-------- --:-- | スポンサー広告
06年10/28土。
久しぶりのワンピース、ちょと肌寒い。

久しぶりのヒール、足の裏がかなり痛い。

久しぶりのパンスト、何か落ち着かへん。

見慣れたあの子の顔、すげぇ頑張ってる。

置かれた綺麗な花束、いい匂い。

たくさん集まる人、人、人、やっぱ凄いや。

感謝の言葉、全然言い足りへん。
2006-10-28 02:02 | 女地獄。
。。
一人でおりたくなかった。
幸い家には誰かが必ず居たし、すげぇ助かった。
仕事して、風呂入って、エウレカのDVD見て、
泣いたり、笑ったり、怒ったりを繰り返して、
チキンにならんよう自分をコントロールして大正解やった。
何かしてんとアカンねん。
何にも出来ひんから、何かしてんとアカンねん。
時間の経過が長くも早くも感じるこの感覚は、
あん時と全くおんなじで、多分そっから学んだんや。
でも、こんな時間になると変に気分も変わりつつあって、
今はとりあえず、得体の知れんどデカイもんと喧嘩したい。
無意味でも、勝算なんかはなから無くても、喧嘩したい。
ずーっと心の奥底にしもてたけど、やっぱり腹立つし悔しいわ。
怒ってても仕方無いんはよく分かってるけど、
今この瞬間はそういう感情でしか、この状況に対処できひん。
情けないな。
続きを読む
2006-10-25 04:27 | 女地獄。 | Comment(2)
女+又+力×2=努力。
SHIPS京都店のギャラリー蔵では、
イラストレーターのたかせさん。

天六の商店街では、
gm.jpg

同級生兼社会人先輩のGM。

自宅に戻ってからは電話にて、
頑張り屋さんな二児の母モエタソ。


昨日はたった数時間で、
ずっと顔が見たい&話したかった
リスペクトしまくりの女性らに出会え、
とても有意義な一日を過ごせた感じ。

個々に何を感じたかは、
文字に起こすともったいないんで
書きとめんとこっと。


モエタソとは1時間弱、GMとは1時間半、
たかせさんとは数分しか話してないけど、
それでも十分僕の戦闘力はUPしました。

生きてる分野は違いますが、僕も彼女らを見習い、
負けじと目標に向かって努力してきます。


ゆるゆる後ろから追っかけますんで、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
続きを読む
2006-10-23 03:17 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
箱入りムスコ。
リビングに置かれた
2つのでっかい段ボール箱が邪魔や。


犯人は、ママーン。


宅急便の荷物が届く度、

(´∀`*)<箱やで~ 言うて、

リビングに置きよんねんな。


箱の使い方はというと、
kuku.jpg

hakooro.jpg

koko.jpg

こーゆーコトwww


つーか君ら、寝る場所なんて、
他にもいっぱいあるやんヽ(`Д´)ノ


今し方ママーンに、

( ´Д`) <コレ以上、箱増やすん止めてや~

ってお願いしたら、

(´∀`*)<ママもイヤやけど、この子ら好っきやからな~

と、よー分からん返事が返ってきた。


早ぅ、飽きてくれへんかなぁ...orz
2006-10-22 11:59 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
お酒と漫画。
一昨日の夜は福島の海鮮居酒屋「大黒」で友人らと、
昨日の夜は自宅のリビングにて独り飲み。
kawashimanaomi.jpg

発泡酒2、安もんの赤ワイン1。
コレ、僕にしたら結構量多い方なんす。

家で量飲むようになったらヤバイなぁと思いつつ、
とうとうその日を迎えてしまいますたよ。あーぁ。


中盤の記憶が飛んでるんで、念のため
先ほど携帯の発信履歴を確認したんですが。

酔っ払って横浜の不良主婦・なな不信と
自宅独り酒推進委員会会長・とまそんに、
深夜の絡み電話をしたかと思われorz

(*´д`;)…ゴメンナサイ


20時からめちゃイケの江がちゃんを肴に飲み始めて、
就寝したんはいったい何時なんでしょう。
hotta.jpg

すげぇ真夜中に、山本直樹のエロ漫画「堀田」を
(*´д`*)ハァハァしながら読んでた記憶のみ、
何でか分からんがしっかり残ってるん。

さっきパラリとページをめくったら、
ワインの赤いシミがポツポツ付着してて、
その記憶が確かであるコトを証明してくれますたwww

つーか、お酒と漫画の組み合わせって、
酔いのまわりを促進させるんね(・∀・)


