-------- --:-- | スポンサー広告
心身ネガネガ悪夢。
月曜の夜中。

東に住むガリガリ主婦・なな不信に電話し、
てんこ盛りある相談にのってもろた。


その内、特に悩んでたんが、
この数週間毎夜ペースで見る悪夢。

ヒドイ時は、15分ほどの昼寝でも恐い夢を見てたから、
何もかもがネガティブにしか考えられへんくなって。
timi.jpg

↑の映画「HOSTEL」のポスターみたいに、
ヘビーな拷問で血がドバドバ出て
痛み苦しみながら死んでく夢とかは、
ほんまに辛かったんよ..._| ̄|○ il||li


で、大体そんな夢に出てくる処刑人役は、
ココロ許す僕の大好きな人たちなんよね。

…コレがねー、結構リアルにも響くん。

目が覚める度、
「●●ちゃんは、ほんまは僕のコト、
嫌いなんちゃうやろか(つд⊂)...」
って枕を濡らしてますたww


拷問が無いパターンでも、
耐え難い言葉の暴力で攻撃され続け、
精神的な苦痛を与えられんの。

なな不信が友達から借りパクしてるという
何やら怪しい「夢占いの本」曰く、、、

誰かに罵倒される夢って→
その人に怒られたい欲の表れなんやて。

…つーことはアレか、
やっぱ僕はMなんか(゚д゚)


しかし、
痛みと恐怖がジワジワくる拷問はもち、
鋭利な刃物でガスガス全身を刺されたり、
チェーンソーで追っかけられて八つ裂きにされたり、
天井から吊るされ陵辱されたりetc...とか。

そんなアブノーマル系の痛々しい夢は、
そろそろ見る頻度少な目にしてほしーよorz

つーか、しばらく、
スプラッター映画が観られへんヽ(`Д´)ノ
2006-09-21 01:51 | ホラ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
右膝に目玉の親父。
先週の火曜、外での仕事を終え、
自宅に戻った時のコト。

リビングでヌコらと戯れながら、
イスに腰掛け、ふと足に目をやると。

パンツの右膝が汚れてるコトに気ぃついた。
20060913094304.jpg

家出る時に玄関の鏡で見た時は、
こんな汚れ無かったのに。

何気にじーっと見てると
子どもの落書きのようにも見えてきて。

膝を抱えてじっくり確認してみた。
20060913094321.jpg

右側のグニャグニャはよく分からんが、
左側のコレ、目玉の親父ちゃうん!?www

手前に手ぬぐい垂らして、
茶碗風呂に浸かってるよーな。


たまーに僕、仕事で使ってるノートに、
無意識に落書きしてるコトがあるみたいで、
後で見返した時に

「(〃*`Д´)<誰がこんなトコに、
ウ●コの絵なんか描いとんねん!?」

ってビックリするコトが多々あるんやけど。


しかしながら、今回はパンツ。

どう考えても、無意識に
落書きできる場所や無いよなぁww

ん~、謎(´ム` )
2006-09-17 02:59 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
【私信】福井tour途中報告その3。
昨日は福井tourの打ち合わせを兼ね、
春と背番スチャン号と久々の外食。

向かったんは僕らん中ではお馴染み、
天満の中華屋「双龍居」。
20060917015126.jpg

昼間っから青島ビールと一緒に、
中国細切り豆腐~ジャガイモの辛味炒め~
エビニラ饅頭~海鮮おこげ~麻婆豆腐~酢豚etc...

贅沢杉るや(*´Д`)


どうも最近食う量が減ってもて、
スタートから出遅れ気味な僕をよそめに、
(゚Д゚)ウボァーと次々料理を平らげてく春と背番。

2人のたくましい食いっぷりを見ながら、
あぁ、もう、今度の福井tourには、
彼らは欠かせん存在よなぁと改めて確信した。


だってさ、多分今週末の福井tourでは、
店の軒数は少なめにピックアップしてるものの、
リタイアする奴はやっぱり幾人か出るかと思うんよ。

そんな中で、ミα(゚Д゚ )<まだまだイケんで!
って強靭な胃袋を持った奴らが居ると、
tour主催者としては心強いんよねw


昨日は全然量食えず悔しい思いをしたけど、
出発までには僕も負けじと胃キャパを増やしてくんで。

同行メンバーの方々は、心して参加下されwww


当日の待ち合わせ場所などは、
火曜あたりに個々に連絡しま(・∀・)ヨロシコ!
2006-09-17 01:57 | 食地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
タマゴshift。
ヒヨコは卒業しようと思い、早4ヶ月。

