん別世界のお話であるコトに加えて、
たまに頭ん中でイメージする自分の未来の姿を踏まえるに、
多分、僕の理想とするケコーンは、難易度が高そうなww


余りにも自分勝手なケコーン生活の希望内容はさておき、
晴れの舞台である披露宴の方はですね、演出しまくりたい。

↑バッファロー吾郎・竹若氏の披露宴みたく。

僕なんかのために、
折角みんなに来てもらうんですからね、
楽しんで帰って頂きたいワケですよ。

披露宴でやりたいコトは前々から幾つかあって、
その昔、当時のラビュンに電話でそれを伝えたら、
無言で「ガチャリ」と切られてもたけどにwww

。。。この先いつか、そんな僕の思いを
分かってくれる王子様が現れるコトを信じてまつ。


あ、ええ機会やから決めとこ。

目標は35歳でケコーンして、
それまでにはそれまでには、
個人事務所を構えてるコト。

うし、ちょとだけリアルに近付いたぞ。
2006-11-24 00:55 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
シ治ミ胃。
先週の金曜は、
島根の松江まで出張ってきますた。

仕事の合間には

mj.jpg

足湯に浸かったりしてに。

ゆるゆる仕事できたんで、
結構リフレッシュできた感じ。


松江といえば

ml.jpg

宍道湖なもんで、
この日は爺タソへの土産に、
1.8kg分のシジミを購入。

shijimi1.jpg

300g=280円やってんけど、
普段買い物なんか行かへんから、
安いんかどーか分からんかってんがw


お家に持ち帰って砂をはかせ、

shijimi2.jpg

ママーンにシジミの味噌汁を作ってもろた。

お味の方は、、、うーん、
シジミの身が心なしか痩せてて、
本領発揮ってな味わいでは無い。

シジミにも旬て、あるんかな。


つーかね、アレなんすよ、
確かシジミって肝臓の他に、
胃にも解毒作用があるとか。

冷蔵庫ん中に、あと半分残ってるから、
明日ママーンにもっ回、
(#゚Д゚)<俺のために味噌汁を作ってくれ
とプロポーズしようと思いまして。

。。。自分で作ると、ね、
誰も恐がって食べてくれへんからww


とにかくとにかく、陀羅尼助による
気休め的な鎮静感はもーええから、
早く胃、治って下さひ。。。orz
2006-11-21 01:14 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
元旦待ち遠し。
2ちゃんのスレで話題になってたんやけど、
2007年元旦「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」が
復活するんやてに(n‘∀‘)η

ちょっち頭のおかしかった小学生時代、
当時の僕はダチョウ倶楽部に猛烈ラビュンやったんで、
自宅にも何本か録画したビデオがあるんすけどね。


いっちゃん衝撃を受け、
ぶっちぎりで好きなんはこり。

今では放送禁止になってるそうな、
梅ちゃんプレゼンツ「イヨマンテの夜」。

あん時は確か、
コレを見てたママーンの苦笑の理由が分からず、
茶の間に流れるおかしな空気が妙に面白くて、
妹と2人、腹抱えて笑た記憶があるんw


金色の●ニ●サックで

「長生きできますように!」
チンチン
「今年もいい年でありますように!」
チンチン

やもんなぁ。


こんな卑怯な芸されたら、
笑うしかないやんwww


どこまでヤラセなんか分かれへん、
手の込んだ人間性クイズはどれも好きですが、

僕は竜ちゃんのコレが印象深いデス。


いろんな意味で、

( 》 ゚Д゚)<大人の世界は大変なんやなぁ

とテレビの前で考えさせられますた。


つーか、何で何でダチョウ倶楽部に、
小学生の僕は異性を感じてたんやろねぇ。

クラスの男子なんかには目もくれず、
太田プロにバレンタインチョコまで送ってたもん。

中学に入り、リアルな環境で初恋を経験するが、
それも●以上歳の離れた●●●ン医●やったし。


成人以降、男の趣味がマトモになって、
心底良かったなと思いまつ。
2006-11-21 00:52 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
胃変。
朝起きた時から何かおかしかってんけど、
恐いからあんまし気にせんよに仕事してた。

昼飯をひと口ふた口食うた瞬間に、
その異変を認めざるおえんくなって、
箸を放って床に転がった。

inoe.jpg

胃、胃が痛い。。。


すげぇ腹は減ってんの。

やのにデロンデロンに気持ち悪くって、
何か食べたら激痛が走りやがるん。

陀羅尼助を飲んでも、
効くんは一時だけ。

何やねん、何か僕、
胃を酷使するコト最近したか?

いや、してない。

食事も酒も、前に比べたら、
大分控え目になってたはず。


妹に症状を伝えたトコロ、
( ^∀^)<軽い胃潰瘍なんちゃう?
とのコトですたが。。。

軽い胃潰瘍って何!?

めちゃくちゃ恐いんですが...