漫画によって異なるけど、
シラフの状態では大体が傍観読み。

それが酔うてる状態やと、
登場人物への感情移入が激しくなって、
既に何十回と読んでもた漫画も
また違った視点から楽しむコトが出来。

コレが文字文字した小説なんかやと、
もっとデロデロに酔えて楽しそーな。


次の独り飲みは、
江戸川乱歩の「孤島の鬼」で実験実験。
2006-10-22 11:31 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
負け犬ノ独り言。
ちょと酔ぱらてますが本気すよ。

次男ヌコ・チャイタソ、ケコ━ンしよぅ。
jiji.jpg

あぁ、もぅ、何か、すげぇ好き。

だってチャイタソは、どっかの誰かさんみたく、
●十杉のオバハーンとの浮気が本気になたんでー(∀`*ゞ)
とか言うて、絶対裏切らんもん。

ニンゲンの男なんか、嫌いやー。
2006-10-21 00:38 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
自宅一人飯無理。
六甲アイランドでの仕事を終え、
昨晩お家に戻ったんは19時半。

遠方出張も楽しいけど、近場やったら
早めに帰宅できるから嬉しいよに。


せやけど昨日、
お家に戻った僕を迎えてくれたんは、
リビングに転がる3馬鹿ヌコ共だけ(ΦωΦ)

ママーンと妹は仕事、食事を済ませた爺ちゃんも、
サッサッと自分のマンションに帰った様子。

折角早く帰れたのにな('A`)と、
鍵っ子気分の寂しい度数は40%。

はい、僕には一人暮らしなんて無理デスw


レンジに置いてあった鍋の蓋を開けると、
中には冷えて固まったカレーが入ってた。

丁度、梅田でサンマルコのカレーを食うかどうかを
ものすご迷いながら帰ってきたため、
( ノ゚Д゚)...ヨッシャ~と小声で雄叫びを上げ、
鍋を火にかけた。

この時点で寂しい度数は60%。


TVもつけず、心なしか部屋の灯りも暗めに、
一人黙々とカレーを食うてたら、
多分この暗~い状況が作用したんでしょう、
カレー絡みのイヤなコトを思い出した。

分刻みに寂しい度数もUPしてく気がして、
この記憶を瞬間消し去る方法は無いかと
半泣きになりながらリビング周辺を見渡す。

したら、、、あった。

ミョウガ食ったらええねんww


慌てて糠床をかき回して、
底にあったミョウガを3つ取り出し、
危なっかしい包丁捌きで細かく刻む。
wewe.jpg

【私信】東西2大不良主婦
横浜代表なな不信&奈良代表モエタソ、
意外とカレーにミョウガの糠漬けって合うわよ。


で、大量のミョウガを食うたんやけど、
望み通りのプチ記憶障害を起こすどころか、
喉がイガイガ痒ぅなってイライラーン。

テーブルの上で寝てた次男ヌコ・チャイに
その痒さをジェスチャーで伝えるも、
(ΦAΦ)ウルサイナ~と鬱陶しい顔をされ、
更に↓↓↓な気持ちに。

寂しい度数はコレで99%(つд⊂)...


