-------- --:-- | スポンサー広告
オスソワケ日和。
先週は毎日トラブル続きで、
自分が今まで働いた大小の悪事を
ものすご後悔&反省した。

同時に、
こんな辛い思いせなアカンほど、
俺そんな悪いコトしたか!?
ってのも正直思てた。


けど、イヤなコトが続くと、
今回もすぐ
確かにイイことありますた。

それが昨日、
数時間前の日曜の話で。

ちょちょいとみんなに
幸せをオスソワケしてもろた。


まずはmokoたん。

車でどびゅんと我が家まで来てくれ、
近所の人が釣りはったっちゅう
捕れたての魚をオスソワケしてくれたん。

…あ、写メ撮ってないやw

トマソンのブログでも放出してた、
桜餅フレグランスな
勝ち組パワーも貰えましたし。

ママンが明日、早速アジ焼く言うてたんで、
僕も美味しく頂戴致します。

夜遅ーにゴメンやでorz

ありが豚。


お次は、ほんの数十分前のコト。

白浜に住んでるカオルチャンから、
白良浜の花火写メ。
20060730204114.jpg

すげー迫力!!!
でっかい華カコイイ!!

今年は寂しい夏になってもたんで、
花火見に行く予定も無かったし。

コレで十分、僕も人並みに
夏を満喫できますたw

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うデス!


秋にはもっ回行きたいなぁ、白浜。

3日くらいで行って、
カヌー乗って、界隈ぷらぷら。

イメージするだけで癒されるな(*´Д`)
2006-07-31 01:04 | 女地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
視覚も味覚も濃い日曜。
さー地獄週間はまだまだ続く。

明日からは先週にも増して忙しなりそな悪寒。


今までやったら4~5日寝てへんくても
頭も体も全然平気やったんやが、
僕も知らん間に歳とったんね(´Д`)ハァ…

と、今回は6日もの間、風呂断ちしたお陰で、
体の臭さが尋常やなかったよww

色んな意味で先週は辛かったヽ(`Д´)ノ


で、忙しさから、
大事なコトをここにメモるん忘れてた。

今さらやけど、プレイバック日曜。

サクッとサクッと。



この前の日曜は、仕事の用事で京都へ。

京都行くなら久々アレが食べたいな~(*´д`*)と思い、
ホテルギンモンドの1階にあるイタリアンレストラン「Bella Rossa Daniel's」で、
ランチのクリームパスタを大盛り注文。
060723_1344~01.jpg

僕、幼稚園の時に、
グラタンのマカロニがアゴにひっついて火傷して以来、
ホワイトソースやクリーム系の料理が20年以上ずーっと苦手で。

飯やのに、中途半端にスイート(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
って、その味自体もあんまり好きやなかったんやが。


でも、ココのクリームパスタは別。てか、寧ろラビュン。

一見そんなにヘビーやなさそやのに、口に運ぶと
四の五の言わさんくらい濃厚なんよ、クリームソースが。

…とは言え、
白浜「美砂家」の濃厚カルボには負けるけどねwww


あと、平たい自家製麺の食感も(゚д゚)サイコー
もっちもちで、本気で茹でたてあっつあつときた。

この麺にクリームソースが絡む絡む!
コレで火傷してまうなら、僕も本望やww


こ洒落たイタ飯屋のパスタやのに、
ガツンとくる、この妙なギャップ。

何年か前に初めてイヤイヤ食べて、
ひと口でトリコになってもた。

今回もご馳走さまでした(-∧-)


昼飯後は鞍馬のほうでササッと仕事を済ませ、
夕方には出町柳の「トランスポップギャラリー」に直行。

杏たん!行ってきたよ!!根本敬の個展!!!
20060723222424.jpg

根本漫画がびっしり描かれた、
着るのに要らん勇気のいる
恥ずかしいTシャツまでゲットしてきたぞ。

仕事先には絶対着ていかれへん1枚www


展示作品はそんなに多くなかったけど、
上のパスタと同じで、
ちっちゃい空間に濃厚な根本ワールド全開。

色画用紙にエロいチラシ貼り付けただけの作品とか、
エロビのモザイク部分をひたすら凝視する感覚で、
食い入るように見てしまいますた。

目がチカチカするんよな。根本さんの作品ってw

見たらアカンようなもんも、
まるでココは大人の遊園地でございますよ(:.;゚;Д;゚;.:)
ってな心持ちで、安心して楽しめる。

…あんまり見杉たら飯が食べられんようになるけど、
それもいいんよ。万歳。


次回、安斎肇氏の個展も楽しみやヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あー、やっとメモれた...orz

次の1週間もガンガロー。
2006-07-31 00:26 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
FireFoxって。
既定のブラウザをFireFoxにしてみたんやけど、
それでこのブログを見ると
段落の改行スペースが無く文章ツメツメなんよね。

IEで確認したら、いつも通り問題ナシ。

ようつべを快適に見たいがために、
あとキツネがかわいかったもんやから、
FireFox落としてみたものの。

どんなメリットがあるんか分からへん。

仕事落ち着いたら調べてみよう(∩ ゚д゚)
2006-07-29 16:31 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
小2、怒りの思春期。
パソの次に自分もぬっ壊れてもたから、
仕事がめちゃくちゃ遅れてもて、
月曜から寝られへん日が続いてま。

平均睡眠時間は1~2時間...orz
060721_2212~02.jpg

↑オロチみたいに目ぇと口半開きで、
冷たい床の上で早く寝たいよ(つд⊂)


現時点ではこんな状況ゆえ、
もはや前記事の悩みなぞ頭から離れて、
仕事死後と私語としごと詩語と四語と。

ある意味、助かったけど、
こうも一日中覚醒したままやと、
今度はちゃう風にぬっ壊れるんよね。


というのも、今日は小2の心の友ユウキ♂が、
ユウキママーンと一緒に我が家に夕飯を食いにきてて。

ご馳走様した後は、妹と遊んでおったようで、
僕もちょび休憩でリビングにコーヒーを煎れに行った際、
久々にユウキの顔を見、しばし和んでたん。

しばらくしたら、
ユウキがバランスボールに乗って遊び出したんで、
僕も遊びたいヽ(`Д´)ノと交替してもろた。

20歳年下のユウキのほが、
僕より大人やねぇ。


ボールの上で腹ばいになり、
火の鳥をイメージしたポーズを取ってたんやが、
腹痩せに効果的な振動が欲しいなぁと思い、
ユウキにボールをボコボコ殴ってくれとお願いした。

