-------- --:-- | スポンサー広告
気遣いヌコ。
我が家の3馬鹿ヌコどもは、
ほんま毎日好き勝手し放題。


・玄関のドアや窓から豪快に飛び出す

・机の上のもんを何でも落下させる

・何の前フリも無くいきなり走り出す

・便器の水を触ろうとする

・ダンボールの中から出てこない

・ゴミ箱を漁って再度ゴミ収集

…あり杉て書き切れん。


いっつもこんなんやから、
今回の彼らの行動にはビクーリした。


まずはヒマラヤンの長男ウメ(´ω`)

心配そうな顔で僕の顔を眺め、
毎日優しく労わってくれたん。

四六時中酔うてたけど、
ちゃんと覚えてるよ。


次に、メインクーンの三男オロチ(ΦωΦ)

寝込んでる僕に近づき、大暴れするんか思たら、
ひっつき虫になってゴロゴロ言うてくれた。

行くトコ行くトコついてきて、
見守ってくれてたみたい。


言葉より明らかな動きや表情で、
僕をずっと慰めてくれたヌコら。

ヌコでも人の感情や
その場の空気が読めるんやね。

ありがとう。ごめんなさい。


…しかしながら、コイツは例外。
060107_0853~01.jpg

ヒマラヤンの次男チャイ(・ω・)


いつもの甘え具合から見て、
僕を守ってくれるんは
お前しかおらん思てたのに。

ぐーすか寝て、家中にマーキングして。

いつも通りやないか、あんたwww

冷たい子やわん('A`)
2006-05-08 19:15 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>かなげ

連絡汁(・ω・)
ひとりぼっちやなかったよ。
ありがとう。
socko 2006/05/09(火) 12:50:24) 編集

遅ればせながら・・sockoタン、一人じゃないから大丈夫ね◎
連絡ちょうだいね!
かなげ 2006/05/09(火) 12:45:15) 編集

>>moko

チャイには失望やで(つд⊂)…って本人にしたら、
勝手に期待すんなやって感じや思うけどw
あんたにもある意味ビックリした。
迷惑かけた。ごめん。ありがとう。
socko 2006/05/08(月) 20:44:14) 編集

アンタの姿見て安心して寝床で落ち着いてたウメ。
アンタがお風呂入ってる時脱衣場から離れんかって、結局お風呂場中にまで入ってったチャイ。
うちの記憶にもここまでやわw
チャイは…はて?
**moko** 2006/05/08(月) 19:23:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/15-ebb0b226
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
