-------- --:-- | スポンサー広告
7月のブライス祭り。
ヤフオクでブライスのアウトフィットを出品中のママーンが、
7月妹君と共に夙川のギャラリーで個展するんやて。
sktkmkjp-img600x502-1149064765reico7-1.jpg

sktkmkjp-img600x508-1148522590reico5-2.jpg

編みモン出来ひん不器用な手を持ち、
ブライスの魅力が全くもて分からん僕は、
もはや毎日仲間外れ状態っすよ('A`)

個展の詳細分かれば報告しますんで、
お時間ございましたら皆さま是非に。
2006-05-31 20:28 | 血縁地獄。 | Comment(4)
物欲まみれ。
先日、仕事のギャラが
少ーしだけ多めに入った。


僕はお金を多めに持ってると、
どーも心身がソワソワと落ち着かず、
衝動買いの鬼になるんよね。


やから、ギャラが入った先週末には早速、
友人どもと焼き肉やホテルディナーに出かけ、
要らんもんを買うてしまわんよう
持ち金をプラマイゼロにしておいたw


使といて、
ひと安心ε-(´∀`*)



…かと思いきや。


昨日の晩になって
欲しいもんが山ほどあったコトに気付き、
只今深く深く反省中。。。orz


買いたかったもんは
恥ずかしながら全て、
WWEグッズなのですがww


Tシャツ~マスク~リストバンド~sockoのパペット靴下などなど、
ほんまアホみたいに目ぇつけてるもんがあんねんけどね。


一番欲しいのは、こやつ。
img10152171926.jpg

アンダーテイカーのバックパック。


フェールラーベンのカンケンを上回る勢いで、
むちゃくちゃに欲しい(*´Д`)


3000円もせん代物なんやが、
こやつを購入するなら
他のもんもまとめ買いしたワケで。


なもんで、ガンガッテ働こう。
2006-05-31 16:47 | 好地獄。 | Comment(4)
無電のススメ。
今更ではありますが、Skypeってスゴイに。
20060530183120.png

無料のプログラムDLして、
安いヘッドセット購入して。

それだけでタダ電し放題。


昨年末にダウソしてから使ったコトが無く、
昨晩経験者であるUちゃんに筆おろしをお願い。

通話がどうとかより
隠語満載の変態チャットのほが楽しゅーて、
2時間近くほとんど無言で初体験を済ませたw


通話料気にせんと
無電できるんて、
何か得した気分。

無言電話、万歳。


…しかし、チャットって、
意外とパワーを使うのね('A`)

笑い杉て、明け方腹壊したよwww


やー、とかく便利で感動した。

仕事でも使えたらええのにな。
2006-05-30 18:57 | 好地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
カバ噛。
一昨日の悲しいお別れの前、
昼~夜は仲良しTと天王寺をふらふら。


終始ビールとワンカップで飲んだくれて、
夕飯の際も串カツとビールでベロんベロん。

結果、務めてたお店のラスト営業に間に合わず、
「来る言うたやん!嘘つき!」と
バイトで入ってたmokoに激怒されてもた('A`)

ゴメンに。


ずーっと飲みっぱやったけど、
天王寺ぶらぶら旅のメインは
実はアルコール漬けストレスフリー!では無く。

動物園×大阪プロレス、ですた。

途中、思考回路がオカシクなってまい、
結局阪プロは断念したんやけどねw


日曜の動物園はファミリー層に続いて、
幸せor不幸せそなカップルも多く。

その日は何故か豚女率が高く、
でぶゾンビな僕も開放的な気分で、
園内を堂々と歩くコトが出来た。

冬仕様のふくよかバディ、万歳。


ムシムシHOTな爬虫類館や熊の公開猥褻ショー、
カップル数組による下らない痴話喧嘩など、
園内の至る所に見どころは満載やった中、
この日最もエキサイティングしたんはコレ。
060528_1652~01.jpg

水中のカバ。


相手を食らうかのよにお互い大口を開け、
飽きるコト無く数十分、水中で戯れてたん。

唇?っぽい口の周りをたまに噛み合う姿には、
熊の交尾よりもセクシャルなもんを感じた(*´Д`)


しかしながらこの行為には、
何の意味があったんやろう?