戦いごっこが好きなユウキは、
2つ返事でボールにパンチを連打してくれ、
結構気持ちええやんwと僕も最初は上機嫌。

けど、ボールに無数に付いてる突起が
段々腹に食い込んで痛くなってきて、
何でかユウキに八つ当たりしたなった。


で、ユウキに何をしたかと言うと、
何にも思いつかへんかったから、
とりあえずペロンとオパーイを見せてみた。

したら、その反応は、
笑うか怒るかやと思いきや

…泣いたwww


その後は、もー大変。


「sockoちゃんは下品や(つд⊂)」

「ユウキもうすぐ思春期なんやでヽ(`Д´)ノ」

「そんなんやから次の彼氏できへんねんヾ(゚д゚)ノ゛」


って、ものすごい勢いで怒られ、
ズバリ当たってるコトまで言われてしもた...orz

しかし、自分で
「もうすぐ思春期」ってwww


この後も、ココは俺の家じゃ(ΦωΦ)ノシと
まっぱになって反撃してたんやけど。

「早く服着てよ!(#゚Д゚)キモチワルイ!!」と延々と怒られ続け、
まっぱのまま妖怪小豆洗いの姿勢で自室に引っ込んだ。

…あんまりやり杉ると、
ママーンに本気でしばかれるからww


やー、たまには、
小2に怒られんのもいいねーヽ(´ー`)ノ

変に渇!が入ったんで、
今日も一日ガンガレそうです。
2006-07-28 02:06 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
失敗。
何を調子にのってたんか、いらんコトをしてもた。

久々にあの顔を見た。最後に見た時と同じ顔。

僕の全然知らない顔。鬼みたいで恐い。

現状をしっかり把握してるはずやのに、
現実に引き戻された感じがした。

やっぱりぼちぼち進まんとアカン。

いきなりハイジャンプしたって怪我するだけ。

知ってる顔を思い出して応急処置。

治そうとしてんのに、恐い顔が浮かんで、
昨日人伝に聞いた相手の状況を思い出して、
お別れの悲しい言葉が耳にこだまして。

また失敗した。
2006-07-26 05:03 | 女地獄。 | Comment(2)
凸凹。
心と体が伴わん。

何事にも誰にも屈したくない。
続きを読む
2006-07-25 19:14 | 女地獄。 | Comment(5)
ぐっばいセイシュン。
昼前、パソコンがぬっ壊れた。


日本橋で働く妹の彼氏・皮モが
たまたま我が家に泊まってたので、
すぐにヽ(`Д´)ノウワァァァンと泣き付いた。

起動後すぐ出るエラーメッセージを見てもらい、
何度も再起動を試みてもらうが
「原因分かれへんわorz」と皮モもお手上げ。

サポセンに電話し、状況を説明すると
「もう馬犬 目 ぽ」との悲しい返事。


嗚呼、
バックアップ取っとけばヨカタ。。。


数十分未練タラタラで泣きじゃくった後、
思い切ってリカバリーDVDをセットしたんやけど、
壊れたパソはそれさえもさせてくれへん状態。

(ノ ゚Д゚)ノ<修復させてよ

イヤですよ>ヽ(´~` )ノ

↑って、これ、
5月の失恋と似たような状況やんw


僕の仕事はパソが無いと何にも出来へんし、
今日から4日間は特に忙しいコトもあり、
泣く泣く新しいパソを買いに走った。

ゲットしたんはコレ↓
060724_1711~01.jpg

ダイナブックの今夏NEWモデル・ノート。

メモリが増えたんで、結構使い良いし、
丸っこいデザインもわりかし好き。


。。。が、仕事で使う各種データ、
必要なソフトも全てイチから入れ直し。

しかも、大事に大事に保管してた
・心霊写真&動画コレクション
・蒼井そらAVコレクション
・放送事故動画コレクション
これらもまた集め直さなアカンにょろ。。。


僕のしょーもないセイシュンが
てんこ盛りやった前パソ。

何の予告も無く、
こんなにあっけ無くサヨナラやなんて
酷杉やしませんか?

憎いよ。あぁ、憎い。


まぁ、でもええように考えれば、
昼間電話でカオルチャンが言うてた通り
“何もかもリセットして前進め”
ってコトなんかな。

悔しいけど、僕を取り巻くこの状況、
抗わずに受け入れるよ。

と、何の仕打ちかしらんけど、
僕は絶対ヽ(・*・)ノマケヘンヨ


とりあえず手ぇ空いたら、
蒼井そらたんのコレクションを
真っ先に復活させるぞ!!
2006-07-24 23:53 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
マジで破ける5秒前。
天六の動物病院までチャイのお迎えにあがり、
一旦自宅に戻ってから、また天六へ。

天気同様、僕の胃袋も絶好調やった本日、
車でドビュンと大食いツアーを決行してきますた。


今回同行したメンバーは、
・気休めにコントレックスを飲み始めた僕
・昨晩のハシゴ飲みで不眠フラフラのmoko
・諸事情からやつれ気味のNくん
・履いてる下駄の音が微騒音な背番号072
・意外にも胃腸が弱いヘタレ眼鏡・春一番
・むきむきマッチョな春の後輩・Eくん
以上6名。

こんな人多いん、初めてやw


1軒目は、最近のお気に入り、
天六にある越前手打蕎麦「清水」。

注文はもち、越前おろし蕎麦で。

2分程度でキレイに完食し、
2軒目に備え小食気味のmokoの蕎麦を
隣りの席から横取り40万。

ココの蕎麦の香り、
やっぱ好きやわん(*´Д`)

おダシも薄めで、あっさりサッパリ、
その上、今回は並を頼んだもんやから、
胃キャパも全然余裕よw

張り切って、2軒目突入。


次に向かったんは、春が行きたがってた
谷九の山形蕎麦「月山」。
060722_1335~01.jpg

ココでは盛りそばを注文。

一見荒挽きに見えたんやけど…
そーでも無いんかな?