煩わしいモノに纏わりつかれつつも、
間違いだらけの感情や毒はキレイに抜け、
恥ずかしくない自分に戻れた気がする。

やから今は、一旦外に出たものの、
タマゴん中にもっかい戻った状態。

次出るんはいつになるか分からんけど、
アカンかったらまた戻れば良い話やし、
じっくりゆっくりタマゴ生活に慣れたいトコロ。

少しずつガンガッテこ。
続きを読む
2006-09-17 01:49 | 女地獄。 | Comment(2)
自分≦ヌコ≦お馬の目力。
昨晩風呂場で前髪パッツンヘアーに改髪しながら、
ふと髪の隙間から覗く自分の目玉を見て思たコト。

…この目に“目力”はあるんやろか。


“眼力”って聞くと圧倒的なマンパワーを想像するけど、
“目力”やと、もっとこうチャームで、♀っぽいっちゅーか。

あるとアレやん、何かお得なコトありそうやん。


アイメイクで何ぼでも力つけられそうなもんやけど、
元々の健康的な目玉に秘められた“目力”には、
かなわんと思うんね。

白目が漂白されたかのようにツヤツヤしてて、
ちょび大き目の黒目は爛々としてイキイキ。

二重瞼やまつ毛の長さを考慮せんトコロやと、
個人的には、そんな目が美しいと思うん。


理想としてはコレ。
20060911112850.jpg

お馬さんの目。

黒目部分が大きいからか、
眼差しも優しく、ウルルーン。

写真は、乗馬の仕事でお世話になった
とあるホテルの馬舎にいた雌馬なんやけど、
お母さん馬って聞いてたんもあって、
その目からは母性も感じられた。


では、そんな女性らしい♀馬eyeに比べ、
我が家で飼ってる♂ヌコの目はどうなんやろう。

自分の目と並べて撮ってみた。
medikara.jpg

こ、根ババeyeやwww

メインクーンの三男ヌコ・オロチの目は
普段はまん丸なんやけど、
眠たい時とサカッてる時は
瞼が落ちて逆三角形になるんよ。

しかも、白目部分が、
ホラー映画に登場する悪霊憑きの如く、
濃ぃ~い黄色。

…そんな目で(ΦωΦ)…って
ぼんやり見つめられると、
夜中とかは恐いねんwww


しかし、自分の目と見比べると、
そんなオロチの目も捨て難い。

だって、前から思てたんやが、こいつの目って
安達哲の漫画「バカ姉弟」の地主御寧の目に似てて、
子どもらしくも小悪魔っぽいチャームな魅力があるん。

自分の目には何のパワーも感じられへんから、
そーゆー“目力”も羨ましいんよね...orz
2006-09-11 12:34 | 女地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
演歌のネ申と八重歯越え、とか。
昨日は二日酔いがひどく、
昼過ぎまで仕事出来ん状態やった。

原因は、夜中の1時~朝方5時近くまで、
後輩・春とSさん4●歳と遊んでたため。
060909_0349~01.jpg

しゃ、写真だけ見たらSさん、
マフィアとか犯罪者みたいやなwww

久々に近所のROUND1で、
まったり酒飲みながら歌う
スナック風カラオケを楽しんでたん。


しかし、いつも思うんやけど、
Sさんと春と行くカラオケは、
選曲に全然困らんから楽やわ。

歌うんは、大体が
70~80年代の曲にまとまって、
完全に若人禁制なアダルトムードに。

…こーゆー雰囲気やと、
酒もガンガン進んでまうんよ('A`)

アブラのノッタ中年特有の、
ギラついたSさんのお顔も、
いつも以上に輝いてますたww


中盤からベロベロに酔うてもて
ほとんど記憶が無いなか。

コレは!と唯一印象に残ってるんが、
Sさんと一緒に歌た
五木ひろし「望郷じょんがら」。

出だしからコレ、
ものすご難しい歌なん。

やからこそ最初っから最後まで
手に汗握るええ緊張感が保てて、
腹の底から丁寧に声出せるんよね。

三味線ビートにタテノリなって、
歌いきった後はナチュラルハイ状態。

コレ、サイコーにキモチ(・∀・)イイ!!!