バトッてる風には見えへんかったが。
2006-05-30 02:25 | 出地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
ありがとう。
途中、経営者は変わってしまったが、
16歳の時から7~8年務めてた飲食店が
昨日で閉店してもたん。

最後の飲み会に出席させてもらい、
mokoと何じゃこんじゃ語り合いながら、
店の最後を見届けてきた。


帰り際、未練たらたらに見渡した店内で、
僕が一番お気に入りやったんはココ。
060529_0307~01001.jpg

4番のテーブル席。

10ある席の中で最も活気があり、
毎日フル稼働してくれたテーブル。

10年近く、よー頑張ってくれました。

休む暇無く新しい店が入るんで、
今後も大いに活躍してくれるはず。

長い間乙&ありがとうね、
これからも頑張ってね。
2006-05-29 04:17 | 古地獄。 | Comment(5)
ピンクの歯磨き隊。
僕のキャラ的に合わんなぁと、
恥ずかしくて誰にも言えんかった
出張時のお楽しみの一つ。
060524_1827~01.jpg

イチゴはみがき。


泊まり出張の多い繁忙期は、
1ヶ月に2本消耗。

歯ブラシ咥えた瞬間、
あのお菓子な香りと味覚にやられて、
口ん中に歯磨き粉を注いでまうんよね。

ウルテ同様、コレも多分
何らかのトリッパーアイテムなんかと。


今月は泊まり出張が1回しかなかったから、
先日友人宅に泊まった際に我慢できんくなり、
思う存分磨かせてもろた。

久しぶりに口に含んだイチゴはみがきたんは、
今までと違て、ノスタルジック且つ愛しい味わい。

仰向けに寝っ転がって、
喉元まで歯磨き粉を詰め込み、
思わず飲み込んでまいそーな感覚を
何度も何度も繰り返し楽しむ。


磨き過ぎて歯ぁから血が出ると、
友人からブラッシングストップがかかった。

忠告を聞かずに手を動かし続けると、
「そんなにええもんなんか?」と
友人もイチゴはみがきたんに手を伸ばす。


コシュコシュ小さな音が静かな部屋に響き渡るなか、
仰向けで歯磨きし続ける僕らの姿は、
何かの宗教儀式みたいで危なっかしい。

内心、コレばっかりは特に、
誰かと共有したくないお楽しみの一つやったから、
友人がハマらんでくれるコトを祈ってたんやけど。

数十分後、願いが通じたんか、
友人は激しくピンクの液体を嘔吐w


ん~、何だかウィナーな気分。
2006-05-26 01:29 | 女地獄。 | Comment(2)
ウルテtrip。
一昨日の晩はTと、
昨日の晩はmokoと。

大好物のウルテ祭り。
060524_2219~01.jpg

2日連チャンでも飽きのこない、
魅惑のぷちぷち食感。

ウルテがあるとビールもすすんで、
ぷちぷちシュワシュワ口ん中が弾け、
何かもう色んなコトがどーでも良くなるん。


ウルテが僕の心身にもたらす効用は、
GW前までと今とじゃ明らかに変化。

今の僕が食らうウルテは、
夢見心地なトリッパーアイテム。


ウルテTrip中の僕の戦闘力は、
通常の3倍近くに跳ね上がるから、
それと同時に全ての欲も放出され。

煩悩まみれで攻撃的な、
本当の自分になるんよ。


本当の自分は大嫌いやから、
なるべく外に出したくないのに。

ハヤシライスとネギに続いて、
そろそろウルテ断ちせんと×やなぁ。
2006-05-25 12:40 | 食地獄。 | Comment(11) | Trackback(0)
胡麻早Summer。
食欲も徐々に出だし、
回復&覚醒間近。


今日は昼飯にソーメンを食らい、
ちゅるっとさぱーり
五感を通してひと足早い夏気分。

夏は嫌いやけど、
夏気分は好きや。


我が家ではソーメンを食す際、
ツユに胡麻油と酢を入れるんやけど。

今日はちと豪勢に、
こちらの胡麻油を使用。
060522_1235~01.jpg

長浜「油甚本店」で売ってる
純正胡麻油。


ものすご香り高く、
胡麻の味わいも濃厚。

そのくせ、味も香りも
上品なんよね。


200~250mlくらいの
小さな瓶なんやが、
コレがなかなか減らへん。

だって1回の食事につき、
使用量は1滴で十分やから。


しかし、胡麻油1本で
こない幸せな夏気分に浸れるとは。

…それはそれで、何か悲しいなw
2006-05-22 20:06 | 食地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
Gトイレ。
オフ日を作るんは、
心と体にストレスフリーで(・∀・)イイ!!