ちょびトラブッてて保険証無いからさ、
病院走られへんねんてばヽ(`Д´)ノ


とりあえず、あの、僕の胃タソ、
土曜までには完治して下さいよ。

朝から昼までカキ食わなアカンし、
夜には解禁ボジョ飲み行く予定なんよ。

コーヒーもタバコも少し量我慢するから、
お願い。僕の楽しみ奪わんとって(つд⊂)...
2006-11-20 22:33 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
パトsick199x-2007。
NEWパトが欲しい。
patpat.jpg

一番気に入ってる茶色い子は、
人間と同じく歳相応な感じで、
味のある色へとくたびれてきた。

今手元にあるパトは、
黒×2、灰×3、茶×1、クリーム×1、
黄緑×1、青×1、白緑×1。

その内、黄緑と白緑は
洗ても洗ても汚れが取れず、
そろそろ捨てなアカンのよね(´Д`)...


パトしか履かんくなって7~8年。

足の小さい僕が
少々サイズ大き目でも無理せず履け、
長時間歩き回っても疲れへん靴なんて、
色々試してみたけど他には無さげ。

大学生の頃、三宮の高架下で、
黒地に緑のラインが入ったスウェードを
試し履きした時の感触は、
今でも忘れてません。

余りの履き心地の良さに、
猛烈に感動したんよに。


新しい子は、オレンジとか黄とか、
明るい色がいいな。

あ、緑もいい。

となるとアレや、
シックな色が多いスウェードは、
諦めんと駄目ですな。


今冬はNEWパトで気分一新、
例年以上に気持ち良く新年をお迎え。
2006-11-20 15:36 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
僕とその人。
僕は社交性に欠けた人見知り。

昔はそんな自分を認めたくなくて、
広く浅い人付き合いをしてたよに思う。

大人になった今は、少しずつほんまの自分と向き合え、
無理に精神の行動範囲を広げることは少なくなった。

今年は特に秋口から
今まで以上に素直な自分でいるから、
プライベートな部分ではすげぇ楽。


僕の人付き合いの根底は、いたってシンプル。

その人が必要かどうか、
その人に必要とされてるかどうか。

上手くタイミングが合って、
普段からスムーズに連絡が取れる人も、
何らかの事情で、
あんまし連絡が取れん人でも。

連絡を取り合う頻度に関わらず、
僕は、今の僕と繋がる全ての人が好き。


人見知りが好きになる人への思いは、
人によっては吐き気をもよおすほど、
結構ヘビーなん。

その人が苦しんでる姿を見てしもたら最後、
全力でその人を守らなアカン衝動に駆られて、
涙や鼻血を垂れ流して何らかの行動に走る。

所謂「熱い」人間に見られがちやけど、
最近思うんは逆に、
僕は「冷たい」人間なんかもしれん。


だって、
そういう行動を起こしてる時の自分は、
周りが何にも見えんくなってるから。

その人を苦しめる要因を
木っ端微塵に壊してしまいたくて、
無い頭と腕力を振り絞って
犠牲をいっぱい出してまうねん。

結果、要らんお節介に終わってもて、
余計にその人を苦しめることも多々。

今回もまた、失敗したみたいやに。


自分の行いが間違いやったことに納得できんくて、
昨日の晩、メソメソと汚い顔で泣いてたら、
僕が一番リスペクトしてる恐い大人にこう言われた。

>>心を鬼にして静観すんのも、優しさ。

そんなん、頭では分かってたよ。

ただ、自ら「助けて」って僕を頼る人に、
そんな酷なこと、出来んかった。


僕は家族と同じくらい、
その人の存在が大切で、
失いたくないん。

出会いも関わりも間接的やったけど、
ここ何年かはかなり直接的なもんを感じてた。

その人と僕は、考え方も趣味も似てるから、
その人の苦しみは、僕の苦しみにもなる。


僕は大人の言うことを聞いて、
これから静観することになるけど、
辛い気持ちはその人と同じ。

誰にとっても
良い結果をもたらせるよう、
一緒に頑張ろう。

陰ながら応援してるよ。
2006-11-20 12:03 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
馬鹿ウマ中華。
次の土曜、三重までカキ食い行くメンバと共に、
この前の土曜は打ち合わせを兼ねた食事をば。

向かったんはお久すぶり、
天満の中華屋「福龍園」。

立地的には飲食街から離れた場所にある、
店内キャパ15人程度の小さなお店なんやが、
僕が訪れるときゃ、いつも満席。

イカした料理長さんが作る料理は、
どれもこれも、ほんまサイコーに美味いん(*´Д`)