何か、あんま使いたない表現やけど、
蕎麦の味自体はごっつ繊細に感じた。

一味を蕎麦にパラッとかけ、
そのままツルツル食すと、
喉越しが一層冴える気がして。

うん、この食し方、
気に入った。

1枚の量が少なめやったから、
もう2~3枚食いたかったなぁw

もっかい挑戦してみたひ。

で、ほんまは2軒目で糸冬了予定やったんやが、
…行っちゃったよ、3軒目もwww


3軒目は、
大食いツアーのラストを飾るのにふさわしい、
中之島のリーガロイヤルホテル内「ナチュラルガーデン」。

ターゲットは、
ココまで来たならコレを食さず帰れるか!
060722_1446~01.jpg

ホタテの名物こだわりカレー様、様。

この時点で、
春は一人腹を壊して脱落...orz

う~ん、カワイソウwww

しかし、カレー食う前にトイレに駆け込むんは、
レッドカードもんやぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!www

mokoとNくんは2人で半分コ、
他のメンバーは贅沢にも1人1食。

1食2300円ほどするカレーのお味は…
もう今更、何にも言うコトありませぬ。

恐ろしくヽ(`Д´)ノウマイヨ、ママン!


ホテルを出て、今度こそお開きに…するつもりが、
「中之島まで来たなら、あすこへも!」と
靫公園の隣りにある「ブランジェリ タケウチ」へ。
060722_1602~01.jpg

大好物のオリーブパンを大量購入ヽ(´ー`)ノ

前の会社はココの近辺やって、
よーチャリンコ飛ばして
このパン買い行ってたん。

懐かしい気分に浸りながら、
車ん中で熱々をひと口。

…やっぱ(゚д゚)ウマー

熱さ堪えてがっついたら、
上アゴの皮がベロベロなったよwww

2個食べたトコロで、
僕の満腹中枢もやっとこさ収まり、
コレにて本まにお開き。


VIPにも春の車で家まで送ってもらい、
コントレックスがぶ飲みしながらリビングでひと息。

したら、どうも下腹部に違和感を感じるん。

「こんなけ食うたら、そりゃ腹も出るわなぁ」と
Tシャツをぺろりとめくって下腹部を確認すると…。

(゚д゚)

Σ(゚д゚)

(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


「や、破けてまうんちゃうか!?」って思うくらい、
腹の膨らみが尋常やないwww


みんな、今日は付き合わせて、
ほんま悪かったね。。。orz

僕、しばらく馬鹿食い控えるわw
2006-07-22 23:17 | 食地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
退院玉入らず。
病院の9時オープンに合わせ、
昨日から去勢手術のため入院してた
ヒマラヤンの次男坊チャイをお迎え。
060722_0930~02.jpg

車に乗るやいなや、後部座席で
(((((ノД`)))))ブルブル震えるチャイ。

心なしかガリッた気もして、
チャイの小っこい体をさすりながら、
思わずポロポロ涙が出たよ。

一人で、よーガンガッタね。

オカエリ。
2006-07-22 22:53 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
片玉ハケーン。
今日から1泊、ヒマラヤンの次男坊チャイが入院。
20060721144522.jpg

*写真は僕とチャイの押し寿司プレイwww*


今回の入院は去勢手術のため。

たかが去勢手術で何で1泊せなアカンかというと、
チャイの場合●玉が片っぽしか見つからんかったから。

お腹を開いてもう1個の玉を見つけんと、
きちんと去勢できんのね。


僕ら家族は、
こんな小さな子がお腹を開くって
大掛かりな手術を受けなアカンことが
ずっと不憫でたまらんくって。

そんな思いがあったから、
チャイに手術を受けさせんでええよう、
毎日のマーキングにも耐えてたんやけど。

でも、
このままやと家が腐ってまうんでは?
という家中の異臭に我慢にも限界があり、
今回の手術に踏み切ったワケ。


今朝、ママンと妹と一緒に、
車で病院に出かけたチャイ。

チャイ、大丈夫かな(´Д`)ハァ…
と家族の誰もが心配してると、
先ほど病院から1本の電話が。


「片玉、ハケーンしますたヽ(´ー`)ノ」

…手術は成功したみたい(*´Д`*)


よー頑張ったチャイ!

ウメもオロチも爺ちゃんも、みんな待ってるよ。

明日の朝イチで迎えに行くから、
もうちょっとガンガッテ待っててな。
2006-07-21 15:12 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
刺し虫対策。
先日の白浜旅で古座川に行った際、
左足のくるぶし辺りをモスキートにやられた。

バチンと叩いてタマとったったものの、
気付いた時には遅いんよね。

ぷくっと腫れ上がって、痕が残ってしもた。


僕は
虫に刺されるコトと刺されたトコが痒いんは
何とも思わんのやが、
刺された痕が体に残るんが死ぬほどイヤ。

だって、見た目に汚いやん。

しかも、古座川で刺された左足のくるぶし辺りは、
何でかいっつもオサーンみたいな毛が生える剛毛ゾーンゆえ、
余計に汚らしくて、ものすご恥ずかしいんよ...orz


今夏はコレ以上刺されるもんか!と心に決めてたんやが、
たった2~3日で、またバスバスやられてもた。

しかも自宅で寝てる間に刺されたもんやから、
悔しいったらありゃしない。

既に刺された左足の2箇所を除き、
今回新たに刺されたんは
右手の甲1と右腕3。

…デッカイ蚊ぁやったらしく、
がっちり痕が残ってま('A`)


それが一昨日の晩の話で、
昨日は更に
もう刺されんぞヽ(`Д´)ノと
激しく意気込んでたんやが。

今度は2階のママーンのベッドの上で、
違う虫にやられた。


僕の豚ボディを狙う新顔スナイパーは、
刺された痕にちっちゃい穴を2つ残す、
家ダニさん。

この何ヶ月か衣装部屋と化してたママーンの部屋は、
僕の事務所兼自室同様、掃除されるコト無く、
ダニさんには快適な汚部屋やったんやろーね...orz


カウントすると、
左の二の腕1、右足の膝1、左肩の裏1、右腰1で、
ダニ特有の微妙な部位を上手いコト刺されてて。

ダニ刺されの痕は熱がこもり、
真っ赤になって芯も残るから
蚊ぁより汚らしくて(つд⊂)イヤダ...