昨日はちょびっとだけ仕事した後、
夕方からUちゃんとお出かけ。

行き先や目的さえも不明確なまま、
←↑→↓って適当に進路を決め、
ビール飲みながら7時間近く街中をグルグル。


歩き回る間は
どーってコト無かったけど、
お家に帰ってビクーリ。

…歩き杉て、足痛い('A`)

でも、異常に楽しかったから、
痛いんも心地良いのデス。


当ての無い今回のお出かけで唯一、
心揺さぶられたんはココ。
060521_1709~01.jpg

某地の地下にある♂トイレ。


前から存在は知ってたが、
訪れるんは今回が初めて。

知る人ぞ知る、
都心の隠れたGスポット。


軽はずみに足を踏み入れたら
アカン場所なんは、重々承知。

しかしながらUちゃんの
「Gスポに行きたいす(´∀`*)」
って少年のよな軽率発言に火が点き、
ロマンティックが止まらんくなってもたワケで。


僕=♀、Uちゃん=♂で、
Gな♂トイレの実態調査は
自動的にUちゃんの務め。

調査内容は面倒やから端折るけど、
夕方から夜にかけ幾度か潜入を試み、
僕らが下した結論は。


ココ、リアルGスポや((((;゚Д゚))))


同じ人をね、
同じ場所で何度も見るんすよ。

夜が更けるにつれ、
空気が変わってくんすよ。

紙袋持った異国の人が、
Uちゃんに'`ァ,、ァしたそーなんすよ。

つーか夜は完全に、
♂だらけのG大会な雰囲気なんすよ。


Uちゃんと別れた帰り道、
一人電車に揺られながら
ちと反省。

やー、やっぱね、
興味本位や観光チックに
行く場所や無いすわ。

ゴメンナサイ...orz


次回はね、
本気出して行きます。
2006-05-22 03:34 | 出地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
リンゴ泣。
自分では、全然気付かんかったんやけどね。

腰が痛い上に飲み杉二日酔い、
おまけに寝不足も重なって、
昨日はすこぶる体調が悪かったみたい。


春と焼き肉食いに行くも、
生中2杯で顔面蒼白。

食い終わった頃くらいに、
頭が痺れて危なかったんよ。

ほんまにどっか悪いんやも('A`)


家に帰ってグッタリしてたら、
春がリンゴを持ってきてくれた。
060521_0103~01.jpg

春と同じバイトの後輩・
Nくんのお母さんプレゼンツ。

春、Nくん、お母さん、
アリガトウゴザイマスヽ(´ー`)ノ


水洗いしてガブつこうとすると
「姉ちゃん、歯茎から血ぃ出えへん?(・∀・)ニヤニヤ」
と妹の骸骨彼氏におちょくられた。

あんた何歳やねんwと笑いつつ、
実は内心ビクビクで。


…ひと口ごとに
噛り付いた部分を凝視。

恐いよ、ママン。

ほんまに血ぃ出たら、
どーしよー((((;゚Д゚))))


タバコだけは止められへんものの、
草を食い、塩を舐めながらの飲酒も控え、
最近ちょびっとだけ健康に気遣ってんのよ。

なもんやから、
歯茎から血ぃなぞ出た日にゃ、
多分泣いてまうこと確実(つд⊂)


しかし歯茎って、
どーやって鍛えたら良いんやろ?
2006-05-21 13:41 | 食地獄。 | Comment(2)
自分、ハジメマシテ。
腰痛に耐えながら、昨日は気分転換に
天神橋筋商店街を端から端まで歩いた。
060519_1956~01.jpg

色んな意味でのリハビリも兼ねて。


いつも行く店、
行きたかった店、
未開拓の店。

知ってる→知らない→興味があるの連続は、
普段ならそわそわと落ち着かへんはずやのに、
昨日は不思議と終始安心しきってて。

ワクワクして楽しかった。


飲みながら歩き回った結果、
全てのリハビリは成功。

+αで知らない自分にも出会った。


初めて出会う知らない自分は、
僕が今まで嫌いとしてきた人種。

これからしばらくは、
そんな最低なもう一人の自分と
付き合っていかねばなりません。


誰のことも傷つけませんよーに。
2006-05-20 12:53 | 出地獄。 | Comment(0)
湿布ヌコ責め。
明後日や言うてたのに、
今さっき車で駆けつけ、
大量の湿布をくれた春。