鶏嫌いの僕がガツガツ食える、
お気に一品はこり。

fukuryu1.jpg

カシューナッツと鶏肉の炒め。

中華屋やったらどこにでもある
ポピュラーな料理よね。

しかしながら僕、
他店のはほとんど食えないんす...orz


表現的に難しいんやけど、
何も考えずにすげぇ馬鹿っぽく言うてしまうなら、
ココのは味付けやトロミが、舌と胃にしんどくないん。

全てにおいて調和が取れてる、
って言うんでしょーか。

ほんでもて、カシューナッツの香ばしさと歯触り、
一緒に炒める唐辛子のパンチに食欲そそられ、
箸が止まりましぇん。


…って、
カシュー鶏にラビュンとなっときながら、
本命は実はこち。

fukuryu2.jpg

後輩・春も大好物、
四川スーパー麻婆豆腐。

僕、甘くて辛くない麻婆豆腐、大嫌い。

つーか、カシューナッツと鶏肉の炒め同様、
他の店ではあんま食わないっすよ、コレも。

ココのは、そんな僕の嗜好に
ぴたりとマッチし杉なん。


ひと口食べた瞬間、唐辛子と胡椒に加え、
口内から脳天まで一気に突き抜ける
四川山椒の風味がスゴイのなんの。

ただ辛い!痺れる!ってだけやなくて、
豆腐そのものの甘さも味わえるんが、
毎度毎度不思議でたまらん。

食後、舌の端に残るピリピリ感も、
気ぃ付いたらいつの間にか、
スカッとひいてもーてるんよね。

その引き際の良さ、
僕も見習いたいもんスw


この日は7~8品を3人で平らげ、
〆にはこちらをいただきますた。

fukuryu3.jpg

サンラータン麺。

ボリュームの凄さに、
大食い戦車・背番スチャソ号も
ビビッてたよにww

野菜の旨みたっぷりのとろみスープは
あっさりさっぱり酸味が効いてて、
〆にふさわしい一品ですた。

スープに絡む細麺も好き。

つーか次回は、
是非とも独り占めして食いてぇ。
2006-11-19 21:27 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ニット帽中毒の悩み。
こんな時間に何やけど、只今、
資料確認なぞの出張準備をしてま。

そんな中、時間も無いのにさ、
ものすご悩んでるコトがあるんよね。


そりは、

ruru.jpg

いつもはニット帽の下に隠した髪型を、
どないな風に仕上げるか。

たまーにあるんよに、
常にニット帽ナシでおらなアカン現場が。


ピンキーからまた色変えて、
赤いんよ今、僕の髪。

自宅で染め上げた時は、
お、意外と落ち着いた色やんと思ってたんやけど、
お日さんの光に当たると毒々しい赤が際立つんwww


ポイントは、いかに「ノーマル」に見せるか。

もち、行きと帰りには、
ニット帽被れるコト大前提で。

ピンでチョコチョコ留めてみるとか、
リンゴ風呂に浸かりながら、ちと考えよう。


。。。ってリュックん中には、
季節外れのビキニが入ってるし、
何の仕事やねんって感じやのぉ('A`)


とりあえーず、今日の仕事先は、
島根の宍道湖付近。

名物シジミor「ふなつ」の十割蕎麦を楽しみに、
ヒコーキでドビュンと(・ω・)イッテキマ
2006-11-17 03:47 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
明け方のオタノシミ。
出張のため、そろそろ準備せなアカンから、
今日は「エウレカセブン」のDVDを7・8枚目だけ観た。


貸してくれたんは、妹のラビュソ・皮モ。

若干エヴァ臭いんは確かやけど、皮モの言うとった通り、
LFO、サマー・オブ・ラブ、KLF、チェンジ・オブ・ライフなどなど、
僕らのハートをくすぐるキーワードが満載。


ほんでもて、

eu.jpg

エウレカが可愛杉んねん(*´Д`)

ヽゝ゚ ‐゚ν 越えしちゃいますた。


「君じゃなきゃ駄目なんだ」って
レントンの名台詞もまた、たまらん。

レントンと僕じゃ、
背負てるもんも守るもんも違うが、
その気持ち、すげぇ共感。

鳥肌立ったよ。


残すところ、DVDは5枚。

今日と同じように、
またボロボロ泣いてまうんやろなぁ。

眠気眼で観たりするんは絶対イヤやから、
しっかり頭が覚醒してる時に、
最終話まで大事に大事に観るようにしまふ。


あぁ、
アニメを楽しめる大人になれて、
ほんまに良かった。
2006-11-17 03:08 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
連続マグロと見習いゾンビ。
今さっき、久すぶりに痛い夢を見た。

つーか腹立つ。忘れんうちにmemo。



舞台はクソ暑い異国のアジアンリゾートなホテル。

泳がれへん僕には、何のホスピタリティ感も無い、
無意味にドでかいプールが付いてた。


しかし、自分の部屋に辿り着くまで、
スーパーマリオのよに幾つかのトラップをこなさなアカンくて。

どこがリゾートホテルやねんと夢ん中の僕は喚いてた。


やっとこさ部屋に入ると、超ロングなまな板が置かれてて、
何故か男前の板さんと、腐敗臭漂う

zonzon

ゾンビが並んで居た。


「なに握りましょ?」と板さんに言われ、
あぁ、ココは寿司屋なんやと納得する僕。

おまかせで、と答えておいた。


まな板の前のカウンターに僕が座ると、
今まで黙りこいてたゾンビが
「暑いですね」と話しかけてきた。

やー、こない暑いと、
腐敗も早いんちゃいます?、
と答えておいた。

ゾンビはどうやら、見習いのようや。


そうこうしてるうちに、
はじめのお寿司が僕の前に置かれた。

マグロ。

うん、大好物す。


次は?