ダニさんに関しては、
ベッドの掃除云々やなくて、
コレはきっと寝る場所に問題あんのよ。

いつも通り冷たい床の上で寝てたら、
こんなコトにならんで済んだのにな。


モスキート対策は、やっぱ蚊取り線香に限る。

コンセント差して使うアレとかハーブやとかは、
イマイチ信用できん。

か、↓の芳年の美人画みたいに
蚊帳ん中で寝てみたい。
060721_0157~01.jpg

乳ほっぽり出して。
2006-07-21 02:51 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ロリの山。
「平成生まれが解禁だ」。

山さんのロリコンネタに
ゲラゲラ笑てた日が懐かしいよ。

まさかこんなコトになってまうとは…orz

立っては次々落ちてく
ニュー速、芸スポ速報のスレ見ながら、
カマ騒ぎのあの名言を思い出して苦笑い。

あーあ。
2006-07-20 12:58 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
7月も後半に差し掛かり。
イヤなコトって続くんよ。

実際5月なんか「え、僕のせい?」ってくらい、
周りの人にも色んな問題が生じてて。


それがどうよ、7月は
僕自身も何とか落ち着くコトが出来、
なかなかええ感じ。


まず嬉しかったんは、
久方ぶりの再会が続いたコト。

背番スチャン号072をはじめ、
東京の広告代理店のMさん、
イラストレーターのTさん、デルモのMちゃん、
白浜のカオルチャンご夫妻&Fさん。

ご一緒した時間は短かったけど、
その分そこに、
嬉しさからくる楽しい気持ちがギュッと凝縮。

次お会いできるんはいつになるんか
予定は全然未定やけど、
またきっと会えるって確信してるから
今から楽しみにしてます。


次に嬉しかったんは、
高1からの腐れ縁・mokoの朗報。

苦節…何年やねんwww

やっとこさmokoに釣り合いの取れた、
ええ殿方が見付かったんよね。

細かいトコまでは分からんけど、
ごく自然な流れでお付き合いにまで運べ、
純度95%のピュアな恋愛が出来そな予感。

不純物有り有りのあとの5%は
まぁ、ガンガレヽ(`Д´)ノwww


それからもう1個嬉しかったんは、
昨晩会うた四十ウン歳チーの検査結果。

肝臓に水が溜まってる?らしいけど、
それは別段気にせんでいいらしく、
他の臓器は何ら問題無かったみたい。

病院嫌いが自らの意思で
病院に行けるようになったコトが、
何より嬉しい限りです。

ブレットハートT、ガンガン着てねヽ(´ー`)ノ


おまけで嬉しかったんは、
ママンと妹の展覧会が無事終了したコト、か。

乙かれさんでした。

9月、10月のイベントもガンガッテ。


ちっぽけな幸せかもしれんけど、
こんな感じで良いコトが続き、
今の僕の気分はこんな感じです↓
060630_1753~02.jpg

「ふにゃ~んと昇天」www

ウメたん、おもろいポーズありが豚。
2006-07-20 11:45 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
僕の夏休み。
前記事の通り、月・火は常夏の白浜へ。

僕にとって
今年の夏休みのメインイベントは、
何を隠そうこの白浜旅やったん。

なもんで、僕の夏休みはコレにて

-------- 終了 ---------

…残りの1ヶ月半は、
ひたすら仕事に打ち込みま('A`)


やー、しかし、
ほんま楽しかったヽ(´ー`)ノ

やったコト全てが思い出深いから、
今回の日記は箇条書きにて。


●1日目

・昼間は「柳橋足湯」にて、
 地元のお婆ちゃんと世間話したり、
 足突っ込んだままゴロンと昼寝。
060718_1557~01.jpg


・「美砂家」にてランチ。
 お品書きは、大盛りカルボ+イタリアンパスタ+ピッツァ。
 気が付けば、腹の出具合が竜ちゃん並み。

・夜はカオルチャン&カオルチャンママと一緒に、
 古座川で川エビ捕り。
 捕った川エビは素揚げにしてもらい、
 今夏サイコーのビールのアテに。
060718_0003~01.jpg


・“ラーメン”とだけ書かれた
 看板ナシの怪しげなラーメン屋へ。
 ローカルな美味さに目からウロコ。

・「九十九」にて、ギネス生&バイ貝。
 余りの美味さに猛スピードでバイ貝を完食。
 Fさんに、近いうちの再訪を約束。
060717_2352~01.jpg


・カオルチャン家に宿泊。
 温泉をひいた贅沢な自宅風呂で
 食い杉のため豚腹を揉みしだく。


●2日目

・レンタサイクルを借りに桟橋まで。
 途中白浜バスセンター前のお店で
 梅アイスを食らう。

・自転車で臨海一周。
 円月島付近で
 幸せそうなカプールを数組発見し、
 嫉妬からヽ(゚皿゚)ヽ ウオー!!と叫ぶ。

・「崎の湯」で名湯堪能。
 運良く開いてた海側の湯船にも浸かれ、
 頭空っぽで身も心もゆるゆる癒される。
20060719212539.jpg


・「鎌倉商店」にて、
 いでゆ反対玉子を食べる。
 店のおばちゃんの人情味に触れ、
 “白浜ってあったかい人ばっかやな(ノД`)”
 と再認識。
060718_1433~02.jpg


・帰りのバスに乗る前に、
 カオルチャンママのお手製カレーをご馳走に。
 別れを惜しみつつ、ひたすらトーク。


今回は川エビ捕りをメインに
結構前から計画してた旅で、
カオルチャン&カオルチャンママがいなかったら
実現せんもんでした。

寝床の確保に食事までご馳になってしまい、
何だか何だかとっても申し訳ない…。

とか言いつつ、あつかましくも僕の頭ん中には、
この秋のカヌー旅のプランも早々と浮かんでるワケでww


カオルチャン&カオルチャンママ。

今回も本当にありがとうございました!!!

ちなみにお土産に頂戴した銘菓かげろう、
今朝見たら全て無くなっていましたw
2006-07-19 22:27 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
3連休は仕事と言えど。
20060717072257
今日から白浜入りヽ(´ー`)ノ

天気があんましヨロシクないけど、
雨は雨で良いんよ、うん。

温泉つかって、美味いもん食うて、
〆は夜の足湯&九十九でギネス生!