こんなスゴイ曲を歌うイツキングは、
ネ申デス。


そんなこんなで
数時間、歌漬けやったから、
なーんかコレも久々に
インストやない音楽が聞きたなって。

二日酔いが治まって、ぼちぼち仕事始めたあと、
ようつべで適当にキーワードを入れ、歌もんを探してみた。

で、( ゚д゚)キタコレ
ええのん見つけてもた。

前から気になってたアルファのPV色々。

…しかもしかも、スズキさんって、
めちゃくちゃラビュンな顔やん(*´Д`)


八重歯のある殿方って、
吸血鬼みたいにカッと首筋噛まれそうで、
昔からどうも苦手やったんやけど。

エクスタシー温泉」で
ニヤ(・∀・)ニヤしながら嬉しそうにダンシンする
スズキさんにズキューンとやられますた。

同じく「ガンバリスギDEナイト」もダンシンしてはるんやけど、
こっちはグニャグニャと気持ち悪い感じで、
それでもやっぱハジケ具合がカッコ良かったり。

PASSION」では、とにかく(*´Д`*)セ、セクシー
殿方の横顔シルエットにこんなにトキめいたコト、
今まできっと無かったはず。
トラックもすこぶるに僕好みで、激しく心揺さぶられた。

DISCO先輩」は…アカンアカンヤバイヤバイ。
うつむいてミキサーいじってるその姿、駄目っす。
そーゆーの弱いんorz


八重歯に拒否反応起こしてたんと同じように、
こーゆーヒップホップなアーティストの曲聴く機会なんか、
過去にほっとんど無かったのに。

アルファはエレクトロニカな要素もたっぷりで
僕にはすごく聴きやすいし、ワクワクして楽しいね。

AMAZONで早速チューモーン。
2006-09-10 02:45 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
旨アクション。
誰かと飯を食う時。

行儀の良し悪しはともかく、
僕はすぐ(゚д゚)ウマー や (+д+)マズー
を言葉や態度で表してまうん。

あ、後者の場合は、
同行人にだけ分かるよう、
周りにバレんようコソーリ…とw


それとは逆に、
終始無言で( ゚д゚)モグモグ…
って、美味いんか不味いんか
分かれへん人って結構おるん。

そーゆータイプの人と飯に行くと、
美味いと言わせられんかった悔しさも重なり、
(´゚'ω゚`)ショボーンと悲しい気持ちになるんよね。


やから、昨晩は、
めちゃくちゃ嬉しかった。

っちゅーんも昨日は、
急な仕事に協力してくれたお礼にと、
天満でUちゃんを飯接待。

寿司屋「春駒」・中華屋「双龍居」・越前そば「清水」・
四川料理「福龍園」etcに続く僕の最近のお気に入り、
カウンターだけのちっこい串カツ屋へ。

生中2つと串を適当に注文して、
Uちゃんの反応を見る。


1本目、ソースでアスパラ。

…(゚д゚)ウマー

2本目、塩でハモ。

…(゚Д゚ )ウモォー

3本目、ソースでプチトマト。

…( ゚Д゚)ウボァー

4本目、塩でキス。

…ヽ(゚∀゚)ノウマ!!!


その後に平らげた串も含め、
全串、絵に描いたような好リアクションwww

もー、感無量ッス。


リアクション王と言えば後輩・春もスゴイんやけど、
印象深いんは福井でお世話になった たつやさん。

何かね、たつやさんの場合は、
すごいリアクションが上品なんよ。

しかも、(´∀`*)オイシイってその笑顔が、
見る者に幸せを分け与えてくれるんw


ギャーヽ(`Д´)ノギャーうるさい
マナー違反な食事はどうかと思うけど。

最低限のマナーは守りつつ、
美味い時はσ゚д゚)美味い!って
素直な感想が口から飛び出す食事って。

サイコーよね。
2006-09-08 11:50 | 食地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
【私信】福井tour途中報告その2。
先日、参加者の一人・とまそんタイガースから、
「福井tourって、いつの土日やったっけ?」と
(´Д`)<オイオイ...な質問があったため、
念のためも一度、途中報告、ね。