マグロ。

あぁ、僕の好みを知ってはるのね。


次は?

マグロ。

すげぇ、3回も続くっちゅーコトは、
大層マグロの質に自信があるのね。


次は?

マグロ。

。。。('A`)


顔をしかめながら、4つめのマグロを口に運ぶと、
その様子を見ていたゾンビがクスッと笑いやがった。


(´ー`)...モグモグ → "ミ゚Д゚,,彡"...ゾワゾワゾワ


髪の毛がみるみる真っ黄になり、
ドン!という音と共にスーパーサイヤ人になる僕。

ややこい変身を遂げてから、
僕はゾンビに"ミ゚Д゚,,彡ゴルァ!"とキレた。


ゾンビは
「顔の腐敗が進んで、笑ったように見えただけです」
と苦しい言い訳をするだけで、全然謝らん。


板さんは「すいませんすいませんすいませんすいません」
とひたすら平謝りで、連続マグロと見習いゾンビ、
どちらの失礼を謝ってんのか分からず更に苛々した。


僕は指先から、
魔貫光殺砲みたいなんをカウンターにビシュッと打ち込み、
もういい、寝ると言って、ベッドに潜り込む。


したら板さんが「コレで許して下さい」と
持ち運べるサイズの小さなまな板に自分の小指を置き、
右手に鋭利な包丁を握りながら枕元にやって来た。

そんなん止めて下さいよと僕が板さんを宥めると、
後ろに居たゾンビがまた、クスッと笑いやがった。

そして僕もまた、キレた。


理性を失ってゾンビに掴みかかろうとした瞬間、
愛弟子思いの板さんは、僕を羽交い絞めに。

右手に、包丁握ったままね。

で、僕の首の喉仏あたりが、
スパッとキレイに切れた。


痛いって首をブンブンすると、
もっ回スパッと首が切れた。

その傷を見たゾンビが、
「うわー、天空×字拳のリアル版やー」
と歓喜の声をあげた。


板さんの「すいませんすいませんすいません」
って声が耳にこだまする中、どんどん意識が遠のき。

目の前が真っ暗になったと同時に、目が覚めた。


。。。不快極まりない夢じゃ。
続きを読む
2006-11-16 10:11 | ホラ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ダイキチ序に。
仕事で、が大半やったけど、
今年は何回おみくじひいたんやろう。

結果はほとんどが吉レベルで、
毎度毎度 諭すように書いてあったんが、
「神様を信じれば、願いは叶う」。

。。。逆にね、僕の信心深さをね、
どーやったら神様たちに信じてもらえるんやろうと、
その一文に触れる度、半泣きなって悩んでたん。


神様ってケッコー意地悪よなぁとイジケてたら、
この前の日曜、遂にキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ヨッ

mikuji.jpg

プライベートで、が作用したんか、
お初天神の露天神社にて
今年初の( ゚∀゚)o彡°ダイキチ!ダイキチ!

大吉をひねり出してくれたんは、
ちょっぴり近代的なおみくじマシンやってんけど、
確かボタン押したらピンポーンて音が鳴ったんよねww

イカしたチャイムの通り、
大当たりっすよ、大当たり。


で、大吉出してくれた神タソ。

実はですね、
先日のお願いは後回しで良いんで、
追加でお願いしたいコトがあるんす。

どうか、彼と彼女の仲を修復させて下さい。


あ、つーか、僕のほはシンプルなお願いなんで、
なるべく自分で叶えるように致しますww

何卒何卒(-∧-)...
2006-11-15 16:27 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
安斎センセ。
ようつべ動画を集めたブログにて、
タモリ倶楽部の空耳アワーが特集されててね。

若かりし頃の安斎先生に、
トキメキを覚えてしまいますた(*´Д`)

リアルタイムでこのお姿を見てたら、
きっとワタクシ、眠れない夜を過ごしてたに違いない。

…しかし、最低な空耳じゃwww
2006-11-14 16:27 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
レザフェスたんniメロメロ。
三十路前
唯一の楽しみ
グロ映画