徹夜明けでも何のその、
張り切ってシュパーツ(・∀・)
2006-07-17 07:21 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
祝(・∀・)受賞。
天満で85歳の恐ろしい食欲を見せつけられた金曜の夜。

ガンジー爺たんと一緒に自宅に戻った僕は、
普段はあんまし見ないテレビの前へと直行。

ワクワクしながら、その時を待った。


特別仕様のオープニングで番組が始まると、
眠気も一気に覚めて、僕はテレビにカブリツキ。

そう、この日は、
ナイトスクープアカデミー大賞2006に
養老町の星・幸ちゃんが出たんよw
0000050329.jpg

音楽賞のノミネート作品が流れ始めると、
忙しなく鳴り出す僕の携帯。

奈良に住む不良主婦・モエカから、
和歌山の美味しい総番長・カオルチャンから。

立て続けに
「( ゚∀゚)o彡°幸ちゃん!幸ちゃん!」
と幸ちゃんメールが入る。

…みんな、好きやなぁwww


結果は当然、大賞受賞!

おめでとう幸ちゃんヽ(´ー`)ノ


しかしながら、今回は極度の緊張のためか、
唄い出しから序盤にかけての美声は音楽よりハイテンポ、
ひきつった満面の笑みで挑んだラストの「あー!えー!」は、
もはやただの奇声にしか聞こえんかったwww

流石は幸ちゃん。

のど自慢→探偵ナイト初出演より、
そのエンタメ性は確実に進化してまwww


一夜明けた昨日、
幸ちゃんのまとめサイトをチェックすると、
早々と授賞式の模様がうpされてて感激w

さ、今日も幸ちゃんの唄声を子守唄に、
安らかな眠りにつきますか。
2006-07-16 03:48 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
85歳のハシゴ劇。
ママンと妹が展覧会の準備で忙しいため、
金曜の夜は爺ちゃんと2人で夕飯を食うコトに。

当初は
「sockoが何か作ったってー」
とママンに言われてたんやが。

知る人ぞ知る、僕の恐ろしい手料理で、
爺ちゃんの寿命を縮めるんはイヤやったから、
迷わず外食するコトにした。


うちの爺ちゃんは東京育ちで、
普段僕らとの会話も全て標準語。

目的のお店に着くまでの間も、
「今日は本当に暑いですねー(;´д`)ゞ」
「私は串カツか寿司が食べたいんだけど(`・∀・´)」
「あと何分くらいかかるんですか?(;´Д`)」
といつも通り丁寧な東京弁でトークされ。

バスに乗った時なんか、周りの乗客が
“こいつらどんな関係やねん?”
と言わんばかりに僕らをジロジロ。

僕20代、爺ちゃん80歳半ば。

うん、確かに僕らの会話、
爺ちゃんが僕に敬語なんも含め、
ヨソヨソしくて奇妙よねwww


独特の雰囲気を醸し出しながら、
僕はこの日、爺ちゃんを
食のホームグラウンド・天満へご招待。

今日の夕飯は、2軒ハシゴすんでw
と僕が冗談を言うと、爺ちゃんは
「分かりました(`・ω・´)」
とテンポ良く即答。

絶対無理やんwwwと心ん中でツッコミ入れながら、
安旨中華の名店「双龍居」へと向かった
続きを読む
2006-07-16 02:45 | 血縁地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
モコーリな悩み。
生まれてコノカタ、勝負パンツなんてものに
一度も興味を示したコトがナッシンやった僕。

だってプヲタTシャツ+柄パンの下にさ、
ヒモパンとかひらひらレースのショーツは
余りにもミスマッチでしょwww

しかも無駄にケツがデカイから、
勝負パンツなんか履いた日にゃ、
●●●が●●●て、その上●●…
って恐ろしい下半身になるよヽ(`Д´)ノwww


なもんで、長年愛用してたアンダーウェアは、
ユニクロで売ってた2~3枚パックのローライズショーツ。

履き良いし、安かったし。


しかし、先月近所のユニクロへ行ったトコロ、
もうあのパックの販売予定はないとのコト。

これから何のパンツ履いたらええねんって
若干落ち込みながら店を出てファミマに行くと、
無印の商品コーナーでええもん(・∀・)ハケーン

そーやん、男もんのボクサーパンツ、
前から履きたかってんやん。
4548076113393_m.jpg

とりあえず履き心地を知りたかったから、
浅履きタイプのボクサーパンツを1点だけ購入。

翌日の朝にシャワーを浴びた後、
早速ぶっとい足をパンツに通し、
何でか握り拳をグッと固めて
鏡の前で勇ましくポージングww

履き心地と一緒に、
履いてる自分の姿がヤバクないかも
同時にチェックしてみた。


。。。キタね、コレ。

質感・フィット感・・・僕らしさ?w、
アンダーウェアに求める条件オールクリアヽ(´ー`)ノ

ピチッてくる女もんのショーツに比べ、
履き心地がほんま快適。


これからはボクサーで!と決まったら、
早速ユニクロでまとめ買いを決行。

家に持ち帰ってすぐさま、
ウキウキしながら全部履いてみた。


したら。。。アレ?