…あんた、
湿布の王子様だよ(つд⊂)


見て、コレ。
060518_2131~01.jpg

左腕だけで3枚。

あとは
左肩に1枚、左足に2枚、
腰には強力なやつを1枚。


薬剤、じわじわ沁みてきてて、
ものすご気持ちいいん(・∀・)

助かった。ほんまにありが㌧。


湿布貼るとそのニオイに、
ヌコが悶絶し始めるんよね。

共に朝まで(*´Д`)/ヽァ/ヽァしときまw
2006-05-18 21:45 | ヌコ地獄。 | Comment(2)
筋肉left痛。
どーも、おかしいな思ててん。

昨日の晩もコタツで寝てたら、
体がギシギシ言うてたし。


生まれて初めての
おかしな筋肉痛。
060513_2348~01001.jpg

首から上を残して、
左半身の全てが痛い。


日頃の運動不足が祟って、
昨日の出張で
体をいわしてもたん。

たかが正座、されど正座、で。


しかしながら、
正座ごときで筋肉痛とは
ヘタレもええとこw

こんなんでは、
DDT一発で逝きそな悪寒。

ちょっと鍛えねば。


と、春。

湿布余ってませんか?

腰痛ヒドイねん...orz
2006-05-18 20:27 | 女地獄。 | Comment(5)
拝みDDT。
昨日はGW明け初の出張やった。

正直なところ、外に出るんが
恐ーてたまらんかってんけど。

古き良き協力者である
杏たんが同行してくれたお陰で、
終始落ち着くことが出来たん。

飯も山盛り食えたし、
色んな意味で助かったよ。

ありがとうに。


杏たんと乙女な会話も楽しみ、
今日はスカッとした気分で
仕事できそと思たのも束の間。
1174.jpg

昼杉に予想外なトラブリュー発生で、
思わずポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


内容が内容なんで詳細は●●で伏せるけど、
仕事仲間の●●さんが●●に●●されてまい、
僕がその人の仕事を急遽引き受けるコトに。

引き受けるんは全然いいん。

いつもお世話になってるし。

ただ、僕なんかよりキャリアもスキルもある●●さんが、
こんな形で仕事を投げたんがものすご悲しくて。

やるせん。


つーかGWから自分を含め、
周りもゴタゴタと厄介なコトだらけ。

僕、何か憑いてるんちゃう?w


なもんで
厄払いと闘魂注入の両方を兼ね、
来週こそDDTを仕掛けてもらいま。

その名も、拝みDDT。

南無ー。
2006-05-18 16:42 | 女地獄。 | Comment(6)
長杉るヌコの春。
次男ヌコ・チャイのさかりがヒドイ。


もうここ何ヶ月、朝から晩まで、
僕ら家族に甘えて甘えて甘えまくって、
長男ヌコ・ウメの上に乗っかる。

家中にされまくったマーキングの臭いは、
何とも表現できん異様な香りで、
とうとうママンも「もーイヤーヽ(`Д´)ノ」
と怒り出してもた。


僕もチャイのマーキングはイヤ。

でも、チャイの気持ちはよー分かる。
060515_1126~01.jpg

辛いねんな、
欲抑えんのって。


解消策は何ぼでもあるはずが、
ふとした拍子に頭がピンクになって
理性も思考もオカシクなるんよね。

かく言う僕も、
昨日までその状態やった。

マーキングはせんかったけどw


僕は何とか治ったものの、
チャイの場合はそれが毎日やから、
その辛さは半端やないと思うん。

んー何とかしてあげたい。


しかしながら、
僕→人間、チャイ→ヌコ。

考えても考えても、
膨らむのは危ない妄想ばかりで、
手助けできる術は無し('A`)


いいよ、チャイ。

気ぃ済むまでマーキングして。
2006-05-16 19:41 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
丸飲み。
昨日は前の晩からあんま眠れず、
一気に色んなコトに挑み杉て。