五九五になってしまいますたが、
近ごろの僕は、そんな感じデス。


なもんで、
日曜に梅田のブルク7で観てきた
テキサス・チェーンソー ビギニング」はですね、

tcm_wpaper02_1024x768.jpg

期待以上に面白かた━(・∀・)━YO


観終わった後、隣りのUちゃんの顔が
(´Д`|||)
と青くなってたんは置いといてw

僕の方は、もー、もー、
終始アドレナリン出っ放し。


オリジナルの「悪魔のいけにえ」とはまた違った
リアルな近代的グロ演出がたぷーりで、
恐い! 痛い! 気持ち悪い! がひたすらループ。

…コレ、完璧に一般向けやないよにwww

ビクーリシーンもふんだんに盛り込まれてて、
何回カラダがΣΣ(゚д゚lll)ビクッ となったコトか。


何より、会場いっぱいに鳴り響く、
チェーンソーの轟音が気持ち良杉。

ヒューイット一家のノータリンなキp害ぶりも、
吐き気をもよおすほど非常に素晴らしく。

もっそヤな感じのエンディングも含めて、
個人的には前作より遥かに良かたっす。


ありがたう。レザーフェイスたん。


そんなグロ系スプラッター映画の後に何ですが、
その夜はTSUTAYA裏の商店街にて、

dattyo.jpg

ダチョウのお造りを食べますた。

食したんは焼き鳥屋さんなんやけど、
いっつも場所も名前も覚えられへんくて、
今回も小一時間ほど歩き探し回りw

サッパリしてて美味いんよ、
ダチョウの生肉って。


レザーフェイスたんのお陰でテンション上がってたから、
生中→焼酎水割り→ロックて調子に乗って飲んでもて。

帰りのバスん中で、
ベロベロに酔うてる自分に気が付いたww


お家の近くのバス停からは確か、
お友達のなな不信に電話しながら帰ったんやけど。

翌朝、妹にこんなコトを言われた。


「昨日の夜、ママーンcarの駐車場近くにおった時、
 背中を直角に曲げて、奇声を発しながら歩く、
 不気味なお婆さんを目撃したんやけどに」


リビングで一服しながら、
( ´ー`)y-~~ < ほんで?
と聞いたら、


「アレ、あんたやったわ('A`)」


こ、こっ恥ずかしwww

…酔うてる時の僕って、
そんなんなんや...orz
2006-11-14 10:07 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
疲れた時にゃ、塩甘ネヴァ。
やってもやっても、
仕事が終わりましぇん(´゚'ω゚`)

忙しいのはものすご嬉しいコトなんすが、
気が付けば同時進行の仕事が10本近くあり、
例の如くキャパ越えしてもた模様っす。

。。。ケツに火が点くドコロや無く、
ココまできたら独りキャンプファイヤー状態やにw


悲しいんが、明日も出張が入ったゆえ、
大川の公演に行けんくなったコト(つд⊂)...

江がちゃんの生声がぁ、
聞きたかったなぁぁぁぁ。


しかしながら、11/12日は「テキサスチェーンソービギニング」、
11/25土には「地獄tour番外編~日帰り鳥羽カイ地獄」、
2つのヽ(´∀`*)ノイエーイ イベントがあるんでガンガロっと。


忙しいに加えて、今月はプライベートで苛々する問題が多く、
ヤバそな時には15分ほど甘いもん休憩をとるようにして、
ロココの爆発を未然に防いでま。

ココ2~3日のお気にはコレ。

shio.jpg

赤穂名物、かん川さんの塩味饅頭。

そのまま食すんも もちイイんやが、

umesiruko.jpg

熱い湯を注いで、ぜんざい風に食すんもなかなか。

この歳なるまであんまし しっくりこんかってんけど、
「疲れた時には甘いもん」、これ、まさにその通りやね。


甘いもんもいいがー、独り酒用のアテも欲しいんでー。

明日の南紀出張では、
ウツボスナックを大量に仕入れてこよっと(´∀`*)ウフフ
と企んでたら、今日はすげぇもんが届きますた。

tottorinonagaimo.jpg

お世話になってる倉吉の陶芸の先生から、
ロングサイズの超フレッシュな鳥取砂丘長芋。

届いてすぐ、玄関で箱を開けた時、
ママーンも妹もΣ( ゚Д゚) スゲー!!とビクーリで、
ヌコも交わりちょっとしたお祭り状態に。

倉吉のNセンセ(・∀・)アリガトウゴザイマス


今し方、早速短冊切りしたこやつを
わさび醤油で味わったのですが。

…ね、粘りがすげぇwww

見た目にヒケを取らん、美味具合っす。


まー、プライベートはイマイチやけど、
こんな風に日々美味いもんにありつけるし、
仕事もお陰さまでものすご楽しいし。

下降気味やった運気も、
薔薇イロに戻りつつあるんかなぁ。

何でもいいけど、とりあえず、
あんまし食い杉んよに気をつけねばww
2006-11-10 20:49 | 食地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
そうだ、カキ食べ行こ。
色んな事情が重なって、前に計画してた
【淡路島日帰り地獄】と【能登ウオwar地獄tour】、
結局ボツっちゃいますた...orz

とはいえ、年内にはどっかに遠出したかったため、
昨晩後輩・春と相談し、急きょ以下の地獄tourを計画中デス。


日時:11/25土

場所:三重県鳥羽市&志摩市

20061109163356.jpg

目的:鳥羽の浦村カキor志摩の的矢カキ、
    及び鳥羽駅前にて大アサリなぞの貝類食いまくり


鳥羽の共栄物産ってトコに行けばね、
2100円で浦村カキが食い放題やったんすが、
既に年内の予約埋まってきてるそーなんよ...orz

やので、食い放題とまではいきませぬが、
各自財布の許す限り食いまくり、っちゅーコトで。

現地で食えば、そない高額にはならんので、
これを見られた関係者各位いかがっすか?