決行日は9/23土・24日ですよ。

お店のセレクトなどはまだ手付かずですが、
当日のザクッとしたタイムスケはこんなイメージ。


●9/23土

・9時「JR新大阪駅」付近に集合
 (チーん家は近いんで、お家付近までお迎えに伺いま)
 ↓
・12時過ぎに現地到着予定
 ↓
・2~3軒のお店巡り
 (現地でお世話になってる方と合流し、
  スペシャルな蕎麦をいただけるやも!?)
 ↓
・18時前に「JR福井駅」で杏をピックアップ
 ↓
・19時過ぎに石川「アパホテル加賀大聖寺駅前」にチェックイン
 ↓
・出るor出ない組に分かれ、
 車で福井に戻って魚の美味い店を物色
 (相当、腹膨れるか思うんで、
  休みたい人は先にホテルでごゆるりと)
 ↓
・適当なタイミングでホテルに戻り、就寝
 (その後、どっかの繁華街にて、
  めくるめく官能的な夜を過ごしたい殿方は、
  僕ら女子を気にせず勝手にしやがれコノヤロー)

●9/24日

・10時30分にホテルを出発
 ↓
・11時30分に1軒目
 ↓
・その後2~3軒のお店巡り
 ↓
・17時までに福井を出発
 ↓
・20時過ぎ「JR新大阪駅」付近で解散
 (このタイミングで、高速代&ガソリン代を素早く計算し、
  支払い済ませてまいましょー)


上記のタイムスケで、
出発・帰りの時間に問題ある方は、
至急ご連絡くださいませ。

また、ココに寄りたい!など
何かしらの希望がある方も要相談。

電話orメールくださいな。


と、荷物はなるべく最小限にしてねん。

帰りはお土産や何やで、
トランクぱんぱんになりそーなんで。


メンバーの方は、以下で確定しますた。

①♀sock→o
②♂春一番(運転1号)
③♂背番スチャン号072(運転2号)
④♀杏(初日の夕から参加)
⑤♂とまそん
⑥♀kiiman
⑦♂皮モ
⑧♂楳ちゃん
⑨♂ユーキ(小2)
⑩♀ユーキままん
⑪♂チー

四十ウン歳で最年長のパンチ頭なチーと、
チーを“若いお姉ちゃんや”と思い込んでる
小2ユーキのファーストコンタクトに乞うご期待www

つーか、ユーキ、
赤ちゃんの頃から何回もチーに会うたコトあんのに、
すっかりチーの顔、忘れてるみたいね(;´Д`)


あ、春たん&背番スチャン号072、
打ち合わせ飯食いの件、宜しくに。
2006-09-06 02:27 | 食地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
イチジク狂。
先々週くらいからかな。

我が家の冷蔵庫ん中をね、
大量のイチジクが占領してるん。
20060906002638.jpg

コレは、爺ちゃんの畑仲間であるNさん家のイチジク。

豊作杉てNさん家では食い切られへんっちゅーコトで、
爺ちゃんが我が家にせっせせっせと運んでくれるんやが、
いい加減、僕以外の家族はギブ状態なんよね...orz


で、僕はといえば、
こんなけすげぇ数のイチジクを目の前に並べられると、

「一気に何個くらい食えるんやろー((o(´∀`)o))ギチギチ」

と胃液がドバドバ豚腹ん中で騒いでもて。


そもそもイチジクは、
血液サラサラ・酔い覚まし・痔に効くなど、
体にイイことだらけの果物やし、

「よーけ食べても問題無いやろう(・∀・)ギチギチ」

と何の迷いも無い、久々に大食いチャレンジを決断。


丁度ママーンが皮を剥いた20個くらいのイチジクを、
皿に盛ってちべたく冷やしてくれてたんで、
それをいただくコトにした。


まずは1個目。

…(゚д゚)ウマー

誰にも食べてもらえず、
ジュクジュクに熟れてもーてるゆえ、
むちゃ甘で美味。


2個目、3個目、4個目、5個目も
ハイスピードで一気に食らう。

うん。こんくらいの個数はラクショー。


しかし、恐いんはこっから。

6個目で、何でか知らんが甘さの感度が落ち、
7個目、8個目あたりからアクの強さで胃がムカムカ。


それでも頑張って10個overすると、
何を食ってんのか、
完全に分からんくなるん。

…無味なジューシー感に加え、
ブヨブヨ、デロデロの食感が
ただただ気色悪いヽ(`Д´)ノ


この光景の一部始終を、
呆れた顔して見守り続けくれたママン曰く、
“イチジクは、一日に4~5個が適量”なんやそう。

…確かにそうやわ('A`)