何か、何か、無印のと違う。

まじまじと股間を見つめると。。。
嗚呼、そーゆーコトかorz


モノ入れ部分がゆったりしてて、
♀が履くとそこのスペースが余ってもて、
微妙にモッコリスカスカしてんのねwww

やー、何てキモチワルイ
見た目なんでしょう。


けど、まぁ履き心地には問題無いから、
ユニクロのモコーリボクサーにも
ガンガンお世話になるつもりなんやけどね。

一つだけ気になるんが、
このモコーリスペースの活用法。

本来履くべき人のあるべきモノがしまわれず、
無駄に余ってしまい、何かもったいない。


何をしもたら良いんか、
今後の課題やなwww
2006-07-14 12:20 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
ひと夏の恐。
別に病んでるワケやないん。単に刺激が欲しいだけ。

外は暑いから、それ見て((((;゚Д゚))))ガクブルして、
ちょっとでも涼しくなりたいんもあるんよw


おやすみ前は、
ファイルマンで落とした「死霊のえじき」の予告編を
携帯でエンドレスで流して子守唄にしたり。

この前AMAZONで買うたDVD「ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン」は、
悪い奴の体が針の付いた鎖で引き千切られる
無惨なラストのスプラッターシーンのみリピート再生。


一時治まってた
ホラー映画見たい見たい病が、
近ごろまた再発。

PC立ち上げてはホラー映画関連のサイトをチェックし、
映画館でレンタルで、見たい映画をじっくり検討。

…暗いなぁwww


毎年この時期は特に楽しみ。

大阪でも公開するんかまだ分からんねんけど、
今夏もバタリアン4をはじめ、
結構な数のホラー映画がやるみたいなんよね。


お世話になってるバイク便の兄ちゃんは、
「sockoくん、サイレントヒルは見るべきやで( ゚∀)ノシ」って
エライ興奮しながら言うてはったけど。

何で?って突っ込んで聞くと、
ストーリーはゲームの1に沿った内容らしいんやが、
2の方に出てきたモンスター?が出てくるからとか。

その流れで
「アイテムによってな、エンディングが変わるんよ( ゚∀)ノシ」
「俺、××日かけて、それ全部見たんやで(*゚∀)ノシ」って
全然分からへんゲーヲタ話を延々とされ、
すっかり見る気無くなってもたよ('A`)...www


バイク便さんにその話を聞かんでも、
サイレントヒルはそない見たくなかったん。

レンタルで十分かなーって。

どうせ映画館の大スクリーンで見るなら、
血が(゚д゚)ドバーとかチェーンソー(゚д゚)ギュイーンとか
スプラッター度の高いもんがいいんす。


で、見つけたんがコレ。
ht_photo2.jpg

ht_photo6.jpg

2003年のフランス映画で、今夏日本初公開となるハイテンション


日本版のオフィシャルサイト開いたらさ、
血みどろの絵が窓いっぱいに広がり。

更に、その絵の上には
「フランス産、スプラッター最終兵器
さてあなたは何分正視できるか?」
なんてグッとくるコピーが載せてあって。。。


アカンアカンアカンアカン...ヽ(`Д´)ノミタァァィィイイ


…仕事が忙しーても
コレだけは最優先して、
映画館で絶対見るっ。


アメリカでは既に公開済みやから
ネタバレ紹介してもてるサイトも幾つかあったが、
映画館で思いっきりギャアァァァァ(゚Д゚|||)と叫べるよう、
おおよそのストーリーすらも見んよう我慢。

そんくらい期待してマス。


この夏は婿探しじゃ(゚Д゚)って
昨日までは色恋に気合い入れるつもりやったんやが、
ホラー映画見れるんなら、それで十分やわんwww
2006-07-14 01:34 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
パンチなチーに贈るエール。
完全な私信やけど、言わずにはおれんヽ(`Д´)ノ


先々月に閉店した昔のバイト先で、
長年店長を務めた僕らのチーへ。


タバコとお酒を止めたせいか
表面上はぷっくり健康的に見えるけど、
裏腹に中身はすこぶる悪いみたいね。


ひとまず、
あんなけ病院嫌いやった駄々っ子チーが
昨日検査に行ったと聞きホッとしました。


なもんで、
検査お疲れ様&具合が良くなりますよーにと
060713_1608~01.jpg

ブレットハートのヒットマンTシャツMと
出雲大社の厄除け獅子頭。


これらをチーに( ゚д゚)ノドゾー


チーが元気でいてくれへんと
僕らはすげぇ心配やし、
遊びにも誘われへんから困る。


やから、何事もあんま無理せんとって。
2006-07-13 17:08 | 女地獄。 | Comment(2)
REICO+K.のコト。
(ΦωΦ)<お知らせ>(ΦωΦ)


sockoを省いたママンと妹による、
ブライスなんかのドール服を作るファッションユニット「REICO+K.」が、
今週土・日に神戸の夙川で展覧会シュピーンするんですが。


早々とその後の活動も決めてるようで、
9月にあるイベントにも出展するそう。REICO+K.jpg

9/3日、堺筋本町の「マイドームおおさか」にて「I・Doll West Vol.3」


僕は何にも出来ませぬが、
応援は多分人一倍。

だって、素材もデザインも技術的なトコも、
決して恥ずかしいもん作ってないもんね。

素人目から見てもスゴイと思うよ、
ママンと妹の作品たちは。

ガンガッテ下ちい。


10月にある名古屋のイベントにも
エントリーしてるみたいやけど、
とにかく、まずはコッチやね。
2006-07-12 13:05 | 血縁地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
手餌。
いつ頃からって、大分前から。

ヒマラヤンの長男ウメと次男チャイは、
エサを食べさせてもらうのが好き。


家族の誰かがエサ場付近に行く度、
(ΦωΦ)<テデタベサセテ~>(ΦωΦ)
ってゴロゴロ言いながら寄って来るん。

男の子やのに、何でこんな
甘えたさんになったんやろね(´Д`)…


メインクーンの三男オロチだけは、
男らしく独り飯に徹してたのに。

今日の昼間、エサ場の上にあるポットで
インスタントコーヒーを入れてたら。。。あれ?
060711_1433~01.jpg

エサくれ鳴きを繰り返すチャイの横で、
オロチも一緒にこちらを(ΦωΦ)ジーッ


まさかコイツまで…と思いながら
エサにそーっと手を伸ばすと、
オロチの黄色い目が△に。

…あぁ、△視線は、
完全に甘えモードですなww


結局、チャイ→ウメ→オロチの順で、
エサを手で食べさせるハメに。

これがまた面倒臭いのなんの...orz


2匹の兄者どもに比べ、オロチだけは
(ΦДΦ)<何でもヒトリで出来るわ!
って硬派なイメージやったのにね。

痔ぃやから、甘えてんのか?w
2006-07-11 19:15 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
血ヘドと一緒に、愛ボタボタ。
AMAZONでまとめ買いした漫画が
ドでかい段ボール箱で届いた。20060711005603.jpg