当初は日帰りを予定してたんやけど、
周辺のペンションや民宿が素泊まり4500円くらいなんで、
同行メンバーの都合があえば1泊2日もアリかも。

1泊2日になった場合は、この前の福井そば地獄tour同様、
1人あたり1万5000円前後でおさまるよう努めます。


あんまし日にちが無いんですがー、
参加希望者はコメントorメールにて連絡くださひ。

ヨロシコんヽ(´ー`)ノ
続きを読む
2006-11-09 17:14 | 食地獄。 | Comment(7) | Trackback(1)
飛びバナ~女幸×デスピサロ×SAレストラソ進化。
先日の愛媛出張に引き続き、
昨日は新規のお仕事で岡山におりますた。

岡山!といえば、知る人ぞ知る、
sock→oゆかりの土地なのでございます。


ゆえ、高速で岡山に入った瞬間あら不思議。

どんな選曲やねんっちゅー懐かしい曲が、
脳内スピーカーからガンガン流れ始めて。

ラストに電気の「虹」をスロー再生しながら、
今更どないしよもない過去のコトを思い出し、
自問自答を繰り返しながら仕事場へ。


数ある人生の幸せポイントのうち、
オンナの部分でってだけを考えれば。

数年前の僕は、
多分間違った選択をしたんよ。

ただ、あん時はルーティーンな毎日に嫌気をさしてたし、
誰かと一緒にこれからの人生を歩んでくなんて、
当時の僕には全然リアルじゃなかったんよに。


もし、あのタイミングで、一般的に言う、
オンナの幸せだけを求めた選択をしてたら、
今の僕は無かったワケやし。

やからコレで正解な(ry

…ってこれ以上ウジウジグダグダ言うてたら、
なな不信やmokoにはっ倒されるコト間違いナシw

はい。6年も前の負け犬話ですた。


話は戻って、今回現場では、
未知なる極上のグルメワールドを体験したんやけど、
諸事情から内容は秘密でござい。

デスピサロ級の大ボスに出会い、
一瞬プレッシャーに負けそーになったけど、
ココでビビリあがってたら何にも始まらん。

限られた時間の中で、
どこまで自分の力を出し尽くせるか。

明日の未明まで勝負っす。


現場のただならん様子を察知してたんか、
岡山に向かう山陽道の龍野西SAでは、
スタミナ付きそーなもんを知らず知らず食うてた
僕とカメラマンのTさん。
erer.jpg

僕はソースカツ丼+そば。

米とそばはともかく、
思ってた以上にカツが柔らかジューシーで、
(゚д゚)ウマーと感激しますた。


てかさ、Tさんとも言うてたんやけど、
ここ数年、高速道路のSAレストランって
あなどれん存在になりつつあるよね。

北近畿豊岡自動車道内に今夏OPENした
道の駅 但馬のまほろばのスローフードレストランなんか、
別にあっち方面に用事が無くても
普通に飯食いに行きたいもん(*´Д`)


明後日の土曜は三重~和歌山、
来週末は島根~京丹後に出張やから、
道中のSAレストランもリサーチしてみよっと。
2006-11-09 13:03 | 古地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
手袋●年分。
急に寒なって、パンイチ生活が快適やなくなった。

冷房も暖房も無い僕の部屋は、
夏&冬本番はほんまに地獄なん(((-Д-)))


ぬくぬく対策に、先日妹の彼氏がくれた
無印のあったかスリッパを履くようにして、
いつまでパンイチで過ごせるか実験中やったんですが。

淹れたてのコーヒーが数分でアイスになるくらい、
僕の部屋は我が家で一番((((ノД`))))なんで、
大した記録も作れずすぐに断念しますた。


こんな寒い日は街に出ると、
店先に並んだ防寒グッズに目を惹かれ、
毎冬ついつい衝動買いしがち。

今年もとうとう、
先日行った尼崎の商店街で、
zxzx.jpg

滑り止めの付いた子ども用手袋を
全色買うてしもたよ...orz


だって、
1つ88円やってんもん。

滑り止めの粒々と
しょっぼい原色カラーが、
メチャかわいかってんもん。

それにそれに、僕、
手が異様に小っちゃいから、
合う手袋がなかなか無いねんもん。


やから、コレで数年は、
手袋を買わんで良いワケです。


…って言い訳いっぱい書いてみたら、
やっとこさ今回の買いモンを納得できたwww

ε-(´∀`*)ヨカター
2006-11-08 01:35 | 好地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
蕎麦しゃぶ。
先週、岐阜~福井を旅した
お友達のmokoたんがですね。