舌と胃が、そう教えてくれた。うん。


その後、今回のイチジクチャレンジを
ガンジー爺ちゃんに報告したら、

「(#゚Д゚)<馬鹿じゃないのか!?
毎日そんなに食べてたら、本当に死にますよ!!」

と丁寧な口調で鬼のように怒られた。

…そんな風に叱られたら、
何か凹むなぁwww


しかしながら、今回もまた、
味覚が狂うといった貴重な経験が出来、
僕自身は大満足でございます。

ただ、流石にコレは詳細を控えるが、
翌日のトイレにて●●が●●で●●になり、
とても辛い思いをしたんよね。。。orz

やー、イチジクって、
色んな意味でスゴイなぁヽ(´ー`)ノ
2006-09-06 01:10 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
女々しヌコ。
今から1時間ほど前、
妹が成田空港までの夜行バスに乗るため、
我が家をシュパーツしますた。

パリからの帰国は来週水曜の予定やから、
実質8日間お家におらんのね。


それを察してか、
ヒマラヤンの長男・ウメがどうも寂しそう。
20060905202334.jpg

妹が出た直後から玄関の下に座って、
妹の愛用してるヒールを(ΦωΦ)じーっ。。。
と見つめたまま、動かへんねん。


日頃の態度を見てても分かる通り、
思春期真っ只中の♂ヌコ・ウメは、
妹の彼氏・カワモと奪い合うくらい、
妹のコトがめちゃくちゃ好き。

なもんやから、本能的に
「(ΦωΦ)<kiimanオッキイカバン ヲ モッテ、
ドッカ、トオイトコ ニ イクンヤワ...」
って、きっと悟ったんよ。


ん~、それにしてもアレや、
なーんか情けないぞ、ウメ。

♂やねんからドンと構えて、
「(ΦωΦ)ノシ<キ ヲ ツケテ、イッテコイ!」
ってカッコ良く見送ったりーなw


女々し杉て、
見てんの辛なるわぁ(´Д`)
2006-09-05 20:43 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
●玉の呪縛。
写真向かって右側。
20060905055542.jpg

先日去勢手術を受けた
ヒマラヤンの次男坊・チャイの様子が、
左側の長男・ウメのsexyポーズ同様、
近ごろ何だかオカシイん。


●玉取る前はフニャフニャ甘えん坊で、
温厚な性格やったのにね。

取ってからは、僕ら飼い主はおろか、
兄弟たちにもものすご意地悪で、
遊び方もヽ( ・∀・)ノ┌┛ガガーッと激しく。

僕の部屋の真隣りにあるリビングからは、
「チャイィィィイイイ( ;´Д`)ヤメテェェェエエエ!!!」
ってママンの悲鳴が頻繁に聞こえるようになり、
リビングで無防備に寝っ転がってると、
必ず顔の上で暴れられるなどして被害を受ける始末。


“去勢するとたまに性格が変わる”
ってどっかで聞いたコトあるけど、
ココまでコロッと変わるもんなんか!?

まるで
“●玉撤去=何かの呪縛が解けた”
かのように、日々ものすごい勢いで、
凶暴性に磨きがかかってるんですが...orz


チャイは元々、病気がちやったから、
元気なんは嬉しいんよ。

ただ、ヤヌスの鏡の如く、180℃豹変されちまうと、
僕ら家族も兄弟たちも
「ド・ド・ド、ドーシタ(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
と戸惑ってまうワケで。

ん~、複雑。


とにかく、チャイたん。

暴れんのは楽しいやろーから仕方無いけどね、
酔うてるオサーンみたいなマントヒヒ風のヨコ歩きだけは、
止めてもらえませんか?