お昼間に誰もおらん時は、
スポポーンと裸族ごっこしたりして、
今だけこの家は僕の城やヽ('∀`)ノって
大喜びで一人時間を満喫してんのにね。

暗くなると駄目や。寂し杉。

近所に住んでる変態オサーン・マ●ックん家の
押入れん中に隠れてるワイフや無いけど、
僕も夜だけ一緒にご飯食べてくれる
アンドロイドとか、そんなんが欲しい。

あ、出来れば顔は、ミック・フォーリーでwww
2006-10-19 02:29 | 食地獄。 | Comment(10) | Trackback(0)
【地獄tour第2部~能登ウオwar】。
第2部はね、
来年にしようと思てました。

でもね、一身上の都合でね、
どうにもこうにも我慢出来なくなっちゃいました。

よって、第3部は来春前後に組むとして、
年内に第2部ケッコ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


11/25土・26日の1泊2日、
tour先はまたまた北陸方面す。
oumityouichiba.jpg

旬の甲殻類には目もくれず、
大阪から車で片道5時間強、
目指すは石川・能登半島の漁師町。

何を食うかと申しますと、あれっす、
キットキトの寒ブリ×高級魚ノドグロ×その他未知の地魚。

第1部の「越前そば地獄」に続き、
第2部のテーマは、ずばり「ウオwar」(・∀・)ノシ


前回は1人あたり1万5000円ほどですたが、
今回は漁師民宿なぞに泊まりたいため、
予算2万~2万5000円前後とちょび高めになりそな見込み。

なもんで、前回のよなノリで、
気軽にはお誘い出来ませぬ。

車も7人乗りのワゴン1台で出ま。


とりあえず今週末に、主要メンバーである
春一番×背番号072×とま☆そんと一緒に、
軽く打ち合わせをしてきまつ。

待っててに、冬の日本海タソ。

一昨年の冬、出張で訪れた丹後半島にて、
6kgのブリを食い尽くした豚腹女が逝きますよww
2006-10-18 22:32 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ヌコ爪シャキーン~再び。
やってくれたよ(ΦωΦ)オロチくん

はい、今度は右のオパーイを負傷デス。
orochiniyorukega.jpg

先端までシャキーンとザクーリ。

微妙な場所ゆえ、跡が残ると、
危ない性癖があるんちゃうかと
勘違いされるコト間違いナシヽ(´ー`)ノ


前回のヌコ爪シャキーンから丁度2週間。

胸のデカイ傷はほんのり跡が残ったものの、
痛みも無く、ほぼ完治しとったのにね。

良いコトや楽しいコトがあると→
イヤなコトや痛いコトが必ず1回。

今年の僕の運気サイクルに、
今回もピタリと沿ってますな。


けど、今回は僕、悪ないんよ。
060706_0359~01.jpg

だって耳掃除したろう思て、
爺ちゃんお手製のヌコヌコtowerから
オロチを抱っこしただけやもん。

よっぽどね~、この前ヘッドロックかけられたんが、
オロチん中では相当イヤな記憶として残ってるんやろなぁ。

しばらく抱けへんやん。困った。


今日からは人肌恋しいならぬ、
ヌコ肌恋しい日々を送るコトになりそーす(つд⊂)
2006-10-17 01:46 | ヌコ地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
ジューデン外出。
半日近く夜通し遊んで朝から買い物行くやなんて、
cow girlならぬtough girlですね、mokoタソ。

…あ、宗右衛門町の路上でM字開脚披露後、
「超moko様」に昇格されたのよねww失礼。

と、TOKIOの宙船を口ずさみながらの、
エアギター・ダンスがエキセントリック杉ますよ、kiiman。

これからは、場所を考えて行動して下さい。


昨日はそんなオナゴ2名と一緒に、
深夜24時前から6時間カラオケマラソン→
早朝6時30分~ミナミのクラブに行って参りますた。

やー、2日間ぶっ続けで夜遊びするなぞ久々やたもんで、
結局体力がもたず、僕は半分くらい寝てもたよ('A`)

しかも、家帰って鏡見たら、
右のほっぺに吹き出物ポコーン。

歳やに。。。orz

しかしながら、連続仮眠×ビール×好音で
ヽ(`Д´)ノ状態やった心身の充電は完了。

セクシャル異人男爵の暴れ牛並●●●はキツイものがありますたが、
頭空っぽ心の臓ビリビリなライブを見せてくれたPICOには感謝す。

皮モには音源まで頂戴し(・∀・)アリアトー


さてさて、三十路まで残り2年と4ヶ月ちょと。

マイナスにしかならんコトとか苛々ココロが面倒なコトは全部省いて、
仕事もプライベートもガンガン楽しんできますよ。

そんな僕や超moko様らみんなのポジポジpower、
日夜頑張ってるMちゃんに届きますように。
2006-10-16 03:53 | 出地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
療酔。
こういう時はねぇ、とりあえず飲むんす。