福井はあわら市「一滴庵」さんのお蕎麦を、
店のご主人に頼んで僕ん家まで送ってくれたん。


mokoたん、「一滴庵」のご主人&奥様、
ほんまにほんまにアリガトウゴザイマス(ノД`)


ココは9月の福井そば地獄tourでは
行けんかった蕎麦屋なんすが、
初めて食べた時は旨過ぎて、
その場にひっくり返ったんよねwww

石臼で自家製粉した
つなぎ無しの蕎麦粉100%で…とかとか、
そんな説明はもはや不必要。

出てきた瞬間、
蕎麦もダシも(оДо)ピカーソで、
ご主人の丁寧な仕事ぶりが
舌と目で堪能できまふ。


お蕎麦が届いてすぐ、
お店にお礼の電話を入れたら、

「湯豆腐でしゃぶしゃぶ風に
 味わうのもオススメですよ」

とご主人に言われ。


tutu.jpg

昨晩、早速やってみますた(・∀・)


まずはご主人に言われた通り、
お蕎麦を5~6本お箸で取って
鍋ん中で20秒ほどしゃぶしゃぶ。

もち、
何にも浸けずに、
そのままツルリ。


(゚д゚)


(゚д゚)ウマー


こんな風にお蕎麦を食したコトなぞ
もちろん無かったんやけど、
アカン、コレはハマりそーww

カメムシ顔の妹・kiimanも
(:.;゚;Д;゚;.:)<うまうま
と大喜びで。


あっつあつで食すと、
お蕎麦の風味が濃くなって、
もっちり感も強くなんのね。

しかもしかも、終盤に近付くにつれ、
鍋ん中がとろとろしてきて、
大量の蕎麦湯が出来るんヽ(´ー`)ノ

コレがねぇ、
またメチャクチャ旨いねん。

もー(*´Д`)サイコー...


15分ほどでキレイに鍋を平らげたんすが、
ハイスピードで食したんと結構アッサリしてたから、
〆に何かヘビーなもんを胃に収めたくなって。

冷蔵庫ん中を物色してると
賞味期限の近い納豆があったから、
trtr.jpg

ぶっかけ納豆茶漬けを食べますた。

泡々ドロドロ臭々。

…大好物なんww

したらば、分かってたんやけどさ、
口ん中に残ってたお蕎麦の香りが、
(゚ν゚)クサーと全部ぶっ飛んでもーたよ。


でもでも大丈夫。

後、2人前残してあるから。

今日の岡山での仕事を終え、自宅に戻ったら、
ソッコーでまた蕎麦しゃぶにしてイタダク也。

…今度こそ最後なんで、
納豆を食わんよに努めまw
2006-11-08 01:05 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
真っ暗宴ケッコー。
あのヌイ~ンって不快な音を響かせて。

麗しのレザーフェイスたんに、
おっきなスクリーンでまた会えるよ。

tcm_wpaper01_1024x768.jpg

11/11土より「テキサス・チェーンソー ビギニング」が
いよいよ公開ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近はホラーな悪夢も見んよーになったし、
少々スプラッター度が高くっても全然おkす。


11/11土といえば、神戸で大川興業第31回本公演
Show The BLACKⅡ イウ コエ オト」もあるし、
余裕があれば土or日にダブルで楽しんでしまいたひトコロ。

けどけど、
どっちも会場が真っ暗やから、
目がショボショボしちまうかもに。


てか、江がちゃん×レザーフェイスたんのラビュンな2人を、
一日にまとめて楽しんでしまえるやなんて。

。。。考えたらコレ、
サイコーに贅沢やん(;゚∀゚)=3 ムッハ


決めた。両方まとめて行こっと。
2006-11-07 01:27 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ショーガクセー的マツヤマ出張ニッキ。
怒ロココ鎮静対策に、
サクッとプレイバック土曜。