それ、余りにも下品やわwww
2006-09-05 06:48 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
理想像。
三十路手前の肌荒れ対策に、
自分がなりたい女の子像を
強くイメージしてみることにした。

憧れの対象を頭ん中に置いとくんて、
誰かを好きになるんと同じように、
ホルモン分泌促すんに良さそーやん。


高校~大学ん時のその対象は、
ボアダムズ・ooiooのよしみちゃん。

当時の化粧っけの無い顔、重たいヘアースタイル、
ヘンテコな外国人の旦那さんが居るとか、
どれもこれもイイな~って。

離婚説が一時期流れたけど、
どーなんやろ?


で、近頃気になってしゃーないんが、
ロリロリ女優の大塚ひなちゃん。
hina.jpg

前髪パッツン黒髪ロングの大和撫子さらさらヘアーに、
あどけなさの中に見え隠れする小悪魔的な表情、
身長145cmという小動物のようなちっこさなど、
どれをとってもパーフェクツ。

…しかしながら、ひな嬢を思う時は、
彼女のお仕事柄どうしても男目線になってまうんで、
「憧れ」というよりかは「愛玩」なんかもwww


そんなこんなで、結局僕は、
どんな女の子になりたいんよ?
と悩んだ結果。

いたいた、いたよ、
見つけてもた二次元ガール。

絵本作家の尾崎くんが描く、
キキミミさんって女の子。

帽子被って、自然に溢れた不思議な世界に立ち、
「キキミミ」って名前の通り、何かに耳を澄ましてるん。

すごくシンプルでグッと魅かれてもた。


待ちきれず、キキミミさんの新しい絵描かんの?って
尾崎くんに聞いたところ、只今制作中とのコト。

新しい作品がうpされる度、
僕もキキミミさんに近付けてったら良いなぁ。
2006-09-04 23:14 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
たかせさんの黄色いテーブル。
イラストレーターのたかせちなつさんが、
版画家の景井雅樹さんと一緒に、
「黄色いテーブル~版画とハリボテ展~」
って二人展をするそう。

先日ご丁寧に案内状が届いたんやけど、
takasesan.jpg

またコレがたかせさんらしくて、
すげぇイイの(*´Д`)...


僕にとってたかせさんは、
癒し系イメージが強いのに、
チクチクとした刺激をも併せ持つ
不思議な魅力のあるお方。

お話したり、お仕事ご一緒したりすると、
独特の空気感にズルズル~っと引き込まれて、
刺激を受けつつパパーッと心が開放されるん。


描かれるイラストもまた、
たかせさんの人柄を表してて、
線の描写も色使いも
ほんわか丸々かわいくて好き。

たかせさんは今回、
黄色いテーブルのハリボテを制作されたそうで、
僕は今までイラストしか見たコトなかったから、
何だか嬉しいのねん。

“版画×ハリボテ”ってテーマも、
どんなんなんやろーって興味津々。


展覧会の巡回スケジュールは、
9/6水~19火がさらさ富小路
9/23土~10/8日が錦林車庫北にあるカフェ・バターカップス、
2.jpg

10/20金~25水がSHIPS京都店のギャラリー蔵。

各店でスタンプラリーも行うらしく、
スタンプ3個集めるとオマケが貰えるとか。

オマケって何かな?(・∀・)ワクワク


京都は仕事でしかあんま行かへんから、
それもあって、ものすごタノシミ。

行ったら烏丸のイノダコーヒーにも寄って、
妙に懐かしい味のするレモンパイも食べよっと。
2006-09-04 03:50 | 好地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
市バスからバタリアン。
昨晩、爺ちゃんと一緒に
天満の寿司屋「春駒」で晩飯食うため、
市バスに乗ってたら。

車内からすげぇもん(・∀・)ハケーン

天六ユウラク座って映画館のポスターが
20060904022328.jpg

↑コレに変わってた。

…バ、「バタリアン4」やヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この映画館、任侠もんの映画ばっか上映してるイメージやったから、
ポスターが目に入った瞬間はほんまビックッた。

嬉しさのあまり、爺ちゃんの腕をおもむろに掴んで、
「バ、バタ、バタ…(;゚∀゚)=3」って呻いてもたよwww


思えば僕のホラー映画デビューって、
小学生の頃にテレビで見た「バタリアン」やったよな。

それまで、外国の映画ではコレが最高や!と思てた
「ゴーストバスターズ」と「イーストウィックの魔女たち」をズバ抜けて、
スゴイ!スゴイ!スゴイ!って一気に引き込まれたんを覚えてる。