おまけに仕事で
心臓がギュッて摑まれるかのよな、
ちょっとしたハプニングもあり。


…どどっと疲れたorz

ひとまずここらで中休み。


ミシミシ体が教えてくれてる疲労感は、
今現在少々辛いもんなんやが。

打って変わって何やろう、
この達成感みたいなんは。

普段体験できへん、ある意味
有意義な1日を過ごしたせいか。


手段は間違ってたかもしれんけど、
目先の目標やったデカイ山越えを果たし、
徐々に下山してくこの感覚。

イメージ化すると、こーゆーコト。
060218_1123~01.jpg

「四の五の言わせず、
丸ごと食ったった」。


後にも先にもウィナーは僕。

骨の髄まで
がっちり消化して、
ポイ、じゃ。


もー得るもんも恐いもんも、
そこには何にも無いよ。
2006-05-16 02:53 | 女地獄。 | Comment(4)
まっぱDDT。
恋をした。

嘘。既にしてた。


WM20のDVDを見て、
DDTとマンディブルクローを見て、
胸がきゅん、と。

何度目のきゅん、やろう。
060515_0317~01.jpg

好きだ、フォーリー。

歯抜けの口で「バン!バン!」なんて
目の前で言われた日にゃ、
多分失神してしまいそーやなぁ。

毛むくじゃらのぶっとい腕でDDTかけられ、
リングに沈められたいよ(*´Д`)


フォーリーでときめいたついでに、
も1個2個3個嬉しいコトがあった。

僕はそれを
フォーリーのお陰や思てる。


だってね、胸がきゅん、とすると、
何やものすご気分が高揚してきて、
些細なことでも嬉しさが倍増するん。

それと同時に、
心がまっぱになるんよな。


まっぱでDDT喰らわされたら
サイコーなんやろうけど。

試しに、
妹の彼氏にしてくれ言うたら、
軽く流されてもたし。

そんなコトしてくれる奴、
おらんのかなぁ。
2006-05-15 03:25 | 好地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
脱でぶゾンビ。
夜が平気になって、
ちょっとずつ回復の兆し。

お酒にも頼らなくなったし、
外に出て友達と話すのも
恐くなくなった。

二世帯な中古物件への引っ越しも、
踏み止まることができた。

やっぱ無理よ、
人のもんに手ぇ出すんはw


長い間くすぶったけど、
本日を機に復活しますよ僕は。

なもんで、
アルコール漬けの日々を送ってるmoko、
ODし杉、暴れ杉の●●さん、
慢性ストレスから爆発寸前のモエカ。

みんなの問題が早期解決するよう、
めいっぱい応援させて頂きま。

(,,゚Д゚) ガンガレ!


僕のほうの問題は、
残すところ胃袋の調子だけ。
060222_1413~01.jpg

お、今日はイケるって食事を取ると、
ソッコーお腹を壊してまうんorz

アホやから、最初は
かっこええなぁと自惚れしたが、
やっぱ「でぶゾンビ」はイヤヤw

ただの「でぶ」で(・∀・)イイ!!


…でも、画伯が描いてくれた
「でぶゾンビ」のイメージ画は好きよww
2006-05-15 02:52 | 女地獄。 | Comment(4)
続・耳クリーン。
何だ、コレ。060513_1149~01.jpg