積んでみると、
そない大量にあるようには見えんなぁ。

ただ、眺めてると、
嬉しさはこみ上げてくるw


泣いて笑ってムラムラして、
トータル5時間ほどで全本読破。

なかでも特に、8巻で完結となった
イダタツヒコ「美女で野獣」が良かった(ノД`)


個性爆発のカワイイ女の子たちが、
前歯ボロボロで血ゲロを吐きながら
ひたすら殴り合うキャットファイト漫画。

愉快!痛快!爽快!豪快!
って「快」が付く諸々の表現が、
こんなに似合う漫画なんて中々無いよ。


色んな汁を垂れ流し、
毎度満面の笑みで殴り合い続けた
アカネちんやリリカの壮絶なバトル。

読み手である僕の子宮にもガンガン愛、響いたし、
自分の生き方を重ね合わせることで、
喪失気味やった幾つかの自信も取り戻せますた。


気持ち良かったっす。

ありがとうございました。
2006-07-11 11:14 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
コオリノオウサマ。
馬鹿食い(・∀・)カイキーンとなって、
土日の三重出張はひたすら食った。


名物・伊勢うどんも
大アサリと一緒にガッツリいただき。
060708_1219~01.jpg

けど、食べた店の
ダシの甘濃ゆさが半端やなくて、
イマイチ美味しなかったな。。。orz

大アサリの方も、カラカラ焼き杉な上に
ダシ醤油が(゚д゚)濃ーやったから、
海の味ムンムン!ってのが楽しめず。

ここまで来て悔しいぞ、こりは。


伊勢うどんと大アサリに関しては、
今年中に違う店でまたリベンジしよっと。


間食に酒のアテと、朝から晩まで
何やこんやと食いまくったものの、
今回の一等賞はやっぱりコレ。
060709_1051~01.jpg

お伊勢さんの内宮前でかっ食らった、
抹茶蜜たっぷりの赤福氷。


額の汗も一瞬でひいてまう、
細かく削った氷の柔らかさ。

…たまらんね(*´Д`)

氷の中に隠れた2つの餅を
どのタイミングで食すか悩むんも、
何でかものすご楽しいしww

抹茶蜜もそない甘ないから、
お椀の底までスキーリサパーリ食べられま。


…東の砂漠に住んでるフラン、
食べたなったんちゃう?w
2006-07-10 23:29 | 食地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
安心釣り。
仕事で眠れず朝方まで起きてると、
休憩入れた時に
余計な悩みや欲望が頭ん中をグルグル。


今一番欲しいんは、絶対的な安心。
060601_2305~01001.jpg

怪獣フィギュアで遊んでる場合やないw


仕事はもちろん、ヌコだらけの家ん中も、
友人らと飲んで食って遊ぶんも。

日々、全てが楽しいよ。


けど、5月の後遺症的なもんなんか、
いつも心の隅で「僕は独りぼっち」
って思てる自分がおる。

これは多分、ホーガン宜しくな感じで、
何事に置いても僕が( ゚Д゚)イチバーン
て言うてくれる奴が居なくなったせい。

こんなに周りの人らに大事にされてんのに、
何てワガママで欲張りなんでしょ、僕。


では、絶対的な安心っつーのは、
どうやったら手に入るんやろか。

見境無しに、とにかく撒餌?

か、やっぱ僕らしく、
根性決めて一本釣り?

その術、忘れてもたな。
2006-07-10 22:56 | 女地獄。 | Comment(6)
バイク便さんは何でも知っている。
本日お昼過ぎ。

クライアントに書類を出すため、
いつものバイク便さんを呼んだ。


荷物を取りに来てもらい、
玄関先でゲーヲタ話を聞いてたら、
「socko君、ちみ、こんなん好きやろ(・∀・)ニヤニヤ」
とカプセルを一つ手渡された。

「アスカが欲しいのに、
この子ばっか出てくるんや(´Д`)ハァ…」
って、あぁ、バイク便さんたらまた、
GAINAXキャラのガシャポンにハマってはるんすかw

次はレイちゃんorナディアくださいよーって
お願いしといて、ありがたくカプセルを頂戴。


仕事をある程度片付けてから
ポコッとカプセルを開け、
中の女の子を組み立ててみた。

したら、コレよ。
060706_2151~01.jpg

テ、テラカワユス...(*´Д`*)'`ァ,、ァ


「これが私の御主人様」ってアニメの
沢渡いずみたんってキャラなんだそーですが。

何なの、この子。

小悪魔みたいな目つきと口元で、
オパーイが桂正和の描く桃尻状態w

しかも、足元から覗いたら、
純白のパンチーが丸見えなんよね。。。


…もー、またこんなんばっか
集めたなるやんヽ(`Д´)ノコマッタ!


しかしバイク便さんてば、
「ちみ、こんなん好きやろ(・∀・)ニヤニヤ」
って、よー僕の好み分かりはったなwww

5月には「( ゚Д゚)<でぶゾンビ!」なんて
素敵なあだ名も命名して下すったり。


一体僕はどんなイメージなんすか...orz
2006-07-06 22:39 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
玉無カウソトダウソ。
来たる7月某日。

うちの3馬鹿ヌコ兄弟のうち、
ヒマラヤンの次男坊チャイとメインクーンの三男オロチが
いよいよ去勢手術を受けるコトに。
060627_1802~01.jpg

向かって右側、
ヒマラヤンの長男ウメは既に処置済。

しかしながら、
玉は無くとも性欲は残るようで、
ほぼ毎日ペースで妹にサカるんよね(;´Д`)


写真左のチャイに至っては、
朝から晩まで家中でマーキング&
長男ウメにサカりまくり。

この前なんか、知らん間に
僕のパンツにマーキングしてたようで、
気付かずそのまま履いて出かけたら

「今日のお前、何か、
ワ●ガっぽい臭いすんぞヾ(゚д゚;)」

と友人に言われ。

恥ずかしいからと
出先でパンツ脱ごうとして、
更に怒られてもたw


三男オロチはマーキングはせんものの、
最近夜な夜な
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ行為が
激しいもんやから。