上半身だけのやかましい老体ゾンビ・オバンバとか、
やたら頭のキレるドロドロゾンビ・タールマンとか、
見るからに気色の悪い個性的な死人どもが
当時はめちゃくちゃ恐くって。

恐いねんけど面白い→でも、全部見てもーたら
「夜ひとりでオシッコ行かれへん(つд⊂)...」
って独りビデオデッキの前でブツクサ悩みながら、
録画したビデオをなんべんも見たよなぁ。

…今思たら、キモい小学生やww


とにもかくにも楽しみな「バタリアン4」、
早くも「バタリアン5」の公開予定もあるそーね。

HOSTEL」観る前に、コレは行かねば。
2006-09-04 03:08 | ホラ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
イタイノイタイノgo to hell。
生意気ヘンタイ男爵Uちゃんと一緒に、
映画「ハイテンション」を見に行ってきた。
ht_photo5.jpg

以下、ちょび感想。


さっきオフィシャルサイトのBBSを読んだところ、
今回日本で上映してる分では、
何ぼか残酷シーンをカットしてるみたいね。

ん~納得。

だってだって期待してた割に、
ザクザクグチャグチャした痛そなシーン、
少なかったもんなぁ。。。orz

唯一テンションあがったんは、
車ん中にいる人間を、チェーンソーみたいなやつで、
フロントガラスごとバリバリ八つ裂きにしちゃったトコ。


サイコとか狂気とかタブーとか、
内容は色んなテイストがごちゃ混ぜで、
ラストのオチも大分無理があったし、
あんまし(((( ;゚д゚)))出来んかったよ。

薄暗いトウモロコシ畑やガソスタなど、
場面設定の雰囲気はイイ感じやったのにね。

もったいないなぁ。


見終わってUちゃんに、苦笑いしてみせたら、
「予想してたよりは面白かったっすよヽ(´ー`)ノ」
って腹ただしい感想が返ってきた。

…おまい、ほんまイヤな奴やなwww

うし、次はタランティーノの「HOSTEL」や。
HOSTEL1.jpg

泣いてまうくらい、痛くて恐いといいな。


でもでもやっぱ苦痛系なら、
僕は「ヘルレイザー」が一番好きやなぁ。

針付いた鎖で全身ギチギチに引っ張られて、
断末魔の表情のままベロリンチョと舌なめずりとか、
初期の頃の処刑シーンはもはや芸術の域に達してま。

地獄の魔導士・ピンヘッド、ラビュソ。

「Welcome to hellヽ(´ー`)ノ」
2006-09-02 20:54 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Sさん4●歳、おフランスdebut。
先ほどうpした日記に書いた
9/3日のドールイベントが終わったら。

今度はkiimanことsock→o妹が、
単身でおフランスに旅立ちますよ。

9/7木~9月、バスティーユ駅前にある
ギャラリーM.P.B.(メゾンダール・パリ・ブランチ)で、
作品出すレコジャケ展があるんやて。


で、昨日の夜、部屋でガツガツ仕事してたら、
「この絵持ってくねんけど、誰か分かる?」って
デジカメで撮った作品の紙焼きを妹に見せられた。
20060831235847.jpg

タイトルは「女とネオンに酔いしれる」。

…何や顔色悪いし、
目ぇ飛び出てるし、
怪しいオサーンやなぁw


分からん?誰やねん??と聞くと、
「Sさんやん!」との返答。

あぁ、某飲食店を経営する
マジ悪オヤジ・Sさん4●歳かww


言われてみれば、
仕事着のコック服着てるにも関わらず、
酒とおネエちゃん追っかける遠い目してて、
完全に仕事に身ぃ入ってない感じよな。

うん、コレは確かにSさんやwww


つーか、スゴイよ!Sさん!!

大阪府北部から一気に、
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと国境越え、
いきなり、おフランス・デビューっすよ!!!


絵をフィルターにして、美しいパリジェンヌに、
3日間、思いっきり視姦されまくりwww

遠隔プレイですなぁ。
2006-09-01 00:36 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