音楽が体に沁みる。


cylob聴いたら
イヤなこと思い出すか思たら、
逆にウキウキした。


Art Of Noiseは、
心臓がドクドクして
今更やけど
生きてて良かったって。


安心感を
与えてくれたんは
Mike Ink。
懐かしさでいっぱい。


PCでサンボのCDも聴いてみた。


大嫌いなギターの音も、
いっつも馬鹿にしてた
暑苦しい歌詞も。


今日はすーっと
違和感無く聴け、
心地いいね。


耳クリーン完了す。
2006-05-13 16:59 | 好地獄。 | Comment(0)
恐い夜。
この2週間、夜になるのが恐い。

何時目処にアレしてコレして~って
4年近く続いた生活習慣の一部が
欠如してもたから。


ちょっと前までは、
夜がくるのが待ち遠しくて、
昼より爛々としてたのに。

変なの。


出張や打ち合わせ以外で
外出する気も全く無く、
家ん中でくすぶってるから
こんなことになるんよ。

今晩は外に出ま。


なもんで、昨晩はひとりで
恐い夜サヨナラ大会をしてますた。
060513_0218~01.jpg

数日我慢したビール片手に、
アテはWWEと次男ヌコ・チャイ。

胃には草しか入ってへんから、
すぐに酔いがまわってまい。

そのせいか、
無かった食欲が一瞬沸いて、
お菓子なぞ食べてみたり。

ちょっとだけ、
いつもの僕に前進。


けど、数分したら、
またメソメソと悲しくなる。

で、一通り涙出たら、
また復活。

これを幾度と無く繰り返したら、
顔がグニャグニャになる感覚に陥るん。

最後の恐い夜にふさわしい、
キ●ガイな感情の起伏。

素晴らしいね。


寝るまでひとりーのつもりが
途中無性に人の声が聞きたなって、
焼き肉屋の店長・チーに電話。

怒られ、なだめられ、
愛されてるなぁって実感。

電話を切ったら、
同じく落ち込み中のお友達・
mokoのことが心配なってきて。

寝るまでは、
ミナちゃんのこと考えてた。


自分以外の誰かを思うことで、
いつもの僕、いつもの夜に
戻りつつある気がした。

土俵は違えど、
みんな戦ってますよ。

ノーDQ凶器OKっちゅーことで、
僕もそろそろ本気出します。

とりあえずは、仕事仕事。
2006-05-13 12:17 | 女地獄。 | Comment(2)
ヒヨコのお引越し。
新しいお家を探す時、
僕はいつもヒヨコになる。

色んな物件を吟味するコト無く、
ビビッときた直感だけを信じて、
ちょろっと覗いてすぐ即決。

数年は快適に住めるんやけど、
毎度自分の意思とは関係なく
突然引越しを余儀なくされるから、
これが少々難儀。

しかしながら今回は、
新居が見つかる気配も無く、
住所不定でふらふら。

格安で見つけた中古の物件は、
とても快適とは言えない造り。

それでも早くお家が欲しいから、
とりあえず荷造りだけ始めてみた。

初めての中古。

本当はすごくイヤだ。

十年来のヒヨコ癖を治したら、
逸る気持ちもきっと抑えられて、
スゴイ新居が見つかるかもしれんのに。

これで中古に引っ越したら、
僕は誰かさんと一緒で
最低な大人になってしまう。
2006-05-12 13:50 | 女地獄。 | Comment(10)
脳内ホラー5連発。
オムニバスの恐い夢を連続再生で見た。


1作品ごと脳内上映が終わるたびに目が覚め、
また寝たら新作が何の前触れも無く流れ出し。

以下、順不同でその内容を。


*白目むいたアンダーテイカーに、チョークスラムを数十回かけられた
WM20.jpg


*とある男のライブを手伝わされ、コードのタコ足配線で感電死した

*Uちゃんにチェーンソーで追いかけられ、切り刻もうとされた

*マ●ックの●ッチ●イ●として、押入れに収納された

*嫌いな人に求愛→拉致され、天井から吊るされる生活を送った


何じゃこりゃ('A`)
2006-05-11 10:09 | ホラ地獄。 | Comment(3) | Trackback(1)
ロン毛dream叶わず。
今更ながらものすご後悔してるコトがある。

それは先週、
髪の毛を少年にしてしまったコト。

体調不良からくる唇のヘルペスも悪化してて、
酒焼けと風邪で声は低音ガラガラ蛇、
おまけにカリメロヘアーとくりゃ。。。orz

でぶゾンビ言われてもしゃーないわ('A`)


イラストレーターのウチュウ犬が描いてくれた
名刺や挨拶状の自分の似顔絵を見るたび、
切ない気持ちは募る一方。
20060510110038.jpg

可愛く描いてくれたのにな。


実は髪の毛に関し、
昔から夢描いてたコトがありまして。

それがもうすぐ実現しそうやっただけに、
衝動的な髪切り行為を後悔しとるワケです。


夢っちゅーんは2つあって、
どちらもロン毛であるコトが必須。

1つは、
まっぱになった時に、
髪の毛でオパーイを隠すコト。

2つ目は、
コレもまっぱになった時に、
髪の毛で殿方の首を絞めるコト。


この夢叶えよう思たら、
5~6年はかかるんやろなー。

5~6年いうたら、僕30杉やんw

失敗したー。
2006-05-10 11:28 | 女地獄。 | Comment(4)
ウ●コ味の飴。
今日の昼間、灰皿をひっくり返してまい、
掃除機で吸い殻を片付けてたら、
コタツの下で小っちゃい袋を見つけた。
060509_2041~01.jpg