酒場は近所のいつもんトコ。
i3.jpg

おでんが始まってたよ。ヤッタに。

で、おでんには、
i1.jpg

とりあえずビール。

んでもて今日は特別に、
i4.jpg

Sさんが焼酎のボトルおろしてくれたよ。

焼酎には梅干しを入れ、アテには、
12.jpg

熱々の銀杏す。

コレ、この時期サイコーの贅沢。


春、Sさん。助かりました。

あざます(・∀・)


と、豚そまも連絡ありあと。
続きを読む
2006-10-14 05:07 | 食地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
リビングの朝刊を見た。

アホな僕の頭でも、
容易に理解できました。

が、コレ、全部ほんまですか?

昨晩あの子が言うてた悔しいって、
こういう気持ち、か。

何かもう、ほんま何やねんな今更。

しっかり頼みます。

僕も今まで以上に、
しっかり信じ続けますから。
2006-10-13 11:32 | 女地獄。
国越えスカ電。
Skypeってやぱ便利ね。
20061012024401.png

イキリギリスに留学中のhomesick娘・シマーソと、
電話代気にせず1時間以上の長電話もおk。

お陰で、国際色豊かな
とんでもないビクーリ話も聞けww


それは兎も角、お互いフィールドは違えど、
僕もシマーソを見習って頑張らなアカンなぁと
強く思た1時間ですた。

彼女の意外なハングリーぶりには、
毎度毎度ほんまに感心。

僕もどっかのタイミングで、
きっと冒険すべきや。


来夏帰国したらー、
必ずや地獄tourに出ましょーヽ(´ー`)ノ

しっかり色んなコト勉強して、
あらゆる部分を磨いてきて下さいませ。
2006-10-12 02:59 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
10/15日「Nagoya I・Doll vol.2」。
10/15日、sock→oママーンが単身名古屋入り。

reico1.jpg

妹と組んでるドールウェア創作ユニット・REICO+K.の作品持って、
ポートメッセなごやで行われる「Nagoya I・Doll vol.2」に出展するんすよ。

reico2.jpg

初めて一人でイベント出展するんよね。

ガンガテ、ママーンヾ(゚ー゚ゞ)
2006-10-12 01:12 | 血縁地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
全ては漫画本のため。
本棚の端には大量のホコリとヌコ毛、
床にはこぼしたまんまのコーヒー汁やタバコの灰、
資料の下からは見たコトも無い虫の死骸。。。(((( ;゚д゚)))

5ヶ月近くも掃除してへんと、
いくら室内と言えど、
部屋ん中ってエライことになんのね。

TVでゴミ屋敷のニュースが流れる度、
「おいおい、何でこんなんなんねん(・д・)」
と毎度呆れてたんやが…
僕の部屋も似たよーなもんす...orz


溜まった仕事の資料とココロの整理もしたかったんで、
ちょーっとだけ部屋を片付けてみますた。

したら、うん、
やぱ快適に仕事できるね(・∀・)ヤタ

頭上から降り落ちてくるFAX資料で、
頬をスパッと切るコトも無くなりそーデス。


しかしながら、問題が一つ。
20061010215748.jpg

本棚にしまいきれん漫画本が、
100冊近くもあるん(つд⊂)...

というか、仕事部屋と化してもた僕の部屋には、
もー新しい本棚を置くスペースが無いんよね。


僕のセーシュンが詰まった漫画本たち。

BOOK OFFに持ち込むとか、
新聞回収の日に捨ててまうとか、
そんな恐ろしいコトは絶対出来へん。

さーどーしよ。


ひとまず、この部屋を元通りの
“セーシュン漫画本ライブラリー”に戻すべく、
仕事できる事務所を借りるため、
ひたすら稼ぐしか道は無し。

ガンガル。かわいい漫画本たちのために。
2006-10-10 22:25 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
ココロ×髪色の関係。
ビジュアルをなるべーく若めに保ちたいんで、
髪の色をちょびピンキーな色合いに変えてみた。