そろそろ要注意。
060627_1953~01.jpg

おまけに食べ杉でウ●コし杉なせいか、
切れ痔になってもたから、
その治療と併せて去勢するコトに。

オロチくん。

食べ杉→切れ痔て、
男らしくてカコ(・∀・)イイぞ!!!www


兎にも角にも2人の手術、
無事に成功しますよーに。
2006-07-06 00:17 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
マンガ狩り。
いつも見てるサイトのリンク先で、
おもろいweb漫画をハケーン。

藤子キャラ+他の人気漫画をパロディ化した「スーパー藤子大戦」って漫画なんやけど。

久々に腹抱えてワラタwww


うpされてた49話まで一気読みした後、
(゚д゚)アッ....
ってあるコトを思い出した。

そーいえば、AMAZONのカートん中に、
入れっぱの未購入漫画が山ほどあった。


ここらでまとめ買いしとくかとAMAZONに飛び、
カートに入ってない単行本もまとめてチェック。
060705_2244~01.jpg

事務所兼ヲタ部屋と化した自室を見回し、

「万祝の6巻とキーチの9巻、あ、
美女で野獣は7・8巻も無いやんけΣ(゚д゚lll)」

とか独りブツクサ言いながら、
カートに入れるボタンをひたすらクリック。


何も考えずにレジに進み、
商品明細を見てちょっとビクーリw

購入点数は25、
合計金額に至っては…
い、いち、1万4500円!!!???


流石にコレは買い杉やと、
省ける漫画が無い
2006-07-05 23:41 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
朝までビジホ宴。
1泊2日の島根出張で思たコト。
060704_0447~01.jpg

ビジホで一人ポツーンて、
何かやっぱ心地良い。

知らん土地におる脱日常感もあってか、
体の奥底から深呼吸でき、
思いっくそリラックスできるんよね。


1日目は早めに切り上げ、
翌日早朝からの仕事に備えて
日付が変わる前に就寝。

…するつもりが、夕食の際に
宍道湖のシジミや日本海の旬幸を肴に
いつも通りガバガバ飲んでもてw

千鳥足でビジホに戻り、
ベッドでそのまま酔寝した結果、
24時半頃に目覚めてしもたん('A`)

こっから風呂入って、もっかい寝たら、
何となく起きれる自信が無かったから、
仕方なく朝まで寝んとくことにした。


で、朝まで何してたかと言うと、

・アメニティにあった入浴剤で泡風呂に3回入浴
・夜食に買い込んだビールで独り宴
・ベッドの上で腹筋100回(休み休みに)
・携帯電話で2ちゃんのニュー速チェック
・異常な顔のむくみを解消するため闘魂ビンタ
・1人2役で、自分と向き合うsocko寸劇を公演


…隣りの部屋に泊まってたリーマン、
うるそうてイライラしたやろなぁwww

けど、僕の方はしっかり、
ココロとカラダを休められた感じデス。


そんなこんなでまあ、
翌日はむくんだ顔と眠気との戦いで、
帰りの飛行機ん中では爆睡。

帰阪したらすぐ、
東京の広告代理店のMさんに会い、
仕事も若干交えながら
楽しい趣味のお話も聞け。

バタバタしたけど、
充実した2日間を過ごせますた。

土日の三重出張も楽しみや(・∀・)


飲み食いにまつわる土産話は
山ほどあるんやけど、
それはまた後日書くコトにして。

今回の出張でグッときたんは、
境港出身の妖怪漫画家・水木先生の
奇妙な妖怪グッズの数々。

中でもひと目見た瞬間、
思わず衝動的に買うてもたんがコレ。

妖怪ドリンク3種類。1つ130円也。
060705_1331~01.jpg

し、汁てwww
2006-07-05 14:51 | 出地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
出疲れ。
先週から仕事がバタつき気味で、
本来の生活に戻りつつある中。

先週末は仕事+プライベトな外出も重なり、
ココロもカラダもちょびダウン気味...orz

明日からは2日間、島根出張に出るんで、
朝までに仕事片付けとかなアカンねんけど、
カラダが言うコト聞いてくれへん('A`)

体型はタヌキ腹オサーン、
スタミナはしんどがりオバハーンやw


で、金曜の夜はカメラマンTさんの大所帯バンド・
THE ENGINESのライブを見に本町まで行ってますた。

音源はいっつもHPのMP3で聴かせてもろてたけど、
生演奏はスタジオ練習ん時に一回見ただけやったから、
案内頂戴した時は「とうとうこの日が!」ってものすご嬉しかって。

実際、ライブ見てカンゲキ。

カラダがね、自然にリズム刻んで、
どかどか楽しげに弾むん。

やー、カッコ良かった(・∀・)

中でも、バンドのテーマや言われてる、
バーバー バババ バーバー♪って
クレツマーの曲が無茶苦茶に良杉。

Tさん、お誘いいただきアリガトウゴザイマシタ。


翌日、土曜の夜は、
背番スチャン号072×moko×杏×旧友パラって
どー見ても奇妙な組み合わせのメンバーで、
梅田の陶板焼きのお店にて暴飲暴食会。

これまでのぷちダイエットな日々は、
この夜で崩れてしもたw

次の日の朝、久々に二日酔いでしんどかったから、
知らん間に僕、結構ビール飲んでたみたいね。

変なテンションで楽しい夜ですた。

皆さまありが豚。


と、続けて日曜は、
仕事も兼ねて京都まで。

幸せそうなカップルにガン飛ばしながら、
温泉タオル片手に嵯峨嵐山→河原町を
ふーふー(:.;゚;Д;゚;.:)言いながら疾走。

休日の人混みって、
みんなチンタラチンタラ歩いてて
吐きそうになんね。

多分コレで疲れてもたんやわ。

途中、嵯峨嵐山で飲んだ豆乳も、
豆の味まで京風?なんか優し杉て、
いまいち(゚д゚)ウマーやなかったし。
060702_1618~01.jpg

奈良・洞川で飲んだ
濃い~豆乳が恋しいわん(つд⊂)


京都では腹が満たされんくて、
結局夜はまたもや天満まで戻ってまい
いつもの如く「春駒」で寿司ご馳。

仕事や無かったら、
最初っから天満行けてて、
美味しい休日が過ごせてたのになぁ。

疲労感に反比例して、
何かもったいないぞ。

来週末は伊勢出張やから、
美味い魚食いまくってやるヽ(`Д´)ノ
2006-07-03 00:05 | 出地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