ひと目見て( ゚д゚)ハッ!と思い出す。


…僕、長い間この飴のコト忘れてた。


この飴食べたんは先月。

徳島出張の際に、同行メンバーから
「スゴイ飴があんねん(・∀・)ニヤニヤ」
と1つだけ頂戴したん。


製造元など詳細は不明。

袋には下手糞な蜂の絵と、
ハニーキャンディーとだけ書かれて。

あざーっすと何のためらいも無く、
そん時乗ってた車ん中で
袋を破いて口に飴を放り込んだ。


…フツーの飴やん。

最初はそう思た。

唾液が出て、飴が程よく溶け出した瞬間、
同行メンバーの(・∀・)ニヤニヤ顔の理由が分かった。


(´;ω;`)ウッ…

( ゚,_・・゚)ブブブッ



オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

何じゃこの飴っ!!!???


腐とるとか
そんなレベルの話やなくて、
変、とにかく変。

味もニオイもどこもかしこも。

飴に不味いて感想持つん、
生まれて初めて。

不味い、ゲロりそう(つд⊂)


あまりに気持ち悪くて、
同行メンバーに涙ながら
この飴の出元を訪ねると。

何でも、
伊勢出張で出会った見知らぬオバハーンに
「ものすご美味しい飴なの(´∀`*)」
と大量に貰ったんやそう。

そのオバハーンは全身金ピカ&カツラで、
金持ちなんは分かるけど、
相当怪しい風貌やったとか。


オバハーンが好意でこの飴をくれたコトも、
ほんまにこの飴を美味いと思てるんも、
多分嘘や無いと思う。

しかしながら、万人の僕らには、
ちょっとハイレベルな味でございますた...orz


金持ちって、
こんなもん食うてるんや。
2006-05-09 21:10 | 食地獄。 | Comment(0)
気遣いヌコ。
我が家の3馬鹿ヌコどもは、
ほんま毎日好き勝手し放題。


・玄関のドアや窓から豪快に飛び出す

・机の上のもんを何でも落下させる

・何の前フリも無くいきなり走り出す

・便器の水を触ろうとする

・ダンボールの中から出てこない

・ゴミ箱を漁って再度ゴミ収集

…あり杉て書き切れん。


いっつもこんなんやから、
今回の彼らの行動にはビクーリした。


まずはヒマラヤンの長男ウメ(´ω`)

心配そうな顔で僕の顔を眺め、
毎日優しく労わってくれたん。

四六時中酔うてたけど、
ちゃんと覚えてるよ。


次に、メインクーンの三男オロチ(ΦωΦ)

寝込んでる僕に近づき、大暴れするんか思たら、
ひっつき虫になってゴロゴロ言うてくれた。

行くトコ行くトコついてきて、
見守ってくれてたみたい。


言葉より明らかな動きや表情で、
僕をずっと慰めてくれたヌコら。

ヌコでも人の感情や
その場の空気が読めるんやね。

ありがとう。ごめんなさい。


…しかしながら、コイツは例外。
060107_0853~01.jpg

ヒマラヤンの次男チャイ(・ω・)


いつもの甘え具合から見て、
僕を守ってくれるんは
お前しかおらん思てたのに。

ぐーすか寝て、家中にマーキングして。

いつも通りやないか、あんたwww

冷たい子やわん('A`)
2006-05-08 19:15 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
でぶゾンビ。
この数日、ビールとワンカップばっか飲んで、
まともな食事を取ってへんかった('A`)