出発の朝、新大阪駅で、

wxwx.jpg

ひかりレールスターたんの
シャープなお顔に胸キュン。

おっとこまえやのぉ。


仕事先の愛媛・松山までは、

wfwf.jpg

岡山より、
やなせ仕様のアソパソマソ号に乗車。

ドキンちゃんに萌え萌えしながら
ガタン、ゴトン。


松山に着いたら、

wrwr.jpg

昔懐かしのチンチン電車がお出迎え。

たまたまなんか、
ほとんどの乗客が携帯いじってて、
それが伝染したんか、
僕もウズウズ携帯イジリー岡田症候群に。


新幹線ん中で食うた
柿の葉寿司だけじゃ
満腹中枢が満たされず、

wdwd.jpg

仕事の前には、松山市内の商店街で発見した
見るからに旨いもんが食えそーな食堂に飛び込み、
ウナギのセイロ蒸しをがっつり。

こりが、熱々の甘々のめちゃ旨。

案の定、食い杉てもため、仕事に支障が出たらアカンと
とりあえず商店街を50m11秒(僕ん中では最速)で走る。

が、何の効果も無かった。


仕事を終え、また商店街に戻ると、
カメラマンのTさんが
( ゚∀゚)o彡°マズイ!モーイッパイ!
と青汁祭りを始めたんで、

wsws.jpg

促されるがまま、青汁ショップで
「柿豆乳」青汁をテイクアウト。

ごっつぃ苦くて、結構気に入ったんやが、
口内にええ具合に残ってた
旨い魚たちの味や匂いが一瞬で消滅。

ちょと(´・ω・`)ショボーン


新幹線に乗り継ぐ岡山までの
帰りの特急電車は、

wtwt.jpg

行きとは全然違う高級タイプ。

僕とTさんが乗った指定席車両は、
床はピッカピカのフローリングで、
座席もめちゃくちゃキレイ。

タバコ吸いに自由席車両に行ったら、
その造りの違いにビクーリwww

やー得した気分。


爺ちゃんが世話になってる
近所のNさんへのお土産に、

wywy.jpg

イヨカン素麺とイヨカン羊羹、
別子飴なんかを買うたんやが。

結構お歳を召された
Nさんへの土産としては、
どーもセレクトを間違った気がして、
車内でひたすら悩む。


缶ビール飲みつつ、
悩んで悩んで4時間。

気ぃついたら新大阪にトーチャク。


久しぶりに
美味な出張ですた。

オシマイ。
2006-11-07 00:36 | 出地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
止血リンゴ風呂。
新規の仕事が増え、
忙しなったんは嬉しいんやけど。

プライベートで予期せぬ事態に
見舞われ続けたお陰で、で、で、
ココに何かを綴れるほどの
心の余裕がじぇんじぇん無く、く、く。

日々、未消化まみれで
(#゚Д゚)y-~~イッライラ イッライラ
してますた。


イライラついでに、アレや、
10ヶ月近く我慢してたあの件も、
モ━━━o(゚Д゚)っ━━━ゲンカイ

詳細書くと色々まずそーなんで伏せますが、
先ほど、とあるトコロに、宣戦布告状を送りましたん。


なるべく穏便に済ましたい件やったから、
こっちはなーんも悪ないのに
(ノ´∀`*)<忙しいのに申し訳無いっすー
ってヘコヘコ気ぃ遣いながら連絡してたんす。

したらよ、半年前から連絡取れんくなって、
電話もメールも無視されるようになりまして。


それでも対応頂けるコトを信じてたんで、
ずーっとずーっとお待ちしておりましたが。

けどけどー、しかしながらー、
ほんまのほんまにゴメソナサイ。


本日付で
堪忍袋の緒が
ブチ━(・∀・)━ンと





た。


勝手ながら返答リミットを設けてますんで、
オーバーしたと同時に容赦なく攻撃しますね。

どーぞ宜しくヽ(´ー`)ノ


やー、もー、今回は何より、
10ヶ月も怒りを抑え続けた自分を
ムツゴロウばりに思いっきり褒めたい。

とりあえずのご褒美は↓
qsqs.jpg

ドラッグストアにて398でゲットした、
レトロ缶のりんご入浴剤。

風呂嫌いが長風呂できるくらい、
もっそええ匂いがするんよに(*´д`*)

イライラ時には、鎮静効果も抜群。


昔から僕は、怒り杉ると鼻血が出るんで、
ちょとコレで気分を静めてきマッスル。

あ、のぼせて鼻血出さんよーにも気をつけねば。
2006-11-06 23:24 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
年末ヨテー。
いいなぁ、こり。

フレディの花摘み、チャッキーとシーソー、
レクター博士お手製のラビュソ料理。
(しかし、|||-_||| 貞子は邪魔)。

ちょと凹→凸な気分に変わりますた。


奇跡的に、自分に家族が出来ちゃったりしたらー、
旦那や子どもとこんなX'masパーチーがしたいに(・ω・)

それまでは、血縁者&3馬鹿ヌコ共と一緒に、
フジの明石家サンタに電話しまくるX'masを過ごしまwww


( ´,_ゝ`)<えらい寂しいX'masやのぉ
と思われるやもしれませぬが、
今冬はねー、X'mas“後”がワクワクなんす。

nov_wp_b00.jpg

ニンテンドーDSの「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」が
12/28木に発売なんのね*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*

お正月はヌクヌク自宅にヒキコモッて、
攻略本なぞが出た日にゃ、
寝られへん夜が続きそーな。

んでもて2月のお誕生日には、
自分でWiiを買いまふ。

スクワット100回+Wiiでテニスッて、
体鍛えんのよ。


やー楽しみやねーヽ(´ー`)ノ

…って、やぱ寂しいかwww
2006-11-01 13:11 | 好地獄。 | Comment(10) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