ささやかな抵抗ス。

多分ねぇ、僕のコトをフリーターや思てる
世話焼きな近所のオサーン連中に、
「sock→oちゃん、そんな髪色してたら、
どっこも就職できへんで(゚Д゚ )ゴルァ!!」
と明日から外出る度に怒られそーなw


てか、昔から髪の色だけは、
ずーっと同じでいるんは×なんよ。

常に何の型にもハマらず、
おNEWな自分でいたいん。

やから、事務所に勤めてた数年間は、
黒or紺色orやんわり茶髪しか選ばれへんのがイヤで、
自分の頭を携帯カメラで撮影→写真に色塗りして、
地味~にストレス解消してますた。


墨汁被ったみたいな真っ黒も好きやが、
白っぽい金髪も一時ハマってたし、
ピンクや水色や試してた時は
毎日がカメレオン気分でワクワクしてた。

思うに、僕の髪の色は、
その時々の自分の精神状態を表す
マインドカラーなんやわ。


何ヶ月か前に、僕の専属美容師であるGMに
とまそん亭で散髪してもろた時の髪は、
tomatakunite.jpg

分かりやすいなぁ(;´Д`)

ガスガスに心病んでた時やったから、真っ黒。

確か白髪染めで、
自分で何回も染めてんや。


…つーか、この写真、
異様な無機質具合が
すげぇ気持ち悪くて好きww

Photo by とまそん。


なもんで、今後はなるべく、
髪の色を黒に戻さんでええよう、
楽しい日々を送りたく思いま。

あ、でも僕、チューサッカイや('A`)ww
2006-10-10 02:58 | 女地獄。 | Comment(10) | Trackback(0)
欲すモンmemo。
行きたいトコロやイベントが山ほどあるん。

来週10/18水・19木のRAWとECWの武道館来日公演は、
大分前からスケジュール的に無理なん分かってたから、
もーすっかり諦めはついてるんやけどね。


…けどね、けどね、
カリートも来るし、サブゥーも来るし、
サンドマンも来るんよねヽ(`Д´)ノ
20061008164320.jpg

血まみれハードコア&ビールで
ラビュ━━━━(・∀・)━━━━ン!!

何のためのFC会員なんやろなー、
行きてーなー、クソッ。


仕事がバタつくと何もかも頭から抜けてまうんで、
行きたい、というか行かねばならぬイベントを
念のためココにφ(`д´)メモメモ...


まず、今月末がリミットになるんが
イラストレーターのたかせさん×版画家の景井さんによる
「黄色いテーブル~版画とハリボテ展~」。

10/20金~25水、SHIPS京都店のギャラリー蔵やね。


次に、来月が、
11/11土・12日、大川興業第31回本公演
Show The BLACKⅡ イウ コエ オト」。

神戸やから広東料理と餃子も食いに行こっと。

あ、チケット取らな...orz


あとは食いたいもんやと、

・淡路島 淡路鯛
・天橋立 ブリしゃぶ
・三重 的矢カキ
・白浜 ウツボ鍋

コレらもイケるなら、今年中に胃袋ん中に入れたい。


あとはあとはー、鳥羽みなとまち文学館
今夏OPENした江戸川乱歩の幻影城。

何か妙に気になんねんなぁ。


つーか、映画「HOSTEL」の公開はいつなんやろ。

調べんと。
2006-10-08 17:34 | 出地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
糠臭PC。
風呂に入る時間は惜しいんやがね。
nuka.jpg

糠(ぬか)をいらう時間はね、(・∀・)タイセーツ

夏場は腐るん恐いから冷蔵庫にしもてたけど、
大分涼しなってきたんで、今週から外に。


外に出すと漬かるんも早い=
常に状態を見とかんと不安になるんよな。

なもんで、こんな時間に何ですが、
つい先ほど糠床をイジリーイジイジしてきたん。


したら、あれ、底の方の糠が温うて、
2日前に入れたばっかのキューリが
僕好みの酸っぱそーなお色になってて。

…多分この状態、
ちょとだけ(´Д`lll)ヤバス


とりあえず、変色してんのを全部出して、
糠を底からかき回し、冷蔵庫ん中に戻しといた。

どーか、腐りませんよーに(-∧-)