豚腹引っ込めるには、丁度ええ機会なんやけどねww

さすがにアルコールだけのカロリーじゃ
仕事もまともに出来んので、
朝はママンお手製のおにぎりを2つ。
060508_0905~01.jpg

具は、婆ちゃんが作ったぽてぽての梅干。

爺ちゃんが炊いた白飯×婆ちゃんの梅干は、
エディ&ミステリオの如くええ感じの最強タッグ。

とりあえず、こっから徐々に胃を戻していけば、
食べもんにもまた興味が湧く気がするんで、
いつの日か大食い豚に返り咲きたく思うん。

しかしながら、食べられへん豚は気色悪いし、
何やほんま僕らしくなくて調子出んなぁorz

今朝はバイク便のお兄ちゃんに、
「でぶゾンビっぽいなwww」と
顔見て笑われたしヽ(`Д´)ノ

けど、でぶゾンビて中々強そうやなぁw
2006-05-08 12:44 | 食地獄。 | Comment(5)
お知らせ。
個々にはまた連絡させて頂きますが、
僕をリアルで知ってる友人・知人・大先輩の皆様方。

この度は多大な心配や迷惑をかけ、
本当に申し訳ございませんでした。

気持ちは変わってません。

正直、その気持ちにまた耐え切れず、
同じコトを繰り返す気もしてます。

でも、短い期間ではありましたが、
あらゆるケジメはつきました。

ですからこれからの日々は、
弱っちい己と戦うだけです。

本当にありがとうございました。
2006-05-08 07:31 | 女地獄。 | Comment(5)
戒め。
20060507103803
小雨きもちいい。

川の水も冷たくなくて心地良い。

こんな落ち着ける場所があったんやね。

心臓はすごくどきどきするけど。
2006-05-07 10:37 | 女地獄。
音だけ残ってた。
昨日までの日記、消してもた。

コメントくれてたmokoと春、ほんでmako。

ゴメンに。しかと受け止めてるから。


僕にしたらコレは珍しい現象なんやけど、
思春期の頃に良く聞いた真心ブラザーズの唄が
3日前から頭ん中をループしてる。

考えがコロコロ変わるーってやつ。


唄だけがぐるぐる回ってて、
後ろで流れてるんは違う曲。

大好きな人が作った僕の一番好きな曲。

リズムも何もかも全然合ってへんのに、
しっくりくるんは何ででしょう。


ココでその曲に誰かみたいに詩が考えられて、
キレイな声で唄えたら最高なんやろうけど。

僕の輩な頭には詩に出来るよな言葉は浮かばないし、
酒やけしたガラガラ声でそんな美声も出るわきゃない。

ほんでもて、
その人にはなれないし、
なりたくないもんな。


手元に何にも無いけど、
音楽だけ残ってて良かった。
2006-05-06 10:42 | 女地獄。 | Comment(0)
店長、歯医者行きましょーよ。
明け方からime.st/経由のアクセスがやたらあったんで、
2chで晒されてると((((;゚Д゚))))しながらリンク元探ったら…。

「チョれぶろぐ」と題し、
ココのURLが貼っ付けてあったwww

スゴイね、幸ちゃん人気www


しかしながら今日は、
幸ちゃんの励ましが足らんかったんか、
朝からちょぴーりおセンチな気分。


アレやねん、GW最終日の日曜で、
僕が高1ん時から大学4回まで働いてた飲食店が、
無くなりはせんものの営業形態が変わるらしく。

それは実質、
不景気ゆえの閉店みたいなもんやと、
僕は認識してます。


マツリゴトが大好きやった僕は、
幾度と無くお客やスタッフを巻き込み、
トラブルばっか起こして楽しんでましたが。

そんなんでも大好きやったんよ、
お店もお客もスタッフも。


店のためやーお客のためやーヽ(`Д´)ノ
って口うるさく暑苦しい接客に努めた日々が、
この2・3日走馬灯のよに頭ん中をグルグル回ってて。

最終日が近づくにつれ、
共に働いたスタッフへの思いも募り、
何だか泣けてきた(つд⊂)


心配なんはアレよ、愛しい歯抜け店長の体。
060423_0117~01001.jpg

人件費削減でこの数年、
毎日毎日働き詰めで
とうとう体いわしてもたよね。

営業形態変わったら、
色んなトコロに行き来せなアカンから、
以前より体に負担が掛かると思われ。


したら、また歯ぁボロボロになって、
1本2本3本...と無くなっていくんちゃうかと、
お節介な心配をしてまうん。


歯は大事っすよ、店長。

「キュイーンって音が恐いんじゃヽ(`Д´)ノ」
とええ歳こいていっつも言うてはりますが、
ええ加減、歯医者行きましょーよww
2006-05-02 18:40 | 女地獄。 | Comment(4)
<Prev
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