で、出した糠漬け野菜どもは、
これまたこんな時間に何ですが、
ほんの十数分前に早くも胃の中へ。
shinmaitonukaduke.jpg

だってなぁ、篠山から今週届いた
ガス火炊き新米が目の前にあったしなぁ。

その上、今日出した糠漬けは、
オーソドックスにキューリとナスの他、
大好物のセロリとミョウガもあったんやもん。

こんなん、我慢なんかできるかヽ(`Д´)ノ


しかし、糠をいらうんは大好きやけど、
いろた後の手の臭さは何とかならんかな。

っちゅーんも、買うたばっかのPCが、
どんどん糠臭くなってる気がするん。

いっつも糠いろてすぐに仕事に戻り、
PCのキーをガッチャンガチャン叩きまくってるから、
特にENTERキーあたりが臭そーなww


つーか糠臭のするPCでも、Softmapに持ち込んだら、
笑顔で買い取ってもらえるんかなぁ。

…明らかに(゚ν゚)クサーって顔されたら、
( ゚∀゚)yデショー って…ちょと面白いやもwww


いつか試す日がくるやもしれんし、
糠いらい、欠かさんとこっと。
2006-10-07 03:25 | 食地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
ビーナスな毎日。
前からすげぇ気になってたんやが。


何でうちの長男ヌコ・ウメは、
mimi.jpg

こんな態勢で座るんやろう。

我が家ではこのヌコ座りを、
何かの絵画に見立てて
「ビーナス」と呼んでるんやが。


リビングでトイレの前で玄関で。

家中の至る所で、
一日中ウメの「ビーナス」は止まらない。

見るたび、
( ゚∀゚)・∵. デタ!ビーナス!!
って僕ら家族は大喜びwww


思えば、初対面したペットショップでも、
おかしな態勢でゲージの中におった。
20061006014311.jpg

ママーン曰く、他のお客さんに、
「何このヌコー( ^∀^)つゲラゲラ」
って笑われてたらしい。

売れ残ってたんも、そのせいかw


我が家にきて、すぐには、
20061006014248.jpg

ソファでこんな風に座り、

床におる時はトイレゲージの前で、
20061006014301.jpg

こんなあわらな姿を披露するよーに。


小っちゃい時から、
腰落ち着けて座るために、
背もたれ的なもんが必要って、、、

それが太った原因やな、ウメ( ´)Д(`)


ほんでもて、数ヶ月したら、
これやもんなぁ('A`)
20061006014322.jpg

ど、どすこい同好会www


同じヌコ種の次男チャイは「ビーナス」経験ナシやが、
他のヒマラヤンの子はどーなんやろー。

気になるなぁ。
2006-10-06 02:07 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
ゴリヤク順番マチ。
一昨日の晩、高校からの友人であるPちゃんに、
電話で(つд⊂)エーンと泣かれて(#゚Д゚)ゴルァ!!と怒られた。


(つд⊂)エーンの理由は、失恋。

(#゚Д゚)ゴルァ!!の理由は、、、


「あんた、いっつも私の縁結び祈願を
 出張先の神社でしてるって言うけど、
 全然ご利益あらへんやんヽ(`Д´)ノ」


…む、無茶苦茶やwww


Pちゃんにご縁が無いんは、何でやろう。

多分、僕が思うに、
出会うべき人に出会って無い気がするんよね。

だってさー、Pちゃんてば、
変なんばっか見つけてくんねんもん。


泣かれて怒られ、どーしていいか分からず、
適当に>>大丈夫って慰めたら、、、


「あんたが男になって、
 私のコト好きなってくれたらいいやんヽ(`Д´)ノ」

って言われた。


…また無茶苦茶やwww


Pちゃんのご縁は
先延ばしになってるんかもしれんが。

同じく、長年男運に恵まれへんかった
mokoのご縁は見事に結ばれたし、
やっぱね~、ご利益ってあるんよ。
20061006005625.jpg

今夏も各地のいろんな神社で、
自分のコトそっちのけで、
2人のコトお願いしてきた甲斐ありますたヽ(´ー`)ノ


mokoの次は、順番的にPちゃんや。

…僕はその後でいいよwww


待ってた分、きっとスゴイご利益があるはずやから、
そのまま
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
まで行ってくれぃ。


やーかーらー。

あんまり無茶苦茶言わんといて(ノД`)...
2006-10-06 01:15 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
恋し湯。
風呂に入れない。

なぜなら、胸の傷が痛むから。


…何か、かっくいいなww


まー、シャキーンなヌコ傷も確かに理由の一つやけど、
ほんま言うと月曜から馬鹿みたいに忙しゅーて、
シャワー浴びる時間さえも惜しかったん。


特に今回は我慢大会なノリでも無く、
気がつけば本日で風呂断ち5日目。

日曜は打ち合わせがあるから、
否が応でも入浴せなアカンし、
記録更新にはいたらんねwww

もったいないなー('A`)


で、こんなけ風呂離れしてまうと、
頭に温泉タオルをギュギュッと巻いて、
どっかの温泉地に行きたくなるんすよ。

パッとビジュアルが思い浮かんだんはココ。
onsen.jpg

徳島・祖谷温泉の渓流露天。

仕事で行くばっかで浸かる機会は無かったんやが、
冬になったら湯船から渓谷の雪景色が見られ、
ものすご気持ち良さそうなんよね(*´Д`)


あぁ、キョーレツな硫黄臭に包まれ、
全身がぶよぶよにふやけてまうくらい、
長時間温泉に浸かりたい...

ほんで、ほんで、
風呂上りは腹がパーンッとはち切れるほど、
がばがばビール飲みたい...


今年中にどっか行こっと。
続きを読む
2006-10-06 00:31 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
薔薇イロ戻し。
いうても何の障害も無く、
自分的には薔薇イロやった僕の人生。

それが今年は大事件勃発で、
気力も体力も凹タレ街道まっしぐら。

でも、そんなネガティブ生活とは、
そろそろオサラバできそな予感。


きっかけは、先日自ら引き起こしてもた、
2006年最後になるであろう大事件。

一般的な視点でいうと、
いわゆる傷心モードに浸るべき、
悲しい結末を迎えたワケですが。

やのに、打って変わって何々すか、
このポジティブな心の満ち満ち具合は。


とうとう気が狂った('A`)とか、
ええように勘違いしとる('A`)とか、
絶対にそんなんや無いねん。

“僕の人生も捨てたもんやないなぁ”
と思える瞬間を短時間に山ほど味わって、
ずーっと求めてた嬉しい感情が
ごく自然に芽生えたん。


せやけど、
それがあまりにも一方的であるコトは、
自分でも重々承知してる。

つーか、重いん。

やから、あんまり表に出さんよう、
避けたかった最悪の手段をとって、
もったいないけど蓋するコトにした。


んでもて、ちょっと面白そーやから、
しばらくその感情を熟成させてみま。

予想ではきっと、腐らんはず。


反省はしてるけど、後悔はしてへん。

コレでやっと一歩前に進めて、
人間的にも成長できんねん。

下り坂やった僕の人生を、
必ず薔薇イロに戻してみせますよ。


最高に贅沢な時間の数々、
ほんまにありがとう。

また。
2006-10-06 00:09 | 女地獄。 | Comment(3)
ヌコ爪シャキーン。
せっかくさ、前向きにさ、
物事考えられるようになってさ、
ガンガッテコーと思ってたのにさ。

コサッカイ?やチューサッカイ?やなんて
言うてもそない気にしてなかったのに、
ココにきて残りの3ヶ月が恐くなってきたよ(((( ;゚д゚)))


記念すべき10月第1発目のトラブリューは、
061003_2105~01.jpg

フレディ顔負け、三男ヌコのオロチによる、
シャキ━(ΦωΦ)━ンな引っ掻き攻撃。


5月から毎月毎月ぶっ続けで
何らかのアクシデントに見舞われてきましたが、
今回ほど肉体的苦痛を味わったんは初。

肉がえぐれて、血ぃダラダラ。

痛ぅて仕事に集中できません。

応急処置してくれたママーンもビビるくらい、
ものすごヒドイ傷みたいね...orz


多分コレ、跡が残ってまうんやろなぁ。

どうせなら北斗七星みたいな
かっくいいのがヨカタよヽ(`Д´)ノ


…って、
被害妄想丸出しで綴ってみたけど、
実はオロチは全然悪くないねん。

(/ΦДΦ)/イヤァァァ~
って嫌がるオロチに無理矢理、
ヘッドロック仕掛けてた僕が悪いねんwww

ゴメンナサイ。
2006-10-03 21:40 | ヌコ地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
【地獄tour第2部】に向け。
某日某夜、春一番×とまそん×背番スチャン号072という
福井tourに同行したオサーン連中と共に、
吹田の炭火焼肉 雅へ行ってきた。

例の如く僕は、生中+大飯+大盛りクッパと食い杉、
激しい胃痛に襲われ涅槃のポーズを強いられるコトに。。。

そろそろ無茶でけへん歳なんかなぁorz


で、何でこのメンバーで集まったかというと、
早々と地獄tour第2部の構想を練りたくて。

とりあえず先に挙がってた「香川うどん地獄」は、
映画の関係で混雑が予想される理由から今んトコ却下。

僕の希望は「漁師町で魚地獄」やったんやけど、
まだ何にもリサーチしてへんかったから、
その場では具体的なエリアイメージを伝えるコトが出来ず。


ほな何処に行こうかとダラダラ考えるも、
この日はメンバー全員、相当腹ペコやったようで、
全神経が目の前の焼き肉に集中。

会話も脱線しまくりで、
いつも通りのものすご適当な雰囲気にw



「北近畿豊岡自動車道の道の駅で食える
20061002012508.jpg

但馬地鶏のサクサクかつ丼は、ひっくり返る旨さよなぁ(*´Д`)」


「そうそう、播但道・西紀SAの朝キューリ、復活したらしいっすよ(・∀・)ノシ」


「あそこは黒豆プリンも旨いって、雑誌の●●に書いてあったわぁ(´∀`*)」


「へ~、ほ~( ´Д`)。oO○(酔うてて聞いてない)」


…ん~、何故に高速のSAネタしか出んwww


結局ですな、
年内に行けるかどうかも分からんし、
ぼちぼち考えてくコトにしますた。

なもんで、コレ見てるtour参加希望者ん中で、
良い案のある方はコメント欄にて提案下さいませ。


僕は仕事が落ち着いたら、哀愁宜しくの小旅行に出たいんで、
近々ひと足お先に「天橋立ブリしゃぶ地獄」に出かけてきま。
2006-10-03 00:34 | 食地獄。 | Comment(13) | Trackback(0)
【地獄tour第1部~福井】アトガキ。
正直なトコロ、あんなスムーズにいくやなんて思てなかた。

だって、下は8歳から上は4●歳まで、
参加人数11人→車2台でのそば食いonly旅っすよ。

食の細い人間も数名いたし、
胃腸の弱い人間なんか半数以上やったし。

…8歳と4●歳の♂2名に関しては、
急にゴネたりしそうな気もしてたんよねww


遅くなりましたが、9/23土・24日
「福井そば地獄tour」に参加された皆様方。

その後いかがお過ごしでしょうか?

この度は、ほんまに、ほんまに、
あざ--------〆っした。


また、途中バイクで((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
と駆けつけて下さった福井のたつやさん。

美味しいおはぎをご丁寧に人数分
手土産にくださるなど、
お心遣い本当にありがとうございました。

また次回伺う際には、色々ゆっくりお話したいデス。


各店の感想は、後日ぼちぼちうpするとして、
今回の旅で一番心に残ったんはアレよ。
ji.jpg

…みんな、いい奴杉(つд⊂)

しつこいですが、この旅だけに限らず、
いつもほんまにありがとう。


次回、地獄tour第2部もどうぞお楽しみに(・ω・)ノ~
2006-10-01 00:42 | 食地獄。 | Comment(10) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
